やっぱり、似ている。

 

きょうは

久々にまた増えてしまった・・・

スヌーピーグッズを見てください♡

 

「また買ったんかいっ!!」

 

 

 

 

メッ☆

 

 

 

 

このイラストが・・・

げんみたい(^。^)と

思わず手にとってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく似てる・・・(^。^)

 

「おれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ帳なんですが・・・

イラストのスヌーピーの仕草

ワンコってこんな行動しますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって・・・

鼻を突っ込んできたり(*^▽^*)

げんもよくやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また突っ込んだろか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでいると

似ていないんだけどd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

 

仕草がやっぱり似ている・・・

気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうかね?」

 

 

やっぱり

顔がデカイから?

 

 

お口もデカイから?

 

 

スヌーピーって

お口はデカくないのかな・・・( ̄▽ ̄;)

 

いや、デカかった!!⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも先日購入した

暑中見舞ハガキ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年くらい前の

ミスドのスヌーピー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

似ている(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はスヌーピー以外の

ワンコグッズも

まだまだ増えています♪( ´θ`)ノ

 

「まだあるのかいっ!!」

 

 

それはまた今度♡

 

 

 

 

 

 

 

 

またね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「やっぱり、似ている。」への14件のフィードバック

  1. 嵐の前の静けさかっ⁉️暑すぎる😭蒸しすぎる😭な、まさお地方です。
    げんちゃんと、スヌーピー💖
    お顔のまん丸さ?が特に似てそうに思います😁
    アタマに乗っかってるとこ😂😂
    げんちゃんもしっかり乗っかってるし~😂 スヌーピー、肩に乗っかってくれないかなぁ😁
    パソコン向かってるげんちゃんが、今日のツボ💖 あの表情はなにぃ⁉️
    おっかあに見られちゃいけないモノをポチったのかなぁ🤣なんて、妄想してにやけております😊

    1. まさお母さんへ

      こんにちは♡
      そういえば・・・肩乗りスヌーピーって見たことないような気もしますが・・・チャーリーブラウンのサイズにスヌーピーが肩に乗る構図はバランスが悪いんでしょうか(笑)
      まさお君地方は、今日明日の週末は雨でしょうか・・・
      台風の大きな影響がないことを願っています。
      ぷぅちゃんのお散歩もひなたぼっこもオアズケだねぇ・・・。

  2. こんにちは❣️
    スヌーピー💕げんちゃんにフォルムが似てます😊
    イラストのスヌーピーとチャーリーと同じ姿の
    げんちゃんとおっとうさん❓おっかぁさん❓😆
    すご〜い❣️一緒やん❣️って声に出して言っちゃいました😁♥️
    うちの2ワンコは腕の下からよく顔を突っ込んで
    きます❗️その時は抱っこしてって事ですけど☺️
    おっかぁさんもスヌーピー好きですね😆
    いっぱい増えたんですね❣️
    他にもワンコグッズが色々あるんですかぁ😍
    お目見え楽しみにしてます😆

    昨日はエアロの誕生日にもも母さん、マロンさんちのつーくん、まさお母さん、アンジェロママさん、みほさんお祝いのメッセージありがとうございました🙇‍♀️♥️元気で明るいエアロでずっといて欲しいと思います😊
    そしてキャロルへの応援までありがとうござい
    ます🙇‍♀️♥️

    おっかぁさんインスタ見て下さりありがとうございます😆💕
    おやつはキャロルと分けっこですがオモチャに
    こだわりのあるキャロルはその辺はヤキモチ妬かないです☺️キャロルが遊ぶおもちゃは1種類だけなんですよ😅どんなオモチャでも喜んでくれる
    エアロとは違いオモチャでも気難しいキャロル
    です。そんなキャロル今頃検査してるのかなぁ❓ってドキドキしている私です。
    11時前に病院に預けて来ました。
    17時以降にお迎えに行きます。
    何とも無ければとそればかり思ってます😌
    何か病気が見つかったとしても早期発見が大切
    ですもんね❗️自問自答ばかりしています😅

    大阪は今日も雨☔️です❗️
    蒸し蒸しジメジメしてます。
    おっかぁさん、皆さん、ワンコちゃん達
    体調崩さず乗り切りましょうねぇ💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そうでしたね、キャロルちゃんは決まったお気に入り♡のおもちゃのみ。でした・・・新しいおもちゃにも興味示さず?エアロちゃんのおもちゃにヤキモチも妬かず・・・。
      ほんとうに性格によって多頭飼いも色々なんでしょうね。
      キャロルちゃん、検査でお疲れなことでしょう。
      インスタみました♡
      大きな不調が見つからずによかったです(╹◡╹)♡
      そして、お揃いのスヌーピーバンダナ♡
      期待にお目目キラキラのご馳走♡
      幸せな空気が伝わってきて私も幸せおすそ分けを
      していただきました(^。^)
      パパさんも安心したでしょうね。

  3. きょうは、あたし♡くるみだよ~
    キャロルちゃん、けんさおわったかなあ・・・
    おっけー!なけっかをみんなでまってるからね!

    うん、げんにいちゃん、すぬーぴーさんににてるよ。
    くろいおみみつけたげんにいちゃん、とってもなちゅらるなんだよ、かわいいなあ。マロンにいちゃんもときどき「すぬさん」みたいなときがあるんだ~ おっきいおかおでぼーっとしてるときかな おくちもおっきいしなー(うひひ)
    かおをつっこんであまえるのはマロンにいちゃんとつーちゃんだよ。ったく、だんしたちはあまえたなんだからー
    げんにいちゃん、おっかぁさんにないしょでぽちっとしたんだね!おいしいおやつがとどくのかな?あたしもこんどやってみたいな♪
    わんこぐっず、ほかにどんなのあるのかな~ はっぴょうをかあさんとみんなでたのしみにしてるよ(^^♪

    1. マロンさんへ

      くるみちゃ〜ん楽しいお話しありがと〜〜♡
      くるみちゃんはしっかり女子なのね♡
      でっかいマロンにいちゃん、甘えん坊なのね、わかるわぁ〜
      トイプードルの男子って甘えん坊でおっちょこちょい。が多いらしいから(^。^)

      マロンさん・・・やっぱりデカプーはスヌーピーに似ているのかもしれませんね( ^ω^ )スタンプーまででかくなっちゃうとまたちょっと違うし・・・やはり、身体に対しての顔のデカさがポイントかしら♡

  4. すごーく遅れちゃったけど、エアロちゃんお誕生日おめでとう。
    そして、キャロルちゃん、今頃お迎えですね。
    検査、何ともないといいなぁ。

    おっかぁさん、お皿の回答ありがとうございました。
    あの、ブランケットもうちです。
    そるたんは、介護中のお洋服にリフォームして着てました。
    なので、時々ちらっとブランケットが見えると、
    そこに目が吸い寄せられます。

    スヌーピーグッズ、良いですよね~。
    私も、気持ちを強く持ってないと、衝動買いしちゃいそうです。
    リサとガズパールのグッズも危ないんです。
    この前も、切手を買おうかどうか迷いました。
    ぐずぐずしてるうちに、売り切れてしまって、
    この時は、切手だったら無駄にはならないから買えばよかった
    と後悔。
    スヌーピー以外のワンコグッズの紹介、楽しみにしてますね。

    1. ソルちゃんママさんへ

      気持ちを強く持っていないと衝動買い(*^▽^*)ママさん、まさにそれです。私は、げんをお空に見送ってからは
      そこんとこ自分に甘いです。
      それも、ちっちゃい買い物してよろこんでます(≧∀≦)
      げんからツッコミが聞こえてきそうです・・・・
      ソルちゃんママも、ガスパール♡にやられちゃいます?
      リサとガスパールの切手。買いましたよ( ^ω^ )一種類だけ持っています。
      滅多に行かない郵便局にたまたま行ったら目に入り
      即決。切手はいつか使うから〜〜(笑)と自分に言い訳ですよ♡

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ワンコは、笑顔をくれますよね‼️(^o^)
    おっかあさん、スヌーピーグッズ、かわいい‼️暑中見舞ハガキ、かわいいです‼️スイカ🍉を、みんなで仲良く食べていますね‼️スヌーピーの他のキャラクターもかわいい‼️兄弟ですか?(^o^)
    2年前のミスドのスヌーピー、懐かしい‼️私も買って、食べました🎵それと、ウッドストックもありましたよね(^o^)げんちゃんとスヌーピー、似ていますね🎵ヤングげんちゃん、リボン姿、久しぶり(^o^)スヌーピーとの2ショット、かわいい‼️げんちゃんブログの写真と同じ、机でパソコンをしているげんちゃん、かわいい‼️
    げんちゃん、スヌーピーとげんちゃん、似ているよ🎵かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    キャロル&エアロママさん、キャロルちゃん、検査、お疲れ様でした。

    1. みほさんへ

      こんにちは( ^ω^ )
      みほさんも、ミスドのスヌーピー食べました?
      美味しいかどうかは別にして(笑)見たら買ってみたくなりますね。そうそう、ウッドストックもありました♡
      スイカを食べているのはスヌーピーの兄弟達です。
      特に左から二番目のアンディというふわふわ毛の子がげんに似ているように思って惹かれてしまいます♡
      兄弟それぞれの表情もいいですよね〜見ていてとても楽しい気分になるスヌーピーの兄弟達、大好きです。

  6. こんばんは。
    げんちゃんのお顔の輪郭がね~~😄
    似てるのよね🤗🤗

    スヌーピーもげんちゃんもみんなに愛されているね🤗🤗
    可愛い所。でも何か可愛いだけじゃないの😆
    不思議な魅力のある所かな☺️☺️✌
    それにスヌーピーもげんちゃんも表情が豊かだものね😄

    おっかあさんグッズが増えてますね~😊
    またブログで紹介してくださいね✌

    犬と猫ちゃんの漫画読んでます。
    先日じいやも読み始めて、くすくす笑っていました😂
    犬ちゃん。なんて良い仔なの~😆
    飼い主が帰って来た時の喜び、
    ももも確かに小さい頃はあったな~って😂思い出してます😅
    ご飯だけは、相変わらず器を見ると喜んでクルクル廻ってくれますけれどね😆

    キャロルちゃん、検査頑張ったよね👍️
    今日はきっと疲れちゃったかな。
    🍖🍰食べられたかな☺️

    1. もも母さんへ

      犬と猫♡のマンガ、じいやさんも読んでいるんですか?
      なんだかうれしいな〜〜というか・・・想像するとほっこりしちゃいます。ウチのおっとうはもともとマンガ大好きなおっさんですが、この手のマンガも好きとは(≧∀≦)
      やっぱり、ワンコ好きにはたまらない共感があるのでしょう。
      若かりし頃のももちゃんと犬君のイラストが重なり合って
      懐かしい思いになるお気持ちもわかります。
      ワンコとニャンコの愛おしさが伝わってきますね〜〜
      4巻まだかなぁ♡なんて、ウチのおっさんは言っております( ̄▽ ̄;)

  7. おはようございます😊
    おっかぁさんインスタを見て下さりありがとう
    ございます🙇‍♀️💕

    おっかぁさん♥️げんちゃんファンの皆様♥️
    キャロルの検査の結果を気に掛けて下さり本当に
    有り難く嬉しかったです🙇‍♀️💕
    胸部レントゲン、腹部エコー検査の結果
    胆汁がザラザラしてきているとの事でした。
    心臓その他は全く異常なし❣️
    低脂質高タンパク質なフードに替えて秋に経過を
    見るためにエコー検査をするって感じです。
    気付かずいたら胆汁が寒天のようになって胆管が詰まり肝臓がダメになってしまってたらしく…
    健康診断、早期発見は本当に大切だとつくづく
    思いました‼️
    そんなキャロル昨夜は余程疲れたのかイビキを
    かいて爆睡してました😅
    主人も気になっていたようで朝仕事行く前は
    キャロルを抱っこしてナデナデしながら検査
    頑張りやぁって言ってました😊
    そしてお迎え行って先生に検査結果を聞いている
    のに携帯鳴りまくってました💦
    余程心配していたのだと思います☺️

    エアロはと言うと昼間キャロルが居なかったので
    初めてのひとりっ子を満喫しておりました😆
    キャロルの事が気になってドキドキしてるのに
    遊ぼうって言ってくるのでシャンプーしてあげました😁エアロはなんで❓だったと思いますが笑

    ソルたんママさん
    エアロにおめでとうのメッセージありがとうございました😅♥️

  8. キャロル&エアロママさんへ

    ママさんお疲れのところ結果のご報告ありがとうございました。
    胆汁がザラザラ・・・何もなかったとは言いきれず、ショックもおありかと思いますが、早めに発見されたということで
    よかったですね。
    胆汁の病気はなかなか気がつかないと聞いたことがあります。
    早速予防や治療につとめられますね。主治医の先生、よく見つけてくださいました。
    パパさんの心配の様子が目に浮かびます。
    本当はね、何にもなくて胆汁もザラザラじゃない方が良いのですけれど・・・でも持病があることで普段から身体の変化に気が付きやすくなると思って・・・日常生活にも気をつけていきましょ( ´ ▽ ` )ノ
    パパさん、おやつはほどほどに〜〜かな。
    エアロちゃんもママさんも(シャンプー)お疲れ様でした。
    週末ゆっくりお休みできますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください