げんのりらっくす風景〜

 

「ぐおぉ〜」

 

 

みなさ〜ん♪( ´θ`)ノ

リラックスしていますか〜?

 

 

こんなお天気が続くと

体調もイマイチ(≧∀≦)

今日はげんと一緒に

ちょっとだら〜んと

いたしましょう(^。^)

 

「りら〜っくす♡」

 

ほっこりりらっくす(╹◡╹)♡

 

 

これは・・・

いつもの・・・

リラックスしすぎ〜

 

あらよっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭隠して・・・

全身隠さず・・・

リラックス(≧∀≦)

 

 

お店でも

りら〜っくす♡

 

 

アゴ乗せ

リラックス・・・

 

 

若い時代の

冷え冷えリラックス☆

 

 

ひなたぼっこで

りらっくすぅ〜(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽のあたるお部屋で

りらっくす♡

 

だら〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグインで

りらっくす〜♪( ´θ`)ノ

 

 

カートインで

リラックス( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海遊びの後のお風呂で

リラックス〜〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

げん史上

最大のリラックス現場〜〜

 

いや、むしろ・・・

サスペンス劇場( ̄▽ ̄;)

 

 

おっとうとふたりで

りら〜っくす♡

 

どういう状態??

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんの

リラックス風景・・・

 

 

 

 

どうも

 

 

 

 

「すやぁ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあやのみなさま

お疲れ様です。

ちょっと一休み・・・・

・・・できました?(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「げんのりらっくす風景〜」への13件のフィードバック

  1. おっかぁさん❣️こちらは15時くらいからすごい
    雨が降ってます☔️
    げんちゃん地方はどうですか❓
    スッキリしない天気が続きますね‼️
    こんな時はげんちゃんのようにリラックスするのが良いよね😊
    リラックスし過ぎのげんちゃんはワンコじゃないお姿ですね😆大事なところはお手手で隠してるのは笑った〜🤣
    おっとうさんに甘えて仲良くゴロンしてるげんちゃんはイイやろっておっかぁさんを見てるのかな❓😁ひつじちゃんとリラックスげんちゃんは
    やっぱり可愛い〜🥰

    あのね今日はエアロの3歳のお誕生日なんです😊
    だけど明日キャロルの腹部のエコー検査なので
    ケーキもちょっぴりの豪華ご飯も無しにしました😌エコー検査に関係ないかなとも思ったんですが今夜10時以降は絶食だし余計な物はあげない方が良いかなぁって思って😅
    明日検査が終わったらお祝いしてあげようと思ってます😊今日はプレゼントの🐷さんだけで我慢
    してね❣️って言いました😆

    おっかぁさんいつも優しい嬉しいお返事ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    ブログ更新も嬉しかったです🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃん、1日遅れてしまいましたが
      ♡お誕生日おめでとうございます(╹◡╹)♡
      まだ3ちゃいなのねぇ(*^▽^*)
      とんでもなく若い!!
      昨日はプレゼントもらったのかなぁ・・・
      キャロル兄ちゃんもおそろかな??
      2ワンコいると、お誕生日とかお祝い事ってひとりだけプレゼントもらうのかしら?それとも一緒にもらうの??
      多頭飼いあるある〜ってあるのですか?( ^ω^ )
      (エアロちゃん、動画見たよ〜♡ママになにかをうったえているね(^。^))

      キャロルちゃんは今日エコー検査なんですね。
      何事もない事を願っています。
      そして夜にはエアロちゃんのお祝いパーティー♪
      家族みんなで楽しくお祝いできますように。
      今日の関東は相変わらずジメッとしつつ
      気温だけは上がっています。
      台風も来ていますから西日本は大雨の予報もでていますね。
      病院、お気をつけて行って来てください。
      キャロルちゃんがんばってね。

    2. キャロル&エアロママさんへ

      追伸〜げんのおっかぁです( ´ ▽ ` )ノ
      最新のインスタのエアロちゃん動画を見て満足していましたが・・・
      その前にプレゼントをもらっている姿がアップされていたんですね♡かわいいぬいぐるみ、もらったのね♡
      お兄ちゃんはヤキモチ妬かないのかな??

      エアロちゃんほんとにおめでとう(╹◡╹)♡

  2. こんばんは。
    そう!そうなんですよ。
    おっかあさん!
    徳永英明さん、ジュリー(若い頃の😆)ファン。
    徳永さんは曲が大好き。ジュリー(若い頃!!!)はお顔と歌でした😆
    ジュリー、、、今ちょっと変わってしまって😂

    もも地方は昼間3時頃まで天気は持ちましたよ☺️
    今ざーざー中です。明日は1日中雨らしい😔
    今日、もも久し振りの運動公園(車で15分位の所です)へ行きました。
    足の事からお散歩はご近所一周ばかりでしたから、とても嬉しいそうに歩きました🤗
    帰って来てお昼ご飯終わりのんびり💤💤してくれるかと。
    思ったのですが、、新しい匂いに興奮したのか?いつもの💤💤が無くって😲うろうろしてました😆

    げんちゃんのりらっくす~💞💞💞
    げんちゃんは本当に大物だよね~~😆
    冷え冷えリラックス~😆😆
    お腹冷たくって気持ち良いのでしょうね🤗
    でもーーーげんちゃん。敷物風だよね~~😄😄
    今日のリラックスげんちゃん。
    リラックスのげんちゃんに癒されて、でもやっぱり笑顔と爆笑も出てしまいましたよ🤗🤗

    キャロル&エアロママさん。
    エアロちゃんお誕生日おめでとうございます🎊
    明日🍰🍖ご馳走食べてね😋

    キャロルちゃん病院の検査頑張ってね👍️😆

    1. もも母さんへ

      元気そうなももちゃんの様子、うれしいですね〜
      やっぱり、痛いのがないって幸せですよね。
      お姫様のイメージのももちゃんも、いつもと違う刺激や匂いに興奮するんですね〜やっぱりワンコ♡
      きっと脳の活性化もされて、より元気になったんじゃないでしょうか。
      そういう姿をみると、人間のシニアも刺激が必要だと実感します。人間シニア生活もあえて刺激を与えないといけませんね(笑)
      台風が近づいていますが、もも母さんの痛みもおさまっていますように・・・

  3. きょうはつーちゃん(つばさ)だよ!
    そうなんです、さんぽしてたらどしゃぶりっていうのになって、きょうも3わんこだっしゅではしったよ(はぁー)

    エアロちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!げんきにたのしくすごせますようにおいのりしてるよ!
    そうだね~、おいしいけーきはけんさのあとがいいねってかあさんもおもうんだって。たのしみだね!

    おっかぁさん、マロンにいちゃんににてるおっきいわんこにあったんですか!にいちゃんのかおをおっかぁさんがおぼえてくれてたことをかあさんよろこんでたよ~♡
    まえに、にいちゃんが「このこはすたんぷーのこいぬですか?」ってきかれたことはにいちゃんにナイショらしいんだ。でもそのにいちゃんににてたほんもののすたんぷーさんにぼくもあいたかったな~

    げんにいちゃんのりらっくすねんねにはいろんなぽーずがあるんだね!あたまだけかくしてるげんにいちゃん、こきゅうできてる?ってしんぱいになったよ。さすぺんすげきじょうのげんにいちゃんは「やられたー」みたいだね。あらよっと♪のげんにいちゃん、かーとのげんにいちゃんは、マロンにいちゃんがほっこりしてるときのぽーずとおかおとよくにてるよ~
    きょうもかあさんがかわいい、かわいいってげんちゃんのしゃしんをなんかいもみてるよ♡

    1. マロンさんへ

      つばさちゃんメッセージありがと〜〜♪( ´θ`)ノ
      つーちゃんって呼び名、かわいいね♡
      これからも時々、マロンにいちゃんの内緒エピソードきかせてね♡

      ・・・マロンさん・・・たしかに、マロンちゃんはスタンプーの仔犬に見える(笑)トイプードルのサイズ感が昔よりも小さい認識になっているので・・・デカプーって何かと疑惑がかけられますd( ̄  ̄)
      げんもストレートにトイプードルだと認識される方が少なかったんじゃないかな(^。^)
      中には「このサイズでトイプードルなはずはないです。」なんて・・・なぜか断定しておっしゃる方もいらっしゃいましたよ(笑)
      内心、どっちでもいいわ〜と思っていたおっかぁとげんです(^_−)−☆

  4. リラックスどころかぁ~💕ニヤニヤしっぱなしですよーげんちゃん😍😁😍😁
    お布団と一緒に日光浴⁉️
    ひぇひぇげんちゃんの体が💦ピッターしてるから気持ち良いよね~😁
    おっとうに身を任せるげんちゃん……
    げんこサン😁かと思いましたわ😁
    もうお顔が「カノジョ💕」😆

    今日は昼前からドンドン❗️ゴロゴロ‼️でどしゃ降り続いてます
    台風も近づいてるし、いろんな所で大雨ですね😅何もなく通りすぎますように🙇

    エアロくん🎵おめでとうございます🎂 キャロル兄さんに負けずにエアロ道進んでね🎵

    つばさくん😁マロン兄さんのヒミツ😆💕聞いちゃった😆ほっこり顔のお兄ちゃん見てみたいなぁ

    1. まさお母さんへ

      台風、近づいて居ますねぇ。この時期の九州地方は台風の通り道になりますね、お気をつけください。
      ぷぅちゃん、今日はひなたぼっことはいかないかなぁ。
      お散歩に出られると良いですね。
      まさお母さんのお家は、お庭で自由に動き回れるという環境で、近くには自然がいっぱいで・・・確か草取り作業もワンコたちが一緒にお手伝い(?)しているんですよね、ワンコたちにとって羨ましい限りの環境♡
      みんなでお庭でひなたぼっことか・・・一緒に草取り作業とか・・・海辺のお散歩とか・・・いいなぁ(╹◡╹)♡

  5. こんにちは〜〜☔️アンジェロ地方も17時から大雨で止まっていた電車もありました😣今20時過ぎて少し小降りに。東の方、お気をつけて‼️
    こんなスッキリしない日に、リラックスげんちゃんの写真、おっかぁさんナイスチョイスです(๑>◡<๑)

    どうなってるの🤣っていう若いげんちゃんは楽しくてニヤニヤ笑ってしまいますが、ひつじちゃんを抱っこするげんちゃんは、やっぱりいいわ〜〜😍思わず画面をナデナデしたくなりますよ〜〜(≧∀≦)

    おっかぁさん❗️いつもお返事ありがとうございます😄
    またアンジェロの声聞いてやって下さいね(^_−)−☆
    今日も、ちゃんとカロリー取れました🈴

    ももちゃん❣️久しぶりに遠くまでのお散歩できて良かったね💕無理しないで楽しもうね❗️

    エアロちゃん、お誕生日おめでとう🎂まだ3歳😆キャロル兄ちゃんの検査が終わって、大丈夫だ〜安心だ〜ってなってから、たくさん美味しいもの食べようね💖
    ママさんドキドキすると伝染するから、ドンと構えてがんばって✊🏻

    つーちゃん❣️楽しいお話ありがとう🤣

    今日も、げんちゃんのおかげて、皆さんと交流できて楽しかった〜ありがとう💖

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃん、食べられたのね〜〜♪( ´θ`)ノ
      うれしいなぁ〜♡毎日ちょっとでもいいから
      お口に合うものを食べられるとよいですね〜

      ママさん、お家でつきっきりで「ばあや」していると
      誰かとのコミュニケーションをとることなく過ごす・・・なんてこともありますからね、ここで日々色んなワンコの様子を知ったり、おしゃべりしたりしてくださいね♡
      蒸し蒸しの日々ですが・・・アンジェロちゃん
      今日も歩行器で元気に暴走してください(^。^)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、リラックスのげんちゃん、かわいい(^o^)おっとうさんとの2ショット、いいですね~🎵げんちゃん、からだがやわらかいのね‼️ゴロンのポーズでリラックス、極楽だね🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとうございます(^o^)私たち、癒されていますよっ(^o^)🎵
    キャロル&エアロママさん、エアロちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます🔔‼キャロルちゃん、エコー検査、頑張ってくださいね。おっとうさん、おっかあさんのお住まいの横浜は、お天気いかがですか?福岡は、昨日も、今日も、雨☔です。
    お天気の悪い地方にお住まいの皆さま、ワンコちゃん、お気をつけください。

    1. みほさんへ

      こちらは今日も曇りです。昨夜は雨が降りました。
      関東は今年はお日様がなかなか出ませんねぇ・・・
      ひなたぼっこは楽しめない日々です( ; ; )
      みほさん、げんのりらっくす姿、楽しんでいただけましたか?
      私自身も、久々の写真をひっぱりだすと、ついつい顔がほころびます(^。^)
      げんのだらしな〜い姿がとても懐かしいです。
      お家の至る所で、好きなように転がっているげんは
      私を日々笑わせてくれていました。
      ただ寝ているだけなのに・・・笑わせてくれるげんの存在は・・・今思い出しても笑えます( ^ω^ )
      ワンコは日々笑顔をくれますね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください