きのうの夕方・・・

 

 

きのう夕方・・・・

げんちゃん、到着( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたかった・・・

ここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにこれ?どこ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンのCDジャケットにもなった

サザンビーチ!!

・・・・のモニュメント

これはCDジャケット写真⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず出だしが遅く(≧∀≦)

到着したのが4時

駐車場のおじさんが

「あと1時間で閉めちゃう時間だけど

30分くらいはオーバーしても良いよ〜

駐車料金も半額にしてあげるよ。」

・・・と、なんだか

感じの良い海のおじちゃん(^。^)

ありがと〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニュメントの前では

代わる代わる記念写真を撮る人たちが・・・

ほぼみなさん、

中年世代の方々(笑)

 

「でしょうね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、サザンビーチには

げんと来たことはありませんでした。

なので、げんちゃん初上陸〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの海岸は・・・

 

♪え〜ぼ〜しぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪岩がとぉ〜くに♪

♪みえるぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・の烏帽子岩♡

が、近い方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんとはいつも

こっちの海岸だったからね〜

 

2015年秋⬇︎

 

 

 

そだよ〜

 

 

 

 

こちらの海岸は

江ノ島に近い方ね

 

「そうそう、こっち♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンビーチでは

何やら撮影していたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのお散歩タイムで

いろんなワンコに会いました。

 

そのなかで・・・

11歳のブラックのトイプードル&

シュナウザーミックス犬の二匹連れに

会いました(^。^)

トイプーちゃんは

お顔がほんのり白っぽくなっていて

げんと色合いがそっくり♡

思わず話しかけてしまって

触らせてもらいました( ^ω^ )

 

 

おっとうも、久々に

ワンコと接触♪( ´θ`)

 

げんとちょっと似ていたよ( ;  ; )

 

他にもワンコ多数〜〜⬇︎

 

 

 

オレも♪

 

 

 

 

 

うふふ〜〜♡

美味しいものも食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

「ああ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんといっしょに・・・・

 

こちら去年12月⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

行った気分♪

・・・の秋のおでかけでした♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「きのうの夕方・・・」への11件のフィードバック

  1. ステキ❣️ステキ❣️サザンのファンなら絶対1度は
    行ってみたい所ですね❤️
    げんちゃん連れておっとうさんとデートいいです
    ねぇ😍美味しいスィーツも一緒に食べて良かったね❣️げんちゃん〜💕
    げんちゃんにちょっと似たプードルちゃんに会えてナデナデ良かったですね😊おっとうさんも〜☺️
    去年の12月のげんちゃん😍アカーン😢特に最後のげんちゃんの後ろ姿に😭

    プードル川柳週めくりカレンダー😄
    まだ開封してません☺️
    おっかぁさんと皆さんと楽しめたら嬉しいなぁ
    って買っちゃいました😊

  2. げんちゃん海岸地方(笑)には全然詳しくない私、思わず
    Googleマップで確認しました!江の島からサザンビーチって
    すごく距離があるんですね!サザンビーチという交差点が
    あることさえ知らなかった~ サザン効果すごいんですね!
    久々サザンを熱唱するげんちゃん、イカス~♡(笑)
    ブラックのトイプードル&シュナウザーミックス犬って
    まるでげんちゃん?あ、ちょっとだけ?似ていたんですね(笑) でもここで会えたら思いもひとしおですね。
    お!美味しいものにげんちゃんもかぶりついてる!
    3人で秋のドライブ行けて良かったですね、
    私もげんちゃん海岸(命名)にぜひ一度行ってみたいです♡

    私も川柳カレンダー、買うなりペラペラとめくって見て
    これおもしろ~い!とか言ってました・・・がそうですね、その日が来るまで見ないで楽しみに待つ、というのもアリですね(反省)ヨシ!売り切れないうちにゲットしてそっとしておくぞ!(笑)(そうなんです、あの安くなってた年以降、毎年売り切れで、もう二度と安くは買えてません。)

  3. 去年のね・・・
    キャロル&エアロママさん
    本当にうるうるですよね😢
    カートに乗った後ろ姿のげんちゃんが何とも言えないけれど、かわいい。

    やっぱりげんちゃんかわいい😍

    サザンビーチ。あら~もも母知りませんでした😅
    結構歌知ってますけどね😅
    もも母、沢田研二さんのファンでした~、、、しぶっ😂

    おっかぁさんの好きなサザンのビーチでげんちゃん似の仔に会えて良かったですね😊

    川柳カレンダーファン増えて~😄
    楽しみですね~~🎶
    表紙の川柳みてもわくわくですもの~😊

  4. おおー!!
    サザンビーチ😘
    行かれたんですね!
    実は私も近くまでは行った事がなく😅
    車で通って窓開けて興奮してます。
    江ノ島に行く時には通るのですが降りた事がなく、、、おっかあさんの写真見てたら行きたくなりました😋
    あそこで写真撮ってるのはほぼサザンファンでしょうね😋👍
    確かげんちゃん、江ノ島の近くの通り沿いのモスにも行かれてますよね?そんな写真があったと思うのですが😊
    げんちゃんファンとしては江ノ島に行ってあのモスの前を通るたびに「多分ここ、げんちゃん来たとこ!」と、これまた興奮する私です😆
    違ってたりして😹
    サザンビーチ、きっとげんちゃんも楽しんでいたはず☺️

  5. こんばんは〜😄げんちゃんと秋のお出かけ出来て良かったですね〜❤️

    歌うげんちゃんは最高😘そして皆さんと同じです…12月の写真と後ろ姿のげんちゃん…ホロリとしてしまいます😭良い想い出…げんちゃんも心に刻んでお空で自慢してますね👍🏻毛並みの似たワンコちゃんに会えてナデナデ出来たのも、げんちゃんが連れて行ってくれたのかな〜なんて❣️

    カレンダー見てませんよ😆皆さんとワクワクを共有するのが今から楽しみ…ってことは、この調子でげんちゃんブログのストーカーを最低3ヶ月続けます😂お許し下さいませ🙇🏻‍♀️

    今日もげんちゃんや素敵な景色、ありがとうございました💕

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、おっとうさんとげんちゃんと、サザンビーチにお出かけされたのですね(^o^)ステキなところですね‼️
    ワンコのお散歩にも楽しそう(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、ワンちゃんと会えて、良かったですね(^o^)触ることもできて良かったです(^o^)
    おいしいスイーツも食べたのですね🎵おいしそうで、食べたいな~🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、新しい思い出になりましたね(^o^)げんちゃん、おっとうさんとおっかあさんと、楽しかったね(^o^)

  7. こんにちわ〜♪( ´θ`)ノ
    三連休はいかがでしたか?
    出かけるつもりもなかったのですが
    お天気に誘われて〜なぜか海の方・・・海の方・・・に誘われて・・・ちょっと行ってきました。
    げんが居ることから、その日の気分と「げん様♡」の調子を見てお出かけしていたので、だいたい計画性なし( ^ω^ )の我が家です。

    キャロル&エアロママさんへ

    そうですねぇ・・・バギーに乗ったげんの後ろ姿( ; ; )ちょっと印象深いですねぇ。17歳を過ぎるまでバギーに乗らなかったので、あまり見慣れないこの姿を見ると『晩年げんちゃん』っという感じです( ^ω^ )
    キャロルちゃんとエアロちゃんは一緒にバギーに乗るのかな??街の中で2、3ワンコでわちゃわちゃと一緒にバギーに乗っている姿を見るのがとても楽しいです。
    目線も合うので思わず話しかけたくなってしまいます。
    きっと、自分のポジション取りとかがあるんでしょうね〜(^。^)

    マロンさんへ

    マップでご覧になって下さいました?(^。^)
    げんちゃん海岸(?)は片瀬海岸の辺りになるのかな・・・
    正直、海の色はばっちいですが(≧∀≦)
    湘南近辺から葉山の方までの海岸はそれぞれ雰囲気があって良いのです。あ、夏は行きませんけどね( ̄∇ ̄)
    おばちゃんが行けるような雰囲気ではありませんからね・・・
    げんも、最初から海が好きでした。怖がるどころか
    のしのしと向かって行って・・・・足の裏の砂の感触も気持ち良さそうでした。
    カレンダー・・・お店で見かけると、なぜか柴犬も欲しくなってしまいます( ^ω^ )

    もも母さんへ

    もも母さ〜ん( ^ω^ )「ジュリィ〜〜♡♡」ファンですか〜。最近昔の音楽番組の映像をみると、あらためてびっくりするほど美しいお顔ですよジュリーは♡
    最近のイケメンでもジュリータイプはいませんよね。
    さて・・・茅ヶ崎の海がサザンビーチと命名されたのはいつだったかな・・・もも母さんが横浜にいらっしゃる頃は、
    茅ヶ崎海岸とか、そんな名称だったかも・・・。
    サザンビーチ、今月末にはサザンの曲を使った花火大会があるんですって〜(私は行く元気はありませぬ(≧∀≦))

    お返事続きます♡

  8. お返事つづきです〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡

    青空さんへ

    行っちゃいました〜( ^ω^ )サザンビーチ!!
    なんてことはない地味〜な海岸ですが、辻堂や片瀬海岸よりもこじんまり落ち着いていてよかったです。ぜひ一度、上陸してみてください♡
    モニュメントの真ん中にちょうど烏帽子岩が見えるんです。写真撮影にも、海を眺めるのにも良い場所です。
    そうそう(^O^)/いつもはモスの辺りの海岸に行ってお散歩していました。他にもドックデポとかワンコと行けるお店が並んでいるので、色んなワンコに会えます(^。^)
    あの近辺は大型犬も多いです。
    今回は、犬なし・・・の私たちでしたが、よそのワンコですっかり癒されました♪( ´▽`)

    アンジェロママさんへ

    夕方の海岸沿いは色んなワンコがお散歩して居ます。
    見ているだけで嬉しくなります。
    今回やはりは柴犬が多かったですね〜〜
    黒プーは、げんよりもずっと小さい子でしたが
    とっても元気で、まっすぐこちらに顔を向けてお尻フリフリしてくれて・・・( ^ω^ )
    めずらしくおっとうも、思わずなでなでしていました・・・
    げんを思い出す触り心地♡うれしかったです。
    アンジェロママさん、カレンダー我慢大会参加しますか?(笑)めくった時の新鮮な気持ちを一緒に味わいましょう〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡

    みほさんへ

    サザンビーチと名付けられたビーチ・・・なんてことはないんですよ( ^ω^ )でも、サザンビーチのモニュメントができてからは、初めて行ったのでちょとテンションアップ♪( ´▽`)なおっかぁでした。
    ファンらしき方々が写真を撮っていましたが、わりと静かな海岸です。
    九州の綺麗な海と比べると・・・・関東の海は見た目は美しくはないですが、やっぱり海や波の音は気持ちが良いです。
    げんはサラサラの砂浜が好きで、歩くとウキウキしていました。波が苦手なワンコも結構居るみたいですね。今回も
    波から逃げている柴犬の様子を見て、可愛くて笑ってしまいました(^。^)

    みなさま今週もがんばりましょう〜〜♪( ´▽`)
    きょうはブログお休みします(=゚ω゚)ノ

    げんのおっかぁより。

  9. おっかぁさん❣️お返事にブログお休みのお知らせありがとうございます☺️
    そうなんです😢げんちゃんはずっと歩けていましたもんね☺️カートのげんちゃんはホントに最後の方だけでしたもんね😊
    ウチの2ワンが仲良くカートに乗ってくれるのは
    パパがいないときだけです😅
    主人がいるとキャロルはパパ〜ってなるので暴れて飛び降りそうになります😓
    とにかくキャロルは難儀な子なんです😣
    おっかぁさん💕ゆっくりお休みなされて下さい😊

  10. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    かわいいワンちゃんと、会えて、触ることもできて、良かったですね🎵
    都会は、ドックカフェもたくさんありますね(^o^)楽しそうです‼️
    げんちゃんの楽しいお話し、楽しみにしています‼

  11. こんにちわ( ^ω^ )
    秋のお散歩を楽しんでしますか〜?
    雨の日も多いですが、お天気の時間をみつけて
    楽しいお散歩を過ごしてください。

    キャロル&エアロママさん、キャロルちゃんは面白い子♡ですね〜♪( ´▽`)若いエアロちゃんの方が落ち着いているのかしら??シニアになると、少々手がかかるところがいっそう可愛く感じません?・・・パパさんメロメロでしょうね〜〜〜(^。^)♡

    みほさん、以前もドッグカフェ行きたい〜〜!っておっしゃっていましたものね( ^ω^ )良いところが見つかるといいですね・・・東京都内や横浜近辺はテラス席ワンコOKがけっこうあるので、そういうところでよそのお宅のワンコで癒されています(^O^)

    みなさん、きょうも何かしらイイコト、楽しいコトがありますように〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください