バスローブ着たまま事件

 

「・・・・。」

 

 

「・・・・・。」

 

 

ん??もしかして

歌うの?

 

「そうさ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ぬぅ〜すんだぁ♪

♪バイクでぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪はしりぃだすぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バイクは

盗んじゃだめです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪行くぅ〜先もぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪わから〜ぬままぁ〜♪

 

コラコラ(≧∀≦)

 ちぃ〜

 

♪暗〜い夜の

♪とばりのぉ〜

 

ちいぃ〜〜〜

( ̄▽ ̄;)

 

♪なかぁ〜えぇ〜

♪えええぇ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪だ〜れにも

♪縛られたくないとぉ〜

 

 ずぼっ!

 

♪逃げ込んだぁ〜

♪この夜にぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪自由になれた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪気がしたぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪15の夜ぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おれ、

自由すぎるぅ〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスローブ着たまま

ゆるゆるウンウン事件は

2017年の今日でした♪

シャワーでお尻も刺激され

お外、気持ちよかったんでしょうね

(*´ω`*)

 

 

こちらはホントの

15の夜〜♪のげんちゃん♡

 

今日もお付き合い

ありがとうございました〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「バスローブ着たまま事件」への7件のフィードバック

  1. 題名見ただけで、ピーンときましたよ😆
    よりによってお尻覆われてたんですよね😅シャワーで暖かくなって、わかるわかる❗️
    こんな事件もびっくりしたり困ったりなさらず、笑いに変えてしまわれるおっかぁさんのブログに出会えて、そっかぁ〜そんなこともあるさ❣️アンジェロと一緒にがんばろ✊🏻…って、すごく助けられた記憶が強いです😄

    昨日のソル・ルナ劇場❣️
    聞いて下さい🖐🏻

    最近、歯磨きガムを二人で1日に半分こしてもらえます😊

    【マ】(オヤツ箱からガムを出して)ガム食べる〜❓
    【パ】さっき、やったで〜❗️
    【ソル・ルナ】(期待してピョンピョンしてる)
    【マ】そっか〜ごめんごめん、もうもろた言うてるやん😅
    (何も無いのは可哀想だからビスケット出して)こっちにしとき〜☝🏻
    【ソル・ルナ】えーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ガム言うたやん‼️

    ビスケットを口まで持っていっても、二人ともフン❗️とばかりにソッポ向いてウロウロ😳

    【マ】しゃーないな、そしたらめっちゃ小さいのあげるわ😔
    【ソル・ルナ】やったぁ👍🏻
    【マ】さっきのビスケットどうする?
    【ソル・ルナ】もらいまーす😛

    ビスケット‼️ちゃっかり食べるんかい😖

    長々失礼しました🙇🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん♡ソル・ルナ劇場〜♪楽しかったです〜
      関西弁が想像力をさらに掻き立ててくれて
      ワクワク♡
      ソルちゃんもルナちゃんもめっちゃかわいいな。
      学習したんだねぇ〜〜
      げんも、ガムが出てくるまでねばるねばる(笑)
      結局出てくるもの全部食いして、最終的にガムをゲット
      ( ̄▽ ̄;)ありました〜

    2. アンジェロマードレさんへ

      今日もソルちゃんルナちゃん劇場♪が繰り広げられているんでしょうね。
      朝起きて、尻尾フリフリ♪元気な2ワンコとの生活♡
      今や、おっさんとおばさんのしずか〜な大人二人生活の我が家・・・わちゃわちゃ感が欲しい〜って思うこの頃です・・・が!!大変っすよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

      マーテルさん、また日々のエピソードお待ちしていま〜す
      ♪( ´θ`)ノ

  2. げんちゃん🤣チッチしながら尾崎豊の「15の夜」歌って器用やなぁ〜🤣最後は💩って〜😂

    バスローブ着たままゆるゆるうんうん覚えます😁17歳の今日だったんですね😄再度おちり洗われたげんちゃんだったね😅

    ソルくんルナちゃん劇場❣️
    その時の光景が目に浮かびました😄💖
    可愛いなぁ〜💖賢いね〜😍
    うちのキャロエアやったらビスケットで満足するわ😂今、おやつ切れでフードのご褒美でも満足してますからね🤣

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんとエアロちゃん、素直ですね〜
      ママさんに上手に操られている!?( ^ω^ )
      なんでもよく食べて、お腹も丈夫なのに、食べ物に極端に執着しないところ・・・良いですね。躾の効果なのかしら。
      げんはお腹が弱いくせに、食への執着心がすごかったからなぁ・・・(≧∀≦)
      キャロルちゃんエアロちゃん、また可愛い器でもぐもぐしているところ、見せてくださいね〜〜
      食べてる姿を見て癒されます♡

  3. おはようございます~。
    バスローブ着てお庭でうんぴー💩😱
    その後げんちゃんのお腹はすぐ治ったのかな?😨
    17才だもん色々あるよね😥✌

    ゆるゆる💩ももが1才頃アキレスのおやつを1本ほぼ丸呑みした後😱😱、、、小さい頃色々ありました😆
    今もものお腹丈夫になったのかしら?😅壊す事なくなってます😄

    マードレさんのソルちゃん、ルナちゃんは2人で協力し合ってる感じが楽しいですね🎶🤗🤗

    キャロル&エアロママさん~
    フードで代替?😆
    それでもOKのキャロルちゃんエアロちゃんもいい子ですね~👍😆

    1. もも母さんへ

      この頃は、体調に山あり谷ありでシャンプーするタイミングも色々見計らってのことだったんですが・・・ちょうどゆるかったんですねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)
      そして、お外の空気と匂いに反応して、出ちゃったんでしょうね♡
      のんびりカメラを向けていて、まさか急に腰を落とすとは思いませんでしたから、びっくりしました。
      即飛んで行って、お尻のボタンをはずそうとしたんですけど・・・時すでに遅しでした(*^▽^*)

      ももちゃんのポンポコリンのおなか♡は強いんですね〜うらやましいです。でも、ホネホネやアキレス腱の丸呑みは気をつけてくださいね〜( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください