2年前、クリスマスごはん

 

2年前の12月25日の

絆創膏( ̄▽ ̄;)

 

「この日はまるいの♡」

 

 

 

まるっ

 

 

 

 

2年前

サンタさんから届いた

ワンコケーキ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・を食べる動画が

出てきたので(^。^)

 

「え?動画?」

 

 

 

 

 

 

今さらだけど観てください♡

 

「はいっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です♪( ´θ`)ノ

『17歳のクリスマス』

⬇︎

https://youtu.be/BDGW0ObJo7U

 

そう言えば・・・

『29歳のクリスマス』ってドラマ

夢中でみていたなぁ〜

・・・と思い出に浸るおっかぁ

(╹◡╹)♡ふぅ〜

 

「なんの話しじゃ!?」

 

 

今年のクリスマスごはんは

こちら(^。^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

いつもありがとうございます。

お忙しい年の瀬ですが・・・

がんばりましょ♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「2年前、クリスマスごはん」への12件のフィードバック

  1. お~ クリスマスにイボバクハツしてたのですね~(苦笑)
    サンタ帽でイボも絆創膏も隠せるからOK!OK♪
    クリスマスケーキはおっとうさんサンタのプレゼントかな!拡大して見たよ~ 可愛いわんこのお顔ケーキ♡ 迷いもなく顔ケーキからガブリのげんちゃん!美味しかったんだね~ 食後のペロペロがゴージャスですもん(笑)
    『17歳のクリスマス』・・・おしゃれだね~ でもちょっとホロリなんだよー(げんちゃん、ごめんごめん!)

    お供えのおやつも可愛いのが入ってる~ げんちゃんウキウキ!(^^)! クリスマス3人でゆっくり楽しんでね♪ げんちゃん、メリクリ!

    1. マロンさんへ

      こんにちは♡
      クリスマスはおしまい!!(≧∀≦)
      さ〜て、大掃除?お正月の準備ですよ〜〜

      2年前の今日はどんな様子だったかな?と写真を振り返るのも1年前よりは気持ちにも距離感ができて
      あら、イボ爆発してたんだぁ( ^ω^ )と思い出となりつつあります。
      でも、時々強烈に「げ〜〜ん!!」って呼びたくなるんですよ。そんな時は、みなさんの現役ワンコに癒していただいております♡
      マロンちゃんのデカプーならではの癒し♡おっかぁにはありがた〜いのです( ´ ▽ ` )ノ

  2. 私も同じドラマ思い出しておりましたーー😅
    「17歳のクリスマス」では、げん田げん一さん主演で✨✨
    相手役が気になるぅ~😁

    おっかあサン、そうなんです、ぷーどるずは私がカットしております😅
    飼い主がすると、鳴けば終わる❗️暴れりゃ終わる❗️と思ってるのかワーキャーうるさいです😅

    まさお2号のお毛毛、フェルト人形出来る⁉️って思ってみたりしてますが、まだ実行しておりません😂
    なんせ、ゴワゴワしてて手触りが可愛くなくてー😂

    ぷうが最近調子よくて、得意のドスドス走りが好調なのでInstagramにアップしてみました😁
    息抜きにご覧頂ければ😁

    1. まさお母さんへ

      そうでした(≧∀≦)まさおくんのお毛毛はゴワゴワが強いんでしたっけ・・・でも、爺さんになったらほや〜っとした頼りないお毛毛になるかもしれませんから(笑)ふわふわの2号ができるかもしれませんd( ̄  ̄)

      あら〜〜ぷぅちゃん!!なんて元気なの!?
      も〜笑い泣きです♡どすどす走り〜〜
      スーパー柴ばあちゃんだよ〜〜
      なんで走り回ってるのかわからんけれど(≧∀≦)
      それだけでこんなに幸せな気持ちにさせてくれる・・・
      出会えてよかった〜そう思わせてくれますよね( ; ; )
      ぷぅちゃん、まさおくんとげんを通じてあなたに出会えて・・・
      おっかぁも嬉しいよ〜♪( ´θ`)ノ

  3. げんちゃんっ!! 可愛い可愛いサンタげんちゃんっ❤️ Very very Merry クリスマスぅ〜〜〜❤️ 

    1. Eさんへ

      メリークリスマス♡のメッセージありがとうございます。
      寒暖差が激しいのでハイシニアワンコにはハードな面もありますが・・・まったりゆっくりお過ごしのことと思います。
      このブログを通じて、
      シニアのワンコの生活を静かに応援させてもらっていますからね・・・Eさんのワンコさんにもみんなの応援がとどきますように♡
      一緒に子年をむかえましょ( ´ ▽ ` )ノ

  4. げんちゃん💕おっかぁさん💕皆さん💕ワンコたち〜💕Merry Xmas🎄🎅🌟💖

    2年前のサンタさん🎅からのワンコ顔のクリスマスケーキ入りのディナーを食すげんちゃん動画見たよ☺️やっぱりケーキからガブリするよね😄でもご飯粒もしっかり平らげて😋可愛いなぁ😍とやはりグッときちゃいます😢

    ◯絆創膏のげんちゃん、靴下履いてるげんちゃん、げんちゃんサンタさん🤶皆んな可愛い〜🥰

    今年のクリスマスのお供えはツリー🌲の形したクッキーなんかなぁ😊

    おっかぁさん、インスタ見て下さったんですね😆スケーリングしてから丸呑みだったのが少しは噛み噛みする様になりました😊歯磨きも次の日から頑張ってます😌私が〜😅
    そしてやっぱり今日のウンウン💩は柔らかめでした😅食べさせ過ぎましたねぇ😌😂

    おっかぁさん、げんちゃんとおっとうさんとステキな楽しいクリスマスの夜をお過ごし下さいね💖
    皆さんもねぇ〜🌲🎅🎂🎁💝

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん、抜歯したり大変だったけれど・・・
      歯が綺麗になって、整えてもらって
      噛みやすくなったんですね。
      効果あるんだなぁ・・・と再確認しました。
      食べることに直接つながるんですもんね。

      げんが食べていたワンコケーキは
      ワン友さんからのプレゼントだったんです。鹿肉ケーキ。
      げんにとっては17歳にして「初ワンコクリスマスケーキ」
      お腹が弱いので、回数を分けて食べさせましたが
      がっついていましたよ(笑)
      やっぱり、ワンコ用っておいしいんでしょうね。
      キャロルちゃんとエアロちゃん、おせちも準備済みですもんね。お正月も楽しみですね〜( ^ω^ )
      さてさて・・・人間たちもお正月の準備をしなくては!!
      ですね♪( ´θ`)ノ

  5. こんばんは~。
    げんちゃんのサンタさんファション可愛いね💞🤗
    げんちゃんのケーキ!🍰覚えてますー。
    げんちゃんのお顔がケーキにくぎ付け~☺
    ワンコちゃんケーキ1番に食べてるね~やっぱり😋
    美味しかったね。
    げんちゃんケーキいいなーってももがいってます😅
    ももケーキ食べた事ないから😂
    もも母来年は手作りケーキ挑戦しますね😀
    もう!?来年の話😱😅

    1. もも母さんへ

      ワンコ用のケーキ、げんの若い頃はめったにみかけなかったですが・・・最近は冷凍でいろんなものが出ているんですね。ワン友さんがアレルギー体質のげんに鹿肉メインで作られたケーキを送ってくださったんですが
      匂いに刺激されたのか、おじいちゃんげん、がっついていました(^。^)
      ももちゃんだったら・・・サツマイモケーキがよいのかしら。
      もも母さん、ぜひ手作り♡してくださ〜い。
      私おっかぁも、ワンコ生活の中で
      手作りクッキーを焼いてあげたことが2、3回だけあります。小麦粉と卵と無塩バターだけだったので
      特に嬉しそうではなかったです(笑)
      やっぱり、ワンコおやつは「匂い」が大事みたい(≧∀≦)
      おっかぁには難しかった!!

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、2年前のクリスマス、サンタさんから届いたワンコケーキ🎂、おいしく食べてるね🎵
    サンタクロース🎄🎅🎁✨のげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、今年も、おいしそうなクリスマスごはん、おやつ、きれいなお花、サンタクロース🎄🎅🎁✨の帽子、スヌーピー、げんちゃんのお写真、かわいいです(^o^)げんちゃん、おいしく食べたかな(^o^)角島げんちゃん、大好きです🎵もも母さん、遅くなってごめんなさい。昨日のクリスマス、もも父さんのお誕生日、おめでとうございます(^o^)鰻、召し上がりましたか?(^o^)ももちゃん、来年、手作りケーキ🎂、楽しみだね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、クリスマス終わって、お正月の準備がはじまりますね(^o^)1年って、あっという間です(^o^)

    1. みほさんへ

      ほんと・・・1年ってあっという間。
      そして12月ってどうしてこんなに早く過ぎるのでしょう・・・クリスマスまでは・・・なんて先延ばしにしているともう年越しですやん〜(≧∀≦)
      さっき、ちょっとだけ
      小さな窓を拭きました・・・ちょっとだけ・・・
      大きなサッシはあとまわし(笑)
      おっとうがお休みになるのを待とうと思います( ´ ▽ ` )ノ
      お家に飾ったクリスマス飾りも
      げんのクリスマス帽子も今日には片付けなくちゃ・・・
      なんだかクリスマスが終わるとさみしいですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください