誘いおやつ

 

2年前の9月18日のげん

( ´ ▽ ` )ノ

こんな笑顔で

 

「おやつください♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから

顔だしてるのっ!?

 

「ここよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

この微笑みも

誘いおやつ( ^ω^ )

 

「ほ〜れ、出しなはれぇ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳になった頃には

お散歩の距離も

短くなっていきました。

 

なのに

おやつスポットが

増えて・・・U^ェ^U

 

「この辺でおやつかい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち

一休み( ^ω^ )

 

 

 

 

んばぁ

 

 

 

 

そして・・・

誘いおやつ( ̄▽ ̄;)の

その笑顔・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今日は

『誘いおやつ』の

動画をどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

⬇︎

 

https://youtu.be/3toTQis9Gl4

 

 

「笑顔を見せれば

チョロいものさ〜♡」

 

 

 

 

へへへ♡

 

 

 

・・・・( ̄▽ ̄;)

 

その②もあります♪

それは

また明日〜〜♪( ´θ`)ノ

 

シニアワンコさん♡

今日も元気に

すごせますように〜〜♪( ´θ`)ノ

もちろん

ヤングワンコも今日もバリバリ

げんきですごそうね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「誘いおやつ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ハナの笑顔は、お散歩の時、道で会った人を見ると、尻尾を振って、耳を曲げて、喜ぶのです(^o^)笑顔でかわいいです(^o^)それと、キャンディー、茶々と一緒で、おやつ、ごはん前、散歩とドライブ🎶🚗💨🎶に行く前、笑顔ではりきっています🎵
    げんちゃん、17歳とは思えない、しっかり歩かれていますね‼️げんちゃん、おやつ楽しみだよね(^o^)
    ステキなかわいい笑顔をありがとう(^o^)げんちゃん、おやつを待つ事はできていましたよね‼️キャンディー、茶々、ハナは、おやつ、ごはん、散歩、待ちきらないのです(^o^)茶々、ハナは、尻尾振って、「早く~」とアピールしています‼️キャンディーは、「ワンワン‼️」と怒るのです(^o^)それが楽しくて(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、「その②」楽しみにしています🎵げんちゃん、明日ね🎵

  2. こんばんは~~。

    げんちゃんの可愛い笑顔💕💕
    あまあまになちゃうよぉ~~☺️☺️

    今日のげんちゃん写真、可愛い舌と大きな大きなお鼻が特に可愛いな~~🤗🤗
    もも地方はナガノパープルってぶどうがあるのよ。
    巨峰より大きいのよ。
    げんちゃんのお鼻とそっくり~~🤗

    げんちゃんのお散歩はおやつタイムも兼ねていて楽しかったね~~😊

    動画のげんちゃん足どり軽やか~と思ったらおやつタイムなのね😄

    ももお散歩近くはおやつ無しです😅
    車でちょっとお出掛けの時は、りんごやソフトクリームのお裾分けします😊

  3. マロンだよー
    あるくげんにいちゃんのあんよ、やっぱりおもてうらでいろがちがうね~ うっふー うらっかわはひやけどめくりーむ、ぬるのわすれた、みたいな・・・(* ´艸`)
    ぼくもこのなつのあいだはあつくておさんぽがみじかいんだ~ でね、そうそう、いちいちひとやすみすんの。べんちみつけたらさ、にっこにこのかおをかいぬしにみせたら「おやつ?」っていってくれるねん。さんぽにいくというより、おやつをたべにいく、やねんなー。おかげできのうびょういんでたいじゅうそくていしたら、えらいふえてたわーあはは!わかいころはおさんぽのとちゅうでおやつなんかたべへんかってんけど、いっぺんあじをしめたらやめられへんようになってさー げんにいちゃんのきもち、すごいわかるわ~ かいぬしもちょろいしな!けどすずしくなったらもっとあるかなあかんってかあさんがいうやろな~ しゃあないな、もうちょっとあるくけどおやつのかいすうはへらせへんで!
    あしたのその②、たのしみやな~♡

    きゃろる&えあろままさん、ふぁんくらぶにゅうかいさせてもらってありがとうです!DVD、えあろちゃんのせくしーくちびるがたのしみや~ってかあさんがたのしみにしてま~す♪

  4. こんばんは〜😊

    こんな可愛いお顔で見られたらおやつあげちゃい
    ますよね😆♥️
    おやつスポットたくさんあるよね☺️
    げんちゃんが決めた場所なんですか❓

    動画のげんちゃんにはやっぱりキューンって
    なります…可愛くて愛しくて思わずげんちゃん
    って呼んでしまいました☺️

    おっかぁさん😄
    お返事いつもありがとうございます💕
    おっとうさん、コロちゃんの事も話されるんですね😊コロちゃん頼もしいママワンコちゃんでしたよね😆げんちゃんは可愛い良い仔です🥰
    ありがとうこざいました🙇‍♀️💖

  5. マロンにぃたん😆エアロやで〜❣️
    マロンにぃたんのかぁしゃんにファンクラブ
    入会してくれてありがとう言うといてな✨
    僕のエロDVDをマロンにぃたんのかぁしゃん
    楽しみにしてくれてるんかぁ🤣
    ほんでも僕どないしたらえぇかわからんねん😅
    げんにぃたんみたいなセクシー唇あれへんしな〜
    まぁ!四年目の特典やからそれまでにどないか
    するわ😂マロンにぃたんダイエット頑張りなや❣️

    マロンさんコメントありがとうございました💖

  6. こんにちは〜げんのおっかぁです♪( ´θ`)ノ

    最近よく思い出すのはげんの「笑顔」
    笑っているように見えるだけで、
    お口を開けてへーへーはぁはぁしているだけとも言えるんでしょうけれど・・・
    でも、おやつをもらえる♡と期待していたり
    美味しそうなものを前にするとワクワクして
    まるで笑っているかのような表情になるのはあると思うんですよね(^。^)
    げんの笑顔につられて
    こちらもついつい笑ってしまうこと・・・今もあります。
    写真を見ただけで笑顔に(*^▽^*)
    きっとみなさんのワンコもとびきりの「笑顔」を日々みせてくれているんだろうな〜と思います。

    みなさまいつもコメントをありがとうございます。
    今日は一言だけ〜のお返事にさせてください。

    みほさん、キャンディーちゃん茶々ちゃんハナちゃんの笑顔を想像できますよ〜キャンディちゃんがワンワン怒る♡のもきっと真剣アピールなんでしょうね〜♡その顔もまたかわいい〜という気持ちわかります。

    もも母さん、げんのお鼻は確かに巨峰に似ていますが・・・きっとナガノパープルのように美味しそうではありません(*^▽^*)・・・時にカサカサしていましたから(笑)

    マロンちゃん、おさんぽというより・・・おやつを食べにいく!!そうそう♡その楽しみで歩いているのよね〜
    かつては匂いを嗅いだり、マーキング行動に夢中だったのに・・・結局は『食欲』に行き着くのですね( ´ ▽ ` )ノ
    それも元気の秘訣よ〜♡

    キャロル&エアロママさん、おやつスポット・・・以前は飼い主が決めた場所だったのですけどね。シニアになってからは「げん主導」でよそ様の玄関先とか、パイロンが立っている場所とか・・・どこもかしこもおやつスポットにしていましたよ( ̄▽ ̄;)

    今日はその②の動画ですが・・・
    正直ほぼ同じです(笑)
    きょうもげんの笑顔を見てやってください〜〜
    ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください