さみしいおもちゃ。

最近、めっきりおもちゃで遊ぶ回数が減りました。

あたりまえか・・・15歳。

でも、半年前よりもぐっと「おもちゃ遊び」は減りました。

なんだかさみしい・・・・。

 

げん、ひまなの??

 

DSC_0076 まあね

 

 

それなら・・・これどお?

 

新しいおもちゃよ〜〜

 

ほれほれ。

 

DSC_0067 あら。

 

 

今までなら、自分から飛びついてきたのにな。

最近はすわったまんま〜

「ここにおいてちょ。」

ってな感じです。

 

DSC_0073 で?

 

 

「ほんじゃ、もらっとくよ〜」

と、一応握っています。

 

DSC_0060 にぎっ。

 

 

 

一応こねくり回します。

 

 

DSC_0063 はぐはぐ

 

 

で?

からの〜?

 

え?おしまい?

 

DSC_0062 ・・・。

 

 

 

そして

別の日も・・・・

 

ね、これならどお???

ほら、新しいおもちゃ。

100円だけど・・・・

 

DSC_0396 くんくん

 

 

どう?

 

 

DSC_0401 ん?

 

 

「一応もらっときます。」

 

 

DSC_0016

 

 

その場で「鼻つん」して、

おっかぁとちょっとだけキャッチボール。

でもすぐに・・・・

 

ねむねむ。

DSC_0015 ふんがぁ。

 

 

ボールより、イボのが気になる・・・

らしい。

 

 

DSC_0014 ぺろぺろ

 

 

そして、ねむねむ。

 

 

DSC_0018

 

 

さみしい・・・・。

 

DSC_0017

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ