レッツらご〜♡

 

げんと一緒にまた

海行きたいねぇ・・・

 

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとそう思っていながら

なかなか行けずに

秋が過ぎ〜

冬も過ぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしていたら

世の中まさかの

おでかけ自粛状態に・・・

 

そんな中

2月末のある日

夕方から思い立って

ドライブに行きました。

 

「レッツらゴー♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんと時々ドライブに行った

湘南方面へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りだったその日は

夕方から雨雲に覆われて

風も強く・・・・

波も荒く・・・

 

いつもは

大渋滞のはずの

鎌倉あたりは

人も車も

かなり少なく

どことなくさみしい感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いの道路も

車はつながっていましたが

いつもほどの渋滞もなく

人もいない・・・

 

 

映画「シンゴジラ」が

上陸した

稲村ガ崎 ( ^ω^ )⬇︎

 

なんか、さみしぃ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

車からは降りずに

ひたすらドライブ

最後に

げんとの思い出の

海の近くのモス♡でお茶をして

帰って来ました。

 

「ここね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

外からはピューピュー

お店の中に雨が吹き込むくらい

強い風( ̄▽ ̄;)

 

お客さんも少なく

静かな店内でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に思い立って

げんを連れて( ^ω^ )

ドライブをしてきましたが

 

その後2週間後です

車壊れちゃったの!!( ̄▽ ̄;)

 

「あぶねぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

思い出の車で

最後にドライブできました

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くてさみしい海だったねぇ

今度は

いいお天気の日に

明るい海を見に行きたいな。

 

 

 

「だね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と窮屈で

不安な毎日が続きますが

お出かけしたら

手を洗おう♡

ワンコのみんなは脚も顔も洗おうね〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

楽しみを見つけて

良い週末を過ごしましょ♡

 

レッツらGO〜♪♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「レッツらご〜♡」への8件のフィードバック

  1. こんにちは〜😊
    お返事やインスタ見て下さってありがとうございます❣️拙くて恥ずかしいですが、インスタのために写真を見返しすことができるのはいい機会です🤗
    アンジェロのこと、宝塚スターだなんて褒めて下さって嬉しい💕
    女の子によく間違えられてましたよ😅けど、ルナを見てるとやっぱりアンジェロは男の子でした😬

    カートに乗ったげんちゃんの背中😍ワクワクしてるお顔が見えますよ〜‼️
    海が見えてきて今にも飛び出していきそうですよね💖
    思い立ってドライブされて、そのあと車が…😰何かげんちゃんからのお告げですかね😥ご無事で何よりでした💕

    今は自粛…自粛…寂しい光景が広がりますが、怖がり過ぎず、乗り越えるために踏ん張らないといけませんね✊🏻

    ステキな後ろ姿やハイシニアげんちゃんありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは♪
      男の子と女の子はやっぱり違うんですね(^。^)
      よく、ワンコは女の子の方が育てやすい〜と耳にしましたが、我が家は選択肢にオスメスは関係なく、そこにいたのが「げん」だった(笑)という理由でオスがやって来たわけで・・・( ^ω^ )
      げんが育てにくかったかどうかは比べようがないので、性格の違う、性別の違うワンコに興味津々です。

      ルナちゃんのエリカラが取れて、体調も気持ちも落ち着く頃にはちょうどお花見に良い季節でしょうか・・・のびのびとお花見散歩が楽しめるといいですね♡
      ルナちゃんもう少しがんばってね。

  2. こんばんは〜😊
    げんちゃんと海にお出掛けされたんですね😊
    げんちゃんとの思い出いっぱいの車で〜❣️
    その2週間後に故障とはやっぱりげんちゃんが一緒に海へドライブ行った時になんか感じて知らせてくれたんですね☺️
    思い立ってげんちゃんと海へドライブ行かれて良かったですね🥰

    大阪府知事の吉村さんが大阪府と兵庫県の行き来を今日からの三連休の間自粛するようにと…
    なんか窮屈な事ばかりです💦
    だけど気にしながら気を付けながらお出掛けもする我が家です😄あまり神経質になるのもなぁと今日は朝から両家のお墓参りに行き帰ってきて風はキツかったけれどお天気良いので近くの古墳にお散歩に行きました😊明日は早起きして京都の天の橋立の方へドライブに行こうと思ってます😄

    お返事ありがとうございます💖
    おっかぁさんの勝手なイメージ間違いです😅
    私、そんな面倒見良くないしお料理もレパートリー少なくワンパターンで上手ではないです😂
    イメージの訂正よろしくです〜😁❤️
    今日もありがとうございました🙇‍♀️💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      お彼岸ですもんね、お墓まいりにきちんと行かれてきたんですね。今日はドライブ日和ですね♡今頃楽しんでいるかな〜
      パパさんに抱っこされてウキウキのキャロルちゃん、エアロちゃんとおソロのお洋服かしら??(╹◡╹)♡
      大阪の若い知事さん、発信力もありエネルギーありますよね。今回のことで、全国の知事さんや市長さんのお顔が色々見えますが、若い首長さんは行動力があるなぁ〜と関心しています。大阪の移動制限にはちょっとびっくりしましたが、効果があるとよいですよね。
      なんにしても、このままじわじわと落ち着いてくれないかしら・・・と希望的観測を願ってしまいます。

  3. おはようございます~。
    おっかあさん地方は桜も咲き始めましたね🌸🎶
    本来ならウキウキ🎶🎶気分(花粉はつらいけれどね😢)なのにね、、

    げんちゃんとの思い出の海~🌊
    天気はいまいちでも、げんちゃんと見た所やお店色々寄れて楽しめましたね😊
    車の故障が出なかったのも良かった👍

    ももとの思い出の、、??どこだーー??って感じのもも家ですが。
    2年前に車を買え変えました。
    その時ナンバーを503。
    ももの誕生日にしました😊。
    今選べるのねー知りませんでした😆
    今日はもも地方も暖かくなりそうなので
    午後お散歩行きます~☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さん、車のナンバーをももちゃんのお誕生日に!?
      わぁ〜〜(╹◡╹)♡なんだか、うれしくなっちゃいました。
      その車に乗って、ももちゃんが楽しくお出かけ♡しているのかと思うと・・・( ^ω^ )♡
      しかも、503♪覚えやすい!!

      ♪ご〜まぁる〜さん、エドウィン♪ってブラピがエドウィンのCMで歌っていたことを思い出しました(^ ^)
      ももちゃん、今日はお散歩日和かな?
      楽しんで来てくださいね。

  4. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    遅くなってごめんなさい(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんとのドライブ🎶🚗💨🎶、楽しめて良かったです🎵思い立ってのドライブ🎶🚗💨🎶も、楽しいですよね(^o^)
    お天気のよい日は、大渋滞しているのですね(^o^)海の近くでの、モスバーガー、いいな~(^o^)お天気荒れた日の、ドライブ🎶🚗💨🎶も、楽しいですよ‼️キャンディー、茶々、ハナは、喜びます(^o^)
    ドライブの後の、2週間後、車が故障したのですね。ドライブ🎶🚗💨🎶楽しめて良かったです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵

    1. みほさんへ

      そうなんです、海まで行ったときに車が故障しなくてよかった〜〜あぶないところでした(≧∀≦)
      でも、それもげんがなんらか計らってくれたのかな・・・と都合よく(?)思うことにします。
      故障したのが家の近くだったのは、ほんとにラッキーでした。
      みほさんも運転されるのかな?どうぞ気をつけて安全運転でね〜( ´ ▽ ` )ノ
      九州方面も桜が開花したというニュースをみました。我が家のちかくも、もうすぐです(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください