げんちゃんコーディネート。

 

おじいちゃんげん、

今朝もげんきにお散歩・・・

 

DSC_4261

 

げんきは良いけれど・・・

なんじゃい、その格好は!?

 

DSC_4250

 

相変わらず

朝からバタバタしていた

おっかぁの代わりに・・・

出掛けに

お散歩の支度をしてくれたおっとう・・・

・・・が、コーディネート( ;  ; )

 

DSC_4251

 

夕べ着ていたパジャマの上に

その辺にあった服を・・・・( ;  ; )

 

DSC_4253 なんだよ?

 

に、似合ってるよ(;_;)

げんらしくて・・・・

す、素敵。

 

DSC_4252 だろ?

 

ま、そんなことは

本人気にしませんし

道行く人も気にしませんって( ^_^)/

 

DSC_4254 んがっ〜

 

そんなことより、

前脚のイボ、なかなか治らず。

夕べ、包帯を一度外してあげて

ちょっと目を離した隙に・・・・

 

掻きむしって再び大出血!!

んも〜〜〜〜〜!!めっ!!

 

ということで、

包帯状態は続きます。

シャンプーしたいんだけどなぁ。

 

DSC_4264 いやじゃね。

 

あらためて見ると。

包帯に、このコーディネート・・・・。

似合う、げん、似合うよ♡

 

DSC_4268 そう?

 

このさい、フリフリとか着せてみようかなぁ。

老犬、怖いものなしだよね。

 

おまけ♡

 

夕べのげん。

おっとうとまくらを並べて寝ています。

クッション抱っこすると

咳が出ません。

いい気持ち♡

 

DSC_4246

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ