月命日のおすそ分け

 

「きょうは

兄の月命日です♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい匂いだ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクの、ないのかしら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あるよ〜!!」from兄〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃん

おりこうさんに

写真撮影に協力してくれたので

 

どうぞ〜♪( ´θ`)ノ

 

ゆでた牛肉⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄のお下がりのお皿

 

 

このお皿

いつからか・・・・

げん用のお皿に

なったのよねU^ェ^U

 

 

それはそうと・・・

今日は

げん兄がお空組になって

4年4ヶ月!?

 

「ええええ〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「マジぃ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそんなに

時が過ぎたんですねぇ・・・

Σ( ̄。 ̄ノ)ノひょえぇ〜

 

このげんのブログを

応援してくださっている皆様とも

長いおつきあいとなりました

 

ほんとうにほんとうに・・・

いつも

ありがとうございます♡

 

 

これからも

ワンコとの生活を

一緒に楽しみましょう

 

そして

お空にワンコを見送った皆様

きっと

かわいいあの子たち💕は

今もお空から応援してくれているはず

(╹◡╹)♡

時々思い出話しをしながら

あの子達を愛でましょう💕

 

いつか

また逢えるよね〜

 

お〜い*\(^o^)/*

 

 

お天気は少々心配な模様ですが・・・

良い週末をお過ごしください

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「月命日のおすそ分け」への10件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️おかえり〜🤗
    美味しそうな牛肉やスイカ🍉、オヤツもいっぱいで嬉しいね😋

    弟もちゃ〜んと待ってられる良い子だよ🙆🏻‍♀️

    お空組になって4年4ヶ月😳そのもっと前からおじゃましておりましたから、ずいぶん長くお付き合いさせて頂いてるのですね(๑・̑◡・̑๑)ありがとうございます‼️
    これからもげんちゃんの成長を楽しみに、しつこく訪れますのでよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    茂みの中から覗くげんちゃん😆ツボりました😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんありがとうございます。
      お空組さんがきっとみんな一緒に楽しく過ごしてくれている♡そんな想像ができるから、心強い気持ちになりますよね。
      そういう意味でも、この場所で出会えた皆さんとの繋がりはありがたいです。

      ルナちゃんソルちゃんのシンクロ寝写真が愛らしい・・・(インスタ見せていただきました)
      アンジェロ君の若い頃のアイドル風のポーズ(╹◡╹)♡
      目でおしゃべりしていますね♪
      アンジェロ君、早めに帰って来てもいいよ〜
      みんな待ってるよ〜♪( ´θ`)ノ

  2. げん兄ちゃんおかえりなさい🤗
    おっかあさん4年4ヶ月
    う~んそんなに経っちゃったのね。
    げん兄ちゃん~お空でみんなと仲良くやってますかぁ?☺

    今弟君が毎日色々楽しませてくれてるんだよ☺️
    げんちゃんとは真逆の弟君!?って最初は思っていたけれど
    何だか優しいお兄ちゃんの様に弟君も笑顔がたくさん見られて可愛いのよ😍
    段々2代目げんちゃんとなって来ましたよ👍🤗
    げんちゃんとげんちゃん今日は仲良くお肉食べましょうね😋
    おやつは、、お預けだったね😓

    1. もも母さんへ

      もも母さん長いお付き合いになりました。いつも本当にありがとうございます。
      もも母さん・・・4年も過ぎましたよ〜(^◇^;)
      気分的にはあっという間とはいえ、4年は長いですよね〜
      4年もあったら人間も老化すすみますよねぇ〜

      でも、今はちびげんが居てくれるおかげで、
      お世話したりげんの要求に合わせたりすることで、自分の「スイッチ」も押してもらえます。
      そうじゃないと、オフモードでダラダラ過ごしてしまいそう・・・
      ワンコとの生活はきっと心にも身体にも良いはずです。
      それもまた、兄とは違った性格・行動の弟くん。
      びっくりだったり、新鮮だったり・・・
      こちらも刺激をいっぱいもらっています♪

  3. げんちゃん💖おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
    美味しいウマウマがいっぱいだね☺️
    弟げんちゃんお裾分け良かったね🎵
    兄ちゃんのお下がりのお皿いいね😆

    4年4ヶ月…:( ;´꒳`;):そんなに経ったんですね😅
    お空組のみんな楽しく過ごしてますね🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪
      お空組、どんな暮らしをして居るのでしょう。
      会いたいな〜って思うこともチラチラありますが
      げん兄が居てくれたあの頃、楽しかったな〜
      おかげで今もちびげんに会えたなぁ〜って思うと
      まだまだワンコとの生活楽しむぞ〜って気持ちになります。
      ママさんはたくさんのワンコ家族がいて今のキャロエアちゃんとの生活楽しんで居るんですもんね。

      キャロルちゃんエアロちゃん
      予防接種おつかれさまですU^ェ^U
      がんばったね〜♪( ´θ`)ノ

  4. 兄ちゃ〜ん、おかえり〜💕
    4年4ヶ月かぁ🥰その間にいろんな事、助けて貰って支え貰って……
    兄ちゃんのお陰で、今の楽しい輪があるんですもんね💕

    マジぃ〜の顔、カオ、かおぉ〜\(^o^)/ そのまんまだ笑笑

    緑の中に佇む、ショボショボお目々の兄ちゃん、カワイイよ💕💕
    げんちゃん、兄ちゃんのおすそ分け嬉しいね🎶
    お利口さんだもんね😁美味しいモノ前にして、ちゃーんとカメラ目線だもんね😁

    あちらこちらで大雨になってますね
    被害が広がりませんように

    1. まさお母さんへ

      ほんとにねぇ・・・ここの皆様には温かい言葉で助けてもらって励ましてもらって・・・・( ; ; )
      あのお別れの時を今も思い出しますが、今は哀しい思いよりも温かい気持ちになります。

      ひよこ組げんさん・・・最近お供えのおやつを用意すると
      すっとんできて(≧∀≦)「ぼくもぼくも〜」って言っています。
      げん兄のお供え場所、おやつ置き場だと思っているのかなぁ〜

      今日は急に気温が上がって来ました。
      蒸し暑くなりそうです。
      まりんちゃんもこの気候はしんどいだろうなぁ・・・
      食べて寝て、体力温存して過ごしてくださいね。

  5. げんちゃん、4年4ヶ月~⁉️
    早いね~☺️
    どう?お空でも課長とか部長とか出世してる?来年辺りはもう常務かな😃
    その折にはぜひ我が家の万年平社員の陸をせめて係長イヤイヤ班長さんにでもしてあげて下さい😄
    班長さんでも喜ぶタイプかと😆

    げんちゃん、今日はごゆるりとね~☺️

    1. mikaさんへ

      mikaさんこんにちは〜
      コメントありがとうございます♡
      げん兄・・・出世〜?(≧∀≦)どうだろう・・・あまりバリバリやるタイプじゃないからなぁ〜
      常務も似合わないかなぁ(笑)
      小規模なチームワークで「チームリーダー」って感じかな?
      陸ちゃんは高原のペンションのオーナーってのはいかがでしょう?おしゃれで無口なオーナーさん。美味しいパンとか焼いてくれそうU^ェ^U♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください