YOUはなぜそこに?

 

14歳♡

YOUは

なぜそこに?

 

「だめ?」

 

クッションだから・・・

乗るには

バランスがいまいちだと・・・

 

「し〜んぱ〜い

ないさぁ〜♪」

 

 

たしかに

上手に乗ってる

( ^ω^ )

 

「うん♪」

 

何か敷いてあると・・・

乗るよね〜

 

 

いい感じ♪

 

 

「べっ♡」

 

 

・・・で?

こちらは・・・?

 

YOUのお顔はどこに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳12月8日の

げんでした〜♪( ´θ`)ノ

 

「ふがっ☆」

 

こちらは17歳♡

やっぱり

イイ感じで

乗ってるね♡

 

「みんなも

ノッてるか〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「YOUはなぜそこに?」への12件のフィードバック

  1. げんちゃん!14才心配ないさぁ~本当にバランスグッド👍😄
    黄色のダウン着ているからこれからお散歩?だったかな?🤗
    乗ります乗ります😆ももも丸いクッションみたいのに、良く乗って寝てます😄一時色々置いていて部屋は狭くなるし、足元危ないし(もも母、父がよろけてしまう)だいぶ減らしました😅

    げんちゃんのお顔、、おっかさんの説明で分かりました😆反対だと思ってた~😂

    17才のげんちゃん🎶🎶ニコニコ笑顔ね~🤗🤗
    こんな写真撮りたいけれどなぁー😩

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ワンコがお家にいると、なんとなく敷物やらふかふかしたものが増えていきますよね?( ^ω^ )でも、それが飼い主の足にひっかかって!!飼い主の方が足元が危うい( ̄▽ ̄;)ってことに・・・わかります。
      げんが居なくなってから、げん本体も含め(笑)足元にまとわりつく引っかかるものがなくなったのが、今も時々さみしく感じます(*´ω`*)
      家の中を歩いている時に、足元に感じる温もり♡なつかしい♡

      げんのお尻とお顔どっち??の写真、実は私も最初は反対だと思ってしまった(≧∀≦)ほんと、わかりにくいお尻とお顔だわ〜〜

  2. おんなじ、おんなじ‼️3ワンとも乗ります、乗ります🤣🤣🤣🤣🤣

    クッション、ブランケット、何でも乗ります😅
    一昨日も、リビングでゴロ寝(私が)すると冷えるので、ブランケット出してきたら、2ワンで上に乗る、ホリホリする…マーテルには無い…でした😣

    2枚目のちょっと見上げたあどけないげんちゃん、大好き〜😍
    6枚目の舌ペロも可愛い😍
    お顔はどこ?…もも母さんと同じ❣️反対だと思ったよ〜😱

    1. アンジェロマードレさんへ

      かわいいぞぉ〜♡ルナちゃんソルちゃん(╹◡╹)♡
      ブランケットが出て来たら、「それ、あたしたちの?」ってるんるん♪してやってくるルナちゃんソルちゃん♪きっとそれぞれ無心でホリホリ始めるのね〜と・・・想像しただけで・・・マーテルさん♡幸せ〜〜〜
      そういえば・・・我が家もおっかぁ用のフリースはほぼ「俺のもの」にされていたし・・・それならば!と大きめなフリースを用意したら、そっちを奪い取るようになりましたっけ( ̄∇ ̄)
      ワンコってやつらは・・・まったくも〜〜っ(≧∀≦)って言いながら、かわいいんだなぁ♡

  3. おっかぁさん、げんちゃんの事youって〜😂
    ジャニー喜多川さんみたい😁

    げんちゃん、キャロルもエアロもノッてるよ〜😄この仔たち…乗るよねぇ😄高いとこ好きよねぇ😆洋服でも脱ぎ散らかしてたらほりほりして寝床作ってゴロンするよね😅

    私も頭反対やと思った〜🤣けど頭はどうなってるんやと考えたよ😅おっかぁさんの説明でなるほどとわかりましたよ😁寝姿見てるだけでもげんちゃんは楽しくて可愛いねぇ😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そうです。YOUと言えば、ジャニーさんd(^_^o)
      一方、関東ローカル番組では『YOUは何しにニッポンへ』って番組もございまして・・・
      私の育った北関東あたりでは「YOU」を変換すると「アンタ」や「おめえ〜」って言ってたな〜と思い出しながら・・・(乱暴な言葉だわ( ̄∇ ̄))
      さすがに「おめえ」はないだろ、と今回はスマートにジャニーさん風に「YOU」にしておきました♡

      脱ぎ散らかした服、取り込んだ洗濯物、なぜ、「YOUたち」はそこに乗るのでしょうね( ^ω^ )
      敷いてあるものって感じで、カタログや新聞を広がていてもそこに乗りにきましたっけ・・・
      2ワンコいたら、それが2倍♪ですもんね。ああ・・・楽しそう(╹◡╹)♡ワンコ恋しい〜〜

  4. 可愛いおじいワンの座りかた💖💖💖
    まる~くなった背中がいいわぁ💖💖

    座って、乗って、気持ち良いモノには、なーぜー、みんな乗っかるのでしょうね😂😂
    あまりにビシッと決まった座り方のげんちゃんは、このあと、どーしたのだろー😁
    身体の大きさに合わない小さいのにも乗っかる事もありますね(笑)

    げんちゃん、今日のこの顔も大好きだよぉ❤️

    甘えん坊と化した、ぷうばあちゃん。
    今夜も監視されとります😅
    おっかあさん、ありがとうございます😃
    しっかり寝ております😃
    このおばちゃん達を寝かせるには、おやつをちょいと食べさせると、満足して寝てくれる時もあって、飼い主より団子なばあちゃんズです😁

    1. まさお母さんへ

      ちょっぴり不安定なクッションの上にうまいことオスワリしていますね( ^ω^ )このあと、どうしたんだろ??
      おやつでももらったかな(笑)

      ぷうちゃんの監視は・・・まさかのおやつ要求?げんを思い出しました♡
      寝る時間(?)になったら、さっさと2階に連れて行け〜って言っておきながら、私が寝る時間まで、ず〜っともじもじしながら(^。^)歯磨きおやつをもらうのを待ち続けて居ましたっけ。
      忘れて爆睡なんてこともなかったなぁ。どんだけおやつに執着して居たのか(≧∀≦)
      でも、それは生きるエネルギーですから♡
      ぷうちゃんもまだまだエネルギーがあるってことですね。
      まさお母さんも負けず美味しいものでにエネルギー補給してくださいね〜〜!!♪( ´θ`)ノ

  5. おっかあさん、こんばんは😃
    ほんまや←明石家さんま風😆げんちゃん、頭とお尻逆だと思った‼️

    みんなのっちゃうよね☺️そうそうげんちゃんみたいにちょっと小さいクッションとかね🤗何かの上がいいのね😃この時期パーカー脱いでソファに置くと必ずその上に寝てる‼️
    空は病院の待ち合い室的な所では私のトートバッグの上に座ったりします🤗むしろでこぼこで『お尻痛くないの⁉️』って🤣不安定な場所もお好きみたいで😂
    逆に陸は不安定なとこはダメ🆖体幹がゼロ%ですから😂😂

    1. mikaさんへ

      あはっ♡げんのお尻とお顔!!どっちやねんっ!!ってツッコミ入れたくなりますよね〜ほんと、わかりません。っていうか・・・その周りの洗濯物の散らかり具合もどうかと思いますけれど・・・( ̄▽ ̄;)こんなものです、我が家はいまも。

      空ちゃん、トートバッグに上手にのっかるの!?かわいいな〜〜
      病院でちょっとだけ緊張すると、なにかしら飼い主さんの物に触って居たい♡という心境もあるのかしら。
      不安定なところにうまいことお尻をのせる感じ・・・わかります〜(^。^)なぜそこに??ですよね。
      陸ちゃんは安定がお好きなのね♡ふっかふかのもふもふのところに埋もれたいタイプね(╹◡╹)♡
      私、おっかぁはそっち派ですよ〜
      もちろん、体幹ゼロで〜す!!

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    『YOUはなぜ』の言葉に、キャロル&エアロママさんのおっしゃるように、ジャニー喜多川さんが思い浮かびました‼️
    げんちゃん、クッションに乗って、バランスとってますね(^o^)げんちゃん、かわいい姿、癒されますよ🎵
    キャンディー、茶々、ハナも、クッションが好きです‼️朝起きると、キャンディーは、廊下にハナのクッションがありますが、そのクッションに乗ってきます(^o^)ハナは、キャンディーが座れる様に、端っこに移動したり、他の所に行ってくれます(^o^)
    ワンコちゃんは、クッション好きですよね(^o^)
    寒いですので、クッションが快適になるのでしょうね🎵
    かわいいげんちゃん、ありがとう‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      みほさんのお家の「YOU」たちも(笑)クッションの上にのるんですね〜
      しかも、ハナちゃんはキャンディーちゃんに譲るんですか?
      あらま♡優しい。それとも、キャンディちゃんに「ちょっとどいて!!」って言われるのかしら。
      お話しを聞かせてもらっているとハナちゃんて、控えめな柴ワンコなんですね。やっぱりお姉ちゃん優先なのかん?
      多頭飼いの関係性っておもしろいですね。
      ワンコって体の大きさはあまり関係なく序列がつくのもなんだかかわいらしいところです。大きな体のワンコの方が気が優しかったり・・・
      ハナちゃんもきっとそうなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください