答え合わせ

 

きのうの

突然の年齢当てクイズに

お答えいただいて

ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

答えは、昨日のブログにも

追記しましたが・・・・

 

 

正解は14歳♡でした〜

 

さて

こちらも14歳

 

 

これが14歳の顔⬇︎

 

比べてみると・・・

14歳のお顔は

眉毛が白っぽく目立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも15歳になると

眉毛から白が広がって・・・

 

 

おでこのあたりまで

白っぽくなりました♡

 

「にんっ☆」

 

16歳になると

今度は

耳から頭まで

さらにぼんやり白くなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳になると

毛もほわほわ〜〜

で、イボ出現(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

タレ目が急加速・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンゲンと一緒で

お顔のたるみ?

 

 

 

 

 

 

わかるぅ〜〜(≧∀≦)

わかるよげん〜〜

 

 

 

 

 

 

では最後に

たるんでいない頃の

5歳の12月10日♡

 

若い!!( ^ω^ )

 

あ!!

クイズの正解者に

げんからの・・・

 

プレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「答え合わせ」への12件のフィードバック

  1. あ〜っ‼️14歳😂
    ほぼほぼ正解を頂き、ありがとうございます😁

    お外でちょっと寒くてお目々がしょぼってしてる表情に惑わされた〜🤣

    キャロル&エアロママさん❣️おめでとう🎊
    白い部分のチェックや、村山首相マユ毛にイボ…皆さんの観察眼‼️素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    もっと修行せないかん✊🏻何のや❓

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさんこんにちは。お返事遅くなりました・・・
      これからも「修行」よろしくおねがいしま〜す
      次の年齢当て・・・アマゾンフォトでイイ感じのが出てきたら・・・・第二回♡開催しようかと思います( ^ω^ )

  2. うーんしつこく言い訳するとー
    間違えちゃった14才はお外の写真でキャロル&エアロママさんのするどい観察力があれば!!17才では無い!!と解ったのにな~と😆
    次回は素直にそして鋭い観察力で当てます?😆👍
    アンジェロマードレさんおっしゃる通り👍観察眼皆さん素晴らしかった😅
    でも~修行!爆笑ですよぉー😂😂
    楽しかったげんちゃん年あてクイズ?🤗

    しかし~
    14才、17才の写真見比べると
    やっぱり3才差は大きいな~って感じましたよ😅
    やっぱりげんちゃん可愛いな😍😍

    1. もも母さんへ

      14歳と17歳はよく見るとちがいますね〜明らかに17歳は「年取ってます(≧∀≦)」って感じで・・・
      そして表情がぽわ〜んとしてくるんですよ(笑)よく言えば、優しいお顔?なのかもしれないけれど・・・
      でも、険しいお顔になるよりはイイですよね( ^ω^ )

  3. きゃ〜😆💖げんちゃんから😘のプレゼント🎁もらっちゃった😁💓💓💓
    けど…げんちゃん💕皆さん正解だよね😄

    マードレさん、もも母さん
    正解しちゃった☺️ありがとう〜😍

    14歳から17歳までの変貌のおっかぁさんの解説を真剣に読みました😁次回の年齢当てクイズも頑張るぞ💪🏻😁❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんとエアロちゃん♡クリスマス写真撮ってきたんですね〜♡ふたりともカラーがクリスマスの赤と、とってもマッチしていておしゃれ(╹◡╹)♡
      クリスマス気分を楽しめるのも短いですからね、スタバのクリスマスドリンクも早く飲まないと〜〜(今年は抹茶なのね♡)
      次の年齢当てクイズおたのしみに〜〜♪( ´θ`)ノ

  4. おしい~~😂
    げんちゃんの村山マユ毛は、忘れられなくて😁
    14歳のげんちゃんソックリなまさおは、14歳になったら……
    🎵きっと、ホワイトプードルになってるかなぁ🤣

    キャロル&エアロママさーん、おめでとう✨✨✨
    あっつぅーい💖ちゅう💋➰💕貰えていいなぁ😂

    次のクイズは何かなぁ❤️
    わくわく🎵😁

    1. まさお母さんへ

      まさお君がおじいちゃんになったらどんな姿になるのかな♡
      げんも、こんなんなるとは想像もできませんでしたから・・・
      想像を超えるおじいちゃん♡になってくれることを願ってるよ〜〜まさお君♡
      次の年齢当てクイズの時は・・・まさお君と比べてぜひ「似ている時代」を憶測してみてくださいd(^_^o)

  5. おっかあさん、こんばんは
    キャロエアママさん、おめでとう🎉✨😆✨🎊さすがの洞察力👏👏

    しかし昭和なおばさま達が集まってよそん家のワンコの年齢当てクイズで盛り上がる⤴️
    そして正解者に贈られる謎のプレゼント✨🎁✨げんちゃんからの熱烈なキス😚💋日本って平和~😃

    でもちょっとうらやましいぞ~😆
    その悔しさを晴らすために空と陸にチュー😚💋しまくりました。

    1. mikaさんへ

      そ〜です!!なんだかんだと・・・
      日本は平和なんです♡♪( ´θ`)ノ
      世の中、いろんなこともありますが・・・・
      どうぞみなさま、ここでは少しでも「世の中のもやもや」を忘れて昭和女子♡であることを楽しんでくださいませ(*´ω`*)

      mikaさ〜ん、囚人服??(ボーダーと言ってあげて〜)の、2ぴきの動画かわいかったです〜♡
      おソロのお洋服、いいですねぇ。
      歩き方、表情、それぞれ性格の違いが見てとれて・・・どちらも胸がキュン♡となります。良いコンビだなぁ( ^ω^ )

  6. おはようございます‼️
    おっかあさん、前日のブログ、先ほど、コメントさせていただきました(^o^)遅くなって、ごめんなさい。

    げんちゃん、14歳から17歳のげんちゃん、かわいいです‼️
    比べますと、お顔が違いますね🎵

    げんちゃん、5歳のヤングげんちゃん、おっとうさん、おっかあさんとお出かけですね🎵

    ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、かわいくて、大好きです🎵

    げんちゃん、かわいいプレゼント、ありがとう(^o^)

    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、昨日のコメントも読ませていただきました。ありがとうございます。
      ハナちゃん、優しい柴ワン♡なんですね。トイプードルのお姉ちゃんに柴わんこの優しい妹( ^ω^ )良い組み合わせだ〜

      げんの年齢当てクイズ、また開催予定しております(笑)どうぞトライしてみてくださいね。
      ・・・という飼い主の私も、正直わからない年代があります・・・
      けっこう難しいんですよねd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください