ぼくが行ってもオッケェ〜な店、みっけ〜。

 

うっ。ま、まぶちい。

げんです。

病院に連れて行かれるとカンちがいして

くるまの中で「はぁはぁ」言いすぎて

ちかれました。

 

DSC_0163 ぐったり

 

 

この時間(昨日の午後ね)

おっとうとおっかぁに連れ出されるなんて

病院に決まっとる!! と思ったら

なんかちょっとイイ感じぃ〜なところだよ〜

(今日はローラ風に。)

 

DSC_0156 どこ?

 

 

しかも、ぼくも一緒に

お茶できるお店があったよ〜ん。

 

 

あら、すてき。

 

DSC_0175

 

まあおしゃれ。

 

DSC_0168

 

テラス席で

おしゃれなマダムと若いワンコたちが

お茶してたよ〜

そこへ、この貫禄の

げん様がやってきたもんで・・・

 

 

DSC_0167 のしのし

 

「まぁ〜何犬ですかぁ〜?

脚がながいのねぇ〜

そのなんとも言えないグラデーションが

かわいいわぁ。」と

褒めてくれたよ〜

 

おん年15歳、元気に歩いているだけで褒められるよ♡

 

 

DSC_0172 ありがたい

 

 

なんかくれ〜。

 

 

DSC_0179

 

 

なにがでるかな♪

なにがでるかな♪

 

ほいっ♪

 

DSC_0201

 

マンゴーソフトクリームと

 

ピーチ入りのしゅわしゅわソーダだよ〜。

 

 

DSC_0196

 

 

いただきぃ〜〜〜♡

 

 

DSC_0194 ぺろん。

 

 

別のほうにいくと、パン屋さんも

あったよ。

こちらもテラス席あり。

 

こんどはここでおやつかなぁ〜?

 

(ちがいます。(・◇・)/)

DSC_0233

 

 

おっかぁのお買い物中・・・。

ベンチもあるよ〜

 

DSC_0457

 

テラス席のあるお店がいくつかあって

ワンコもいたねぇ〜。いいねぇ〜。

 

また来ようね♡

オッケェ〜

(今日はあくまでもローラ風♪)

 

DSC_0227

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

おまけ!(人´∀`*)

DSC_0212