前略こたつのげんより〜

 

「前略・・・

こたつの中より〜」

 

 

 

 

げんです

 

 

 

 

「あのね・・・」

 

 

「きょうね・・・」

 

 

「おっかぁが

忙しくてさ・・・」

 

 

「準備途中の

げんちゃんまんがが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「間に合わなかった・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・んだってぇ〜!!」

 

 

 

 

ぶへぇ〜

 

 

 

 

「ごめんね

ごめんねぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なので

きょうはこれにて。」

 

 

「あらあら・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・かしこ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、間に合えば

げんちゃんマンガで〜す♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「前略こたつのげんより〜」への13件のフィードバック

  1. 忙しいのに、ありがとうございます😭😭😭
    一世風靡セピアかと思ったよ🎵げんちゃん💖
    スーパーに行くとクリスマスとお正月が混在してて、今はいつ⁉️ なにを買ったらいいの⁉️ って感じです😅

    年末年始で毛布どころか、「脂肪」をまとわないように、今のうち動いておかねばっ‼️

    おっかあさん、ゆっくり、げんちゃんマンガ待ってます🎵
    忙しい時、無理されないでね🙏

    1. まさお母さんへ

      むふふ・・・ひょっこり登場のおっかぁです。

      ほんと、クリスマスとお正月の混在がひどいですね〜(笑)
      今はいつ?え?クリスマス終わったの?
      あれ?私は何歳?来年は何年?と
      脳内が混乱しています( ̄▽ ̄;)

      まさお母さん、リクエストの
      4コママンガ・・・を目指そうと思っていましたが
      うまくまとまらなさそうなので(≧∀≦)
      4コマとはいかないかもしれませんが・・・
      少々おまちを〜♪( ´θ`)ノ
      頭の中ではできあがっているんだけれどね〜
      ああ〜もっと絵の上手なクローンが欲しい!!
      もしくは、やっぱり千手観音のお手手で、一気に描けたらなぁ〜〜♡

    2. まさお母さんへ

      あらためましてこんにちは( ^ω^ )
      きょうはこの後、げんちゃんマンガで〜す。
      でも、やっぱり4コマは難しい。そして絵が雑で下手〜〜
      と思いつつがんばりま〜す♡
      少々お待ちを〜〜d( ̄  ̄)

  2. ミルク棒くわえたこたつのげんちゃん、こんにちは😃 しゅふってひとたちは気忙しくって大変なんだよー  クリスマスって子供の頃はワクワクだったけど今は「えー!クリスマス⁈やっだー どうしよう…」なんですよ>_< なのであっかぁさん、いつんまでもまーつーわ♪ですよ!私も今日やっと年賀状を買ってきたんですが、さあ印刷してみよ!って思ったらプリンターのインクがほとんどにゃいことが判明(苦笑)昨日主人にヘッドクリーニングを頼んだのが元々もう少なかったインクを更に使ってしまったのかも、で慌ててAmazonでインクをポチり、明日の到着まで何もでけへーん!な私です。そんなこと早めにチェックしとけよ!ですねー(´∀`*) 窓拭きもギリッギリになるのが目に浮かびます(笑)
    「あらあら・・・」で、げんちゃんどうかしたのか?と思いました。ら。「かしこ」でございました。どうもなくて良かったです。こたつのげんちゃん、まったりしてて可愛いのやらおもしろいのやらおもしろいのやら🤣 げんちゃんとおっかぁさん、モデルさんとカメラマンでホントいいコンビです♡

    1. マロンさんへ

      プリンター・・・印刷しようとすると・・・インク足りない件。我が家もあるあるです( ̄▽ ̄;)
      初売りでプリンターを買いに行った事もありました。
      (はずかしい〜〜)
      クリスマスが過ぎないと年賀状気分じゃないのよね、と言いながら毎年紅白見ながらなのです。
      さて、そろそろ年賀状買いに行かなきゃ(笑)

  3. こんばんは☺️
    おっかあさん、お忙しい中
    可愛いげんちゃん登場ありがとうございます🤗
    もも母大好きなぷへぇーのお顔など
    可愛いげんちゃん見ただけで✌✌👍️👍️ですよ~🤗

    1. もも母さんへ

      クリスマスですよ〜〜♪( ´θ`)ノ
      こちらは日向ぼっこに良さげなお日様が射しております♡
      今年はももちゃん地方は大変な災害がありましたが・・・
      きっと今も大変な思いをされていたり
      辛い思いが続いている方もいらっしゃいますよね。
      もも母さんも目にする事、耳にする事がまだ続いていらっしゃるのでは?と思います。
      せめて穏やかなクリスマス、そして年越しが過ごせますように・・・願っています(╹◡╹)♡
      もちろん、ももちゃんも楽しく美味しくおだやか〜な年末をすごしてね♡

  4. こんばんは〜😊
    おっかぁさん、お忙しいのに更新ありがとうございます❣️げんちゃん漫画はとっても楽しみですけど、こんなに愛らしいげんちゃんといっぱい会えるなら、待ちます🤗

    クリスマス、お正月…何にもしない、と言うか、仕事上のイベントや帰省の準備で忙しくて😥大晦日から元旦と言っても、一日過ぎるだけやん‼️何も変わらん‼️と開き直って早◯十年🤣

    昨日大変なことがありました😱
    ソルがゴムのマットをかじって飲み込んでしまったんです😭すごく重く分厚い、チビたちが滑らないように敷いていた物で、どうやって剥がしたのか?
    かじった部分の大きさや残骸が無いことから、病院に駆け込みました。
    吐かせてもらってほとんど出ましたが、レントゲンでひとかけら腸に進んでしまった物が見えて、💩に出るか詰まるか…😰今朝出ました〜〜😂
    胃や腸も傷ついてなく食欲もしっかりあって全く大丈夫でした😌

    想定の範囲をどれだけ広げればいいのか…私たちの反省と用心、まさか?を無くすことですね。
    先生にも、この子は反省してないし懲りてない。また絶対なんかやるから口輪して散歩☝🏻と呆れられました。

    ソルは悪くなく、飼い主の私たちの責任です。頑張ります😥

    ルナも一応レントゲン撮ってもらいましたが、全くかじってませんでした。不思議なのは、病院から帰ったらルナがソルを怖がり怯えるんです。隅っこに逃げて固まって。ソルはそんなルナを見て寂しそうだし…。それが昼過ぎ。夕飯の頃になってようやく元通り取っ組み合いをしていました。たぶん注射したところから出ていた血や薬の臭いでいつもと違うので不安だったのかな?
    どちらにも可哀想なことをしてしまいました。

    お恥ずかしい話ですが、パードレ、マードレの反省と戒めのため、聞いて頂きました🙇🏻‍♀️

    1. アンジェロママさんへ

      マードレさん!!よかった・・・でも大変でしたね。
      仔犬あるあるとは思いますが・・・
      体調不良に至らずによかった。
      想定の範囲は、広げても広げても・・・何かしらはあると思うんですよね。なにせ相手は意思を持って動いていますからね〜
      (≧∀≦)だからこそ楽しくて可愛くてでも大変。
      しかし2ワンコとなるとね・・・
      まさお母さんじゃないですが・・・千手観音のお手手がほしいでしょうねd( ̄  ̄)

      先生の予言もこわ〜い(笑)でも、わかるな〜
      いたずらっ子はやるんです。ずっと要注意なんです。
      だって、ルナちゃんはやらなかったんですから・・・
      もともとも性質は大きいですね。
      なんだか・・・げんのチビ時代を思い出しております。
      マードレさん、ほんとお疲れ様です。
      大掃除はそっちのけで良いですよ〜チビちゃん達との格闘がんばってくださ〜い♪( ´θ`)ノ
      あ、インスタ見せてもらいました。トリミング後、急に大人っぽくなりましたね♡

  5. こたつのげんちゃん💕
    夜分にすみません😅

    今日はって言うか昨日ですが年賀状仕上げて投函済ませました❣️それだけで少し肩の荷が下りたような気になってます🤣

    おっかぁさん、漫画楽しみですが色々忙しいと思いますので今日のイヤ昨日のげんちゃんのようにまったりでお願いします😊

    マードレさん、ソルちゃん大変でしたね💦
    とても心配されたと思います😣
    パピーちゃんは思いもよらない事をしますものね😔大事に至らなくて本当に良かったです☺️
    ルナちゃんも不安だったのかなぁ😔

    可愛い色んなお顔のげんちゃんに会えて嬉しかったです🥰おやすみなさい💤

    1. キャロル&エアロママさんへ

      年賀状お疲れ様です♪( ´θ`)ノ
      みなさん、ちゃんとしていらっしゃる・・・えらい・・・すごい・・・私もやらんと・・・と思いながらおっとうと「ど〜する〜?」って言いながまだなにも(笑)
      ワンコがいる方が年賀状作りにやる気になるんだろうな〜〜。
      ・・・・と、げんのせいにしてみる( ̄▽ ̄;)
      あ、年賀状よりげんちゃんまんががんばりま〜す♡

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんとケーキ🎂は、クリスマスの写真だったのですよね🎵ごめんなさい。げんちゃんのお誕生日、5月なのに(^o^)げんちゃん、こたつの中で、暖かいね(^o^)おやつ食べてる姿、ナデナデされているげんちゃん、かわいい(^o^)
    げんちゃん、おっかあさん、お忙しい中、いつもありがとうございます🎵げんちゃんマンガ、楽しみにしてます‼️
    今日は、クリスマスイブですね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、おごちそう、食べますか~🎵

    1. みほさんへ

      こんにちは。
      こちらは暖かい日差しのクリスマスイブです。
      我が家は特になにもしませんねぇ(^。^)
      以前はクリスマスらしい食事を用意したりもしましたが
      最近はな〜んにもしません。
      街の中はケーキの列ができているんだろうな♡
      そして、クリスマスが終わると一気にお正月ムードになりますね。なんか・・・がんばらなくちゃ!!
      って気持ちにさせられる、後回し組のおっかぁです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください