笑顔でお知らせ〜

 

「こんにちは♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

笑顔で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログお休みの

おしらせ〜〜!!」

 

 

 

 

だよ♡

 

 

 

 

「世の中

三連休でございますね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お出かけ

お散歩

楽しんでください♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

「おっかぁ。

忘れてやいませんか?」

 

あ!d( ̄  ̄)

 

 

 

ほれ

 

 

 

 

「明日は・・・

おれの・・・・・」

 

 

 

 

だろ?

 

 

 

 

そうでした!!

( ̄▽ ̄;)

さっき思い出しました!!

 

なぜか

ちゃ〜んと

思い出すのよね(^з^)-☆

 

 

「そりゃよかった♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

アブナイところでしたけど(≧∀≦)

 

みなさま

良い休日を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「笑顔でお知らせ〜」への12件のフィードバック

  1. げんちゃ~ん、助かりました。
    そるたんの月命日、忘れるとこだった。
    ほんとに、ありがとう!

    1. ソルちゃんママさんへ

      そうでした!!ソルちゃんと1日違いでしたね♡
      きのうは特別おやつもらえたのかな?
      げんは・・・月命日を教えてくれるのです(笑)
      耳元でささやかれるように
      突如「ハッ!」と思い出して
      もしかして過ぎちゃった!?と慌ててカレンダーをチェックしますd( ̄  ̄)
      ちゃんとカレンダーに印をつけておこう♡と
      毎月思うおっかぁです・・・・。

  2. こんにちは。
    おっかあさん。
    いつもお返事ありがとうございます。

    もも家、今日は久し振りにドックランのある公園に行って来ました☺️
    今日はわんも人も多かった😅
    ももはドックランには入らず(入れず😂)周りを散歩しました☺️
    やっぱりプドールちゃんが一番多かったです😄
    なんと!ひとりっ仔より2、3頭の仔たちが沢山~。
    みんなフレンドリーでかわいかったですよ😄

    まさお母さん。
    てんちゃんお誕生日おめでとうございます💐
    沢山沢山甘えちゃおうね🤗
    しかし、まさお母さんのお家のお散歩は、、
    もも母想像がつきません😅

    ブログお休みでも、可愛い笑顔のげんちゃん~🤗🤗ありがとうね🤗🤗

    1. もも母さんへ

      ももちゃんドッグランに行ったのね〜〜♡と
      読み進めたら・・・
      「ももちゃん入らず。」に
      思わず、入らないのか〜い!!♪( ´θ`)ノと
      吉本新喜劇風にツッコミをいれたおっかぁです(^。^)
      ひとりっ子ちゃんにはドッグランはなかなかハードル高いですよね。
      そうそう・・・そういえば・・・
      げんがドッグランで
      「ハッスルワンワン♪」しまくって迷惑をかけまくっている動画を・・・いつかアップしようと思ってはいるのですが・・・( ̄▽ ̄;)世間に晒すのが難しいかも・・・なので・・・
      げんちゃんまんがでお伝えしようか迷うところです。
      しばら〜くお待ちください(^。^)

  3. おっかぁさん、おやすみのお知らせを可愛い笑顔のげんちゃんでありがとうございます😊💓

    明日はそうです❣️げんちゃんの月命日💕
    げんちゃんの好きなウマウマが並ぶのかなぁ☺️

    我が家のパパさんは三連休ではないの😁
    昨日はお仕事で今日は休みなのにお友達と魚釣りに行って先程帰宅されました❗️
    そして明日は多分仕事だと思います。
    自営業なので自由業とも私は言いますがそんな訳でお出掛けはないです。
    でもね、19日から静岡県に2泊3日で旅行行きます。ワンコ連れで行ける所が沢山あるみたいで
    愛犬の駅とか楽しみにしています😊

    まさお母さん、お引越しで何かと大変でしょうが
    お疲れ出てませんでしょうか❓
    昨日は黒プーママてんちゃんの8歳のお誕生日
    だったんですね😊
    てんちゃん💕お誕生日おめでとう〜🎉🎂♥️
    これからも元気で皆んなと楽しく過ごしてね💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      パパさんお忙しいんですね。お魚釣りの趣味もあるなんて何かと頼もしいパパさん♡いざとなったらお魚もゲット!!お家も直せる!!なんてたくましい( ^ω^ )
      静岡旅行の計画があるんですか?
      なかなかの長旅ですよね♡お天気に恵まれること願っていますね(*^▽^*)
      『愛犬の駅』何かで見ました。伊豆の辺りはワンコ連れで行ける場所、たくさんあるんですよね〜〜
      特にここ数年は増えているようですもんね、ぜひ楽しんできてください♪( ´θ`)ノそして旅のお話しをぜひ聞かせてくださいね〜

  4. げん牧師❗️ありがとうございます🎵
    今日は、たくさん抱っこしました💖ふと、見ると目が合うので、ずっと見てるんだなぁ😭😭😭と。
    げんちゃんの笑顔で今日の疲れも、吹っ飛んだよ🎵🎵ありがとう❤️

    みほさん、もも母さん、キャロル&エアロママさん🎵ありがとうございます🙇
    ワンコも飼い主に気を使ってるんだなぁと、つくづく思わされる日になりたした。今日はたくさん抱っことオヤツでごめんなさい💦しました😀

    もも母さん、我が家の散歩は……柴犬組(おばあちゃん対応、時々1人ずつ)、プードル3匹とで分かれて行きます🎵 柴は体調に合わせて行ってるので時間掛かります💦
    ご近所散歩でも1時間半歩いてたのですが、飼い主痩せなぁ~い😱
    今は多忙につき、庭に何度か放牧してます💦

    1. まさお母さんへ

      5ワンコそれぞれの「もくろみ」「願望」がある訳で・・・
      それぞれに応えるのは大変なことですよ〜
      しかも、これまでと違って「かーちゃん、お家にいるぞ!!」と思うと、みんなザワザワするでしょうし、
      これまでとペースが違ってさらに欲求が増えるでしょうからね( ^ω^ )
      お散歩二組に分けて、満足いくまで付き合っていたら
      どれだけ大変か!?( ̄▽ ̄;)
      その状態でさらに「まさお」を受け入れた訳ですから
      もう、ただただ尊敬です♡

  5. げんちゃん、可愛いお顔でお休みのお知らせありがとうね♡ 明日は「ほれ おれの・・・」でしたね。お供え、楽しみだね♪
    ところで知り合いがこんなので遊んでました!げんちゃんもやってみたよ~

    診断メーカー:ファンクラブメーカー
    https://shindanmaker.com/925539

    ⭐げんファンクラブ⭐

    会員数:1700人
    入会費:5530万円
    月額:2830円

    【特典】
    1年目 特製ボトル
    5年目 げんの変顔写真集
    8年目 げんに告白できる権利

    入会金、お高めね(目が飛び出たわん 笑) でも特典がいいわあ♡

    ちなみにマロンのファンクラブは
    会員数:690人
    入会費:210万円
    年会費:400万円

    【特典】
    1年目 特製カレンダー
    5年目 マロンのボイスCD
    6年目 マロンのクローン 

    やっぱ会費高すぎー(汗)でも6年目の特典、私は欲しい~!

    また苗字をつけたら違うかもしれないのでおっかぁさん、ぴったりのが出たら教えてください!(笑)

    まさお母さんへ
    遅くなってしまってごめんなさい、てんちゃんのお誕生日おめでとうございます!元気に楽しく8歳の一年も過ごせますようにお祈り申し上げます。

    1. マロンさんへ

      いろんな「なんちゃらメーカー」があるんですね〜〜
      笑ってしまいました( ^ω^ )

      ちなみに
      苗字付きのげんのファンクラブ結果です⬇︎

      会員数:6万人
      入会費:5250円
      年会費:330円

      【特典】
      1年目 特製キーホルダー
      5年目 撮影会参加券
      10年目 ○○○げんとイチャイチャできる権利

      年会費がすごく良心的( ^ω^ )
      そして特典内容も常識的( ^ω^ )
      10年たってからイチャイチャするって・・・(笑)

      それにしてもマロンちゃんの6年目の特典!!
      年会費6年分払えれば・・・
      にしても、マロンちゃんさすがお高いわぁ( ̄▽ ̄;)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、笑顔で、お休みのお知らせ、ありがとう(^o^)げんちゃん、ステキな笑顔のげんちゃんとたくさん会えて、うれしかったです🎵
    昨日から、火曜日まで仕事が休みです‼昨日は、キャンディー、茶々、ハナと、朝の散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶に行き、そのあと、お留守番してもらい、私たちは、ショッピングセンターに行きました(^o^)今日も、もう少しして、散歩とドライブ🎶🚗💨🎶行ってきます(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、今日は、げんちゃん月命日ですね。げんちゃん、おごちそう、食べてね🎵

    1. みほさんへ

      1ヶ月がすぎるのは早いです。またやってまいりました。
      げんの月命日(^。^)
      なぜか、ハッと思い出すのです。
      これもブログを続けて・・・みなさんに応援してもらっているいるおかげです。
      そうでなかったら、きっとうっかり忘れていることが多いのかもしれません(≧∀≦)
      でも、月命日を楽しむ♡ことも今の私のワンコ生活になっています。
      すっかり秋ですね(*^▽^*)
      ワンコとドライブにも良い季節ですから、お散歩、ドライブ楽しんでください♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください