何歳のげんでしょうか?

 

今日は

ちょっと若いげんから

 

6ちゃい♡

大きなお顔

 

 

7ちゃい♡

 

あら、いい笑顔(╹◡╹)♡

 

 

松ぼっくり型の尻尾

ぴぃ〜ん!!

 

 

スタンプーみたいに見える(^。^)

でかい・・・

 

 

10ちゃい(≧∀≦)

乗ってるよ〜

 

 

のってるのってる(≧∀≦)

 

 

イイ感じで

お顔も乗ってる(≧∀≦)

 

 

ほっこり♡しっぽり♡

 

 

さて突然ですが

問題です ♪( ´θ`)ノ

 

これは

何歳のげんでしょう〜か!?

 

「当ててみて〜♡」

 

「ほれ♡」

 

 

「正解は・・・

のちほど〜♡」

 

ちなみにこれは16歳⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアワンコもヤングワンコも

きょうも元気にね〜♪( ´θ`)ノ

 

 

じゃじゃ〜〜ん♪

結果はっぴょ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

「14歳です♪」

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「何歳のげんでしょうか?」への14件のフィードバック

  1. おっかあさん!
    これは?!引っ掛け問題?😆😆
    前日14才のげんちゃんの黄色のダウンから14才!!と言いたい所ですがーーー😁
    げんちゃんの顔周りの毛質から??もも母は、、17才とみた!😂ホントかな~?
    げんちゃんって年齢詐称だからね。
    じゃなくって~年齢不詳だから~🎶👍
    ヤングか?シニア?ハイシニアか?
    こんなにずーとげんちゃん見ているのに自信ありませんが😩
    どうか、げんちゃんファンの皆様当てて下さいね👍💪

    1. もも母さんへ

      もも母さ〜ん!!おしぃ〜〜♡
      そうです、前日の黄色いチョッキ〜からの〜〜14歳ですよ〜〜( ^ω^ )
      目の付け所がピタリ☆すばらしい〜〜

      『答え合わせ』を昨日の夕方にでもすぐに追記しようと思ったのですが、みなさん楽しんで答えてくださっていたので
      お返事が出揃うまでちょっと焦らしてしましました・・・
      ( ^ω^ )
      またいつか年齢当てクイズ、やってもよいですか?
      その時は、もも母さんピタリ賞♡イケると思いますd(^_^o)

      ありがとうございました。

  2. おっかあさん、こんばんは
    ん~、16歳だと思ったんだけど・・・
    『ちなみにこれが16歳❗』って言われちゃったしな~。あえてそんな事言う⁉️
    顔の毛の色からすると随分白くなってるから17歳⁉️でもそれじゃもも母さんと同じだからなぁ😁答えがバラけた方がいいから~
    じゃ私は15歳で‼️🙆
    当たるかな~😃
    と、ここまできて『はっ😲』と思ったんだけど、何の景品も無いのにめっちゃ考えちゃったよ😂😂😂

    げんちゃん黄色💛好きね✨

    1. mikaさんへ

      答えは14歳♡
      mikaさん、惜しいぃ〜〜
      思いの外、みなさまが「深読み」してくださり盛り上げてくださって(笑)
      それはそうと思いつきでクイズにしておいて・・・
      mikaさんに言われて・・・たしかに。商品も賞金もないじゃ〜ん(≧∀≦)って思いました。
      すんませ〜ん。

      乗ってくれてありがとうございました〜〜♪( ´θ`)ノ

  3. そうそう〜もも母さん私も14歳と思ったんよ😆
    カラーが白く見えるのはお外だからかなぁと思うんだよね😁げんちゃんの額のイボちゃんがないように思うので…毛で隠れてるだけかもしれないんだけど😅答えはバラけた方が良いとmikaさんの言う通りだと私も思うので😆
    最初に思った14歳だと思いまーす😄💓

    ホントにすごく考えたよ🤣

    1. キャロル&エアロママさんへ

      パンパカパ〜ん♪( ´θ`)ノ
      ママさん大正解〜〜
      ぱちぱちぱち〜〜♪♪
      クイズ出している飼い主の私も・・・当てろと言われたら実はよくわからないんですけれどね(≧∀≦)
      12歳くらいから15歳くらいが微妙にわからないんですよ。
      でもママさん、イボに目をつけるのはさすがでございます〜〜

      お忙しい師走にお遊びにのってくださって
      ありがとうございました♡

  4. ウヒョ〜😳
    あとでコメントしようと思って…再び開けたら…ありゃ❗️もも母さん…mikaさん…キャロル&エアロママさん…のコメント読んでしまった😱

    混乱してきた〜😂みんなウンウンって思える‼️どうしよう🤣

    最初にふと頭に浮かんだのは14歳☝🏻
    でも、ほんわかした表情やお顔周りの白さから17歳に1票❣️

    何年もげんちゃん見てきてファンクラブ💕やのに…たしかに景品もないのに(笑)なんかめっちゃ考えたし、当てたいし…楽しい٩(^‿^)۶

    おっかぁさん、ありがと❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      うひょ〜〜!!
      マードレさんの勘は鋭い!!
      やっぱり、インスピレーション♪ひらめきってのは大事ってことですよ♪( ´θ`)ノ
      ということで・・・マードレさん、
      『ほぼほぼ正解♡』ということでd(^_^o)

      また不意打ちで「年齢当てクイズ」しようかな〜
      その時はまたお付き合いください♡

  5. 村山元首相のマユ毛……………💦
    お目目がたれ目ちゃんまで行ってないから、15歳‼️で🎵

    皆さんのを読んでしまった後は、ブレブレ😂😂

    ちんまり座ってカメラ目線がいいんですよね~表情が😆😆😆

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、良いところ突いてる〜〜〜
      惜しい!!
      そうなんです、村山元首相風の眉毛。げんの14歳15歳時代なんです。まさお君に似ているのもこの頃ですよね?
      (╹◡╹)♡
      いや〜みなさん、ほんとげんのことをよく知ってくださっていて・・・ちょっと泣けてきちゃっいます( ; ; )
      ありがとうございました〜〜

  6. こんにちは~🎶
    正解楽しみにしていました☺️
    深読みし過ぎたーー😂
    素直じゃない私~🎶🎶(聖子ちゃんのハートのイヤリングより🎶😆)
    残念~だったけれど、楽しかったです✌🤗

    キャロル&エアロママさん👏🏻👏🏻👏🏻👍👍
    ママさんするどい読みですね~😄

    もも母より😘😘
    えっいらない?😆😆ですよね~😂

  7. もも母さん、キャロル&エアロママさん〜〜

    ちゅ♡のプレゼント(笑)
    笑ってしまった〜〜
    この後
    げんからも受け取ってくださいませ〜〜

  8. おはようございます‼️遅くなりました。ごめんなさい。
    おっかあさん、お返事のブログ、ありがとうございます🎵

    ハナは、クッションにいるとき、キャンディー、茶々が来ると、クッションの端っこに行ったり、『お姉ちゃんどうぞ‼』をしてくれます(^o^)ハナは、優しい性格してます‼️怒るとこわいですが(^_^;)
    茶々は、ハナが来ると、移動するどころか、ずっと同じ場所から離れませんでした(^_^;)見てて、楽しかったです‼️
    14歳のげんちゃん、かわいいです🎵げんちゃん、お元気ですし、若く見えますよ🎵
    かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください