めざせゴールのそのあとは。

 

おっと・・・

このような姿ですみません・・・・。

15歳にして、まだまだ脚は上がるんですぜぇ〜

(お尻についてる・・・まあるい白髪が気になりますが・・・・

尻尾ではないんです。おじいちゃんの、おしり毛デス(T . T))

DSC_0250

 

 

ほいほいっと〜

 

 

DSC_0254

 

 

しかし・・・・

今日もお暑うございます。

 

DSC_0247

 

 

それでも、草むらくんくんは

お仕事として現役ですぜぇ〜

 

 

DSC_0242

 

 

 

何してるのかって??

おっかぁの膝の上でひとやすみさ。

さんぽのとちゅうもおかまいなしで

あまえてみるのさ〜

 

 

DSC_0251 すりすり

 

 

 

はぁ、あちい。

 

 

 

DSC_0258

 

 

さ、ひかげをあるいて

ごーるをめざせ〜

 

 

DSC_0263

 

 

つ、ついた・・・・。

 

 

 

DSC_0265 ぴとっ

 

 

つきました。

ここのタイルつめたくて気持ちいいね

 

 

 

DSC_0268 ・・・?

 

 

 

ここ、ゴールですよね?

 

 

DSC_0270

 

 

 

朝の散歩の

最終おやつ場所。

ある意味げんにとっては「ゴール」

 

・・・・・。

 

DSC_0266

 

この後はおっかぁの抱っこで帰りましたとさ。

 

老犬の皆様〜暑さに負けずにがんばりましょ〜〜。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ