キョウハオヤスミしま〜す。

 

「ヘローッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キョウは、ブログ

オヤスミするネぇ〜」

 

 

 

「コメント欄ハぁ〜

イツデ〜モォ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴジユウニぃ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オシャベリ

シテイッテネェ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サンキュー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニア犬のがんばるみなさんも

ヤングでやんちゃなみなさんも

今日も元気に過ごせますように♡

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「キョウハオヤスミしま〜す。」への12件のフィードバック

  1. キャロル&エアロママさ〜ん♪( ´θ`)ノ
    げんのおっかぁです。

    今朝のコメントのお返事後に、インスタ発見!!
    エアロちゃんのお風呂シーンをアップされたんですね。
    かわいい〜〜〜♡♡まるで仔犬じゃないですか♡
    小顔だからかなぁ。げんはびしょ濡れになると、顔が怖かったんだけど(T . T)
    シャンプー後のキャロルちゃんも、おもしろカワイイ♡
    パパさんのおててを舐め続けるのは愛情表現かな。
    ( ^ω^ )パパさん、ちょっと嬉しそう??

  2. げんちゃん、今日はお休みなんだね~ 了解で~す!
    関西は今日雨が降るっていってたけど降らなくて、すごく蒸し暑いです。私は半年ぶりに自分のトリミングに行ってきました!あースッとした!(おっさんのさんぱつかっ 笑)

    スライドショーみたいなYouTubeですが(笑)更新しました~
    もしお暇な時間がおありでしたら覗いてみてやってくださ~い!

    1. マロンさんへ

      YouTube、スマホとテレビで堪能させていただきました〜
      ♪( ´θ`)ノ
      スマホで観ている時には、
      パパさんのお手手から直接カリカリを食べているのかと思った〜〜(≧∀≦)
      パパさんが両手で丁寧にカリカリの入れ物を持っていたんですね。こぼさないようにガードしていたのかな??
      そのパパさんの姿がなんだかかわいい(╹◡╹)♡
      あ、パパさんハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ

      マロンさんのご近所には広々とした公園やカフェがいくつもあるんですね〜〜♡
      そして人がいない!!ソーシャルディスタンスが完璧に保たれていて羨ましい!!
      マロンちゃんたちをみていたら、
      やっぱり「イヌ♡めっちゃカワイイ」と思わず悶えてしまいました・・・・( ^ω^ )

  3. キャロル&エアロママさん、エアロちゃん見たよ~
    濡れててもお目目がすんごく可愛い~♡
    ドライヤーもへっちゃらでおりこうさんだね~
    とっても可愛くフワフワになりましたね~♡

  4. おっかぁさん、げんちゃん
    今日はお休みなんですね😊って言っても可愛い笑顔のげんちゃんに会えたからおやすみの気がしないよ😁♥️

    おっかぁさん、マロンさん
    インスタ見て下さったんですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️💕
    キャロルのお風呂シーンをアップした時にエアロも見たいとおっかぁさん言って下さったので昨日はエアロのお風呂シーンをと思い載せてみました😂
    なんて事のない動画でしたけど〜😄
    キャロルのペロペロは永遠に続くのでパパは嬉しいのを通り越して嫌みたいですよ😅

    マロンさん、YouTube見ましたよ☺️
    いつも可愛いマロンちゃんくるみちゃんつーちゃん広い平城宮跡のお散歩おやつも食べて良かったね♥️そして昨日はパパさんのお誕生日だったんですね😊おめでとうございます🎉㊗️

    明日、お友達の黒プーマロンくん達と撮影会にドックカフェに行ってきます😊
    プロのカメラマンに撮って貰えるのでワクワクしてます😄
    お休みなのにお喋りさせて貰って嬉しいです😆💖
    ありがとうございました🙇‍♀️💞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そうなんですよね、私がエアロさんの入浴シーンを見たい♡とリクエストしていたんですよね〜〜d(^_^o)それなのに、気がつくのが遅くて・・・
      それにしても、かわいいわぁ〜〜エアロさん♡ちょっと恥ずかしそうに見えなくもなかったけれど(笑)

      そしてキャロルちゃん・・・激しいペロペロはさすがのパパさんも耐えられなくなります??(≧∀≦)
      すごいですよね〜キャロルちゃんのパパへの愛は・・・
      ぴょん吉みたいにTシャツに張り付いてお仕事に連れて行ってもらったらどうでしょう?(笑)
      大阪弁で喋るキャロルちゃんの動画見ていたら、ふとそんなイメージが・・・
      キャロルちゃんぴょん吉風Tシャツ欲しいわ〜♡

  5. こんばんは😊
    お休みのご連絡なのに、いっぱいげんちゃんに会わせて頂いて、ありがとうございます💖

    マロンさん❣️YouTube見ましたよ🤗
    ちょっと急ぎ足のお散歩になっちゃったけど、広々と気持ち良さそう😄
    パパさん‼️お誕生日おめでとうございます🎂
    3ワンコちゃんと一緒のご飯でのお祝い🎉は格別でしたね👍🏻
    これからも、楽しい動画待ってまーす💕

    今日の名古屋は蒸し蒸しな一日でした。だんだん早起きして、日陰から日陰へ渡り歩くお散歩です😅 
    家の中もすでに24時間エアコンガンガン😂真夏が怖い😰

    お休みのところ、グダグダお喋りしてしまいました。ありがとうございました❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      だんだんと早起きのシーズンになってきましたか・・・
      真夏になると6時にはすでに暑いですもんねぇ・・・
      夕方も、はぁはぁしながらお散歩しているワンコをみかけるようになりました。
      今年も猛暑だと予報が出てますねぇ〜
      ルナちゃんソルちゃんは若いから元気だと思うけれど
      熱中症には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
      そして、マードレさん!!体力つけて真夏のお散歩対策頑張ってください〜〜!!

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせありがとうございました‼️お休みって感じではありませんよ(^o^)かわいいげんちゃんと会えて、うれしいです(^o^)
    キャロル&エアロママさん、ごめんなさい。インスタデビューしておらず、見る事ができていません。キャロルちゃん、エアロちゃんのかわいさ、想像しています(^o^)キャロルちゃん、パパさん大好きで、甘えている姿、かわいいでしょうね(^o^)パパさん、うれしいと思います🎵エアロちゃん、お風呂で、キレイにスッキリされたのですね(^o^)
    マロンさん、YouTube、見ました🎵マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、かわいいお洋服を着て、楽しそうですね(^o^)おしゃれなカフェ、いいですね🎵
    パパさん、お誕生日、おめでとうございます🎂
    げんちゃん、カフェ、お散歩楽しまれていますね🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)
    昨日、キャンディー、ハナ、トリミングに行ってきました(^o^)スッキリして、かわいくなりました🎵茶々にも見てほしいです🎵

    1. みほさんへ

      みほさん、いつも私をはじめここに集まるみなさんへの優しいお気遣いやコメントをありがとうございます。
      みほさん、ご参考までに・・・インスタはインスタアプリを入れていなくても閲覧だけできますよ。
      詳しくは、検索すると丁寧に案内してくれているサイトもあります。
      もちろん、無理にオススメしている訳じゃないですよ〜〜
      ご興味があれば、お時間のある時にでも♡
      ちなみに、アカウント名はキャロル&エアロママさんは、以前ここで教えていただいたのですが、そのままキャロル&エアロママで、大丈夫だと思います。(キャロル&エアロママさん勝手にごめんなさい。)

      キャンディちゃんハナちゃん、昨日はトリミング頑張ったんですね( ^ω^ )いつも茶々ちゃんも一緒に行っていたんですもんね。きっとお空から見てると思いますよ〜♡

      みほさんのお住いの地域も大雨なのではないですか?
      お気をつけくださいね。

  7. ゲンチャン、アメデスヨ~オオアメー☔️😁

    庭の水捌けが悪いのか、降る量が多すぎるのか、庭半分が水浸しです😱
    みほさん、この梅雨は大雨だらけですね😓 酷くならないといいですね💦

    マロンさん、パパさんお誕生日おめでとうございます🎵 みんな一緒で楽しいお食事でしたね😃

    今日はみーんなでゴロゴロして過ごしまーす😄
    みなさま、よい週末を🎵

    1. まさお母さんへ

      九州地方の大雨、心配ですね。場所にもよるのかもしれませんが・・・まさお母さんのお庭、水浸し??( ; ; )
      ぷぅちゃんお外行けないから「がまん」しているのかな??
      だいじょうぶ〜〜??
      梅雨もそうですが、これから台風の季節でどこにやってくるかわかりませんからね・・・(T . T)
      昨年は、関東地方直撃の台風が何度かやってきましたし、地震だの、火山が活動してるだの・・・そしてコロナもジワジワじりじり継続中で・・・
      ぼ〜っとしていられませんねぇ。
      あ、でもお家の中ではみんなでゴロゴロ〜ぼ〜っとお過ごしください( ^ω^ )
      まさおさんファミリーは今日はステイホーム♡ですね。
      みんな母さんにいっぱい甘えてね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください