季節はずれ〜

 

すっかり秋になったところで・・・

きょうは

季節外れのげんちゃん

夏の写真(^。^)

 

ヘソ天〜♪( ´θ`)ノ

  ヘソどこ?

 

これは、引越し前なので

9歳前後だと思うのですが・・・

なんだか赤ちゃんみたいな

お洋服着てるぅ〜( ̄∇ ̄)

 

 

 

しかも・・・

洋服がちっちゃっ!!( ̄∇ ̄)

 

パッツンパッツン( ̄∇ ̄)

 

 

おっかぁは子供の頃から

秋になると、なぜか

夏がすご〜く恋しくなります。

夏の思い出って濃い〜からかなぁ。

 

ねっ、げんちゃん♡

「いま、いそがしいの。」

 

今年の激アツな夏は

げんが居ない夏だったけれど

それでも

夏のげんの姿を思い出してしまう。

 

これ、いつだろう??⬇︎

 春か?

 

げんの若い頃は

まだこんなに夏が激アツじゃなかった・・・

・・・様な気がする。

 

「そうでもないぜ〜〜」

 あちい。

 

なので夏休みは

ちょっと遠出したりドライブに行ったり。

みんな、若かったからね(^。^)

 

どこかのサービスエリアで(^。^)

おっとうを待つ♡

 

 

げん6さい♡の夏のお出かけ。

おっかぁも若かったから

腕なんか出しとるわっ( ̄▽ ̄;)

 

「今は、出したらアカン!」

 

 

 

アカンよ!

 

 

 

 

こちらも6歳

夜のお出かけかなぁ・・・

おばちゃん座りで

おっとう待ち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏は得意の夜遊び♡

散歩が楽しかったらしい( ̄∇ ̄)

 

 

 夜更かし犬

 

最近の流行りのカットは

どんなの??d( ̄  ̄)??

 

トイプーならではの

流行りのカットがあったのです。

とんがりヘア〜(≧∀≦)

 

そして・・・・

おじいの夏( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

散歩の前に

玄関で寝て待つ( ̄▽ ̄;)

・・・・おじいの夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の8月〜

早朝散歩

なんかわからんけど・・・

笑ってるわ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今更、夏の話しかよ?

もう10月だぜ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ですよね・・・( ̄▽ ̄;)

急に夏が恋しくなったんだもの・・・

 

そして、秋の台風・・・

そ〜っと通り過ぎてくれます様に。

みなさま、今週こそは三連休!!

穏やかに楽しくお過ごしください♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「季節はずれ〜」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん💕9歳前後ってことは今のキャロルと
    同じくらいねー😊
    ヘソ天げんちゃん体がクネってるね😄
    げんちゃん💕しんどくないですか❓😁
    げんちゃんってクルクルが強かったんですね☺️
    うちの子は2ワンともゆるめのクルクルです😅
    おっとうさんを待つ後ろ姿にはキュンとして
    ウルっとします😢お利口さんにお座りして❣️
    げんちゃん💕うちのキャロルに爪の垢ちょうだい
    って思っちゃいましたよ🙏🏻
    おっかぁさん💕私も二の腕は出せません😅
    タンクトップなんてとんでもないです😣
    シニアの舌ペロげんちゃん💕可愛い😍

    おっかぁさん💕ホントにいつもお返事ありがとう
    ございます🙇‍♀️ワガママ自己中キャロルの愚痴に
    お付き合い下さったすみませんでした🙏🏻
    可愛いげんちゃんに会えて嬉しいです😊

  2. おっかぁさん、タイムリーです、今日は関西地方めちゃ暑くて30度です(汗)新潟では36℃とからしいですがΣ(・□・;)
    確かに以前の夏はこんなに猛暑じゃなかったから、夏って楽しい!ってイメージだったんですが、こんなに命に係わる暑さと言われるくらいになると怖くて楽しむどころじゃなかった今年の夏です・・・都会では夏と言えば夜遊びも楽しいでしょうね~ おっとうをお迎えに行くのも素敵な絵になってましたものね♡(おばちゃん座りでも 笑)げんちゃん、モヒってたんですか?!マロンも一時モヒってました!(笑)

    猛暑の夏のあとの秋が連続台風で・・・九州地方の皆さま、大丈夫でしょうか・・・

  3. こんばんは〜😄お忙しいのに、お返事や更新ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    夏の思い出…ほんとに今年は激アツな夏としか思い出せません😰お散歩にも行けず、旅行に行っても、帰ったら蒸し風呂のような家の中で熱中症になりそうでした😱

    たくさんの寝姿、1枚1枚違ってやっぱり撮って正解ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)マネっこしよう👍🏻げんちゃんの毛はクリクリで、密集してムチムチ😍もし会ったら絶対、ナデナデわしゃわしゃさせて下さい‼️ってお声をかけただろうな〜💕ベランダから見上げるお目々も可愛いですね💙

    今日はプードルのパーティに参加してきました。アンジェロは皆と遊べない子ですが、ワイワイした空気は感じるのですね〜🤗疲れてるはずなのに、いつもより活気があって終了後もドンドン歩いてるし、食欲もいつも以上でした‼️刺激って大切ですね((o(^∇^)o))

    今日も寝ているげんちゃん、後ろ姿のげんちゃん、笑ってるげんちゃん、たくさん会えて嬉しかったです❣️

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、マロンさん、お心遣い、ありがとうございます。
    九州地方の台風ですが、お昼が一番酷かったです。今は落ち着いています。明日は、晴れるそうです。
    10月なのに、気温が高いですね(^_^;)
    おっかあさん、秋の花粉のため、鼻の調子が、悪いのですね。お気をつけください。
    げんちゃん、かわいい(^o^)
    とんがりヘア~、かわいいですね。
    トイプードルのヘアスタイル、様々ですね‼️バリカンで、スッキリしたヘアスタイル、テディベアカット、かわいいです(^o^)我が家の、キャンディー、茶々のヘアスタイルは、テディベアカットかな?(^o^)
    げんちゃん、水遊び、サービスエリアにお出かけ、楽しそう(^o^)
    げんちゃんの洋服、かわいい🎵リサとガスパールですね‼️赤ちゃんみたいなげんちゃん、かわいい🎵
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう‼
    良い三連休を、お過ごしください(^o^)

  5. 今日のげんちゃんお写真は初めて~が沢山です🤗
    げんちゃん9才頃ってすごく~ヤングに見えます💞☺️
    げんちゃんふさふさ毛で黒々だし☺️
    寝方も柔軟性バッチリだし😅

    お花とげんちゃんお耳ない~😂
    お顔まん丸で可愛~💕

    げんちゃんの色んな髪型楽しいですね☺️
    げんちゃんふさふさだから色々出来ましたね😊

    ももの毛は少なく、くるくる度も少ないので、色んな髪型出来なんですよ😅
    時々何犬?って言われてしまいます😂

    おっかぁさん、おっとうさんはげんちゃんと一緒に色々お出かけなさったから、思い出ひとしおですね☺️
    海や夜のカフェ散歩等々😄
    心に残る事沢山ありましたものね😊。

    もも家お出かけも写真もまだまだ少ないです😟
    頑張らなくては😅✌

    今日カレンダーがきました。
    中ちょっとみたいわ~😄でもまた我慢しています😅
    おっかぁさん。楽しいカレンダー教えて頂きありがとうございます😊🙇

    もも母川柳カレンダーが有るなんて知りませんでしたから😂

  6. こんばんは。
    お返事ありがとうございます😊

    笑ってる写真、可愛い😍😍
    プールの中のボールに夢中のげんちゃん、最高です🤣
    げんちゃんの何気ないいつもの感じが出ている写真が多くて私ももーっともっと撮れば良かったなぁ、と思います。
    げんちゃんのとんがりヘア似合ってますね!
    プードルちゃんも色々なカットが楽しめるワンコですよね!
    うちの空は耳が長かったり、シッポが長かったりしたのでウェスティカットにしてもらうとその辺の長さが強調されて微妙な感じでした😹
    そこにサービスで耳に付けてくれたりするキラキラのリボンとか、、だいぶ微妙な感じで帰って来ました😹😹

  7. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
    台風が通り過ぎたところは真夏日だそうで・・・
    関東も今日は30度になるとか( ̄▽ ̄;)
    お散歩、お出かけ、暑さ対策してくださいね〜

    きょうは、お返事がちょっと短めになります( ^ω^ )

    キャロル&エアロママさんへ

    げんは、おっとうを待つときは
    じぃ〜っと居なくなった方向を見つめていました。でも、その時間が長くなると、いつの間にかニンゲン観察を始めたり、「おやつください。」と振り返って要求したり・・・
    何かしら別のことをしていました( ^ω^ )切り替えが割と早いタイプでした・・・(≧∀≦)

    マロンさんへ

    暖房をつけたくなる様な気温だったと思ったら・・・30度越え(≧∀≦)今日は朝から関東も暑くなりそうな日差しです。
    マロンちゃんもモヒカン風〜していました?ベッカムヘアーが流行りましたからね(^。^)また、プードルちゃんはみんな似合うのよね。
    げんは・・・微妙〜でしたけど。巻きが強くて黒いからモコっとしちゃって(≧∀≦)

    アンジェロママさんへ

    アンジェロちゃん、パーティー♡行ってきたの!?
    きっと、何かスイッチが入ったんでしょうね(^。^)
    視覚的なものなのか、匂いなのか・・・
    刺激はほんと、だいじなんですね〜。
    ママさんも、テンションの上がるアンジャロちゃんをみて、嬉しくなりますよね♪( ´▽`)わかります♪

    みほさんへ

    キャンディちゃん、茶々ちゃん、テディベアカット♡かわいいでしょうね〜きっとげんよりお顔小さいでしょうから・・・(≧∀≦)げんはね、顔が長くて・・・テディベアカットがムズカシイ。とよく言われました。
    九州地方、今日明日は良いお天気に恵まれると良いですね。

    もも母さんへ

    ももちゃんは、巻きが少ないのですね。ふわふわ〜な頼りなげな毛♡もこれまた可愛いですよ。毛質はカラーによってもだいぶ違うみたいですよね。
    もも母さん、川柳カレンダー♪( ´▽`)一緒にたのしみましょうね♡毎週の小さな楽しみになります。そして、写真の撮り方の参考にもぜひ♡

    青空さんへ

    そうそう♪( ´▽`)トリミングから帰った時のあのリボン姿。なんでしょうね〜本人はわかっていないのでしょうが、微妙に気まずい感じ( ̄▽ ̄;)「か、かわいいね・・・。」とか言ってみても、ちょっとプププッ♡な感じ・・・。見慣れるまで時間がかかりましたね。懐かしいな〜

    連休でお休みのみなさん、ぜひワンコとのラブラブタイムを楽しんでくださいね。お仕事の皆様、お疲れ様です。
    良い週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
    今日は後ほどまた・・・ブログアップしますので
    またお会いしましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください