老犬はひとりになりたいときもある。

 

最近、いないなぁ〜と、思って探すと・・・

 

ココにいま〜す。

 

DSC_1698 隠れてるの

 

これは、げんが仔犬のときに使っていた

キャリーバック。

ボロボロだけどお気に入り。

具合が悪いときや、一人になりたいとき(?)

こっそり入っています。

 

ちょっと引っ張り出してみま〜す。

 

ずりずり〜っと。

DSC_1700 やめれっ

 

やなのね、ごめんごめん。

 

戻しま〜す。

 

 

DSC_1696

 

 

 

はい。

 

 

 

DSC_1697 ・・・・。

 

 

出しま〜す。

 

 

DSC_1701 なんだよぅ

 

あ、おこってる・・・?

 

DSC_1699

 

げんは家の中は自由自在。

階段の上り下りもまだいけます。

 

 

もう一か所・・・・

ここは2階のおっとうの部屋。

 

昼間でもカーテンを引いていると暗いので

一人で2階にやってきて

こっそり過ごすことがあります。

 

大型犬用!?ってくらい

でかい犬ベット。

 

 

DSC_0037

 

ちょっと〜

ね、どうなってんのそのかたち。

 

もしも〜し

DSC_0036

 

 

 

「あ、ちょっとおしりなめてたの。」

 

みたいですね・・・・・。

 

DSC_0038

 

 

「ねぇ、さっきからさ。

ひとりにしてくんないかなぁ。」

 

 

DSC_0039 一人にして。

 

 

老犬はひとりになりたいときもあるらしい・・・。

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ