へのへの眉毛〜

 

へのへの眉毛〜〜

(`・ω・´)

 

 

そして・・・

への字口

 

 

今日は

初だし写真を

ちょっとだけ♡

 

 

車の中で

ボール遊び(≧∀≦)

 

 

 

もちろん、

停車中よd(^_^o)

まるで自分の部屋のよう・・・

 

 

おっかぁの実家でも・・・

 

 

到着後に即

敷物を敷いて

ボール遊び♡

 

まるで自分の家のよう( ̄∇ ̄)

 

 

 

「うほっ!!

食べていい!?」

 

 

「もうないの?」

 

 

やっぱり

への字口( ^ω^ )

 

 

そしてアゴ白♡

 

 

「いいじゃん!!」

 

 

いいよ( ^ω^ )

みんな今日も元気でね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「へのへの眉毛〜」への13件のフィードバック

  1. げんちゃん~~~
    可愛すぎるよぉぉ~~~💞💞
    おっかあーのお家だもん、げんちゃんのお家の様なものよね👍😄
    食べていい?のお顔、もう~最高🎶🎶
    げんちゃん可愛すぎてなんだか困る~😆

    ももは相変わらず💤💤です😆雨でお外も行けないから仕方ないかな~。
    でも遊んで?も無く、自分からも遊びしないし、大丈夫か?!もも!って感じです😩
    晴れたらロング散歩決行予定です😆

    マロンママさんYouTube拝見しました。
    つーちゃん、くるみちゃんのハイジャンプに毎回驚きです😲😄
    お迎えがとても嬉しいのね~😊
    可愛い~😍😍
    でも、、脚平気?ってちょっと思ってしまいました😅
    ももとてもあんなハイジャンプ出来ません~😆
    マロンちゃんはさすがお兄ちゃんだからお迎え静かに待っているのかな~?😊
    先日の公園も、今回のお店と素敵な所ありますね~~🎶✨

    1. もも母さんへ

      こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      「食べていい?」のくまさん型のパンは
      私のかつての教え子ちゃんが小学生の時に、我が家に遊びにきてくれた時に持ってきてくれた手作りパン(╹◡╹)♡なのです。
      遊んでくれそうなお姉ちゃんお兄ちゃん(幼なじみ二人で遊びにきてくれました。)にすっかり懐いて、嬉しくて仕方がない様子のげんでした( ^ω^ )

      この教え子ちゃん、小学生ですでにパン作りまでこなしていたんですから・・・私よりも料理の腕がすごい!!(≧∀≦)
      彼女は結婚してお仕事もしてすっかり立派な社会人。
      もう一人の男の子の教え子ちゃんは学校の音楽の先生です。
      そう思うと・・・私、おっかぁの気分はおばあちゃんだわ〜〜(笑)

      ももちゃんお散歩行けたかなぁ〜?
      身体も心も刺激を与えないとね( ´ ▽ ` )ノ

  2. こんばんは😊

    への字口って、困り顔に見えるんですよね〜😄
    何を訴えてるのか、どしたん?ってワチャワチャしたくなります😍
    まるで自分の家のよう…ってげんちゃん、大好きなポーズと表情です💖

    もうないの?…も可愛い💕

    マロンさん❣️見ましたよ〜欠席(笑)されてたので、フムフムYouTube作成だな🤗…と楽しみにしてたんです〜‼️
    すっぽんぽん…にうけてしまった🤣ごめんよマロン君🙏🏻確かにいつもお洋服着てる子が着てないとそう見える🤣アンジェロもでした。チビたちは裸族でいつもすっぽんぽん❣️
    それにしても、広々としたテラス席のお店、のんびり歩けて素敵ですね💕どんどん大作になってすごい👍🏻

    おっかぁさん❣️いつもお返事ありがとうございます😄
    チビたちの育犬日記を読んで頂いて感謝です💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      そうそう(≧∀≦)普段お洋服を着ている子が、裸ん坊だと、ちょっと「あら♡」って見てはいけない姿を見てしまったような・・・(≧∀≦)
      ご本人さんは、当たり前のことでなにも恥ずかしい訳はないんですけどね。

      げんのへの字口にへの字まゆ、そしてタレ目・・・不満なのか?負け犬状態なのか?と思わず「どした?」と聞きたくなる表情です。
      本人にしてみれば、地顔ですがなにか?(笑)なのだったのかも。
      タレ目なので、口を開けていると笑っているようにも見えるんでしょう。
      顔つきで得していたでしょうねd(^_^o)

  3. お口周り白いとクチビルはっきり見えて物語ってますよね~😁
    美味しそうな、げんちゃんのパン⁉️可愛いパン🎵🎵
    まさおも時々、お口結んでじーーっと見てるのですが、何かご不満な事でも?って感じでへの字口😂😂
    おっとうさん、おっかあさんと一緒に なら、どこでも「げんちゃん家」だね~😁💖

    マロンママさ~ん💖見ました~🎵
    シーソーかっ‼️って笑っちゃいましたー😂😂
    シーソーハイテンションで待ってる2人💕とまだかなぁ~ってお顔で待ってるマロン君が対照的で可愛かったぁ~💖

    マードレさ~ん‼️少しずつ譲歩してるれるようになったのですね😂お姫様達💖 2人でヒソヒソ何話してるのか気になりますぅーーー😁
    母娘と違って、兄妹(姉弟)ですものね~意志疎通バッチリ‼️
    雨続きですから楽しいお散歩も行けないですね😅

    1. まさお母さんへ

      目の前のパンに興奮しているのが丸わかりの表情(≧∀≦)
      わかりやすいヤツでした〜〜。
      まさおくんも、多分とってもわかりやすい子よね〜( ^ω^ )
      美味しそうなものには、行動あるのみ!!ゲット!!だもんね〜〜♡
      お店でモンブラン風のスイーツを見るたびに・・・まさおくんを思い出してニヤニヤしちゃいます。
      きっと、こんなサイズじゃなかったんだろうなぁ・・・と、想像しながら(笑)

  4. わんこの「へのへの眉毛」や「への字口」ってそうそう、困ったなって表情で可愛いんですよね~ どしたん?って声をかけちゃいますよね。げんちゃんのも、もれなく可愛いです♡
    車の中でボール遊び⁈ げんちゃんすごいなあ! で、到着したおばあちゃん(笑)ちでもすぐにボール遊びって、どんだけ~(笑) どちらも緊張とかしてなくてリラックスした時間ということなんですね、いいことですね♪
    パンを目の前に嬉しそうなお顔! 美味しそうだもんね~(笑)

    おっかぁさん、キャロル&エアロママさん、もも母さん、アンジェロマードレさん、観ていただいてありがとうございます❣ 大作って(笑)長いだけなんです(笑) これの前におさんぽの内容で木曜日に一つ作ってたんですが、金曜に発見した新しいお店の方を先にUPしたくなって急遽もう一つ作ったので字幕に間違いがあったりしてお恥ずかしい出来です(/ω\)  なんであの親子はあそこでだけあんなに高く交互に跳ぶのか・・・(苦笑) 足に良くないはずですがつい動画を撮ってしまいます(反省)マロンは全く跳びません(笑) ゲージ内ではフラダンス派です(笑)

    アンジェロマードレさん、今日のお二人の食欲はいかがだったのかしら・・・食欲があったりなかったりなんですね、なぜなんでしょうね。でもソルちゃんが誘惑に負けてるのが可愛いですね~(笑) どんどん負けてルナちゃんを説得して~ 

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜( ^ω^ )
      昨日の動画、夜になっておっとうも楽しませてもらっていました〜。
      素敵でおしゃれなカフェがあって、広い公園があって、良い環境ですね。
      またお出かけ動画を楽しみにしています♡

      げんは、ボール遊びがすきですきですきで(≧∀≦)
      どこか壊れてんじゃないの!?ってくらいボール遊びに固執していました。
      出かけた先では、とりあえずボール遊びをして水を飲まないとおとなしくしてくれなくて(≧∀≦)
      なので、実家に到着してもひとしきり遊んであげると
      「気が済んだ。」ということで、落ち着いてくれました。
      実家の父にも、いきなりボールを押し付けて
      遊んでもらっていまして・・・潔癖症の父が、ベタベタのボールを握って遊んでいた時には、驚きましたけど(笑)

      自分の家にも誰かが来ると
      「あ!キタキタ!」と、いそいそとボールをくわえてきて、だれかれ構わず、その手や足にボールを押し付けて遊んでもらおうとしていました(^。^)
      遊び人ならぬ〜生粋の遊びワン人生でございました・・・

  5. あ!まさお母さん!観ていただいてありがとうございました!シーソージャンプするあんな親子いませんよねえ、我が家は親子で結束して変な芸を覚えました(笑)

  6. こんばんは💕
    車の中でボール遊びするんだね😆
    げんちゃん車中でもお家のように後部座席へ行って寝たり自由にしてたんだもんね😊
    おっかぁさんの実家もげんちゃんのお家のように思ってたのよね😁
    げんちゃんの口元がよくわかるのはお口周りが白いのとセクシーなプル艶唇だからでしょうね❤️
    へのへの眉毛も可愛いです😍
    キャロルは今トップノット育成中で前髪が短くて…村山元総理の眉毛のようになってます😂

    おっかぁさん、キャロルとエアロがちょっと仲良くなったかなぁと思ったのは勘違いでした😅
    今日もキャロルがモフモフでチュパチュパしてマイワールドでいる所にエアロが側を通っただけなのに怒って飛び掛かりそこから取っ組み合いになり…
    ちょっと間放って置いたんですが今日はいつも以上に長かったのでうるさーいって怒鳴りました。
    私の一声でエアロは止めます。しつこいのはキャロルまだまだギャンコラ喚いてますから💦
    ケンカをするとその後エアロは気管虚脱なのでケホケホと苦しそうにします。エアロからケンカを仕掛ける事は全くないのです。ホントにキャロルの性格には時々悩まされます😌難しい子です😅

    ありがとうございました❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜ん、コメント読んで吹いちゃいましたよ(爆笑)
      仲良くなったのは、勘違いって〜〜(≧∀≦)
      キャロル兄ちゃん・・・やっぱりダメ??
      譲れない何かがあるのよね( ^ω^ )
      ちゅぱちゅぱのワールドのところを少しでも邪魔されたくなかったんだよね・・・かわいいなぁ。キャロルちゃんは基本甘えん坊さんなんだよね。いくつになってもね。
      エアロちゃんはママさんが味方してくれればきっと大丈夫なのかな(^。^)
      また「うっかり」仲良くなった姿を見られる日を楽しみにしています〜〜♪( ´θ`)ノ

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    『へのへの眉毛』、『への字口』のげんちゃん、かわいいです🎵
    げんちゃん、🚙の中で、ボール遊び、楽しそうだね🎵パイナップル🍍のおもちゃですね(^o^)
    おっかあさんのご実家も、げんちゃんのお家だものね‼️
    ワンコちゃんの、『へのへの眉毛』、『への字口』かわいいですよね(^o^)キャンディーが、『への字口』になっています‼️
    マロンさん、YouTube、見させていただきました(^o^)
    くるみちゃん、翼ちゃん、ジャンプ力がすごいですね🎵かわいいです🎵美容室😃✂️✨、スッキリしましたね‼️
    マロンちゃん、おしゃれなカフェ、楽しまれましたね🎵その後、美容室😃✂️✨頑張りましたね‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      キャンディちゃんのへの字口・・・以前もお話し聞かせていただいて、想像しています(^。^)
      トイプードルちゃんのお顔周りのお毛毛の具合によって、いろんな表情が見られますよね♡

      車の中でのボール遊び・・・
      昔の車がワゴン車だったので、後ろの座席をフラットにすると、げんにとってはまるで「お部屋」だったんでしょう・・・どこかで待っている間におっとうとボール遊びしたり、昼寝したり( ^ω^ )自由に過ごせる場所でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください