若いゴハンとおじいのゴハン

 

ゴハン粒のお供えは

おしまいのげん・・・

ちょっと寂しい?

 

 

「あ。おやつがあるから

大丈夫♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

動画でげんのゴハン風景を

振り返り・・・・

 

「ふりかえり?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除にお買い物

年賀状に・・・

クリスマスパーティー準備!?

季節の行事でいっぱい

せわしない時期ですが

 

『メシ食ってるげん』を見て

一休みしてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

「メシ?」

 

 

 

よんだ?

 

 

 

 

 

動画です♪( ´θ`)ノ

 

若いゴハン♡⬇︎

『若いげんちゃんゴハン中〜』

 

https://youtu.be/U70qXieOYa8

 

 

 

 

おじいゴハン

『食べたら去る〜』⬇︎

 

https://youtu.be/UxfwsUv9l4g

 

 

みなさん

おつかれさ〜ん♪( ´θ`)ノ

 

一休みして

ほっこりしましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「若いゴハンとおじいのゴハン」への14件のフィードバック

  1. ヤングげんちゃん🥰ハイシニアげんちゃん🥰
    の、食事風景見たよ💕美味しそうに食べてるね☺️
    食べ方は変わらないよね😊やっぱりげんちゃんは食べるの大好きだったんだね💖
    おやつもいっぱい食べてたんだね😁
    お散歩中に6回〜10回❣️おべんと箱には色んな種類のおやつ入ってたもんね😆

    毎朝、今日はどのおやつにしようかと🤔おっとうさん考えて選ばれてるんでしょうね😊
    げんちゃんも楽しみだね💕

    おっかぁさん、今日はキャロルの歯石除去の日でした。朝から預けて先程、無事終わりましたの電話ありました😊5時過ぎてからお迎えに行きます。
    でね、エアロがとっても大人しくてキャロルが居ないとエアロは寂しいのかな❓って思っちゃいました😅私がキッチンに立って野菜室を開けてキャベツや🥒🍅🥦を手に取ると飛んで来るのに全く来ないのです💦心配になって呼ぶと来るんですが…
    キャロルはエアロが居なくても平気と言うかいない方がテンション上がっているけど😅エアロはキャロルが居ないと元気がないです😌怒られてばかりなのにね😁思ってもいなかったエアロの一面を見ました😊

    マロンさん、お友達のブログ見させてもらいました😊お出掛け楽しそう〜❣️ハンバーガー🍔美味しそう😋お揃いのセーター着て可愛いですね😍多頭飼いはお揃い着せたくなりますね😁ホント、久しぶりにマロンくん、くるみちゃん、つばさくんを見れて嬉しかったです💕

    1. キャロル&エアロママさんへ

      よかった〜〜(^。^)キャロルちゃんがんばったね。
      お知らせ受けてホッとしました。
      きっとピカピカの歯になってるね〜( ^ω^ )
      (うれしくなって一言お先にお返事させていただきました)
      エアロちゃんのお話しも・・・ほろり( ; ; )
      かわいいなぁ〜♡エアロちゃんはお兄ちゃんのこと慕ってるのね♡

  2. 振り返りげんちゃん、可愛い♡
    げんちゃん、モグモグっぷりは若い時もおじいの時も変わらないね~!食欲旺盛が長生きの秘訣!ですね!(^^)!
    うちはつーちゃんが早食い競争ダントツ1位です。ひとつも噛まずにすべて吸引。口の中がいっぱいになってプワーって吹き出したことあるアホくんです(笑) 良い子はよく噛んで食べましょうね~ 
    大掃除と年賀状・・・あー 早くやっちゃえばいいのにな~ 早くに窓ふきするとまた汚れるから、っていつも年末ギリギリに窓を拭いている夫婦です。それと明日トリミングなので、サッパリしたところでわんこの写真を撮って年賀状作り・・・の予定ですが日曜日もお出かけするしどうなることやら(苦笑) 

    キャロル&エアロママさん、キャロルくんもうおうちに帰ってホッとしてるかな~ エアロくんのお話し、なんと可愛いんでしょう♡ やっぱりお兄ちゃんがいないとさみしいのですね~ うちの子たちにこのお話を聞かせてやりたいです(笑) そしておともだちブログ見ていただいてありがとうございます。多頭飼いだとお揃いを着せたくなりますよね~
    お財布は軽くなっちゃいますが(涙)写真を撮って見るとウフフ(*´艸`*)ってなっちゃいますね!

    おともだちブログのマロン家登場のおでかけ完結編になりますが、ちょっと可愛い撮影コーナーで撮ったのを載せてもらってるのでよろしければ見てやってくださいm(__)m
    「のばらのアリア 12/20号」http://novalack.blog59.fc2.com/blog-entry-3070.html

    1. マロンさんへ

      マロンさんこんにちは( ^ω^ )
      見ました〜♡
      ファッション雑誌の表紙飾ったの!?どうやって撮ったの!?ってマジマジみちゃった。くるみちゃん、立ち上がってしっかりポーズ決めて、ティーンモデルみたいよ( ^ω^ )
      それにしてもマロンちゃん・・・やっぱりデカイね!!
      デカプー好きなおっかぁは・・・マロンちゃんのデカさを抱っこして確認してみたいわ〜〜♡

      つばさちゃん・・・ゴハンの食べ方・・・吸引してぷわぁーって(≧∀≦)そんな風には見えないよ、お上品なそのお口。多頭飼いの中で育っているから、食べちゃわなきゃ!!って気持ちにもなるのかな??
      つーちゃんが一番たくましいのかも(^。^)
      マロンさん、年末は色々と忙しいですね〜でもワンコと楽しめる機会も増えるし、今度はお正月バージョンで写真撮影!?
      マロンちゃんファミリーはモデル活動で大忙しだね♡

  3. げんちゃん、おじいになっても勢いいいよ‼️ まさおは、こんな静かに食べてないなぁ💦
    マロンさんとこの、つーちゃんと競演出来るかも😁って思うくらいに、吸引してるかも😂 お皿が、ガッガッて音立ててますよ😂
    いいね~げんちゃん、大好きなおやつが毎日お供えしてあるんだもんね🎵
    って事は、お空でもムチムチおちりは健在かしら💖💖💖

    キャロル&エアロママさん🎵
    兄たん、お疲れ様でした😀
    エアロくん、兄たん居ないと淋しいのね😭 めっちゃかわいい弟なんですけどーーー💖💖💖💖兄たん、ちょっぴり気持ち受け止めてあげてね🎵

    マロンさん🎵 お出かけ、拝見しました~😀 ビシッ❗️とキメテ可愛い❤️
    しかも、あの大きなバーガー🍔、みんなとおんなじで、私も目が釘付けになります☺️

    1. まさお母さんへ

      ひとりっこげんは、誰にもとられないことがわかっているからか・・・もりもり食べてはいるけれど、割と悠長に食べているかもしれませんね(^。^)
      まさお君はいつ誰かに取られるかもわからん!?だものね、そしてあわよくば、誰かが残したら頂戴しないといけないから忙しいよね。
      げんが多頭飼いの環境だったら、どんなことになっていたかなぁ。と想像します。
      もっとたくましくなっていたかなぁ?( ^ω^ )

  4. こんばんは。
    拝見しましたよ🤗
    ヤングげんちゃんとシニアげんちゃんのご飯タイム~🎶
    げんちゃんは、がつがつタイプじゃなわね~☺️
    一生懸命食べるって感じで🤗
    可愛いですね~🤗

    ももは本当にがつがつと必死で😅
    その姿!まるで、、、😱
    とてもとても、もも姫~とは言えません😆

    おっかあさん、焼き芋はすぐ体重が増えます😥
    つい上げすぎてしまうのからなんですけれどね😓
    おっかあさんおっしゃる通り、ささみで少しでも筋肉が付いてくれたら😄なんて☺️✌

    キャロル&エアロママさん。
    キャロルちゃんがんばりましたね✌
    良かったですね🤗
    エアロちゃんもいい仔ですね🤗
    やっぱり兄弟ですね😄

    マロンママ。
    blog拝見させていただきました😄
    可愛い仔たち3わんちゃん。
    マロンちゃんは前に居る仔ですね😄
    やっぱりお兄ちゃんぽいですね☺️
    ママさん3わんちゃん連れてのお出掛け!
    すごいです!尊敬です😄

    1. もも母さんへ

      もも母さん、また芋の話ですが(笑)
      先日、電気屋さんで「焼き芋器」なるものを知りました
      フタを開けると、二本分のお芋の型があり、そこに芋を入れて焼くと石焼き芋の出来上がり〜だそう( ^ω^ )
      でも、その型に芋を合わせるの??って思うと、お芋選びが大変そう(^。^)ちょっと欲しくなっちゃったけれど・・・やめときました(笑)

      げんはもりもり食べているけれど、言われてみればガツガツではないかな。でも、食べるところを見ていてほしい♡タイプです。おっかぁも、げんが食べている姿は見ていたいタイプ♡でした(╹◡╹)♡

  5. こんばんは〜😄
    げんちゃんって、食べてるだけでも、なんでこう釘付けになっちゃうんでしょうね💓可愛いいし、食べっぷりに安心するし🙆🏻‍♀️

    アンジェロは速くもなく、食が細くて心配したこともなく…でした。1粒ずつ噛んでましたけどね😆歯が減ってなかなか当たらなくても、一生懸命残った歯で噛んでましたよ💓

    キャロル君の抜歯もホッとしましたが、エアロ君との関係も何だかほっこりなお話でしたね🤗

    マロン君ファミリーお顔が見られて嬉しかったです❣️お一人で3ワンコ連れて行かれるのかしら?すごい‼️
    みんなお利口さんですね💖

    げんちゃん❣️最後の写真、アンジェロマードレの一番大好き写真だよ😍
    今日もありがとね💓

    1. アンジェロママさんへ

      マードレさん、いつも一番好き写真♡を選んでくださってありがとうございます。それにしてもげんって・・・やっぱりトイプードルらしくないですよね・・・アンジェロちゃんのプードルらしい美しいスタイルを見ると、なんか・・・
      同じ犬種ですみません(≧∀≦)って気持ちに(笑)
      おっかぁカットがあかんね〜(≧∀≦)

      アンジェロちゃんは一生懸命噛んで食べていたんですねぇ
      うるうる・・・( ; ; )ひとつひとつの行動がちゃんとしていて一生懸命で愛おしくなります。
      ルナちゃんソルちゃんはきっとお兄ちゃんに似ているよね〜
      でもそれぞれどんな性質が発揮されるのか・・・楽しみです。

  6. こんばんは😊
    おっかぁさん、早々にお返事ありがとうございました🙇‍♀️💖
    マロンさん、まさお母さん、もも母さん、アンジェロマードレさん、ありがとうございます🙇‍♀️💖

    キャロル頑張ってくれました☺️
    抜歯3本しました。その内の1本は歯切して歯肉切開して縫ったようです。今夜も絶食なので主人の部屋でまったりさせてます。主人も心配だったのかキャロルを迎えに行くために早めに帰って来ました😊
    ホントにエアロにまで心配させられるとは思ってなかったです😅
    キャロルが居ないとこんなに大人しくジッとしてるんだと思いました。キャロルが帰って来た時のエアロの様子見て唸られてガブリされてもキャロルが居ないと寂しいんだと思いました☺️キャロルに怒られるまで後追ってクンクンしてました😆

    つーちゃん、まさおくん、ももちゃん、キャロルで早食い競争したいなぁ😆❤️

    エアロはアンジェロちゃんと同じです😊
    一粒一粒噛んで食べます☺️

    再コメント失礼しました😄💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ひょえ〜(T . T)3本抜歯して縫ったって〜!?
      いやぁ〜〜もう、自分だったら・・・と思うと・・・
      痛いよね、痛いよキャロルちゃん。
      がんばったね。今日は大丈夫かな・・・・
      インスタで元気な様子と、エアロちゃんとのわちゃわちゃ姿を見てホッとはしましたが・・・
      全身麻酔したんですものね。
      今日はゆっくり休んでください。
      ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
      エアロちゃんもね、きっと心配したんだね・・・お疲れ様♡

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、ごはんを食べる姿、かわいい(^o^)おいしそうに食べてるね🎵ヤングげんちゃんの動画の、「おいしい?」と、おっかあさんの声、かわいいです🎵
    キャロル&エアロママさん、キャロルちゃん、頑張りましたね‼️エアロちゃん、キャロルちゃんがいなくて、さみしかったのでしょうね。キャロルちゃんが、お家に帰ってこられて、エアロちゃん、うれしかったでしょうね🎵パパさん、ママさん、安心しましたね🎵
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵毛布をくるんだげんちゃん、かわいい(^o^)
    キャンディー、茶々、ハナは、もうすぐ、朝ごはん☕😃🌄食べます‼️

  8. みほさんへ

    あら♡おっかぁの声入ってました?よく気がつかれましたね〜〜。でも、もう10数年もまえの若い頃(!?)の声ですから( ^ω^ )
    キャンディちゃん茶々ちゃんハナちゃん、一緒にゴハンタイムは同じ物を食べるのかな?3ワンコが同時にもぐもぐタイムはかわいいな♡
    お家の中に、3ワンコがちょこちょこしていると思うと、なんかワクワクしますね。
    足元にワンコがうろうろする生活も・・・なつかしいです。
    それが3ワンコも!?と思うと、なんてにぎやかな!!
    みほさん良い週末をお過ごし下さい♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください