11年後・・・

 

みなさ〜ん

今日も元気にいきますよ〜〜

じゃん♪( ´θ`)ノ

 

 

「6歳なりぃ〜」

 

 むふっ

 

2007年2月10日の朝

おっとうも若いぞ〜

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぎったボールを前に

おっとうを独り占めして

ドヤ顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すきすきすき〜〜

なのよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁは

あっち行って!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『そうだそうだ!』

⬆︎おっとうの声( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あっち行けぇ〜〜』

ちぇっ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

それからちょうど

11年後・・・

 

何かの上に乗るげん( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

下敷きにしているのは

なんと

おっとう( ̄▽ ̄;)

 

尻が顔面に!!

 

 

 

 

なに?

 

 

 

 

これぞ上下関係!?

そして超ドヤ顔♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日に♡

 

「ハッピーに♡」

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「11年後・・・」への12件のフィードバック

  1. おっかあさん~
    間違い見っけ🎶🎶
    2017年じゃないですよね~☺️
    2007年ね✌ふふふっ
    おっかあさんも😁

    おっとうさんのパジャマの柄から若さ感じますね~😆
    げんちゃんも6才~~ヤングヤング🤗
    2007年ってまだわんこを飼う!なんて考えてもなかった母だわ~😄
    それにしても、やっぱりげんちゃんもおっとうさんもラブラブだったわね~💓💓😆
    あれから11年!やっぱり!?
    ラブラブ💓💓
    お尻にひかれていてもね🤗👍
    おっかあさん出る幕ありませんねぇ~😂
    良いのですよね☺️
    ラブラブな2人見ているのが幸せなんだものね🤗

    1. もも母さんへ

      うっきゃぁ〜〜!!ぜ〜んぜん気がつかなかった〜
      もも母さん、ありがと〜ございます。
      お直ししました♡

      弱いんですよ、特に数字( ^ω^ )
      もも母さんに丁寧なご指摘いただいているにも関わらず、最初は「なんのこっちゃ??」って思ってしまったくらい・・・

      最近よくありますねぇ〜〜(汗)
      もも母さん、また「校閲」おねがいしま〜す
      ( ´ ▽ ` )ノ
      また、なにかみっけたら教えてください♡

  2. おっかあさん😁
    もも母もInstagramでキャロル&エアロママさんに教えてもらったからねー😆✌
    もも母なんて年中😆😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
      昨日はありがとうございました。
      もはや、今が西暦何年なのかも時々迷うこの頃です。
      d(^_^o)

      おっとうとげんの男同士のラブラブは見ていてツッコミどころ満載でした♪
      ももちゃんのおうちは、もも父さんがももちゃんにラブラブですね♡箱入り娘ですもんね〜
      おっとうも、最近ももちゃんのインスタを見せてあげると
      お目目がハートになっています♡
      ももちゃん、オジサンキラー(╹◡╹)♡かも。

  3. うふふ~~🎵
    おっとうさんに抱っこされながら~~おっかあさんを邪魔者扱い~~❗
    どこかで見た懐かしい光景です😁
    主人大好きっコだったもるんがよぉ~~くこのお顔をしていました🐶
    最近みはが似たようなお顔をする事がたまにありますが、まだもるん程では無いかなぁ😁
    ・・・にしても~~
    年月は流れ~~おっとうさん・・・完全に下敷きになってる~~🤣

    1. RINDAさんへ

      もるんちゃんとDさんのラブラブは特別だったんですね〜
      みはちゃんのそれとはまだちょっと違うのは、二人の月日の違い??それとも、もるんちゃんとDさんには何がふか〜いご縁があったのかなぁ♡
      げんとおっとうには、きっと何かしらご縁があったd(^_^o)のではないかと思っています。
      げんのおっとうに抱っこされている時のあのお目目(≧∀≦)
      別に何も言ってないじゃん( ^ω^ )って言いたくなるような・・・それでいてドヤ顔的な??
      みはちゃんとDさんこれからどうなるかなぁ♡

  4. げんちゃん、おっとうさんラブ💕だもんね🥰
    キャロルくんの様に、前世で深い中だったのかなぁ😁

    今日のぷう。昨日お薬追加と元々飲んでた痛み止めもらいました。
    昨日朝、初めて歯をガチガチさせて震える現象がおき、ドキドキしました。
    暖房、ストーブ、共にぷうを目掛けて暖めてるのに……
    体重こそ100g更に減ってましたが、たまご蒸しパンにカリカリ掛けてウエット掛けて🎵食べるスピードが早くなり、立ってる時間も長くなりました😄
      だだ、ピーピーちゃんは完全に治ってなく、もう少し掛かるようです。
    痛み止めのお陰で今朝は1時間長く寝てくれました🎵
    これだけ回復したのも💯満点☺️
    食べる、寝る、出す、が出来るなら200点あげてもいいくらいです💕

    皆さんの応援パワーと、お友達パワーと、お空組パワーがどっかーん💕💕💕と来たお陰です💕 
    ありがとうございます♥

    さっきみんなに、明日は休みなので朝をゆっくりさせて下さいとお願いしました😂

    1. まさお母さんへ

      ぷうちゃ〜ん( ^ω^ )♡
      昨日コメント読んで、ちょっとだけホッとしました。
      きっと今朝も大丈夫・・・そう願いながらさっきもインスタのぷうちゃんのお顔にパワー送っておいたよ〜〜
      おっかぁパワーはちとヨボヨボかもしれないけれど・・・
      げんにもお願いしておくからね♡

      まさお母さん、ハイシニアの身体は、日々ものすご〜く頑張っていて、ふとしたことで負荷がかかると回復するのに時間がかかるし、それが大きな負担になってしまうこともあると思います。
      でもぷうちゃんはまだまだそれを回復させるエネルギーが残っている!!って信じていますからね〜〜ゆっくりゆっくり快復だ〜( ´ ▽ ` )ノ

      まさお母さんも、今日はゆっくりお休みできますように。
      いっぱい眠って美味しいもの食べて過ごせますように。

  5. こんばんはぁ〜😆
    げんちゃんもおっとう大好きっ子だもんねぇ😁💖
    おっとうさんにムギューされて「おっかぁはあっち行って!」『そうだそうだ!』のおっとうさん😅
    うちのキャロルとパパやん🤣キャロルはもっとキツく激しく「トットと出て行け〜❗️おりゃ〜❗️」って感じですけどね😱
    11年後寝てるおっとうさんのお顔にお尻乗っけてるんだ〜😂キャロルもパパが寝転んでたら仰向けなら股間、うつ伏せしてたらオケツに伏せして顔を乗っけてますけどねぇ🤣臭くないのかぁ😅あっ‼️臭いのが好きなんやろなぁ🤣

    まさお母さん、きっとげんちゃんとおっとうさんも前世では恋人か夫婦やと思いますよね😁💖
    ぷうちゃん、食欲出て長く立てるようになって良かった〜🥰皆んな母さんのお願い聞いてゆっくり寝かせてあげてね😆💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんの「あっちいけ〜」攻撃はきっついわぁ・・・本気の本気ですもんね( ̄▽ ̄;)
      げんは、じとぉ〜っとしてるでしょ。目で追い払うのよ〜おっかぁのこと・・・

      キャロルちゃんもやっぱりパパさんの上に乗るのね♪
      それも「いろんなとこ」押し付けて!?
      パパさんの「ええ匂い」するところをキープ!?ママさんも、ここぞとばかりにツッコんどりますねぇ〜(笑)

      私が寝転んでも私の上には乗らなかったのに、なぜかおっとうの上には乗ったりまたいだり(≧∀≦)
      上に見ていたのか、下に見ていたのか謎です。

  6. こんばんは〜😄
    昨日はさっそくのお返事に加えて、重ね重ねありがとうございました💕なんていうことのない日常ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです(╹◡╹)♡
    調子に乗って、また近々開演させて下さいね😆

    おっとうさんとのラブラブ❤️ちょっと悔しいような、でもなんか見てるだけでニタっと笑顔になれる感じのお顔です(๑>◡<๑)ドヤ顔が可愛い😍

    お尻に敷かれたって幸せです💖

    ぷぅちゃん❣️まだピーピーちゃんが治ってなくてしんどいね😣でも食べられるようになって、痛み止めも効いてきて、立つこともがんばれて…すごいよ‼️すごいよ‼️復活に向かってるね💖
    まだまだパワー送るね🔴🔴🔴🔴🔴

    1. アンジェロマードレさんへ

      げんとおっとのラブラブは、私にとっては好都合のところがありましたよ(笑)
      おっとうも自分だけに♪って思うと、嬉しいようだったし、お世話も都合よくお任せできたりしたし(むふふ)
      よく聞きますけれど・・・パパさんにワンコが懐く現象〜ってうまくできてると思います。
      実はワンコにしてやられていますね( ^ω^ )
      もし、次にまたワンコと生活するようになったら、またおっとうっ子になってほしいくらい(笑)でも結局細かなお世話は「ばあや」になるんでしょうけれどねd(^_^o)

      ぷうちゃん、ちょっとホッとしましたね。
      お空のアンジェロくんにも
      げんにも
      まだしばらく、いっぱいパワー送ってもらいましょう
      ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください