自由すぎる遊び方(動画)

 

ずいぶんと

楽しそうですけど・・・

あ。(≧∀≦)

やっちまったなぁ〜〜〜!!

 

「おっかぁ、ぐったりしちゃった♡」

 

 サスペンス

 

・・・なかなかシュールな

絵面ですが・・・

本題の『自由すぎる遊び方(動画)』は

また後ほど( ´ ▽ ` )ノ

 

こちら、6歳のげん。

おっかぁの実家にお泊まりした時。

 

 

おっとうと添い寝・・・

たぶん、お昼寝中〜〜

 

ちょっと小さく見えるね(^。^)

ピトッ♡

 

おっさん・・・・

マンガ読んでて

寝ちゃったの?( ^∀^)

 

「ぐぅ〜♡」

⬇︎おっとうのマンガ

 

真っ白なシーツに・・・(≧∀≦)

あまりにも堂々と

自由に寝てますよね・・・

 

いいのかなぁ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 ぐぅ〜

 

 

ということで・・・・

今日の本題( ^ω^ )

『自由すぎる遊び方(動画)』です。

6歳、おっかぁの実家に行った時

広大な公園(のどかなんです〜)

ほぼ貸切状態で遊ぶげん(^O^)/

 

ちなみに、当時30秒しか撮れない動画で・・・

いいところで切れています(≧∀≦)

では、ご覧ください♡⬇︎

 

https://youtu.be/CRnhsYcm89k

 

 

「わしも若かったのぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、良い週末を〜(^O^)/

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「自由すぎる遊び方(動画)」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん💕ぬいぐるみの首が🤣
    うちのエアロも解体しちゃいます😅
    キャロルは前にもお話したかと思いますが〜
    おもちゃは1種類でしか遊びません😌
    ぬいぐるみ系は全く興味ないです❗️
    おっかぁさんの実家で自由に寛ぐげんちゃん
    可愛いです😍
    おっかぁさんの実家の側に素敵な公園あるんですね😊前にも見ましたがのどかでいいなぁって思い
    ました☺️こんなところで自由にランラン出来たらそりゃ楽しいよねー❣️げんちゃん💕
    動画のげんちゃん💕ホントに楽しそうに走り回って嬉しそう😄貸し切りドッグランだもんねー😁
    あの後どうなったか気になる〜🤔
    げんちゃん追いかけて咥えて戻って来たのかな❓

    今日も大阪は昨日よりは少しマシかと思いますがムシ暑いです💦
    あっ❗️そうそう私もプードル川柳カレンダーポチりまして届きました😁
    おっかぁさんブログ更新お返事とありがとうございます❣️げんちゃんに会えたしパパさんは釣りに行って居ないし今からお掃除頑張ります❗️

  2. ぐったりとしちゃったひとの足らしきものはわかるんだけど、手と頭は、げ、げんちゃんどうしちゃったの?「ついやり過ぎてしまった」という犯人の供述でしょうか・・・
    自宅ではなくて、おっかぁさんの実家だというのに、げんちゃん実にのびのびとした生活(笑)おばあちゃんちだからいいの~かな。 マンガ読みながら一眠り。自由だ~(笑)
    川遊びかと思いきや、広っ~い野原があって走り回って、また川遊び・・・うわー!気になる~!この後どうなったんだろ~!続きはCMのあと?((´∀`))

  3. げんちゃん~若かったのぅ~😂
    でもシニアげんちゃん大好きですけど~💕🤗

    自由だよね~ってか、、、おっかぁさん、ちょっとげんちゃん凄いんですけどー😱
    平気で池に入っちゃうものね~😆
    芝生で走り回るげんちゃん、本当に楽しそう~🎶
    見ているだけで、幸せ感じます😊😊
    とても素敵な動画ですよね💞💞

    実家では大物ぶり発揮ですね😅✌
    さすがげんちゃんね😊
    それだけ居心地が良いのね?😅

    縫いぐるみは、、、🤣
    ももはパペットで遊ぶのですが、両手は速攻カミカミしてとれます😅
    耳はボロボロです😅

    川柳カレンダーとても楽しみです🎶楽しみましょう~🎶☺️

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    我が家の、キャンディーは、少し大きめで、茶々は、キャンディーより大きいです(^o^)ハナは、コロコロしている体型です(^o^)
    今日は、朝、ドライブに行き、散歩をしました‼️
    おっかあさんの実家なのですね(^o^)げんちゃん、かわいい🎵お布団で、おっとうさんとお休み中(^o^)げんちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね(^o^)かわいい(^o^)
    げんちゃんの動画、かわいい🎵楽しそうに、走っていますね(^o^)
    もも母さん、川柳カレンダー、楽しみですね(^o^)
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  5. こんばんは〜😄おっかぁ❗️って訴えてるげんちゃん、メチャクチャ好きです〜😆
    おっとうに食べ物もらっても、ぬいぐるみ破壊しても、何でもおっかぁさんに、ねぇねぇって話しかけるんですね。可愛い💕

    ご実家でくつろぐ姿や、動画、天真爛漫なげんちゃんは、何をしても許される存在ですね❗️最近、私の頭の中や目の中でげんちゃんが動いて見えるようになってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    そういえばカレンダー仲間が増えましたね🤣皆さん封を開けずにガマンなさるのですか?
    私、届いたカレンダーを睨んでどうしようか悩んでます😂

    今日も可愛いげんちゃん、ありがとうございました❣️

  6. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
    三連休中のみなさま、どうお過ごしですか〜?
    全国的にもお天気がおちついて
    少し秋らしいお天気に戻りましたね。

    いつもコメントをありがとうございます。
    日々あたらしい写真が増えるわけではないですが
    いまだに懐かしい写真を振り返ったり
    まだこんな動画が残って居たんだ・・・と
    整理下手な私、おっかぁは発掘したものを好き勝手に
    アップさせていただいています(^。^)
    6歳のげん、を振り返ってみても
    もう12年も前のことなんだ・・・と新ためて月日の長さを感じます。

    きょうは、個々へのコメントの返信を
    省略させていただきますが・・・ごめんなさい(≧∀≦)
    この後、またブログをアップさせていただきますので
    よろしかったらご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

    プードル川柳ゲットのママさん方〜( ´ ▽ ` )ノ
    こっそりページをめくってニヤニヤしちゃうのもあり。
    私は妙なこだわりで(笑)その週がくるまで見ないぞ〜〜っと超我慢して居ます(何の意味があるのか??)
    なのに・・・
    おっとうがペラペラめくって
    「これ、見て!おもしろ〜」って見せてこられると
    がっかり( ̄▽ ̄;)して、自分の無駄な努力に(何の努力??)もの哀しくなります。
    たかだかカレンダーごときで、自分の中でせめぎ合いです(だから、何のための??)
    見るか見ないかは・・・・
    あなた次第♪( ´θ`)ってことで・・・(笑)

    げんのおっかぁより( ^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください