会えちゃったねぇ〜

 

ぶれぶれ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

落ち着いて〜

マテしてちょ〜だい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夕方

お買い物に行きました

10回くらい行った場所は

やっと

『知ってる場所』に

なるみたいです(*´ω`*)

 

ひとつひとつ

時間をかける・・・

ひよこ組げんちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日はブログは

お休みしようと思っていたのですが

プードル川柳の

カレンダーをめくったら

 

この写真に

ドキ〜ン💕

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄だぁ〜!!

・・・って

思っちゃったよ〜

。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

「ぼく?」

 

そう

5歳から7歳くらいの

ボクちゃん時代のげん兄に

そっくりよ♡

 

 

会えちゃったねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ〜」

 

 

みなさま良い日曜日を〜*\(^o^)/*

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「会えちゃったねぇ〜」への10件のフィードバック

  1. おっかあさん!!
    もも母もカレンダー見て
    あっ!😲げんちゃんって思いましたよ~😄
    まあ、げんちゃんの方が可愛いけれど🤗🤗
    似てますよね~❣️

    弟君ちゃんと学習出来てるね👏🏻👏🏻👍👍
    その調子で、どんどん慣れると、もっともっと楽しい事が待ってるよ~✨✨
    げんちゃん、ガンバレ🎶🎶

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜( ^ω^ )
      もも母さんもそう思われました?やっぱり似ていますよね〜〜
      おっとうも発見してびっくり!!スマホでパチリ♡していました。
      最近シルバーやブラックのトイプーを見かけることが少なくて、ちょっと恋しくなっていました。
      突然出て来てくれて、どき〜っ!!です。
      今週は眺めながら過ごします(╹◡╹)♡

  2. ドキッ‼︎‼︎ おっかあさん、会えましたねぇ〜😃 嬉しいのにウルウルしちゃいました😂 想像してない再会😊 なんか気持ちがあったかくなりました😊 

    1. Eさんへ

      Eさん、会えちゃいました〜
      出会いは突然にやってくるものですね♪
      なんというか・・・頭の奥の方に仕舞っていた感情がブワッと蘇って来て・・・胸キュンしながら元気がでますU^ェ^U
      今週は一緒に過ごせます♪
      いつも以上にカレンダーに目を向ける時間が増えそうです

  3. 似てますね‼️…というか、げんちゃんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    会えちゃった…って言うおっかぁさんの言葉に、ギューってなって、ウルウルして、もうダメですヽ(;▽;)ノ

    弟げんちゃん❣️知ってる場所になったら慌てず、カメラ目線で落ち着いてくれるなんて、とっても賢くてえらいよ〜🙆🏻‍♀️
    そんな場所を増やしていってあげる、おっとうさんとおっかぁさんの努力が実っていってるんですね💕
    ステキなおウチに来られて良かったね🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、似てるでしょう〜?
      他の3ワンコはプードルカットなのに、なぜにこの子は「現カット」なのかしら(笑)
      カレンダーをめくって、思わず「げ〜ん!!」って声をだしてしまったのですが・・・
      「なあに?」ってちびげんがひょっこりやって来たときは
      泣き笑い状態でした。
      今週は兄弟揃って過す気分を味わいます♪

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、月命日の次の日に満を持して登場〜♪( ´θ`)ノ
      それが、サプライズ!!って感じで嬉しかったです。
      よその子ちゃんなのに、我が子のように扱ってしまっていますが・・・気分だけ味あわせてもらいます。

      それにしても楽しそう♡
      一人だけカットが違うのが不思議・・・ファミリーなのかなぁ〜U^ェ^U

      1. アンジェロマードレさんへ

        うひゃ〜やっちまった(≧∀≦)
        『げん』を変換すると、良くなりがちなので
        気をつけていたのですが・・・・うはは

        喜んでいただけましたでしょうか?(笑)

        マーテルさんすでにスーパーのレジに?
        さすが早いですね〜d(^_^o)
        今日も暑くなりそうなので、早め早めが良いですね。
        我が家も今朝、散歩に出てみましたが
        げんちゃんやる気なしでしたU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください