ダブルイボ。

 

おはよ〜ございます・・・・。

げんですけど・・・。

卵焼き焼いてますよね?

 

DSC_4432

 

ええ、それですそれ。

 

DSC_4436

 

 

5時半ですけど・・・・

前菜、いただきます。

 

 

DSC_4438 目腫れてる?

 

 

後頭部・・・・

写すんでない!!

薄いの気にしてんだから!!

 

DSC_4444 もぐもぐ

 

背中のショットも禁止!!

丸いから!!

 

DSC_4446

 

さ。

前菜食べたんで・・・

次は散歩行っておやつ食べまひょ。

 

DSC_4448 目腫れとる?

 

あ、あれ?

 

20151215_103300

 

あのですね・・・・

包帯・・・両脚になってしまいまして・・・

反対側のイボもちょっと血ぃでて〜

かきむしりそうになったもんで・・・

おっかぁにやられました。

 

『ダブルイボ』

 

DSC_4455

 

あ〜〜あ。

イボだらけだよ。

靴下でも履くかねぇ。

 

DSC_4451

 

さて。帰ってきたんで・・・・

メインのごはんにいたしまひょ。

 

DSC_4464 にんまり

 

朝5時半から起きてたら眠いわ。

あとはおっかぁがおやつ食べる時間まで

寝まひょ。

 

20151215_084853 「ヒ」の字寝

 

老犬のがんばってるみなさんが、

今日も元気でいられますように♡

 

ぽちりぃ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ