そんなに見つめられたら〜

 

2006年の今日の

5歳のげん

こんな風に見つめられたら・・・

 

顔デカイなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

同じく5歳

顔四角いなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

こんな風に

見つめられたら・・・

 

うふっ♡(╹◡╹)♡

なあに??って

聞きたくなっちゃう

 

 

数少ない8歳の写真

見つめる目がキリッとしてる

 

 

10歳

見つめられていると思ったら

 

 

寝てた( ̄▽ ̄;)

 

 

2015年の今日のげん

14歳

こんな風に見つめられたら・・・

 

 

あっ!!

こらっ!!

 

 

相当執着しているご様子

 

 

そんなに見つめても・・・

ダメダメ・・・d(^_^o)

 

 

2017年2月

16歳

そんな風に見つめられたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブホッ(´ω`)

笑っちゃうじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年

17歳♡

そんな風に見つめられたら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつあげたく

なっちゃうよ〜〜

 

「くれるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

かお、でっかいなぁ〜♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「そんなに見つめられたら〜」への10件のフィードバック

  1. げんちゃん~どの年齢も可愛いけれど💞💞
    10才げんちゃんのお顔より14才のげんちゃんの方が若く見えるのよ😆😆
    14才まだまだ若くって子供ちゃんみたいね🤗🤗
    こんな風に見つめられたら~
    おっかあさんはげんちゃんに何をしてあげたのでしょうか?🤗
    おやつ?遊び相手?お散歩?なんだろう~🎶😄
    もも、、母を見つめる時。それは間違いなく何かしら食べる物くれる?って期待した時か、何かくれ!って時ですから😂
    もも家ではゲージで寝てる事が多いし😥
    ご飯以外はいたって静かです😅
    ここでげんちゃんやお友達のわんちゃんたちの可愛い姿や遊んだりの様子拝見出来て楽しいです🎶🙏

    1. もも母さんへ

      もも母さんのお好みは14歳のげんですか?
      (╹◡╹)♡
      若い頃のギラギラ感が抜けて、ちょっと緩んだ表情になった頃のげんは、好好爺♡になったってことでしょうか。
      私も、これからもっと歳を重ねていったら・・・眉間にシワの般若顔ではなく、ゆる〜いお顔めざしたいと思います。

      ももちゃんのお散歩や、雪の中での様子を見せていただいていると、なかなかのお転婆さんにも見えますが、いつもはゲージで静か〜に過ごしているんですね。
      でも、もも母さん、げんも自分の「カバン」にインで過ごすことが多かったですよ〜

  2. げんちゃんに見つめられた〜気分😍

    何々?何かしてほしい?ナデナデかな?オヤツかな?一緒にゴロンかな?
    この目で見られると、聞き返してお話ししたくなりますよね😄

    3枚目の愛らしいお顔大好きです😍

    かおでっかくないですよ〜😅だって身体とのバランスですから🖐🏻
    げんちゃんはしっかりした体格だからね🙆🏻‍♀️

    やっぱり最後の、くれるの?…は最高😍😍😍😍😍
    マードレ何でもあげちゃう❤️

    1. アンジェロマードレさんへ

      いやいや・・・ルナちゃんソルちゃんの写真を見せてもらっていると、げんの顔のデカさにあらためてびっくりします(笑)
      身体がデカイとはいえ、バランスとしてはかなり圧がありますよねぇ〜
      もし、歌舞伎役者なら(?)
      いい感じに仕上がったでしょうか( ^ω^ )
      そして、顔が大きなおかげで表情がわかりやすく
      顔面で語ってくれていたんでしょうね。
      また、このでっかいお顔とおしゃべりがしたいなぁ〜〜

  3. 見つめるお顔が変わっていく💕💕💕
    シャッキーン✨✨から、ほわほわ〜にね💕💕
    そんなお顔で見つめられたら……
    ガバッと掴んで、むぎゅううう🎵ってするかなぁ🥰

    今日も、ぷうに皆様ホントにありがとうございます♥
    私も暗ーくならずに前向きにしてもらって嬉しい限りです😭🙏
    腸のお薬効果に食欲不振の改善ってかいてあったので効果は出てるようです。でも、ピーピーはまだ💧💧💧
    キツイだろうなぁと思います。
    救いは、何か食べたい🎵って催促する事。あんまり食べさせてられないけど😅
    今日の晩ごはんは、たまご蒸しパンにウエットとカリカリ少し。パンにカリカリ埋めて舌で探らずとも食べれるように😁
    食べれるって事の有り難み、改めて感謝です。
    昨晩、今朝の後追いが酷く、ぐっすり寝付くまでナデナデが終われません。
    不安もあるのだろうと思うと、手も動きます😭
    この時にやっぱ笑わせてくれるのが、らむ。
    ぷうの足元でゴロ〜ン🎵って、パンッパンッのお腹を出してます😂
    アタシも🎵アタシも🎵の顔😂
    プードルずに、ぷうはお腹痛いんだってと話して聞かせますが、で❓な顔でゴロ〜ン💧らむには敵いません(笑)

    1. まさお母さんへ

      ぷうちゃん、まさお母さん、昨夜も大変だったのかな・・・
      ぷうちゃんが抱っこされている動画、とってもかわいいんだけれど、どこか痛いお顔なの?辛いねぇ・・・治ってほしいよ( ; ; )
      まさお母さんも眠れない日々でお疲れかと思います。
      体調を崩さないように、どうぞお気をつけください。
      ぷうちゃん、インスタの動画に話しかけて応援していますからね♡お手手振ってくれてありがとね。

      らむちゃん、ヘソ天して和ませてくれてるのね〜
      笑ったついでになでてちょ〜だい♡って感じかな。
      まさお母さん、ファミリーが多いとお世話しながら介護しながら・・・ほんと大変だと思いますが、賑やかし♡の子達に癒される瞬間は嬉しいですね。
      きっとみんな察しながらも、上手に甘えたりコミュニケーションをとっているんでしょうね。
      まさおくんファミリー♡母さんを応援して、みんな元気に過ごすのよ〜〜

  4. 8歳、イケメーン😍まん丸お目々も、艶々のお鼻も、ムキュッとした口元も。
    パーフェクト🙆🙆🙆
    人間もあの人あの頃が一番カッコ良かったよね~✴️って時ありますが、げんちゃんこの頃かも❗めっちゃハンサム😍

    前にチラッと話した空の『高速のお手』の動画インスタにポストしてみました😄
    ちょっとおバカな空をお楽しみ下さい。

    1. mikaさんへ

      8歳のげん、イケメンですか〜〜(*^▽^*)にゃは、嬉しいな。
      どれどれ??
      あ♡髪型が菅田将暉くんに似てる??
      ちょっとロン毛のクルクルヘア♪
      やっぱり、若い頃ってキリッとしているものですね。
      それに比べて16歳のもやっとした顔(≧∀≦)
      すっかり毒牙が抜かれていますね♡

      ところで・・・空ちゃ〜ん(≧∀≦)
      こ、高速??お手?
      確かに、高速だよ〜〜うんうん、そしてお手もおかわりも、とってもお上手╰(*´︶`*)╯♡
      でもなにより、ドヤ顔♪が一番お上手!!
      空ちゃんの一番の芸は14歳には見えない「ドヤ顔」でどやっ??それにしても、14歳にして眼力すごいですね〜〜
      ふわっと映り込んだ陸君、やっぱり癒し系イケメンよ♡

  5. おはようございます😃

    うんうん❣️見つめられますよね😊
    視線を感じると見られてます👀
    「なに〜?」「どうしたん?」なんて声を掛けるとエアロは「遊ぼか〜❗️」って必ずおもちゃを持ってきて渡されます😂ご褒美欲しい時はキャロルはジーッと見つめますがエアロはお喋り付きです😆

    げんちゃん🤣バッグに入ってる中華まん見つめてるね😁皮の部分のお裾分け貰えたのかなぁ😄

    おっかぁさん、キャロルの二重犬格すごいでしょ🤣
    キャロルがおる時はパパ部屋にはなるべく行かないようにしてるんです❗️私とエアロを敵だと思ってるような態度悲しくなります😌もう慣れっこになってますけどね😂

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、二重犬格!!笑ってしまった〜〜
      まさに、そうですね。
      これほど堂々たる二重犬格もないかもしれませんね〜
      少なくとも、人間は裏表あっても、隠しますもんね(笑)
      パパさんにだけ甘えて、ママさんには普段からそっけないのも寂しいですが、さっきまであれだけ甘えていたのに、いきなりガウガウするって・・・( ̄▽ ̄;)
      キャロルちゃん、そりゃ〜ママは辛いヨォ・・・
      私だったら、大喧嘩だなぁ・・・
      でも、パパさんとの過去のストーリーを聞いちゃったからなぁ・・・・( ; ; )
      ママさん、エアロちゃんに癒されてください♡もしかしてエアロちゃんはママさんを癒すためにやってきたのでは??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください