ス・タ・バ♡

 

「す・た・ば♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれっ?ない!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これこれ♡」

 

 

今日は

げんとよく一緒に行った

スタバに久々に

行って来ました♪( ´θ`)ノ

 

「ほぉ〜」

 

 

いちごのフラペチーノ♡

これもまた久々に

こんなひんやりドリンク

頼んでみました

(╹◡╹)♡

 

げんがワクワクするやつ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぺろ〜〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うめぇ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひんやりマスク♡」

 

ずぼっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの外席で

お茶(╹◡╹)♡

なつかしいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の席も

テラス席も

これまでよりも

距離をとってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そーしゃるでぃす

たんす??」

 

 

 

 

 

 

タンスじゃなくて

ディスタンス!!

( ̄▽ ̄;)

 

最後に行ったのは

いつだったかな・・・

クリスマスのころ??

 

「さぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街の中

賑やかさが戻って来ました。

 

 

ではまた〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ス・タ・バ♡」への10件のフィードバック

  1. す・た・ば🎶
    そうね🤗げんちゃんのお写真の中には沢山のスタバのカップが写ってましたね😄
    しかしーーげんちゃんの👅が長いーー😆
    驚き😲
    そんなに長かったかな??😆
    げんちゃんきっと美味しかったのね~😋
    お顔までスッポリと😄

    スタバと言えば、、もも母は年齢的かしら?😆あまり馴染みないの。
    だぶん?2回位かも?😅
    でも2回目は最近5月なのよ☺
    善光寺の参道に和テイストのスタバが出来たのです☺
    コロナの影響でテイクアウトだけだったけれど、やっとお店でも飲める様になり行って見ました😊
    おっかあさんおっしゃるように、席が
    離れてる~😄
    家で飲んだ方が良かったかもって😅

    げんちゃんの行っていたスタバはお外にテーブルがあったのね😊
    一緒で楽しかったね🤗
    長野のスタバは室内のみでわんちゃんは入れないのよ。
    思えば、横浜は沢山わんちゃんOKの所有りましたね。

    おっかあさん。
    そうですね。もも母の年齢辺りになると暇が沢山出来ます😁
    だからどこへ行っても、中年以上の女性2人組って多いですね😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      善光寺さんの参道にあるスタバ、素敵なんでしょうね〜
      最近和風でおしゃれなスタバが観光地に増えているみたいです。
      以前に行った鎌倉のスタバもおしゃれ〜〜でした。
      駅の近くなどのショッピングモール内のスタバなどは女子高生で賑わっている時が多いですから、おばちゃんはちょっと遠慮がちになってしまいますけどね( ^ω^ )
      スタバでテラス席があるお店は、ワンコOKのお店が多いので、どこか近くにできるといいですね〜
      ももちゃんとゆっくり一緒に行けるお店(╹◡╹)♡

  2. 以前はスタバがオープンするたびに「スタバ、スタバって・・・」と冷ややかに見ていましたが。ブラックで飲んだら「これは美味しい!」と一気にファンになりました(^^♪ 奈良の近場の2件はテラス席があってワンコOKなので気候の良い時はワンコと一緒に行きます!でもコロナでテイクアウトのみになっててそれから行ってないなあ・・・
    ほんと!スタバの大きいカップにげんちゃんの舌がビロ~ンって(笑) 長~い!普段そんなに長く見せないけど、暑くてハァハァしたときにムチャクチャ長く出してたりすると、そんなに長いん⁈ってびっくりします(笑) 実は長いのよね~(笑) ひんやりマスクになってるね~・・・霊感マスクちゃうで(笑) 奈良のスタバも。なんちゃら「タンス」をとってるのかな~ そろそろ行ってみようっと♡

    1. マロンさんへ

      わかります〜〜、最初・・・スタバスタバって!!そんなにぃ〜〜??って思いましたよ(笑)
      私は、トムハンクスとメグライアンの『ユーガットメール』という映画でスタバが登場して、当時とても憧れましたね( ^ω^ )それだけに、どうやって注文するの??やだ、横文字ばっかで緊張しちゃう( ̄▽ ̄;)って思いましたけど。

      今やニッポンに和風テイストのお店まで・・・奈良も和風のお店、おしゃれなスタバありそうですね〜〜♡
      マロンさんはブラック好きですか?
      おっとうはここ最近は、一杯ずつ淹れてくれる「コーヒープレス」にハマっています。ブラック、濃い〜ですが美味しいです♡

  3. おっかぁさん、おっとうさんとげんちゃんと一緒によく行かれたスタバに行かれたんですね😊
    懐かしかったでしょうね☺️
    🍓のフラペチーノ、この前私も飲みましたよ😄
    我が家からスタバは徒歩圏内には無くて車で行かないといけない距離なの😅
    ショッピングモールにスタバは入ってる事が多いので必ず寄ってテイクアウトします😊
    私は甘党なのでいつもフラペチーノです😁
    ブラックコーヒー飲めません💦

    ホントにげんちゃんの👅長いね〜😆
    ワンコのペロペロは内に向かってしてるんですってね😄初めて知った時へぇ〜って思いました😳
    お目目まですっぽりカップにハマっちゃってるね☺️お裾分けのペロペロ美味しかったんだね🥰

    おっかぁさん、お返事いつもありがとうございます😊キャロルのピョン吉くん風シャツ欲しいですって〜😳あってもやめといた方が良いですよ😂
    昨日のお出掛けも見て下さりありがとうございました🙇‍♀️💖黒プーマロンくんげんちゃんの黒い時と似てますよね☺️カットも似てるのでそう思っちゃうのかもです😊

    みほさん、インスタ見て下さったんですね😆❤️
    ありがとうございますぅ🙇‍♀️💓
    なんでない投稿ばかりですが又見て下さったら嬉しいです😍マードレさん、まさお母さんの投稿も是非見て下さい😊私の投稿にコメント下さるのでそこからいけますよ☺️(マードレさん、まさお母さん勝手にすみません🙏)

    今日ありがとうございました😊💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、甘党ですか?私もですよ〜
      普段は冷たいドリンクが苦手なので普段は温かい物を飲みますが、このいちごシリーズや、メロンとかマンゴーとか夏のフルーツ系のフラペチーノは、毎年一度は飲みます(╹◡╹)♡
      でも・・・この見た目のかわいいフラペチーノって
      女子高生が集団で飲んでいると似合いますよね(笑)
      以前、お店の方に「若い子達が飲んでると美味しそうに見えますよね〜飲もうかな♡」って言ったら・・・
      「ああやって女子高生が持ち歩いて飲んでくれていると可愛らしく見えるから宣伝になるんですよ〜♡」ってサラっておっしゃって(笑)
      「おばさんじゃアカンのか〜いっ!!」って心の中でツッコミました( ̄▽ ̄;)
      う〜ん。でも確かに・・・・
      おばちゃんが集団でいちごのフラペチーノ飲みながら練り歩いているところを想像してしまいました(笑)
      この後、季節モノのドリンク、何が登場するか楽しみですね。♪( ´θ`)ノ

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさんのお住まい、雨☔だったようですね。九州は、今は、晴れていますが、雨になるそうです。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんとスタバにお出かけされていましたね(^o^)げんちゃんも、スタバが大好きで、長い舌👅で、お上手にペロペロしていますね‼️かわいいです🎵
    昨日、スタバに行かれたのですね(^o^)
    いちごのフラペチーノ、おいしそうですね(^o^)げんちゃん食べたかな?(^o^)
    しばらく、スタバに行っていませんので、私も、スタバ行きたいです(^o^)私、スタバのドーナツ🍩、ケーキ🍰が好きです(^o^)スイーツ大好きです(^o^)でも、コーヒーは、ブラックが好きなのです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました‼️

    1. みほさんへ

      あら♡みほさん、ブラックコーヒーにドーナッツ♡の組み合わせがお好きなんですね?ウチのおっとうもですよ〜
      よく仕事帰りに、ブラックコーヒーにクッキーの組み合わせでひとりスタバをしていたみたいですよ( ^ω^ )
      ほんと、ここしばらくは店内でゆっくりティータイム♡なんてできませんでしたもんね・・・
      スタバも、テラス席があるところを探してしまいます。
      でも、テラス席に座ると・・・げんがいないのがさみしい〜〜〜( ; ; )
      昨日も、よそのワンコちゃん連れをガン見してしまいました(笑)こんなご時世なので、気安く触らせてもらうのも遠慮しちゃうので、ワンコを見つけるとじぃ〜〜〜っと見つめています(怖っ(≧∀≦))

      みほさ〜ん、キャロル&エアロままさんのインスタから、アンジェロマードレさんとまさお母さんのインスタとも繋がって見られるそうですよ〜〜♪( ´θ`)ノ
      (キャロル&エアロママさんのコメントに添えて書いてくださっています。)もし、ご覧になるようでしたらチェ〜〜ック!!して見てくださいね♡

  5. こんにちは😊
    一日遅れでごめんなさい😅

    げんちゃんとスタバのカップ❣️何度も目にしたすごく似合う風景ですね💕
    確かに、ベロがびっくりするぐらい長い😳上手にカップイン😄
    お口の周りは大変なことになりますよね❓
    …って、何を隠そう、私スタバは一回しか入ってなくて😥田舎者のおばちゃんです😂

    女子高生…おばちゃん…の話、受け過ぎて一人でヒーヒー笑ってしまいました🤣🤣🤣🤣🤣

    アンジェロとのお出かけは遠くの旅行ばかりで、近所やちょこっとカフェがほとんど無かったです。

    私たちの仕事の時間やスタイルのせいもあったかな〜😅家でまったりが多かったです😊

    キャロル&エアロママさん❣️おっかぁさん❣️インスタへのアクセスのことお知らせ頂きありがとうございます🤗
    みほさんをお誘いするのはどうやれば???って思ってたので、嬉しかったです。
    みほさん❣️もしよろしかったら覗いてね😄

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      スタバの店員さん・・・言ってくれるでしょ〜?( ^ω^ )
      それがまた、かわいらしい若い店員さんで、特に深い意味はなく(多分)満点の笑顔で言ってくれましたよ(≧∀≦)
      おばちゃんも負けずに「いちごふらぺちーの♡」を・・・「つめたっ( ´Д`)」って言いながら美味しくいただきました。
      スタバというところは、習慣みたいになる場所ですからね〜それがあちらの思うツボ(笑)
      でも、ワンコを連れて行ける場所で、それを他のお客様も受け入れてくれているところが居心地が良かったんです。最近は、テラス席にワンコ連れさんがいないかな〜ってのぞいてしまいます。
      ルナちゃんソルちゃんと一緒に、この先は旅行やカフェなども楽しめるようになるといいですね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください