隠し事はできませ〜ん。

 

どうした!?

美味しいものを目の前に・・・

そんな怖い顔で(≧∀≦)

 

「はよ、食べようぜ。」

 

 

 

 

遅いだよ

 

 

 

 

もうすでに

十分ご存知とは思いますが・・・

げんは気持ちが

顔に出やすいコでした・・・

 

( ´ ▽ ` )ノ

特に食べ物を目の前にするとね。

 

「おっとう♡くれるの?」

 

 

 

あら♡

 

 

 

 

「あ〜〜ん。」

ちっちゃっ!!( ̄∇ ̄)

 

 

 

いいの♡

 

 

 

 

おっとうには

お願いすればもらえると・・・

信じていましたからね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・

階段の昇り降りが自由だった頃

あれ?2階に行ったなぁ〜って

思っていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの部屋でコソコソ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして

トントンと階段を降りてくると

満足げなお顔(=^ェ^=)

舌なめずりをしながらの

「ドヤ顔」

 

 

 

 

 

 

 

もう、バレバレ( ̄▽ ̄;)

 

しかもわざわざ

教えてくれるのです(^。^)

鼻ツンッしたりしてね。

 

はいはい、

何かもらったのね( ̄∇ ̄)

 

「ぺらぺらぺら〜〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

おっとうには

内緒だよ♡って言われたのにね〜

 

「おっとうはね〜〜

あま〜〜〜いの♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「だから・・・

だ〜〜いすき♡」

 

ハズキルーペだ〜いすき(╹◡╹)♡

??

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちが〜〜う!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつ

だ〜いすき♡」

 

 

 

 

ぱくっ

 

 

 

 

「おっとうもすき〜〜♡」

1歳くらいのラブラブ写真⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

タネ明かしをしますと・・・( ̄▽ ̄;)

おっとうのお口に

なにかイイモノが入っていたので

クンクンしているところです(≧∀≦)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「隠し事はできませ〜ん。」への13件のフィードバック

  1. あ~ おもしろかった~
    おっかぁさん、ホントにマンガがお上手ですね!
    可愛くって見やすくってわかりやすくって♡

    げんちゃん、いそいそとおっとうさんについて行く姿
    想像できる~(笑)でも内緒でもらった、って
    おっかぁさんにおしゃべりしちゃうのか~(笑)(笑)
    うちも内緒でもらっても、ペロペロしながら歩いてるし
    そばに来て(報告にきたのかな?)私の鼻をペロペロ
    したらプーンと甘い美味しい香りが!
    あ”~何もらったん?!と言ったら、あげた方がドギマギ
    しとります( ´゚д゚`)
    何で世の中のパパさんたちはわんこに甘いんかねー
    二人の内緒の絆・・・おっとうさん、このひと時の事は
    ずっと忘れられないでしょうね・・・
    で、おっとうさんは、げんちゃんがおしゃべり
    しちゃうのをご存知でしたか?(笑)

  2. げんちゃん💕ホントにわかりやすい子😍
    コソッとあげるおっとうさんは内緒にしてるのに
    もらったげんちゃんは悪気ないもんね😁
    それにしてもどこもパパさんは甘々ですよね😅
    うちの主人もお裾分けの量が大きくていつも
    あげすぎやろ❗️って叱ってます😤
    げんちゃん💕おっとう大好きだもんね❤️
    うちのパパっ子キャロルもパパが2階におると
    知らぬ間にパパの所に行ってますよ❗️
    げんちゃんと違って降りてくることは出来ないのでずっと入り浸ってます😅
    もしや内緒でお裾分けもらっているのかも😓
    いいの♡のげんちゃんのお目目すごく見開いてるよねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
    おっかぁさんのイラスト漫画大好き❤
    可愛くてほのぼのしちゃいます😍

    おっかぁさんブログ更新にお返事いつもありがとうございます🙇‍♀️
    可愛いげんちゃんに会えて嬉しかったです☺️

  3. げんちゃんとおっとうさんのラブラブ写真ナイスショットですね✌

    きっとおっとうさんは満面の笑みね😊
    げんちゃん伸びーしておっとうさんの口元に、タッチ出来たかな?😂
    げんちゃんは表情が豊かな仔で、楽しい、嬉しい~って時は本当に笑顔になるから、可愛さ倍増ね☺️☺️

    おっかぁさんのイラストも楽しかったですよ✌😊

    ハズキルーペには笑わせて頂きました🤣😎

    今日、川柳カレンダー楽天でポチっしました☺️✌

  4. こんばんは〜😄おっかぁさんの漫画、楽しくてわかりやすくて、げんちゃんの行動や顔が目に見えるようです🤗絵が描けない私には、おっかぁさんが羨ましいです〜❤️暖かい気分になれます😊

    どこのパパさんも甘いんですね〜😣ワンコって人をよく見てます‼️ウチは夜、人間がミルク🥛を飲むのですが、それを主人がチョロっとあげるので足元ウロウロ。でも私だけの時は近寄りもせず寝てます💤他にももらった経験のあるものを主人が食べてると見逃しません。なので、あげたことあるん?…とバレます🤣

    今日もマンガのげんちゃん、シニアのげんちゃん、ラブラブのげんちゃん、たくさん会えて嬉しかったです❣️何度もコメントしたのにお返事もありがとうございました🙇🏻‍♀️

  5. おっかぁの、くるくるげんちゃん(画)、好きっす💕大好きッす💖
    ウェーイ‼️のげんちゃんは、こんなんだったんだろうなぁ😁
    げん様メロメロ😌💓♥️❤️のおっとう……気持ちが分かりすぎて💦
    おっとうと2人で内緒で食べてた時、2人で何て話ながら食べてたんでしょうね~😆 でも……げんちゃんは全ておっかあに報告してたんですもんね😁

    怒られるのが嫌いなまさおは、落ちてるのを慌てて食べても、何食べた?😠とドスの利いた声で言うと、そおーっとポトッと落としてくれます😂
    そんな時はお利口さん🎵ってぐゎしぐゎし撫でられるのでした~😆

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのマンガのイラスト、かわいくて、大好きです🎵おっかあさん、本当に、お上手ですね(^o^)
    げんちゃん、おっとうさんは、内緒で、食べ物を渡しているのに、げんちゃんは、おっかあさんに教えているのですね(^o^)げんちゃん、かわいい🎵正直だね‼️
    我が家も、私が内緒で、おやつをあげる事があります(^o^)かわいくて、ついつい、していまいます(^o^)そのあと、母に見られてしまいます(^o^)
    げんちゃん、かわいい🎵おっとうさんと仲良く2ショットですね(^o^)げんちゃん、ハズキルーペお似合いですね‼️
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです‼️

  7. こんばんは。
    お返事ありがとうございます😊
    おっかあさんのマンガ、楽しませて頂きました😆
    どんだけ〜、を見ているおっかあさんのイラスト最高でした🤣
    げんちゃん、わかってますね〜、ちゃっかりちゃんですね〜😁👍
    そして黙ってたら分からないのにおっかあさんにしゃべっちゃうんですね!😆
    可愛らしい〜!!
    おっとうさんの気持ちもよくわかりますね。
    2人だけのこっそり時間😊
    そりゃあ、、あげちゃいますよね〜。
    癒されました〜☺️ほのぼの〜♡

  8. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
    台風の影響がある地域のみなさま、今日は様子を見ながらお過ごしでしょうか・・・どうぞお気をつけください。
    そして北海道はまた大きな地震がありましたが
    今後の余震にもどうか用心してくださいね。
    関東も地震が続いていますし、今年の台風は暴風雨が多いのでモノが飛んだり壊れたり・・・
    我が家もベランダの物干し台を寝かせたまんまです(≧∀≦)

    今年の春から夏、そしてこの秋のお天気状態・・・
    持病のあるシニアワンコの生活を思うと
    色々と大変だと思います。
    ハイシニアで頑張っている子。シニア犬のみなさん、
    もちろんヤング犬も(^。^)
    マイペースにお過ごしくださいね。

    昨日のコメントのお返事、遅くなってしまいます。
    後ほどまたゆっくり書かせてください。
    時間が経ってしまって、お返事に時差が出てしまうのは申し訳ないですが、少々お待ちください。

    お天気が悪くても・・・きょうも良い日になりますように
    ♪( ´▽`)

  9. お返事遅くなっちゃっいました(^。^)ごめんなさいね。
    関東も午後から雨が降りだしました。
    先ほど、ご近所を歩いていたら
    久々に会ったシニアのシェパードちゃんが
    超カッコ良い(^。^)レインコートを着てお散歩をしていました。
    少し下向き加減にゆっくり歩いていましたが
    まだ元気そうでうれしくなりました。
    がんばれシニア犬( ´ ▽ ` )ノ

    マロンさんへ

    マロンさんちのワンコ達も?( ^ω^ )うふふ〜だれだ〜?やっぱりデカプーマロンちゃんが一番食いしん坊かなぁ。
    食べたことを、なぜママさんに知らせるんでしょうね♡
    美味しい気持ち♡のおすそわけなのかなぁ。
    げんの場合は、あきらかに「自慢」でしたけどね。
    おっとうには、後になって「なんかあげたでしょ〜〜」って言うと「なんでわかった!?」と最初はびっくりしていました。でも、毎回確実にげんが私にバラすので・・・
    もう、バレるの覚悟であげていたみたいですよ(笑)
    どこのお家もパパさんが甘くて、そして涙もろいのは一緒なのかな〜。

    キャロル&エアロママさんへ

    そうそう、なんで男の人があげるおすそ分けって大きいんでしょうね〜〜(≧∀≦)
    監視していないと、どデカイのあげちゃうんですよね!!
    ウチのおっとうは、回数が多くて(≧∀≦)わんこ蕎麦かっ!?(ワンコだけに(≧∀≦))ってツッコミ入れていました。
    パパにくっついているキャロルちゃん♡パパさんもうれしいでしょうねぇ。
    たしか、外出先でパパさんが居なくなると大騒ぎ(^O^)/するのはキャロルちゃんでしたよね?
    パパさん大好きなのね〜♡
    げんもおやつもらわなくても、おっとうのお部屋で、ソファをホリホリしたり、好きなところで丸まって寝ていたり・・・同じ空間を楽しんでいました。
    生きものが同じ部屋に居るあの空間・・・イイですよね〜〜♡ああ〜〜なんだか思い出すなぁ。

    もも母さんへ

    プードルカレンダー(^O^)/ゲットしましたか〜?早いな〜とは思いますけどね、あと2ヶ月のお楽しみ♡
    今日は、出かけた先の大きな書店のカレンダーコーナーにプードル川柳も、柴も、たくさんありました。
    あ、ハズキルーペも書店にありましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
    ハズキルーペ・・・・テレビを見ているとすごく気になってしまって・・・
    新CMも早速クセになっています(笑)
    げんちゃんまんが・・・だんだんクオリティが落ちてますよね(≧∀≦)雑だな〜〜って思って、今日になって反省していたところでございます。

    お返事続きますね〜〜(^O^)/

  10. アンジェロママさんへ

    コメント読ませていただいて、わかるわかる〜って言ってしまいましたよ(^。^)なんで、一度食べたものって覚えているのでしょうね、すごい記憶ですよ。匂いでしょうかね??
    なので、我が家もバレました(≧∀≦)私がこっそりあげたものも、おっとうにバレましたけどね。
    ミルクが欲しくて足元ちょろちょろ♡
    かわいいなぁ♡そりゃ〜パパさんあげちゃうよね。
    イイのイイの、それがお互いの幸せな気持ちと健康にもきっと効果ありですよ♡

    まさお母さんへ

    もぉ〜〜まさお母さん、声あげて爆笑しちゃいましたよ!!おっとうにすぐさま話しちゃいましたよ〜面白すぎです。まさおちゃん♡
    母さんも、よっぽどドスきかせているんでしょうね、怖いんでしょうね〜。まさお君もしっかり聞こえているんでしょうね〜。それにしても、まさお♡おりこうさん!!わしゃわしゃしてあげたいわ。
    げんとおっとうの二匹の時間(^。^)ある意味、私のフリータイムでしたからね、二匹でご自由にどうそ(^O^)/ってかんじでした。

    みほさんへ

    げんは、黙って居られない性分でしたから(笑)わざわざ知らせに来てくれました。おいしいのをもらって、自慢したかったんでしょうね。ほんと、単純でした。
    きっと、みほさんにこっそりもらったおやつ、嬉しくてお母様に自慢しに行っているのかもしれませんよ(^。^)
    内緒だよ♡って言っても通用しないですよね・・・
    みほさん、台風の方はだいじょうぶですか?通り過ぎればまた晴れるみたいですから、連休は良いお天気になるとイイですね( ´ ▽ ` )ノ

    青空さんへ

    あら( ^∀^)♡青空さん、気が付いていただけました〜?
    一応、IKKOさんをイメージしてみました(≧∀≦)
    最近、まんがが雑!!自分でツッコンでいるんですけどね・・・。歳のせいでペンを持つ手が頼りないんですかね〜次回はもうちょい、丁寧に描こうと思います( ; ; )
    げんは、日本語は発していないけれど、とってもお喋りでした。そばにいると、ぺらぺらと何かをうったえ続けている様な感じで・・・。それがたまに、無言。って時があって・・・そういう時は心配していました(笑)へんですよね。

    きょうは、ブログアップできませんでした。
    また明日までおまちください♪( ´θ`)ノ

  11. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、台風は、どうですか?福岡は、雨、風が強くなっています。明日が心配です。皆さま、お気をつけください。
    地震が続いているそうで、どうか、お気をつけください。

    私が、3ワンコに、こっそりあげたおやつ、母に、自慢しているのでしょうね(^o^)げんちゃんまんが、楽しいです(^o^)イラストもお上手です🎵おっかあさん、これからも、楽しみにしています‼
    お休みのお知らせがありがとうございました‼️明日、楽しみにしています(^o^)

  12. おっかぁさん💕お返事ありがとうございます❤️
    おっとうさんはワンコ蕎麦のようにドンドン
    あげてたのですか😆
    そうです❗️覚えて下さってたんですね😄
    嬉しいです☺️パパが居なくなるとさらわれたかのように悲鳴あげて暴れるのはキャロルです😅
    コソッと何処に消えたかわからなければキョロ
    キョロ捜すけどわめかないので最近はお外では
    それで対処出来てるのですがガソリンチャージの
    時が大変で車から出て行くと車の中で悲鳴あげて
    暴れまくってそれを阻止する私の腕は爪で引っ掻かれてミミズ腫れになるのです😖
    私よりパパの方がなんでえぇのかどこがえぇのか
    全くわかりません😓
    お仕事行く時も玄関まで喚きながらお見送り帰って来たらお迎えはキャロルですねー😁
    エアロも行きたいけどキャロルが上に乗って腰を
    フリフリして阻止してます😅
    長々と失礼しました🙇‍♀️
    明日のブログ更新楽しみにしています😍

  13. こんにちわ〜♪( ´θ`)ノ
    秋の花粉にやられて、鼻がもぞもぞしております。
    秋の花粉ってなんでしょうね〜なにがどこにとんでいるのでしょうね(≧∀≦)

    みほさんへ

    みほさん、九州がおおきなおおきな台風の円に入っていまますね(≧∀≦)静かに通り過ぎてくれます様に・・・・。
    台風がすぎたら、関東も夏日の予報が出ています。30度越えを予想されて居ますが・・・もう10月なのに・・・
    近頃夏も秋も境目がわかりにくいお天気ですね。
    明日にはみほさんとワンコちゃん達は楽しいお散歩が待っているのでしょうか( ^ω^ )体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    キャロル&エアロママさんへ

    楽しく読ませていただきました〜〜♪( ´θ`)ノ
    面白いなぁ、キャロルちゃん。ガソリンスタンドでの車中の様子を想像すると、何事!?って感じでしょうね。
    げんも、若い時はおっとうがガソリンスタンドで外に出ると、それに合わせて車の中をぴょんぴょんしながら外の様子を観察していました(^。^)
    みんな、あま〜いパパさんが好きなんですね♡
    三連休、楽しくお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください