何しているのかな?

 

今日は

なんじゃこりゃシリーズ

♪( ´θ`)ノ

 

 

もぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぞもぞ・・・

 

何しているのかな?d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から見ると・・・

 

「はぐはぐ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おりゃぁ〜」

 

 

 

「くそくそっ!!」

 

 

「アオォ〜〜ん!!」

 

 

「んもぉ〜〜!!」

 

 

「イライラするぅ〜!!」

 

 

「ああぁ〜〜!!」

 

 

「ちくしょぉ〜〜!!」

 

 

「小梅太夫!?

ダメよ、そんな言葉

使ったら〜」

 

 

「もぉ〜〜しわけ

ございませんっ。」

 

 がばっ!!

 

 

「えっ!?

これ、キュウリなの?」

 

※本当にきゅうりです⬇︎

 

ごくごくごく・・・

 

コップ小さっ(≧∀≦)

 

ツチノコ発見

(古いっ!!)

 

 

 

「あ〜あ、だれか

むかえに

きてくれないかなぁ。」

 

 

チョ〜満足抱っこ♡

 

ぴとぉ〜〜〜

 

 

アナタ、犯人ですね?

 

 ドキッ

 

「ハイ、アタシが

犯人です。」

 

 

 

「あ〜だれか

あのボール

取ってくれないかなぁ。」

 

 

「もしも〜し!!

地球の裏側の方

聞こえますかぁ〜?」

 

それも古いわねっd(^_^o)

 

「ここ臭うわ〜」

 

 くんっ

 

「あ、ここも臭うわ〜」

 

やめてっ!!( ̄▽ ̄;)

 

 

「臭っ!!」

 

 

「くさいくさいくさいっ!!」

 

やめなさい( ̄▽ ̄;)

 

猫背その①

 

 

猫背その②

 

 

え?落ちたの?

「はい。」

 

ずりずり・・・

 

 

「それにしても・・・

みなさん。」

 

 

「コロナ

おさまりませんねぇ。」

 

 

「お手手

せっせと洗おうね。」

 

 

 

 

足も♡

 

 

 

 

良い週末を〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「何しているのかな?」への13件のフィードバック

  1. ミルク棒食べるのになんでそんなに丸まってんの~?
    「ちくしょぉ〜〜!!」はバスローブ着てる?シャワー後の大暴れ? 
    容疑者G・・・何をしでかした?
    地球の裏側の方に・・・げんちゃんの声きっと聞こえてるわよ!
    猫背でホリホリに夢中なげんちゃん、そのソファ、だれが座ったあとなん?
    「それにしても・・・みなさん。」のげんちゃんのお口、グレーの口紅が可愛いなあ♡
    「お手手せっせと洗おうね。」のげんちゃんも好きだわ~♡

    おっかぁさん、キャロル&エアロママさん、アンジェロマードレさん、みほさん、まさお母さん いつもお忙しい中を観ていただいてありがとうございます!そしてマロン父さんにお祝いのお言葉をありがとうございました。誕生日のディナーといえばスペシャルなところ、我が家は3わんこが同席すると言うので(笑)カフェでのごはんに~ でも置いて出かけてもせわしくてつまらないので、これでヨシなんです~(笑) 

    コロナ、なかなかおさまりませんね・・・
    今日、用品店の雑貨として一つ1,320円で冷感マスクを売ってたので買ってみました。ショッピングモールのポイントはつけられない、レシートを出せない、ですがいいですか?と聞かれ、なんじゃそれ?と思いながら(笑) パッケージには日本製とは書いてあるんですが会社名は記載なく・・・それが付けてみたら涼しいんです~ ずっとヒンヤリしてて気に入ってしまいました。なんでこんなにコッソリ売るんだろ???(笑)

    1. マロンさんへ

      マロンさん、ワンコと暮らすとワンコだけでお留守番させて夫婦二人でゆっくり外出・・・しなくなりますね。
      出かけたとしてもせわしなく帰って来てしまうお気持ちもよくわかります。
      かといって・・・今、誰も家で待っていないのに
      二人で外出する場所も特になく(コロナ関係なく(≧∀≦))結局おウチに居ることが多く・・・
      これならワンコがいても変わらないような生活ですd(^_^o)

      こっそり売っている(?)冷感マスクの話しに、なんかクスッとしてしまいました。え?どうゆうこと??
      ちなみに・・・d( ̄  ̄)
      れいかんますく。とパソコンで文字を入れたら
      「霊感マスク」と変換されました(笑)
      ひんやり感が増しそう♡
      私も欲しい!!冷感マスク!!
      こっそり売っているところ探さなきゃ〜〜

  2. こんばんは❣️

    何じゃこりゃ…どんどんげんちゃんが登場して、いっぱいで嬉しい🤗

    シャワー後の大暴れ🤣…げんちゃんの動きも楽しいけど、それを撮り続けてるおっかぁさんの姿(いつものマンガのおっかぁさんね😋)を、思い浮かべて、ニタニタしてしまいました😉
    私だったら、やめなさい‼️こらぁ〜って😂
    やっぱり大らかなげんちゃんファミリー❣️げんちゃんが、おっとうさんとおっかぁさんを選んで出会ったんだな〜ってつくづく思いました💖

    ずりずり…このまま階段降りたんですよね😳たくましい👍🏻

    こんなにたくさんのげんちゃんに会えて、得した気分😍

    九州の雨が激しいですね😥
    まさお母さん❗️みほさん❗️お家は大丈夫でしょうか?ワンコちゃんたちもお外でできなくて困ってないかな〜😰
    気をつけて下さいね💕

    1. アンジェロマードレさんへ

      お風呂上がりの暴れっぷり・・・ワンコあるあるの光景だと思いますが、毎回おもしろくて毎回笑わせてもらっていました。私が大爆笑しながらカメラで追い回していると、急にこっちを向いて「俺を笑うなっ!!」って文句言ったり、バツが悪そうに我に返ったり( ^ω^ )
      この後、ドライヤーをかけた後も再びひと暴れしていたげんでした。
      いちいち笑わせてくれるワンコ生活〜〜ああ〜〜やっぱりなつかしいなぁ。

      階段上の写真、そうです。あのまま降りていたんですよ〜〜あぶないったらないですよね( ̄▽ ̄;)
      でも、今思えばそれができる体力がまだあったということだったんでしょうね。
      自分で自信がなくなると降りなくなりました。

      今日はこちらも雨です。大雨の注意報もちらちら出ています。
      西日本は雨が通り過ぎたようですね。
      良い日曜日を〜( ´ ▽ ` )ノ

  3. こんばんは😊
    げんちゃん💕お風呂の後バスローブのまま暴れてますね😆体が濡れているのが嫌なんでしょうか😅うちのキャロルも暴れます😂自分で拭いているつもりなのかと思い拭くのを手伝い直ぐにドライヤーします😁

    お外で地面にお鼻を付けて叫んでるの🤣
    お家でそこら中をホリホリして臭いって😅
    すごく大きな毛布?引きずって歩いてるね😂
    げんちゃんのお写真を見てるととっても楽しいよ😍ありがとう♥️ 

    みほさん、いつも優しいコメントありがとうございます💞もし良かったらインスタ見て下さったら嬉しいです😊

    おっかぁさん、エアロのお風呂シーン投稿した事伝えてなかったです😊お暇な時に見て下さればと思ってました☺️ありがとうございます🙇‍♀️♥️
    うちのパパにおっかぁさんからのお返事伝えました😄キャロルをぴょん吉くんシャツのようにくっ付けてお仕事行ったらどうかなぁって🤣こんなうるさい子シャツに付いてたら仕事にならへんって言ってました🤣
    そしておっかぁさん、みほさんに…ありがとうございました🙏💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ぴょん吉風キャロルちゃんTシャツ( ^ω^ )
      キャロルちゃんずっとお喋りしたりペロペロしたり・・・パパさん仕事になりませんね(笑)
      でもキャロルちゃんTシャツ・・・・ちょっとほしい♡

      昨日はワン友さんとのお出かけしたんですね〜
      楽しそう( ^ω^ )お天気、雨が降らなくて良かったですね。
      げんのちょっと似ていつマロンくん、お家カットがますます似て居る気がします。親近感がを感じます〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、アンジエロマードレさん、お天気のご心配、ありがとうございます。まさお母さんのご自宅、大変で、大丈夫ですか?ワンコちゃんも、ストレスにならないといいですね。我が家は、大丈夫です。
    おっかあさん、インスタは、簡単に見る事が出来るのですね🎵教えてくださり、ありがとうございます‼️キャロル&エアロママさん、キャロルちゃん、エアロちゃんと会えて、うれしかったです🎵かわいいワンコちゃんです🎵ママさんのお好きなスヌーピーグッズ、見ました(^o^)これからも、見させていただきます🎵
    げんちゃんの後ろ姿、かわいいです🎵
    げんちゃんのセリフ、楽しいです(^o^)ずりずり・・・のげんちゃん、階段近くにいますね‼️おっとうさんに抱っこされているげんちゃん、かわいいです🎵お利口さんだね(^o^)おやつを食べるげんちゃん、おいしそうだね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、インスタご覧になられたんですね。
      良かったです。
      みなさん、いろんなSNSを使いこなしていらっしゃいますよね。こうしてみなさんのワンコちゃん達をイメージしたり、実際に写真を見ることができたりしながら繋がっていることは楽しいですね(╹◡╹)♡
      みほさん、九州地方の雨がすごかったようですが今日は雨雲は通り過ぎたようですね。
      こちらは昨夜から降っていますが午前中いっぱいくらい降るようです。
      でも、ちょっと気温が下がって涼しく過ごせています。

      東京都内はコロナの広がりがジワジワ・・・という感じです。ついつい気を抜いてしまいがちですが、お手手洗い( ^ω^ )対策、気をつけようと思います。

  5. コロナ、おさまりませんね。予防して、感染しないように気をつけないといけませんね。
    お気をつけください。

  6. おはようございます。
    本当に本当にげんちゃんの表情豊かなお顔~☺
    可愛いのやら、ぷぅっとふいてしまうのやら、相変わらずの楽しいお写真~🎶😊
    ロンパースでほりほり、絶対!!小さな子供です😆
    毛布~げんちゃん重くないの?😂
    やっぱり足腰丈夫なげんちゃんだわ✌☺️

    コロナ、、毎日ニュースで見てますが、
    おっかあさん地域減りませんね😞
    都会は人が多いですもの、緩和されて
    みんなが外出するようになれぱ、減りませんよね、むしろ増えますね。

    もも地方は6月に色々緩和されてから何だか?普通に戻った感じですよ。
    スーパーも普通に人がいます。
    元々そんな密集するような地域では無いからですけどね😂
    6月中県民のみ、県内旅行の復興割引があり金曜日1泊ですが1時間程車で走った温泉に友人(もも、じいやお留守番😄)と行って来ました。
    もう~😭😭久しぶり。何十年ぶり😭😭
    家を出て帰って来るまで24時間😅ももと離れてました😄
    さすが、寂しくなかった~😆
    ももも、いつもと変わらずだったと😅
    ちょうど良い時間だったかな😊

    1. もも母さんへ

      こんにちは〜( ^ω^ )もも母さん、お友達と温泉♡いいですね〜〜(しかも復興割引♡いいですね〜)
      私も幼馴染の友人と女子旅行・・・20年位前までは時々行っていましたが、年代的にそれぞれお仕事や子育てで忙しい時期に入り・・・そしてここ数年は年齢的に体調が定まらない時期だったりd(^_^o)
      いつかまた行きたいね〜って言っています。
      もも母さん、歳を重ねるのも悪くないですよね。忙しかった時代も乗り越えて、また女子旅行復活できますもんね。
      ももちゃん、じいやさんとお利口におする番していたのね。
      えらいわ〜。
      ワンコがいない生活の間に、旅行に行ける♡と思っていましたが、結局行っていないなぁ( ; ; )

      東京都内から神奈川や埼玉、じわじわ感染者が増えているような・・・ということで、おっとうはこのままリモート勤務続行です。
      夫婦二人で運動不足がひどいです・・・
      ああ〜( ̄▽ ̄;)どうにかしないといけません。

  7. マロンママさん。
    YouTube拝見しました🤗
    パパさんお誕生日おめでとうございます~🎶
    相変わらずの3ワンズちゃんいい子たちですね🤗
    いつも思います。
    やはりちゃんとしつけがなされてるのね。
    つーちゃん、くるみちゃんの走る姿が可愛い~💞さすがに親子さん!
    足並みそろってるわ☺️
    マロンちゃんはお兄ちゃんらしく先頭~☺
    3ワンズちゃんでも普通にお散歩もお外で普通にご飯も食べられて、本当に羨ましいです。

  8. もも母さん、観ていただいてありがとうございます!い~え、別にしつけなんて何にもしてないです(笑) くるみと翼が歩いてる姿はいつも揃って早回しみたいですよね(笑) せわしいヤツらです(笑) デカプーマロンはゆっくり歩いてても速いんです(笑) お外でごはん食べられないワンちゃん多いみたいですね、生存競争の毎日に鍛えられて我が家の3ワンはいつでもどこでもごはんを食べることができています、食いしん坊ゆえです~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください