きょうも誘いおやつ♡

 

「お〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と同じ場所なんだけど

・・・( ̄▽ ̄;)

 

お寿司屋のカウンターのごとく

ここで

「おやついっちょう〜!!」

 

あら?

鼻、どした?U^ェ^U

 

 

 

ん?

 

 

 

 

この場所は・・・

実はこんな場所(*^▽^*)

 

「大トロあります?」

 

 

 

 

ちわ〜

 

 

 

 

こうして

自分で勝手に決めた

あちこちの

行きつけの店(?)で

 

おやつを誘う

げんの笑顔♡を

きょうも

ご覧いただきます

 

「は〜い♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ暑いから

はぁはぁ言っているだけ・・・

とも言えます(^。^)

 

 

 

 

はぁ〜

 

 

 

 

ちょっと立ち止まると

 

「もしやおやつ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔されたらねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ・・・

あげちゃう♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところからも

 

「ちょうだいな♡」

 

 

 

 

ひょこ♡

 

 

 

 

では・・・

きのうとは

ちょっとだけ違う動画です♡

『誘いおやつ②』⬇︎

 

https://youtu.be/Z5UZy-_zHA8

 

 

サービスショット♡

おやつを誘う

・・・くちびる♡

 

「ちょ〜だいよん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつ

ありがと〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいことは

良いことです( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「きょうも誘いおやつ♡」への7件のフィードバック

  1. らんらん🎶🎶したら~ふみふみしながら
    おっか~~おやつーーーって
    げんちゃんが言ってるようですね🤗
    そんな可愛い顔されたら、やっぱり~やっぱり~おやつ大放出しちゃう😄

    おっかあさん。
    嬉しいそうな顔のげんちゃん。
    げんちゃん絶対笑っていますよ😄
    お鼻やっぱりナガノパープルだわ😆
    🍇

  2. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    もも母さん、ナガノパープル、初めて知りました‼️ネットで、検索しました‼️大きくて、おいしそうですね🍇
    げんちゃんのお鼻、ナガノパープルですね(^o^)
    げんちゃん、今日も、かわいい笑顔ですね(^o^)おっとうさん、おっかあさん、かわいいお顔されると、おやつたくさんあげちゃいますよね(^o^)私も、キャンディー、茶々、ハナのおねだりの顔、真剣な「へ」の字の口をされると、弱いです🎵(^o^)
    げんちゃん、お散歩、楽しまれていますね🎵かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

  3. こんばんは。
    突然のお知らせで申し訳ありません。
    今日9月19日(木)18時25分、アンジェロが旅立ちました。
    明日、自宅で17時より通夜、明後日13時葬儀、その後お空へ見送ります。

    皆様にたくさんの応援を頂きまして、本当に励まされました。
    まだ私も混乱しておりますが、また詳細を聞いて頂きに訪れたいと思いますし、げんちゃんには毎日会いに来ますので、どうぞよろしくお願い致します。

    1. アンジェロママさんへ

      あまりに突然で・・・言葉になりません。
      ママさん、大変な中でお知らせしてくださったこと、まずはありがとうございます。

      信じられません・・・今もカレンダーと時間を何度も確認してしまっています・・・
      今日の夕方に・・・?まさか・・・
      実を言いますと、今日アンジェロちゃんのインスタを見に行ったのです・・・。
      変わりないかなぁ〜と思いながら・・・
      歩行器でくるくると歩くアンジェロちゃんがそこにいました。笑顔になりました。
      まさか、そんなこと・・・思いもせず、アンジェロちゃんの姿に、私、おっかぁは笑顔にしてもらいましたよ。

      アンジェロちゃんありがとう。

      アンジェロちゃんありがとね。

      ごめんね、今まだそれしか言えないけれど・・・・。

      マードレさん、パードレさん。
      あす、そして明後日、お見送り一緒にさせていただきます。

      げんのおっかぁより。

  4. アンジェロママさん!
    突然のお知らせにすごくショックで…
    今…言葉が見つかりません
    すみません…

  5. アンジェロちゃん…
    マードレさん…
    とても寂しくて
    マードレさん大丈夫ですか?
    やっぱりイヤだ
    ごめんなさい

  6. おはようございます。
    アンジェロママさん、パパさん、あまりにも突然で、言葉になりません。
    お辛い中、お知らせありがとうございます。
    パパさん、ママさん、一緒にお見送りさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください