1年半めっ。

 

げんがお空に行ってから

1年半め。d( ̄  ̄)

 

「めっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ1年半なんだぁ・・

という気がしている

おっかぁです。

 

こんな姿の

こんなげんが

目の前に居たのよねぇ

 

遠い昔のことのよう・・・

 

 

触りたい(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ居ない生活にも

慣れてきちゃったけれど

でも・・・

げんちゃんいつでも

帰っておいで〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おれ、いそがしいから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「な〜んてねっ。」

 

 

 

 

ぬはは

 

 

 

 

今日のお供え〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「だから!梨はむいて〜!!」

 

 

 

 

 

はいどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきバーお線香と

ネクターお線香も

新たに投入♪( ´θ`)ノ

 

三種類そろった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは・・・

いちごみるくの匂いはイマイチなの

(≧∀≦)

あずきバーは

おっかぁ好み♡

 

「あずきバーうまいよね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまいつもいつも

げんのお部屋に遊びに来てくれて

ありがとう〜〜♪( ´θ`)ノ

これからも

どうぞよろしく〜〜♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「1年半めっ。」への17件のフィードバック

  1. そうなんですよね、ちょうど一年半・・・
    一年半と少し前にはリアルげんちゃんが存在してて・・・
    まだ一年半と感じたり、早いような気もしたり・・・
    ヒトは100歳生きる時代なのにわんこにゃんこの寿命が十数年って短すぎますよね( ;∀;) 先ほどホームセンターへ3ワンコと一緒に行ったら、お客さんでうちの子に目を細めてくださるご夫婦がいらっしゃって、ご主人がケイタイのグレーのわんこの写真をみせてくださいました。4年前に14歳で亡くなったんです、とお話しくださり、トイプードルとのミックス犬だったので今でもトイプードルを見ると見つめちゃうんです、と仰っていました。げんちゃんとおっかぁさん、おっとうさんにお会いしたような気持ちでした・・・

    梨だ!先週、奈良県の大阿多という所に梨を買いにわんこと行ってきました。中でも特に美味しいお店を教えてもらったのでやっぱり美味しくて!(^^)! 食べてたら3わんこが欲しがって欲しがって味のわかるやつらです(笑) 少しおすそ分けしてあげてますがうん○がよく出ていらっしゃって。カイベンな3わんこです(*´艸`*) わんこは梨が好きですよね!今頃げんちゃんは忙しい中(笑)帰って来て皮をむいてもらった(笑)梨をシャーリシャーリって食べてるかな!(そしておっとうさんの夢の中でうん○を・・・笑)

    お線香、どんどん進化してるんですね!あずきバーってすごい!食べたくなっちゃいそうですね(^^♪

    1. マロンさんへ

      奈良県も梨が美味しいところがあるんですね〜梨はいろんな品種がありますがどれも美味しいですから♡
      ワンコたちが好む気持ち、わかります。歯ごたえもたまらないんでしょう。げんもシャリシャリと美味しそうに食べました。
      梨ってお通じが良くなるの!?
      食べたら、出る!!タイプのお子達にとっては
      食べ過ぎはいけませんね(≧∀≦)
      晩年のげんのウン事件d( ̄  ̄)思い出します〜
      体調のせいでの便通のよさだったのか・・・
      お尻がゆるんでのことだったのか??

      外出先で、グレー系のトイプーやシュナウザーを見かけると
      おっとうと二人で即反応してしまいます♡
      とてもラッキーな気持ちになります。
      そしてついつい話しかけちゃうんですよ(*^▽^*)
      みなさん、ご親切にお付き合いくだって・・・
      マロンさん、そのご夫婦も嬉しい時間を過ごしたと思いますよ〜♡お気持ちすごくわかります♡
      ワンコ繋がりから生まれるコミュニケーションは、そこに共通の愛が生まれる〜〜(*^▽^*)からね♡いいですよね〜

  2. 月命日ですね。
    1年半経っちゃったのね、、

    お供え物は~~🎶
    梨とげんちゃん大好きなミルクボーンね🤗
    お線香がおいしそう~😆
    有るんですね~色々😊

    もも母も食べる方のあずきバー大好きです☺️
    ちょっと堅いの😅

    げんちゃん~。
    時々おっとうさん、おっかあさんの夢に出て来て笑わせてね~😊

    ねんねしているげんちゃん。
    可愛いな~😍😍ぬいぐるみみたい💕
    そう。
    こんな可愛い仔がおっかあさんのそばに居たんですよね。
    今は姿みえないけれど愛おしさは変わらないですね。

    ドックラン。おっかあさんにつっこまれてしまいましたね😆
    本当に、、ももは近くにも行きたがりません😅
    平日誰も居ない時には入るんですけどね😆

    げんちゃんのドックランマンガ楽しみにしてますね🤗

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、誰も居ないドッグランには入るの〜!?
      あはは(*^▽^*)かわいいわぁ。そしてきっとクンクンはするのよね。その方が安全だもの♡

      きのうげんにお供えした梨は「あかつき」という種類で
      とってもみずみずしくて美味しいものでした。
      今になって思うのは・・・もうちょっと大きめに切って食べさせてあげればよかったな〜と( ^ω^ )
      要求にきりがないから、小さめをちょこちょこ与えていましたがもっと食べたかっただろうなぁ〜〜〜とか・・・今頃思ってしまいます(≧∀≦)

      ちなみに、あずきバーはげんにあげた記憶はないんですけどねd(^_^o)今くらいの季節にちょうど食べたくなるアイスですね♡

  3. 追伸、、
    まさお母さん家のお散歩の様子わかりました🎶😅
    二部になってるんですね。
    柴ちゃん、ぷーちゃんと🤗
    それにしてもぷーちゃんは3わんちゃんですからやっぱりすごいな~。

    マロンさんのお家もみほさんのお家も賑やかなお散歩でしょうね☺️

    エアロ&キャロルママさん。
    今週のカレンダー、ママさんのお家を思い出しました😊

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、月命日ですね。1年半目ですね。ネクターお線香、かわいいですね。梨、フード、おやつ、おいしそう(^o^)
    げんちゃんのかわいいお写真もありますね(^o^)江ノ島げんちゃん、お布団のげんちゃん、「いぬとねこ」の本もありますね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、マロンさん、もも母さん、ワンコちゃんって、梨が好きですよね(^o^)キャンディーは、果物が好きですが、茶々、ハナは、果物はあまり好きではないのです(^o^)梨は好きですよ(^o^)この前、少しおすそわけすると、食べていました(^o^)
    げんちゃん、おっとうさん、おっかあさんのお家で、おごちそう食べたかな?(^o^)かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      キャンディーちゃんは果物好き♡茶々ちゃんとハナちゃんはそんなでもない・・・ということは犬種の違いではなくて
      個人の嗜好なんでしょうね。
      味覚も色々なんですね(^。^)
      実は、私おっかぁも茶々ちゃん、ハナちゃんと同じく・・・果物ってそんなに多くは食べないんですが
      梨、桃、すいかやメロン。という水っぽいものは好きなんです。
      だからなのか、げんも一緒に食べる機会が多くて
      好んで食べていました♡
      今になって、もっと食べさせてあげればよかったかな・・・など思っています(そうだ!そうだ!とげんの声が聞こえて来そう・・・)

  5. げん兄ちゃ〜ん😄お空生活1年半やね〜‼️そっちはどう?おっとうやおっかぁのこと見えるんやろ❓
    おっ❗️美味しいお供えあるやん‼️とか見つけては降りて来てるんとちゃう?
    今日は梨や兄ちゃんの大好きなみるくぼーあるから、朝から来て食べとったんやろな〜😆
    げん牧師の日あるやろ?仲間のママさんたちがあの日はいろいろ懺悔してるけど、ぼくらの代わりにビシッと叱ったってな‼️

    ぼくのマードレは毎日毎日げんちゃんのお部屋で兄ちゃんの顔見て、ファンクラブの会員なんやでーと嬉しそうに話してるわ💖
    ぼくと兄ちゃんはキャラはちょっとちゃうみたいやけど、色はそっくりやし、脚長いのもおんなじ。一人っ子で友だちあんまりおらへんのも一緒や😬けど、なんかママさんどうしでなかよーなってるみたいやし、ボクにも友だちできた感じで嬉しいんや👍🏻

    げん兄ちゃん❣️ボク一人で歩かれへんけど、頑張って食べてるから、お空からエイエイオーしとってな💓

    ほんなら、またな〜( ^_^)/~~~

    今日もありがとうございました😄

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃん、関西弁でのコメントありがとう〜〜
      とってもあったかいメッセージで
      げんのおっかぁ・・・胸がじぃ〜んとしちゃったよ。
      (T . T)アンジェロちゃんってクールなイケメンだけど、
      心はアツイんだね♡それがすご〜く伝わってきたよ〜。
      アンジェロちゃんのおかげでママ同士がこうして
      お友達になって楽しくお喋りしているのよ〜♡
      楽しいよ〜。
      げんはこちらでは「ぼっちなやんちゃ犬」だったけれど
      きっとお空ではお友達がいっぱいだと思うから
      おっかぁも安心しているの( ^ω^ )
      ま、しつこくして女子には嫌われているかもしれないけれどね〜〜( ̄▽ ̄;)
      アンジェロちゃん、毎日自主練でがんばっているんだもんね。えらいわ〜。おばちゃんが見習わないと・・・と思わされてるわ(≧∀≦)
      これまで通り、無理せずコツコツがんばってね〜
      ここでみんなで応援しているからね♡

  6. 今日はげんちゃんの1年半目の月命日ですね✨
    おっかぁさんの感覚は遠い昔に感じるんですね☺️
    そうですよ❣️げんちゃんはおっとうさん、おっかぁさんの可愛い愛息ちゃん😍側に居たんですよ❣️
    今もきっと現れていますね☺️

    げんちゃん😊いっぱい好きな物があるね☺️
    どれから食べよか悩んじゃうかな❓😆
    嬉しいね💕良かったね💕

    もも母さん😊今週のカレンダー❣️
    「どちらが先に呼ばれたか重要」ですね🤣
    そんな事をキャロル、エアロが思っていたら
    大変だわ😅飼い主は何も思わず呼んでますから💦

    アンジェロちゃん☺️頑張って食べてるんだね😊
    ホントに頑張り屋さんで賢いアンジェロちゃん💕
    おばちゃんもエイエイオーしてるよ💖

    マロンさん😆うちのキャロル、エアロもファン
    クラブメーカーしましたよ😁
    インスタに投稿したんですけど〜笑
    キャロルもエアロも激安会費でキャロルなんて
    定員80人のショボいファンクラブです🤣
    エアロの特典はエロDVDに殴れる権利とか😂
    笑っちゃいました〜🤣

    おっかぁさん、げんちゃんの苗字付きファンクラブなら入会出来る〜😄
    苗字無しは入会費払えないなぁ🤔って思っていたので良かったわ😆♥️
    げんちゃんとイチャイチャしたいです😆💓

    おっかぁさん、お返事に更新ありがとうござい
    ました🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      1年半って、短いようで感覚的にはげんの存在がちょっと遠くになってしまったような・・・
      でも、あいも変わらずおっとうと二人で毎日必ずげんの話しをしております( ^ω^ )
      おんなじような話なんですけどね〜尽きないのです。

      ファンクラブメーカー・・・面白いですね〜
      激安会員費っていいですよ!!これからどんどん会員が増えるんじゃないですか??
      エアロちゃんの『特典』には大爆笑です〜(*^▽^*)
      エロ(?)に・・・殴れる権利って・・・セクシー系のプロレスラー??
      エアロちゃん、なかなかやるなぁ〜(*^◯^*)
      キャロルちゃんの恋愛ゲーム♡ってのもぜひやってみたい。
      「おっさんずラブ」みたいなのだったらいいなぁ(笑)

  7. キャロル&エアロママさんへ、こんばんは😀
    インスタ拝見しました!リーズナボー会費でファンに優しいですね!我が家にも入れる価格で嬉しい💕 そして特典のDVDが!(笑)見たいので入会希望します(笑)

  8. げんのおっかぁです。
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    今頃すみません、今日はブログを
    お休みいたします。
    コメント欄はご自由にお使いいただけたらと
    思います(╹◡╹)♡

  9. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、私も、果物は、特に水っぽい物が好きです🎵おいしいですよね(^o^)
    げんちゃん、きっと「もっとちょうだい‼」と言ってそうですね🎵げんちゃんのお顔、かわいい真剣なお顔で言ってるのかな?(^o^)ワンコちゃんの真剣なお顔、かわいくて楽しいです🎵
    ワンコちゃんの真剣なお顔って私だけが思ってるのかな?(^o^)キャンディー、茶々、ハナは、食べ物を欲しがるとき、のお口が「へ」の字になってるのです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのお話し、これからもされてくださいね🎵げんちゃん、お話し聞いてますよ🎵皆さま、いつも、ワンコちゃんのかわいいお話し、ありがとうございます(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは( ^ω^ )
      ワンコの真剣な顔・・・お口がへの字!!わかります。
      何か欲しい時は、きっと「まじめなお顔=への字口」で
      いい子♡アピールをしているのかな〜と思います。
      げんのへの字口もなかなかのおもしろ顔でした。
      本人はすご〜く真剣だったんでしょうけれど・・・
      トイプードルのへの字口♡好きです
      柴犬は笑顔がたまりませんね♡きっとハナちゃんも最高の笑顔を見せてくれることあるんだろうなぁ〜〜〜(*^▽^*)

  10. おっかぁさん💕お返事にお休みのお知らせ
    ありがとうございます😊

    おっとうさんと毎日げんちゃんのお話されて
    いるんですね☺️
    げんちゃん幸せ〜❣️おっとうさんおっかぁさんも幸せですね💖

    ファンクラブメーカー面白いですね🤣
    エアロは何なんですかね😅
    七夕メーカーの時も性欲が暴走しないように❗️で
    今回はエロDVDってね😆
    キャロルの恋愛ゲームおっさん同士のラブゲーム
    でしょうか😂想像したらちょっときしょいです🤣

    マロンさん、インスタ見て下さったんですね💓
    ありがとうございます🙇‍♀️
    そして入会受付完了しました❣️笑
    エアロのエロDVD構想を練らないとです😅
    いつも全裸に近い格好でおるしげんちゃんみたいにセクシー唇も持ち合わせていないし…
    げんちゃんの真似っこして悩ましいポーズでも
    してもらいましょうか🤣

    おっかぁさん😊お言葉に甘えさせていただき
    ました🙇‍♀️♥️ありがとうございます🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃん・・・そうでしたね、七夕の時の願い事も・・・・・(≧∀≦)なんでぇ〜??ですね、
      まだまだ若いってことでしょうか〜〜

      いまだに毎日げんのことを話している我が家・・・おっとうなんて、昔のワンコ「コロ」のことも時々話します。
      私からすると、誰にでも吠える凶暴ワンコのイメージしかないのに・・・( ̄▽ ̄;)
      今思い出してもかわいくてたまらないらしいです。
      げんも・・・永遠に良いところだけがイメージとして残っていくんでしょうね(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください