妄想げんちゃんまんが♡

 

今日は

妄想げんちゃんまんが( ^ω^ )

 

「もーそー?

なんじゃそりゃ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの妄想を

げんちゃんマンガにしてみたd( ̄  ̄)

 

『こんなげんがほしい♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい。

ではいってみよぉ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけから

いそいそと帰ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯を作ってくれている

げん♡(╹◡╹)♡

 

ぜひ欲しい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

手作りはんばーぐ?

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手ごねの?

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手?ごね・・・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手で〜す!!」

 

 ほれっ

 

手ごねは良いのに

足はダメと思ってしまう心理・・・

ワンコのみんなゴメンなさい。

 

「足でもいいじゃん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば手で・・・

お願いします( ̄▽ ̄;)

 

 

みなさま

メリークリスマス♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアワンコもヤングワンコも

いっぱい写真撮ってね〜♪( ´θ`)ノ

美味しい物も食べてね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「妄想げんちゃんまんが♡」への12件のフィードバック

  1. 妄想のげんちゃん、お料理上手に見えますね。
    ハンバーグというより、イワシつみれかなんか作ってくれそうです。
    是非、おばちゃん(そるたんママのことね)にさつま揚げ作ってください。
    前足でもどんどんやっちゃってくださいな。
    どうせ加熱調理するのですものね、
    足でも全然気にしませんよ。

    それより、コネコネした後のお手手(足?)を洗う方が大変よね。
    人間の手よりずっと彫が深いし、
    手首までもじゃもじゃだし。
    綺麗に洗ったら、肉球のお手入れを忘れずにね。

    何だか、勝手に妄想してしまいました。
    というのも、先ほど、鈴子ちゃんのシャンプーに行ってきたのですが、何と、今行っている病院のトリミング室が来月で無くなるとわかったのです。
    新たなトリミングサロンを決めなきゃいけません。
    頭の中が、犬のシャンプーで一杯になってました。

    鈴子ちゃんは、血液検査で引っかかっているのは
    乳製品とお米とトウモロコシです。
    でも、それ以外にも一時的かもしれませんが
    高めの数値だったのがいくつか。
    ジャガイモや、タラなども含まれます。
    微量な物まで入れると、卵やトリ、豚まで。
    トウモロコシのアレルギーは、程度によっては深刻ですよね。
    錠剤や顆粒状のお薬に、結構は割合でコーンスターチが入っていますので。
    げんちゃんの、アレルギーでも少量なら大丈夫だったというお話は、ちょっとほっとしました。
    ありがとうございます。

    もも母さん
    ブログ見てくださってるのですね。
    嬉しいです。ありがとうございます。
    引き続き、鈴子を応援してやってください。
    私へのご指導も、お待ちしてます。

    アンジェロママさん
    鈴子のお腹、気にかけてくださってありがとうございます。
    ソルちゃんルナちゃんのインスタ見せていただいてます。
    美男美女で、お顔だけ見てると、全然悪戯しそうに見えませんね。ソルちゃん、無事で良かったです。

    1. そるたんママさんへ

      ソルちゃんのママさん、鈴子ちゃんこんにちは。
      食物アレルギーは調べ尽くすことができないくらい、項目がいっぱいあるんだそうですね・・・
      そしてアレルギー体質があると、多くのアレルゲンが見つかるそうで( ; ; )
      げんもそうでした。
      でも、重度じゃないものに関しては、少々なら食しても影響は感じませんでした。
      フードに入っている物も、加工の仕方?によっては大丈夫な場合もあるんですって(ややこしいですね。)
      なので、トウモロコシはダメでもコーンスターチは大丈夫。みたいなことも・・・
      なので、試してみていくしかないみたいです。

      まだ年齢が若いうちは、同じものを食べ続けない。というのもひとつの方法みたいですよ。
      げんの場合は、フードを変えるとすぐにお腹に反応したので
      変えませんでしたけれど、同じものを食べ続けることで新たなアレルゲンになる可能性もあるんだそうで(まったくもってややこしいですねぇ・・・)

      鈴子ちゃん、ママに「すずちゃんはコレがいいみたい♡」って教えてあげてね( ^ω^ )
      それから・・・すずちゃんの新たなお気に入りのトリミングサロンがみつかりますように♡

      ママさん、げんの肉球の汚れを気にしてくださってありがとう(笑)
      イワシのつみれの後の肉球は・・・さらに大変そうかなぁ・・・(≧∀≦)でも、揚げたてのさつま揚げ♡たべたい〜

  2. こんばんは~
    妄想マンガ(爆笑笑笑)🤣🤣🤣🤣
    ハンバーーグげんちゃん最高です👍️👍️
    おっかあさんも、、ですか~😆
    もも母もただいま~って帰って来たら
    ご飯出来ていたらば~最高です😆

    明日クリスマスでしたね~。
    もも父の誕生日なの😄
    何食べたい?と聞いたら。
    鰻!と言われました😆
    なのでクリスマス~鰻です😆😆
    ももはーーー??って言われちゃうわ。
    肉女子なので牛肉とかぼちゃご飯予定してます🤗

    げんちゃんは何かな~?
    げんちゃん好きなもの沢山食べてね😋🤗

    そるたんママさん。
    鈴子ちゃんのお腹の事。
    良くなるといいなって、いつも思っています。
    色々美味しい物あげたいですものね。
    鈴子ちゃん早く良くなってね🤗✌

    アンジエロママさん。
    パピーちゃん時代は心配尽きないですね😰
    でも、大事にならなくって良かったですね。
    本当に色々ありますが、可愛い仔たちの為にもファイト!👊

    1. もも母さんへ

      はっぴば〜すで〜もも父さ〜〜ん♪
      ♪( ´θ`)ノ
      クリスマスにお誕生日って・・・素敵だけど
      お誕生日祝いがクリスマスケーキになっちゃいますね。
      でもケーキより、うなぎ!!ですか( ^ω^ )
      いいですね〜。
      和風のクリスマス♡

      ん?家に帰ったら・・・ももちゃんが蒲焼き焼いていたら?
      なんて想像してしまいました(笑)
      きっと玄関先からいい香り〜がするんでしょうね♡
      いや、ももちゃんはその前に自前で焼き芋焼いてるかな??
      先に焼き芋食べてお腹パンパンになってしまいそう。
      もも母さん、素敵なクリスマス&父さんバースデーをお過ごしください♪( ´θ`)ノ

  3. おっかぁさん、ホントにマンガお上手ですね♡
    エプロン姿のげんちゃんがとっても可愛いくて、本当にハンバーグ作りそうですもん!ルンルンでこねこねのげんちゃんだけど、おっかぁさんは「手ごね」が気になるんですって。だってねえ、力が要るからって麺類の生地を足でこねてる職人さん見たことあるよ~ ただげんちゃんほど毛深くはなかったけどね(笑) うちのマロンがハンバーグ作っても・・・この前のハンバーガーをあれだけガン見してたからねえ、きっと私が帰るまでに全部自分で平らげちゃうだろーなー(なんて妄想をしちゃいました!) 
    そうねえ、私がわんこにして欲しいことは・・・食べた後の食器を片付ける、とか遊んだおもちゃを片付けるとか。(くるみはたまーに翼が出したおもちゃをおもちゃ箱に返すんだけど毎回してくれたらすごく助かるんだけどな~) ね?これくらいだったらできる子いますよね!

    今朝、昨夜ポチッたインクが届いたので昼過ぎから年賀状の印刷を始めました。わんこの写真入り絵柄の方を印刷できたところでもう一台のパソコンがアップグレードをせーせーというので仕方なくやったら案の定なかなか終わらず住所が印刷できへーん・・・(笑) わんこの散歩に行ったりして時間を稼ぎ、何とか仕事の時間までに両面の印刷が完成!仕事終わってからメッセージを書き込んで先ほどすべてできました~! ハー「25日までに」、というのに間に合って嬉しい♪ やり始めたらあっという間なのになかなか手を付けないこの癖をなんとかしなければ~(と毎年思っています 笑) 

    ソルくん、マードレさんの素早い対応で良かったです・・・それにしてもきょうだいでも全然性格がちがうんですね。我が家は二年違いの兄妹ですが、男子はいたずら好きで女子の方はお節介な性格です。マロンが悪いことをするとワンワン怒るのです。そのうちルナちゃんがその役目をするかも⁈

    鈴子ちゃん、よく効き目のあるステロイドもそう使えないとは辛いですね・・・大きな病気でないことを祈るばかりです。

    1. マロンさんへ

      マロンさん、大仕事を終えましたね・・・
      おつかれさま〜〜っす!!(*^▽^*)
      達成感あるでしょうね〜〜う、うらやましい・・・。

      くるみちゃん、かしこい!!お片づけするの??
      おもちゃのお片づけするワンコをテレビでは見たことをありますが、実際片付けているおりこうちゃんは知りませんよ〜〜すごいよくるみちゃん♡
      げんにも教えようと思ったけれど、ぎゃく!!(笑)
      言えば出してくることはできたんですけどね〜
      しまえないの(≧∀≦)
      たまたまカゴに戻せても、その分また出してきていたわ・・・
      マロンさん、食器の片付けもよいですね〜
      毛深いお手手でお皿洗い!!どうでしょう?
      泡立ちよさそう♡

      きょうはクリスマス本番♡年賀状を終えて、たっぷり楽しめそうですね。マロンちゃん達・・・美味しいものもらえるかしら??

  4. おっかぁさん🤣妄想まんがサイコー😂😂😂
    帰って来たらご飯出来てる❣️いいよねぇ😁
    げんちゃんの手ごねハンバーグ食べたい〜😍
    だけど…ソルたんママさん、私も思いましたよ😆
    げんちゃん、料理用手袋した方がいいと思うよ🤣
    肉球の間もお毛毛だらけのお手手だから絡みついて大変だと思うからね😅

    明日が Xmasだけど我が家今日Merry Xmasしました😊有り合わせでちょっと豪華なご飯にしてあげてケーキも食べさせました☺️明日の💩がちょっと心配ですがねぇ😅喜んで食べてくれました😆

    鈴子ちゃん、食べ物のアレルギーが結構あるんですね…折り合い付けながらお腹の調子が良くなると良いですね☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      クリスマスイブのご馳走を楽しんだんですね〜〜♡
      ・・・もしや?と思い・・・
      見せていただいたわよ〜〜
      キャロルちゃんエアロちゃん♡のご馳走の様子。
      げんのおっかぁはと〜っても癒されました(*^▽^*)
      もうにやにやしちゃった。
      でもちょっと食べ過ぎじゃない?(笑)今日のウンウンは大丈夫だったかな?♪( ´θ`)ノ
      キャロルちゃん、すっかり回復して
      美味しいものもちゃんと食べられるんですね。よかったです。
      キャロルちゃん、歯磨きもがんばって、これからシニアに向けてエアロちゃんに負けないくらい元気でがんばろうね♡
      お揃いのお洋服を着ていると、さらに若く見えるわ〜〜♡

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、クリスマス、我が家も、何もしていません(^o^)
    げんちゃんマンガ、楽しいです(^o^)
    げんちゃん、ハンバーグを作ってたね‼️楽しそうに、ハンバーグ作るげんちゃん、私も食べたいな~(^o^)
    おっかあさん、げんちゃんマンガ、いつも楽しくて、キャンディー、茶々、ハナは、ハンバーグ作るかなぁ?って思っていました🎵3ワンコは、作ったハンバーグは、自分たちが食べるだろうなって、想像してました(^o^)
    そるたんママさん、鈴子ちゃん、お腹の調子、落ち着かれるといいですね。
    アンジェロママさん、何事もなく、安心しました(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    メリークリスマス🎄

    1. みほさんへ

      みほさん、3ワンコ居たら・・・留守中に家のことをいっぱいやってもらえそうですね(笑)
      なんか・・・3ワンコで勝手にお好み焼きパーティーとかしていそうなイメージ(すみません、またおっかぁの妄想が・・・)
      ワンコがいると、急いで帰らなきゃ。って出かけていても気にかけることが多いですが・・・
      もしかしたら留守番中も自由にのびのびやっているのかも♡と思ったこともあります。
      げんが仔犬の頃は、留守中にゴミ箱漁ったりしていましたから( ̄▽ ̄;)
      どうせなら、散らかすんじゃなくてかたづけてくれたらいいのに・・・と何度思ったことか(*^▽^*)
      げんちゃんハンバーグ・・・美味しいといいんだけれど
      どうでしょうねぇ〜〜d( ̄  ̄)

  6. おっかあサンタさぁ~ん💖💖💖
    妄想まんが、ありがとう😆💕✨
    手ごね⁉️前足ごね⁉️想像しちゃったーーー🤣🤣🤣🤣
    こねながら味見してるんじゃないの?肉球に挟まってどれがハンバーグか分からない⁉️なんて、想像してます😂

    ハンバーグげん師匠🎵
    我が家にも来て~🌠

    クリスマスですね🎄
    我が家のトナカイ達は寝てばり💤
    写真撮ろう🎵と構えても、逃げる逃げる逃げる👻
    おばあちゃんトナカイは、衣装がズレまくりウロウロしております😅

    今年のクリスマスプレゼントはぁ❤️
    いつもと違うおやつ🎵と、各々にマンツーマン対応をさせて頂こうと思います😁💖

    みなさま~ HAPPY christmas🎄🎄

    1. まさお母さんへ

      なんか、ちょっと怖いもの見たさの・・・
      ハンバ〜〜グ!!げん師匠の「手ごね」ハンバーグ♡
      みなさん、変な妄想をご一緒にさせてしまってすみませんでした( ^ω^ )

      まさお母さん、インスタみました。
      めっちゃかわいいクリスマス衣装♡
      マリンちゃんのお目目がまっすぐにこちらを向いて居ますが・・・美味しい♡もの目線?(^。^)

      それと・・・まさおくんカットは母さんの作品?
      すごい、お上手でびっくり!!バリカンでカットですよね??
      あ、いや・・・ここで聞いてすみませんが
      一番気になったのは・・・
      まさお2号!?
      バリカンで刈ったお毛毛で、クローンまさお!?
      ですよね???
      老眼鏡を掛け直し、拡大して見ちゃいました(笑)
      最高!!d(^_^o)「まさおお毛毛」でぬいぐるみ作ったらどうでしょう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください