ヒトっぽい・・・

 

なんか・・・

ヒトっぽい

 

 

これもちょっと

ヒトっぽい。

 

なんかしゃべってるし( ̄▽ ̄;)

 

「ちょっとぉ〜!!」

 

 

「ゾウ、くれや〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早うゾウ

よこせやっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?悩み?

聞いたげようか?」

 

 

「いらっしゃいませぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お久しぶりぃ〜♡」

 

 

 

 

ムフッ

 

 

 

 

 

「はぁ〜

悩むわぁ〜

どないしよ。」

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと

奥さんっ!!

聞いてるのっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?アタシ?

きのう

パーマかけたんよ。」

 

 

 

 

 

 

おばちゃん

なに見てんの?

 

「あれ、キムタクやないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?アタシも

ひとくちいただくわ♡」

 

 

 

「あのさぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セリフつけたら

ヒトにみえるじゃ〜ん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなん

ずるいわぁ〜♡」

 

色っぽいげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

d(^_^o)えへ♡

 

 

 

ヒトっぽいと言えば・・・

コレよねっ!!

 

 

ででんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

明日は月命日!!

忘れてないよ〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

「イェ〜〜イ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

お供えなににしよ〜d(^_^o)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ヒトっぽい・・・」への14件のフィードバック

  1. そうね、、
    月の命日早いなって感じます、、

    げんちゃんのセリフピッタリ🎶🎶😄
    大阪のおばちゃん?!😂
    昨日パーマかけたの?😆げんちゃん😆
    ででんっ~はやっぱり王道のげんちゃんですね👍😄
    鉄板げんちゃんには特に定期的会いたいです😍✌

    今日もも地方梅雨の晴れ間でした。
    朝散歩も出来て、久しぶり夕方散歩も出来ました👍
    善光寺で大きなわんちゃんに会いました。ももは抱っこ😅で少しお話しました。
    じいやが何犬?と聞いたら保健所から来た雑種と話してくれて
    ももが可愛いとスマホで撮らせてって☺
    じいや&ももツーショットを写メ。
    きっと優しい人でわんちゃん大好きなんだねって話しました。
    しかし散歩中わんちゃん連れの人に写真撮って良いか?と言われたのは初めてでした☺

    1. もも母さんへ

      うわ〜〜ももちゃん写真撮ってもらったの??(じいやさんも♡)写真に撮りたくなるほどかわいかったのね〜やっぱりマドンナだわ。
      でも確かに・・・ご自身のワンコを連れていながらよその子ちゃんの写真を撮らせてもらうなんて( ^ω^ )かなりのワンコ好きか・・・やっぱりよっぽどももちゃんが可愛かったってことでしょう(╹◡╹)♡
      保護犬ちゃんだった、そのワンコさん、ワンコ愛にあふれた飼い主さんと出会えてよかったですね。

      保護犬もいまだ沢山いるんですよね。
      私も、とある保護犬カフェのワンコを気にかけてインスタを見たりしていますが、日々新たなお友達が増えて・・・
      でも、新しいお家が決まる子もここ最近増えているようで、そのお知らせを見て心の中で応援しています。

      げんの写真・・・並べていたら
      だんだんおばちゃんに見えてきて(≧∀≦)
      セリフつけているうちになぜか
      おばちゃん特集になってしまいました( ̄▽ ̄;)

  2. 「いらっしゃいませぇ〜」「お久しぶりぃ〜♡」
    いま話題の密接なお店や~ん(笑) こんなお店やったらあかんと思ってても行ってしまうわ~(笑) で「あのさぁ〜〜」って話始められたら、話し込んじゃうなあ♡ まつ毛エクステの色っぽいげんちゃん(笑)お店に出勤前のお手入れ中のお姿なのね~ 
    鉄板げんちゃんはどんなセリフでもこなしそう(笑) 
    なんという不思議な魅力のげんちゃんなんだろう(^^♪ 

    げんちゃん、おうちにお客様があっても吠えたりせずに、さあ一緒におもちゃで遊ぼ♪対応だったんですね❣ 可愛いなあ♡ お利口だなあ♡
    我が家なんてわーわー吠えまくりの儀式を一通り3わんこで盛大にやらないとお客様は座れません(泣)
    もう明日は月命日だねえ。明日のお供え、たのしみだね♡
     
    みほさん、観ていただいてありがとうございました♡
    さんぱつ、がんばりました!

    1. マロンさんへ

      あはは〜〜マロンさん、まさに接客を伴うオトナお店(≧∀≦)このママさん、甘え上手だからなぁ〜(笑)これまでもだいぶん儲かってたと思うわぁ〜( ^ω^ )

      げんは、お家のピンポ〜ん♪が鳴ると、ワンワン騒ぎましたけど、誰かが入って来ちゃえば、ほとんど吠えませんでした・・・・その代わり、遊んでくれるまでしつこかったです(^。^)
      でも、なぜかガタイの良い男性には怯えて吠えたり、漏らしたり(笑)していたんですよ〜
      なにかしら感じて、勝手に負け犬になっていたんですかね??
      不思議でしたねぇ〜

  3. もう、途中から人じゃなくて、オバチャンになってる(笑)(笑)🤣🤣🤣
    でもって、似合うわぁ~オバチャンパーマネントと、オバチャンセリフが🤣🤣🤣
    あのぉ………テッパンげんちゃんは、中に誰が入ってるんでしょうね😅
    も、も、もしかして、おっとうさん⁉️
    あの姿で、おっとうさんと飲み明かして欲しかったぁー😂😂😂

    やってる~❓️🎵 って、のれんかき分けて入ってった先に、げんちゃんのいらっしゃ~い🎵ってあったら楽しいだろうなぁーーー
    明日のお供え、何だろうね😁😁😁😁

    1. まさお母さんへ

      ツッコミありがとうございます。(≧∀≦)
      ほんと、ヒトというか完全におばちゃんになっちゃいましたよ!!
      若い頃は、キツめのパーマ当てたおばちゃん。
      ハイシニア時代は、パッサパサのお手入れサボってるおばちゃん(≧∀≦)って感じだわ・・・相変わらず、小泉元首相にも似てるけど(笑)
      まさおくんファミリーの黒プー親子ちゃんも、おばちゃんセリフが似合うんじゃないですか?
      なんかおしゃべり上手なイメージですよ( ^ω^ )
      まさおくんは・・・どこの方言で喋るんだろ??
      聞いてみたい・・・(╹◡╹)♡

      1. まさお母さんへ

        遅ればせながら・・・インスタのまさお様を拝ませていただきました♡
        お目めぱっちりのまさおくんはもちろん可愛いけれど・・・叱られたまさお〜〜(≧∀≦)たまらん!!
        わかりやすいわ〜〜

  4. こんばんは😄
    げんちゃんは、どのお顔も人っぽいですよ〜🤗
    奥さん…おばちゃん…はて?げんちゃんは何者😳
    われわれおばちゃんたちの(おばちゃんじゃない方…みほさんとか…ゴメン🙏🏻)アイドルでーす😍😍😍😍😍

    しかし、おっかぁさんのセリフも絶妙だから、よけいにそう思うけど、もしセリフ無くても、勝手になんか想像しちゃうかも😋

    てっぱんげんちゃん😍おひさ〜😍
    やっぱいいね👍

    チビたちのヒソヒソ話しにも、主人と二人でセリフ付けてます😅

    ご飯前に鼻突き合わせてると…
    「ルナ〜今日はご飯食べるん?」「ソル❗️もうちょっと食べんといたら、何かええもん出てくるかもわからんよ」「うん、わかった」…と、フードボウルを避けて部屋をウロウロし始めます🤣

    今日もありがとうございました❣️
    明日はげんちゃん帰ってくるかな😊

    1. アンジェロマードレさんへ

      思わず、そういうこと〜〜!?って笑ってしまいました。
      ヒソヒソ話しって・・・
      ルナちゃんの悪だくみぃ〜( ̄∇ ̄)??
      美味しいものが出てるって知っているのね?

      ルナちゃんソルちゃんはアンジェロちゃん同様シュッとした感じですから、おばちゃん言葉は言わなそうだけど・・・
      げんはどうもおばちゃん、おじちゃんに見えるんですよねぇ・・・( ̄∇ ̄)
      時々顔、怒ってるし( ̄▽ ̄;)ついついアテレコしていると
      関西弁や、方言がでてきちゃう(笑)
      若い頃の濃いめのパーマ(カットのせいですけど)はどうしたっておばちゃんだわ・・・
      これ、写真じゃなくても
      リアル時代もそんな感じで会話していましたよ(笑)
      なぜか、私には文句言ってたなぁ・・・「むふっ!むふっ!!」って不満そうに何かを要求したり・・・
      意思表示がはっきりしていたげんでした。

  5. げんちゃん、今日はいきなり関西のおっちゃんの口調で関西のおばちゃんのキャロエアママもちょっと怖かったわ〜😂
    「ハイ、どうぞ〜」ってぞうさん直ぐに渡しちゃうわぁ🤣
    途中から関西のおばちゃん😂
    げんおばちゃんパーマかけたんかいな😁
    ちょっときつぅ当てすぎちゃうの😅
    チリチリなってるで❗️文句言うた方がえぇのとちゃう🤔なんて返したくなったよ笑

    てっぱんげんちゃん🥰お久しぶりです💓
    ホントに人っぽいですよね😊
    真顔にこの座り方のギャップが何とも可愛い😍

    明日はげんちゃんの月命日ですね😊
    お供え何かなぁ☺️

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます😊
    おっかぁさんの言われるようにキャロルには譲れない事が多々あるようです😌
    それはエアロだけではなく私にもですけどね💦
    10歳なんだからキャロルの気持ちを尊重してあげないと…と思いながら私に唸ったり牙向いたりされるとなんで〜って腹立つと言うよりショックです😞

    ありがとうございました❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      本場の関西のおばちゃんのツッコミ返し(ごめんなさい(≧∀≦))ありがとうございました〜♡うれしくてちょっと声に出して発音の練習しちゃいましたよ(笑)
      なんで、関西のおばちゃんって強めのパーマの印象があるんでしょ・・・
      こっちにもおりますよ、ウチのご近所にもおります。キツめのパーマ当ててるおばちゃん( ^ω^ )
      そういうおばちゃんって、えらい元気で自転車漕いでるヒトが多いです(笑)

      キャロルちゃん・・・王様ですね(^。^)
      そこが譲れないんでしょう。うん、それでいいよね〜
      もうここまで王様でやってきたのだもの。
      ママさん・・・時々愚痴ってください♡
      アタシを誰だと思ってんねんっ!!って叫びにきて〜〜
      ( ´ ▽ ` )ノ
      げんも、結構私への態度偉そうでしたよ〜〜
      私は、常に言い返してましたけど( ̄▽ ̄;)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさんの、幼稚園での教え子さんが、ご実家に来られていたのですね(^o^)げんちゃん、うれしそう(^o^)
    げんちゃん、お写真とセリフが、ピッタリです🎵ヒトっぽいですね(^o^)色っぽいげんちゃん、シャンプーされているのですね🎵気持ちよさそうです(^o^)
    「イェ〜〜イ!!」のげんちゃん、葉っぱ🍂をつけてかわいい(^o^)かわいいげんちゃん、ありがとう‼️ロンパースげんちゃん、お久しぶりです🎵
    今日は、げんちゃんの月命日ですね。お供え楽しみだね(^o^)おっとうさん、おっかあさんのお家に来てね🎵お供え見せてくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      色っぽいげん(^。^)お風呂中〜です。久しぶりに昔のお風呂の風景を見て、懐かしくなってしまいました。
      お目めもまだクリクリっとしていて、12〜3歳くらいの頃かなぁ。若く感じます。
      ロンパースげん、なんでしょうねぇ〜
      これもまだ11歳とか12歳とかそのくらいの歳のはすなんですけど・・・すごいおじちゃん臭が(笑)
      みなさんがなんども飽きずに笑ってもらえるのであれば(しつこいですが)嬉しいです。
      今日は月命日です。1ヶ月が早いです・・・
      茶々ちゃんもまた月命日がやってきますが、3回めの月命日になるんですね。
      まだまださみしいですね。

  7. アンジェロマードレさん、ゴメン🙏しなくて大丈夫ですよ(^o^)
    げんちゃんは、私たちげんちゃんファンのアイドルですね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください