はい。お休みです。

 

みなさま、

お忙しい年末の週末・・・

いかがお過ごしですか?

 

 

「どうも。チビげんです♡」

 

 

 

 

 

 

大掃除はそっちのけで

お出かけですか〜?

 

「それもええよ〜

クリスマスだもの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

え?げん牧師さ〜ん

きょうはお休み?

 

 ふぇ?

 

「はい。お休みです。

でも、おしゃべりしたい方

どうぞお話ししに来てね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス気分も

たっぷり

楽しんでね〜♪( ´θ`)ノ

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあやさんの皆様も

風邪に気をつけてくださいね。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「はい。お休みです。」への8件のフィードバック

  1. 「大掃除はそっちのけでお出かけですか〜?」のご質問ですが・・・はーい!その通りでーす!(笑)
    今日は大阪で昨日今日とあった「サンタドッグ」というイベントに行ってきました。じつは出店されるお洋服屋さんの「3名様にチケット抽選」に当たったのです♪ 午後からのお天気が怪しそうだったので朝一から行って、馬肉ミンチのおやつと、車に貼る「動画録画中」のわんこのイラスト入りステッカー・・・ただ一枚だけトイプーのが残ってたので買いました!車間距離つめてあおられるのが減るらしいので欲しかったんです(笑) うちのドライブレコーダーは前方だけしか録画してませんが😫そのことは後方ドライバーにはナイショです(笑) その他ちょっとした撮影コーナーで写真を撮ったりして遊んで会場を後にし、近くでわんこOKのアウトレットに寄ってわりと早めに帰途につきましたらわりと早めに雨が降り出しました(笑)そして帰ってからは、昨日さんぱつしたての3わんこの振袖・袴姿の写真を撮ったので年賀状の編集を始めました。ハー、お正月がもうすぐそこだぁ~(汗)

    げん牧師さま、今日はおやすみなんですね。ゆっくりなさってくださいね。クリスマスコスプレがとっても可愛くてお似合いです!

    1. マロンさんへ

      おはようございます(^。^)
      お忙しくも、楽しそうな週末のお話しを聞かせてもらって・・・マロンちゃん、くるみちゃん、つばさちゃんの笑顔が目に浮かぶ♡
      チケット抽選に当選〜♪( ´θ`)ノ年末にとても縁起の良い話じゃございませんか?
      マロンさん、その勢いで年末ジャンボ!!いきましょかぁ?(笑)
      ワンコのイベントって、探すと色々とあるんですね〜
      週末はお出かけに、振袖袴姿での写真撮影( ^ω^ )
      モデルさんたちは今日はお疲れかな♡
      そして・・・
      マロンさん、窓拭き・・・残ってます?d( ̄  ̄)
      我が家もです・・・毎年、ぎりっぎりです(笑)

  2. 🎵る~るる、るるる、る~るる🎵
    げんちゃんの部屋は暖かいですか~😁
    雨の寒い1日となりました☔️
    なので、私も着る毛布⁉️着て外には出ませんでしたー
    なので、ワンコ達も真似して動かず~

    今日は冬至でしたね🎃
    飼い主もワンコもカボチャ食べました🎵 もうすぐクリスマス🎄ですね~
    我が家に来るかなぁ、サンタさん💖

    げんサンタ様🙏🙏🙏🙏
    アタシのクローンを4体お願いします
    もしくは、千手観音さまのような、たくさんのお手々をお授け下さい🙏🙏

    1. まさお母さんへ

      まさおファミリーのみなさま♡みんなでかぼちゃ食べたのね〜
      柚子湯はさすがにむりですかね〜〜。
      げんだったらボールと思って柚子にかぶり付いたかも!?
      まさお母さん、クローン欲しいよね(笑)
      私も欲しい・・・?いや、せっかくなら
      もっと別の優秀な方のクローンがいいなぁ・・・
      でも4体って!?まさおは肩に乗り放題だね( ´ ▽ ` )ノ

      九州も寒いんですね・・・
      お忙しい母さん、風邪には気をつけてくださいね。
      着る毛布着て、ワンコ達をはべらせている風景を想像すると・・・(╹◡╹)♡むふふ・・・

  3. お休みのブログありがとうございます😊
    真っ黒ちびげんちゃんお久しぶり〜😍
    げん牧師さんもお元気そうで嬉しいわぁ😆❤️

    マロンさんも言われているように今日の大阪は朝から今にも雨が降りそうなお天気で14時頃から本格的な雨になりました☔️
    大掃除もせず今日はキャロルのスケーリング頑張ったご褒美、クリスマスプレゼント🎁も兼ねてキャロル、エアロを連れてペットショップにおやつ、おもちゃ、クリスマスケーキ🎂を買いに行きました😊するとワンコ用お雑煮、おせちなる物を発見❣️
    買ってみました😆撮影ブースで写真撮ったりしました☺️そんな1日でした😁

    明日から、いや明後日からぼちぼち先ずはキッチン回りからお掃除始めようかしら😅
    クリスマスも平日だし、お正月って感じしないのになんか慌ただしいですよね💦

    可愛いサンタげんちゃん🤶またね〜🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      年末の大掃除より、キャロルちゃんのご褒美!!( ^ω^ )
      ぜ〜ったいそっちが先ですよ♡
      がんばったものね。エアロちゃんも兄たんのいないお留守番がんばったものね( ^ω^ )
      ワンコにとっても忙しいけれど楽しい年末年始
      お雑煮におせち、楽しみですね。
      ワンコ生活もここ10年くらいで一緒に楽しめるグッズやイベントが増えましたね〜
      ぜひぜひインスタにアップをお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    追記のコメント、ありがとう‼️
    おっかあさん、おやすみではないですよ(^o^)いつもありがとうございます🎵ヤングげんちゃん、げんちゃん牧師さん、クリスマスげんちゃんに会えて、うれしいです(^o^)ケーキ🍰とげんちゃん、お誕生日ですか?(^o^)赤のストライプのお洋服、お似合いですね(^o^)
    もうすぐ、クリスマス、お正月がやってきますね(^o^)我が家も、大掃除、年賀状をしていこうかな(^o^)
    げんちゃん、いつもありがとうね🎵

    1. みほさんへ

      寒くなりましたね、九州も寒かったようですが
      こちらも昨夜から寒い雨でしたよ〜
      赤のストライプのセーターにケーキ・・・
      きっと冬だから、クリスマスケーキだと思います。
      なぜこのケーキ??なのか思い出せません(≧∀≦)
      明日はクリスマスイブですね・・・
      どうしましょ。げんにもケーキのお供えしてあげようかしら・・・(╹◡╹)♡
      ケーキの事を考えたり、おせちや年賀状の事を考えたりと頭の中が、クリスマスとお正月でごちゃごちゃしているおっかぁです( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください