お供えいただきました〜

 

♪レイニーぶるぅ〜

♪もう〜〜おぉ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おわぁった〜

♪はず〜なのにぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪レイニーブル〜

♪な〜ぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪お〜〜いか〜け

♪るぅのぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?今日は

歌わないの?」

 

 

 

 

雨の歌♪

 

 

 

 

そうです・・・

今日は終わったはずの・・・

月命日のお供え♡

 

「きのうのおやつタイムに

いただきましたぁ〜〜♡」

 

 

 

 

よ♡

 

 

 

 

牛肉とゆでたま〜ご!!

そして

ドーナツ!!

 

「チョコ味はあか〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そして、ぎゅう肉だけに・・・

ぎゅうぎゅう〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

「ドーナツは

一緒に食べたの♡」

 

 

 

 

ね♡

 

 

 

 

月命日♡

会いにきてくれたみなさん

ありがとう(*^▽^*)

 

「ありがとさん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさんのことを・・・

その辺からいつも・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「のぞいてるよん♡」

 

 ほ〜ら

 

「なにかと応援しているぞ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも

良い日になりますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「お供えいただきました〜」への16件のフィードバック

  1. こんにちは。
    げんちゃん、もりもりご馳走もらいましたね😊
    牛肉、すごーい!
    デザートのドーナツまでも!
    げんちゃんはお歌歌える色んな表情の写真が沢山ありますね!
    空のあんな表情ないです〜😂意外と表情を表に出さないタイプだったのかも!とげんちゃんを見てて思います😆
    今日はやっと少し太陽が見られましたね!
    今日は空の命日!
    何か好物を買って帰ろうかな😋

    1. 青空さんへ

      青空さんこんにちは。
      空ちゃんはどんな「美味しい♡」をいただいたのかなぁ。
      お供えは、げんの好きなものはもちろんだけれど
      食べたいけれど食べられなかったもの。というのもアリかと・・・・私のおやつをどど〜んとお供えして
      私が食べるという・・・(*^▽^*)私自身が一緒に食べた気分を楽しく味わっているのかも・・・♡

  2. げん兄ちゃ〜ん‼️ぼくアンジェロだよ🐶
    月命日のご馳走とオヤツ良かったね🤗ぼくと同じ牛肉だ😆
    ぼくはあんまり食べたくない時もあるんだけど、さっぱりしたみかん🍊はまあまあだよ(^_^)
    それに、1回に食べられる量が少ないから、ばあやがカロリーの高いご飯を考えてるみたい🤔年取ると人間もワンコも、牛バラ、豚バラなんかをちょっと食べるといいらしいよ☝🏻エネルギーなるんだって(^^)v食べた後は、やっぱり足もしっかり動くし、暴走もできるんだよ😬だから、ちょっと嫌な時もあるけど、がんばって食べてるんだp(^_^)q
    若い子はダメだよ、なんせササミの5倍なんだから😳いろんな病気になって長生きできないと困るから、気をつけてね❗️

    ばあやたちも、注意してね〜(^_^;)ぼくたちワンコのお世話がんばってもらわなきゃいけないんだから✋🏻よろしく(≧∀≦)

    げんちゃ兄ちゃんのおっかぁ❣️
    いっつも、ぼくのマードレがお世話になってありがとうございます🙇🏻‍♀️お手本があるので、がんばれるんだって✊🏻
    ぼくは、心臓と胃腸はかなり健康らしいので、まだまだがんばれるから、応援ヨロシクです😄

    アンジェロより

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃ〜ん♪( ´θ`)ノメッセージありがとう〜〜
      げん兄ちゃん(兄ちゃんの自覚ない一人っ子気質だけど・・・)きっとお空で「はいよ〜」って聞いていると思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

      ママさん、読んでいて新鮮でうれしくなっちゃいました。
      アンジェロちゃんお肉食べてるのですね♡ちょっとでもいいから、少しずつタンパク質も脂分もとると、その日分のエネルギーになりますもんね♡
      心臓と胃腸が元気ということは、生きる上では何よりですから( ´ ▽ ` )ノあとは毎日のエネルギー源を補給して、運動して休んで・・・毎日何かしら笑って過ごしてくださいね♡

  3. 今日は徳永英明さん🎶😄
    げんちゃん~もも母徳永さんのファンなのよ🤗
    お歌ありがとうね~😄

    げんちゃん今日のおやつ凄いね✌😋
    ももも大好きな物ばかりよ~って
    言っています😅

    今日のもも地方は曇り晴れ気温は30℃まで上がりました😆
    もうそろそろ梅雨明けかしら?
    早朝散歩の時間も更に早くなりそうです☺️

    お庭、、、雑草も頑張って生えています😅雑草だって小さなが咲くものもありますね。

    今日は暑いので膝が痛くない😄
    おっかあさん、みほさんありがとうございます☺️

    青空さんの空ちゃん。
    ママさんは何を買ってきてくれるかしらね🤗
    アンジェロちゃん。
    ママさんにわがまま言って好きなものを食べてね☺️👍️
    アンジェロママさん、頑張って下さいね🤗
    いつもいつも応援しています🤗✌

    1. もも母さんへ

      昨日、30度になりましたか〜( ̄▽ ̄;)湿度も高いから暑かったでしょうね。
      我が家も毎日除湿機が大活躍です。
      真夏の暑さがやってきたら、今度は超早朝散歩♡になりますね。
      ここ数年の夏は、6時過ぎるとすでに暑い・・・なんて日々もありましたね。ワンコもサマータイムになる頃ですか・・・ちょっと懐かしい(^。^)
      よくもあんなに早起きできていたなぁ・・・と過去の自分を褒めてあげたい(笑)
      もも母さん、徳永さんファンなのね(^。^)確か、ジュリーも・・・♡どちらもイケメン♡

  4. げんちゃん💕月命日のお供え❣️すごいご馳走
    だね😊美味しくウマウマしたんやろうね😆
    今日もちょっとお歌歌ってくれてありがと🥰
    レイニーブルー徳永英明さんですね☺️
    げんちゃんお歌のジャンル広いね❤️
    げんちゃん💕その辺からいつも覗いてくれてるの❓嬉しいなぁ😆ありがと❣️

    アンジェロちゃん💕マードレさんがアンジェロ
    ちゃんのことを色々考えてくれて嬉しいね😊
    ちょっとずつでもマードレさんが作ってくれた
    ご飯食べてね❣️うちのキャロル&エアロには
    牛肉はたまのご馳走にするね❗️
    アンジェロちゃん、心臓に胃腸が丈夫なのは
    すごいよ😊まだまだ頑張れる❣️頑張れる❣️
    げん兄ちゃんが見守ってくれてるから百人力
    だよ♥️もちろんおばちゃんも応援してるよ😍

    今日は空ちゃんの月毎日❣️
    青空さん、空ちゃんの好物って何ですか❓☺️
    空ちゃんの好きな物お供えしてくれるんだって💕楽しみだね😊嬉しいね❣️

    おっかぁさん🥰今日もブログ更新ありがとう
    ございます🙇‍♀️♥️
    お返事もいつも嬉しいです😆
    命日ってなると特にげんちゃんに会いたくなるの
    わかります…げんちゃん💕おっとう、おっかぁの夢に出てきてね🙏

    げんちゃんは無口ですね😌だから表情が豊かなんだと思います😆
    うちの2ワンコはワンワンギャンギャンうるさい
    です😅キャロルの悲鳴鳴きは特にうるさいです😓
    お歌歌ってるとするならやっぱりロックですね😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      顔面でしゃべるげん、ちゃんとお口でお喋り上手のエアロちゃん、超ハイトーンボイス(?)のキャロルちゃん、それぞれの表現があるのだなぁ〜と思うとワンコも一括りで計り知れない個性がありますね( ^ω^ )
      キャロルちゃんはロック(笑)そりゃぁもちろんでしょう♡演歌だったら、永ちゃんの英才教育したパパさんがっかりしちゃいますよ〜d(^_^o)

  5. レイニーブルぅ~もおぉお~🎵終わったはぁずなのにぃ~🎵
    その頃を思い出しオセンチ💕な気持ちまで思い出してしまっちゃった😆😆
    げんちゃん‼️ジャンルが広いなぁ😁
    お供え、豪華ぁ💖
    ボクの見た事ないモノばかり(まさお談)
    もう、お腹いっぱいでご機嫌かなぁ🎵
    げんちゃんの表情、ホント歌ってるように見えるから、もう犬だとは思ってないのかも、我々💦💦

    アンジェロ君❗️アタシ、同級生のぷぅです🐶 アタシね、腰痛くなったら太った分ダイエットしなさい❗️って言われて、ご飯やおやつや、減らされちゃった😭 だって散歩もまだダメって言われてるし😭 でも、痛い‼️って鳴かなくなったよ🎵調子いいよ🎵アタシをみて、飼い主は「調子乗るなよっ」ってウルサイ😓 アタシも頑張るね🐶
    そうそう、末っ子の坊ずがね、アタシが寝てるとわざわざ踏んで通って行くんだよ😓怒っても怒っても、なぁーーーーんとも感じてないみたい(まさお重症💦)

    1. まさお母さんへ

      ぷぅちゃん、調子乗っちゃっていいのよ〜〜d(^_^o)
      だってご長寿柴ワンコは最強のかわいさなんだから♡
      ご近所でも人気者でしょ??
      末っ子まさおは、ぷぅちゃんの血流を良くするために足ふみマッサージしてくれてるのかもね( ̄▽ ̄;)
      母さんの肩乗りも、肩を指圧してくれてるのかもね・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・それはないか・・・。

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、ペットショップに行かれたそうですね(^o^)秋になって、江ノ島に行かれてくださいね🎵涼しい方がいいですよね~(^o^)
    げんちゃんのお供え、おいしそうだね(^o^)牛肉、ゆでたまご、デザートのドーナツ🍩‼️ワンコちゃんが大好きですね🎵げんちゃん、うれしいね‼️たくさん食べたかな(^o^)ドーナツ🍩、2種類、チョコ味あか~ん!!けど(^o^)おいしかったね🎵
    げんちゃん、こちらこそ、ありがとう(^o^)
    げんちゃんのお供えと一緒に、江ノ島のげんちゃん、黄色いお洋服のげんちゃん、かわいくて、大好き(^o^)くまちゃん、スヌーピーの車、お花、かわいいです🎵
    げんお兄ちゃん、私たちのこと、応援お願いしま~す(^o^)キャンディー、茶々、ハナより🎵(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      げんは、みなさんのワンコさんからすると・・・当たり前なんだけれどお兄ちゃんなのですよねぇ( ̄▽ ̄;)
      まあ・・・なんとも頼りないお兄ちゃんだこと。
      でも、元気とやる気は人一倍ありましたから
      それはお空に行っても変わらないと思うので
      お空からエールとエネルギーを送ってくれることは間違いないと思います。
      キャンディちゃん、茶々ちゃん、ハナちゃん
      まだまだ元気で楽しい毎日をすごしましょ♡

  7. ぼく、マロンだよ!
    げんちゃんのおそなえ、すっごくおいしそうだなぁ!ぼく、こんなごちそうたべたことないよぉ げんちゃん、いいなぁ!どーなつもおいしそうやなぁ おもいっきりかぶりついてみたいなあ!
    空ちゃんもこんなにおいしそうなのもらったのかなあ♡ アンジェロくんもぷぅちゃんもちょうしよさそうでよかった♡ ぼくんちのみんなもげんきだよ。げんちゃんがこっそりのぞいておうえんしてくれてるからなんだね!げんちゃん、ありがとう♡

    1. マロンさんへ

      マロンちゃん♡げんきなコメントうれしいな〜〜
      カラスに脅されたり(≧∀≦)いろんなことが起こるけれど
      楽しいこともいっぱいあるからね〜〜
      毎日楽しいこと見つけて過ごしてね〜〜♪( ´θ`)ノ

      マロンさん、昨日街の中で・・・
      デカプーマロンちゃんをさらにデッカくしちゃった〜〜〜みたいなスタンダードプードルを見かけました。お顔がマロンちゃんみたい♡と思って嬉しくなっちゃいました。脚もマロンちゃんみたいに長かったですよ〜〜(^。^)

  8. 何だか調子が悪くてコメントが遅くなっちゃいました。

    皆さま、鈴子の事まで気にかけてくださって、ありがとうございます。

    バックコーラスの件ですが、
    そるたんは、必ず誰かのバックでないと歌いません。
    なので、げんちゃんには引き続き、ソロを頑張っていただきたいです。主役が朗々と歌い上げてくれると、
    そるたんも調子が出るようですよ。

    ところで、美味しそうなお供えの写真。
    注目したのは、お皿です。
    スマホで、よーく拡大して見て、
    やっぱりそれっぽいので質問。
    お肉と卵の乗ってるお皿って、2枚組ですよね?
    小さな星の模様がついていますよね?
    ピンク(黄色混じり)の方を、そるたんが使ってます。
    というか、使ってました。
    生前最後のおやつに食べたのも
    そのお皿にのせたさつま芋でした。
    げんちゃんとお揃いだといいなぁ。

    1. ソルちゃんママさんへ

      お身体お大事になさってくださいね。
      こんなジメジメとしたお天気続きですから
      みなさん体調もスッキリしないことと思います。
      お休みしながらゆっくり前にすすんでいきましょう♡

      お皿?二枚組だったかな・・・そうかも( ^ω^ )
      某通販化粧品会社のおまけ♡ですよ。
      以前、げんが背中にかけていたピンクのフリースも・・・・どなたか「同じです♡」とおっしゃってくださった・・・。
      それも同じ化粧品会社のおまけです(笑)言われてみると・・・
      我が家ではおまけはげんのもの!?なのかな(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください