練習問題?

 

きょうは・・・

 

「きょうは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みですっ!!

 

「あら、そう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・にしても

長い顔だこと( ^ω^ )

 

「なす顔です♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

なす顔ついでに

ちょっとだけ・・・

 

練習問題〜〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

「今日のおれ、

何歳でしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは

15歳・・・

 

 

シンキングタ〜イム!!

 

チッチッチッ・・・・

(ちなみに15歳⬇︎)

 

 

正解は・・・

 

「16歳でした〜♡」

 

 

 

 

じゃん♪

 

 

 

 

 

「わかんねぇ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「練習問題?」への11件のフィードバック

  1. わかんねぇ~~~😆😆15才かな~と😂
    また間違えちゃったわね😭😅
    修行が足らんね😂

    なす顔?😆😆確かに😆
    げんちゃんごめんね😆🙏
    お笑い芸人さんに居たよね😄
    なすび?とか言う人。
    輪郭が似ている😆げんちゃんすまんたびたび😆🙏

    1. もも母さんへ

      練習問題・・・難しかったですね(≧∀≦)
      私も、ん?ってなります。着ている服で判断したりします・・・(≧∀≦)
      なすびさん、いらっしゃいましたね〜〜
      まさにナスのようなお顔でした。この写真のげんのと同じく!!それにしてもこの日のげんは、なぜこんなに顔がながいんだろ(笑い)

  2. おっかぁさん、答え言うたらあかんやん😅
    私〜又、合ってたよ〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

    17歳ではないなぁ〜☺️って思って…
    15歳ってげんちゃん見て16歳だなぁって😆❤️

    ナス顔げんちゃんも可愛い😍
    もも母さん、なすびって人おったね😂
    輪郭似てるけどげんちゃんの方がずっと可愛いけどね🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      あ、すんません(笑)せっかく問題を楽しんでいただいたのに・・・早々に答え言うてもうた(≧∀≦)
      ママさん、当たったんですね!すごい!!
      また練習問題もあるかもしれませんが( ´ ▽ ` )ノ・・・本番に向けてお目目と観察力を磨いてくださいませ〜〜!!
      なすび・・・何が似てるって、髪型も似てるのかも(笑)たしか、なすびさん、相当な毛量で髪がぼーぼーでしたよね。
      ( ^ω^ )

  3. 私もおもいました~(笑)
    芸人の「なすび」😂😂😂
    今回は当たったよぉ✨✨
    「練習」には強いんですよ😁
    「本番」には、弱い😓😓😓

    しっかし…長いでっせ、親分😂

    げんちゃん、より寒くなってきましたよー⛄️
    我が家、みーんな服来てる😅
    ぷうばあちゃんなんか、フリースon着る毛布🎵モコモコだけど、寒くて身体あちこち痛くなったら困るし😃

    げんちゃん、お空は暖かいかのぉ~☀️

    1. まさお母さんへ

      練習問題の正解おめでと〜ございます〜
      練習にお強いとのこと。( ̄▽ ̄;)わかるなぁ〜ありますよね。なんで本番にかぎって!!の状態が・・・
      本番の時は、ぜひ練習と思ってトライしてください(笑)

      ぷうちゃん、カラフルフリースのお洋服♡似合うんですよね〜そしてそこにピンクの着る毛布でしたっけ・・・これもまた似合うのよね♡
      ぷうちゃん、おっかぁもねピンクが似合うおばあちゃん目指してま〜す♪( ´θ`)ノ

  4. こんばんは
    写真を余り取ってなかったので げんちゃんの様子を
    見ながら うちのワンコもこんな感じだったんだなあと
    懐かしく思いながら楽しんで見ています。

    寒くなりましたね
    窓の外を見ながら 今日の天気は?なんて
    気にかけながら 毎日寒さの中 気にもとめずに
    散歩したなあと ワンコと自分を感心してしまいます。

    亡くなって夏から秋、冬になり
    とじこもっていましたが 昨日から
    ワンコと散歩した思い出の通りを歩いています。
    何通りもある散歩道、ひとりぼっちでも
    寂しさを感じることなく 元気に歩こうとがんばります。 

    1. おっかあさん、こんばんは
      『おっかぁさん、答え言うたらあかんやん😡』キャロエアママさん風🤣
      私も今回は当たってましたよ‼️げんちゃん年と共に顔が長くなってる訳ではなく、おそらく16歳のこの頃はこのなすび風🍆トリミングがげんちゃん家のブームだったんじゃない⁉️と思っておりまする❗
      ハハハ😜どうだ☀️

      おっかあさん、ゆっくりお休みください🙋

      1. mikaさんへ

        mikaさん当たったんですね!!おめでと〜ございます♡けっこう難しいですよ〜この練習問題。
        mikaさんに言われて、この「なす顔現象」を思い返してみました・・・
        おっしゃる通り、カットの問題だと思うんです。
        基本、お家カットでおっかぁが担当していましたが
        時々おっとうが耳周りや目の周りをチョキチョキしてることがあって( ̄▽ ̄;)
        そうすると『別犬』状態になることがありました!!
        もしかしたら、このなす顔もおっとうが耳周りのぼーぼーをカットしていたら・・・全体のバランスがおかしくなったものと思われますd(^_^o)

    2. うめかさんへ

      うめかさんこんにちは♡コメントありがとうございます。
      そうそう・・・私も最近つくづく思います。
      寒くても暑くてもお散歩に行っていた日々。正直、しんどい・・・と思った日もあったけれど、げんのお散歩への期待の目、そしてルンルンで歩く後ろ姿( ^ω^ )それを見たらふっと心も顔もほころびました♡
      うれしくて、写真を撮ったり、動画を撮ったり・・・
      それを今みなさんに見ていただいて、何かを感じていただけること嬉しく思います。
      うめかさんのりくちゃんを、げんに重ねて見ていただいていることもとっても嬉しい(╹◡╹)♡

      りくちゃんとの散歩道を歩く時のお気持ち・・・ちょっぴり寂しく懐かしく、そして、そこを歩くときにりくちゃんが見えませんか?(^ ^)私も近所を歩くとき、今もげんの気配を感じます。
      うめかさん、今年は色々なことがあった年ですね・・・
      体調をくずさないように、ご自身もいたわりながら年末年始をお迎えください(╹◡╹)♡

  5. おはようございます‼️お返事のブログ、ありがとうございました🎵
    遅くなり、ごめんなさい。
    げんちゃん、16歳の細長いお顔、かわいいですね🎵ヘアスタイルで、お顔のイメージが変わりますね(^o^)

    うめかさん、りくちゃんとお散歩されたコースをお散歩されているのですね。りくちゃん、喜ばれていると思います(^o^)寒いですので、お気をつけください。

    かわいいげんちゃん、ありがとう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください