月命日はクリームパン♡

 

「きょうは

アタシの月命日よ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとぉ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きのうの

おばちゃんキャラは

もうおしまいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということなので・・・

今日は

思い出ツーショット写真を

見ていただきます。

 

 

なぜか

フリーズしてるげん

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

いたっ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

ん?ん??

 

 

 

 

 

 

 

いた!?(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

おっとうと

楽しい昼寝( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの尻の後ろで

楽しくオネンネ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内緒話し・・・

ごにょごにょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それより・・・

今日のおやつはなあに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンとクリームパン♡

紫陽花は

お家の庭に咲いたのよ〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

「先月も

クリームパンだったよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら・・・そうだったみたい

d(^_^o)

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジェロちゃんお誕生日だね♡

お空でパーティーしてるかな(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「月命日はクリームパン♡」への16件のフィードバック

  1. げんちゃん、月命日だね😄
    帰ってきてクリームパン食べてる?
    メロン🍈もあるね〜‼️
    紫陽花、お庭に咲いたんだって〜キレイだね〜おっかぁさん、お上手❣️

    あのね…のげんちゃん、トントンして話しかけそうですね😊
    おやつはなあに?のシニアフワフワげんちゃんも、大好き😘

    おっかぁさん‼️アンジェロの誕生日を覚えていて下さって、ほんとうにありがとうございます🙇🏻‍♀️
    去年はどうだった…とか、あまり考えても仕方ないのでお空で走ってるだろうな…と応援してやろうと思います💕
    インスタ更新しましたので、またチラリと覗いて下さいませ😄

    今日のチビたちの会話
    朝…ボク食べるよ、私も食べる❗️(ガツガツ食べました🙆🏻‍♀️)

    昼ミルク…ルナ物も言わずに勝手に飲みました。飲み終わって…
    [ルナ]ソルも飲んだら?
    [ソル]ボク朝いっぱい食べたからな〜
    [ルナ]ミルクは美味しいから飲めばいいのに、いらないなら飲むわよ(覗き込んで)
    [ソル]ダメ…ペロペロ
    ということみたいです🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      お誕生日のケーキ♡おいしそう。
      久しぶりにアンジェロちゃんの凛とした美しい姿を見せていただいて、ため息♡が出ました〜大げさじゃなく、ホントに・・・こうも違うものかと(笑)
      アンジェロちゃんって、トイプードルの本来の気品と愛らしさがしっかりと備わっていますよね。
      走る姿も美しい♡
      お空にいってしまった仔のお誕生日を迎えること、少々複雑な思いもあるかもしれませんが、生まれた日♡(保護犬でも推定のお誕生日♡)を愛しむことは心が癒されます。
      歳は数えなくとも、生まれてきた日にありがとう〜って気持ちを持って、忘れない日になりますね。
      私たちのとってもげんの誕生日は大切な日です♡

      ルナちゃんソルちゃんの会話・・・
      たしかに、こそこそしてますね(笑)なんとも面白く、私にとっては想像を超えていますd(^_^o)

  2. げんちゃん、おっとうさんと一緒にお昼寝する時の
    大胆なポーズったら・・・(笑) リラックスしまくり(笑)
    クリームパンおいしいじゃん!弟くんが狙ってるよ!
    アジサイがお庭で咲いているのですね♡ いいなあ♡
    梅雨はいやだけどアジサイの花が観れるのだけが
    楽しみです(^^♪

    アンジェロくん、お誕生日おめでとうございます!
    すごく豪華なお花と素敵なケーキですね~♡ 
    軽井沢の・・・アウトレットの芝生かな?
    軽やかに跳びまわって楽しそうだな~♪
    きっと今も毎日こんなパラダイスなんよね~♡
    ソルちゃんとルナちゃんの結束・・・(笑)
    今日は一緒に食べて飲んでおく日なんですね(笑)
    アンジェロくんのケーキもおすそわけもらえるのかな?
    これも二人で遠慮なく頂くって決まったんだろうね~(笑)
     

    1. マロンさんへ

      庭の紫陽花、私も特に手入れをしているわけでもなく・・・
      ボーボーです( ^ω^ )基本、年に一度、気が向いた時にテキトーにバッサリ刈ってしまうんですが・・・今年はのびのびと咲いているので、きっとタイミングが良かったのか、気候が良かったのか・・・(*^▽^*)
      植物に対しても、割といい加減な世話をしています。
      なので、バラのようなきめ細やかな手入れが必要な植物には手を出しませんd(^_^o)
      私にゃ、無理です。うっかりしているから、棘にも簡単にやられちゃうと思うので( ; ; )
      マロンちゃ達がお出かけした公園、バラが美しいですよね〜〜バラの季節もそろそろおしまいかしら・・・
      今年は見ずに終わりそうです。

  3. げんちゃん~
    さすが大物寝姿😆😆
    どんだけ~リラックス🎶😄
    このお写真見るだけで幸せ気分ですよぉ🤗🎶
    クリームパンとメロン😋😋
    弟君が狙ってるのかな?それとも美味しそう~って覗いているのかな?😄
    それはげん兄ちゃんのよ🤗

    紫陽花キレイに咲いてますね😊
    お店のお花も良いけれども、お家のお花って良いでね~☺

    もも家にも3年位前に鉢植えで買った紫陽花をじか植えにしてあります。でも小さくって、葉っぱばかりです😅
    お手入れしないからかしら😂

    アンジェロちゃんお誕生日だったのね☺
    お家とお空でもお祝いしてるかしら~😊

    ルナちゃん、ソルちゃん仲良しですね~🤗

    1. もも母さんへ

      げんの若い頃の寝姿は、相変わらずひどい写真が多いですね〜〜(≧∀≦)こんな姿見たら、写真を撮りたくなる気持ちわかります??でも、これが日常だったわけで・・・犬ってこんなに寝相悪いものんだなぁ。と思っていたんですけど・・・みんながそうなワケじゃないということ、最近知りました( ^ω^ )

      紫陽花のお花、その土地の土に合うかどうかで色合いや育ちが違うって聞きますね。
      この辺は、ご近所さんも紫陽花がのびのびと咲いているお家が多いので、土壌が合っているのかしら??
      お手入れも、私はほぼ、放置です。
      紫陽花ってかなりの種類があるらしいですから、相性がよければ、もうやめて〜〜( ̄▽ ̄;)ってくらい大きくなるみたいですよ。

  4. あれ?😵
    すみません~重複されてしまいました🙇🙏
    おっかあさん消去お願いします🙇😅

    1. もも母さんへ

      オッケーです♪( ´θ`)ノ
      いつもありがとうございます♡

  5. おっびろげ~な、げんちゃん😂
    おっびろげ月命日💖
    美味しいモノが勢揃い🎵
    ほらほら、弟くんに取られるよ❗️
    今週の朝ドラ😁 天国の人が宝くじみたいなの引いて下界に1泊2日の旅が当たって……と、話になってて、愛しのワンコやにゃんこ達にもあったらいいのになぁ☺️って思いました。
    ま、くじ運悪いとダメ❌ですけどね😂 アタマに三角🔺巻いて出て来たら、どうしますぅ❓️
    そうだなぁ~げんちゃんは、グレーのロンパースで出て来て欲しいなー😂

    怒られまさおを見て貰ってありがとうございます😆💕✨
    「おこられ君」って改名した方がいいのか⁉️ってほど、毎日何回も怒られてます😓
    熊本弁丸出しで喋るかなぁとか想像してます😁 ヒロシです…より元気に喋るかなぁ😁😁

    アンジェロくん、お誕生日おめでとう❤️ お空では体も軽くなるそうなので、颯爽と走ってるかなぁ🎵
    Instagramみたいに、お耳跳ねて嬉しい🎵って走ってるでしょうね😄
    ソルくんとルナちゃんの会話、すっごくリアルで納得の笑いです😂😂
    アフレコ、楽しそう🎵

    今夜は、お空のみんなでおめでとう❤️ってお楽しみ会でもあってそう🎵

    1. まさお母さんへ

      朝ドラ、ちょっとファンタージ状態なってます??
      今の朝ドラは時々しか見ていないのですが(窪田くん好きなんですけど( ^ω^ ))歴代の朝ドラも時々ありますね、幽霊登場パターン♡
      げんも幽霊だったら・・・得意の被り物はやっぱり「三角」なのかしら〜〜( ̄∇ ̄)ぷっ♡似合うかも。

      幽霊でもいいから出てきて会いたいわ〜〜って思うこともありますが、あちらが覚えていなくて「おまえだれ?」って顔されるかもね〜〜と、おっとうと時々話しています。
      なので、げん幽霊さんと会うのは、別の意味で怖いです
      ( ̄▽ ̄;)

  6. げんちゃん💕おばちゃんキャラはおしまいなのね☺️又、出現してね😁💖
    おっとうさんとツーショットがいっぱいだね😄
    お出掛けするとげんちゃんはおっとうさんの隣なんだね😆キャロルと一緒〜❣️
    おっとうさんとお昼寝してるげんちゃん幸せだけどおっとうさんもきっと幸せにですね😊

    今月の月命日はクリームパンとメロン🍈ビスケットにボーロもあるね😃
    げんちゃんいっぱい食べたかなぁ☺️
    弟くんにもお裾分けしたのかな😁

    アンジェロちゃんお誕生日おめでとう〜🎉🎂😍
    げんちゃん、お友達と走り回って遊んで🎂食べに帰って来たでしょうね☺️
    げんちゃんと一緒にげんちゃんのお家とアンジェロちゃんのお家をはしごしてウマウマ食べたかもなんて思っちゃいました😆💓

    おっかぁさん、いつも優しいお返事ありがとうございます😊
    げんちゃんもおっかぁさんに偉そうだったの😅
    うーん🧐でもげんちゃんの偉そうとキャロルの偉そうは違う気がする😌
    おっかぁさん、私もキャロルと言い合いしてますよ‼️捨て台詞吐いてリビングに戻ってきます😁
    キャロルが私に牙を剥いて噛もうとするのはパパ部屋におる時が殆どなんです。ホントに声を掛けるだけで唸り触ると怒って噛もうとします😰
    それなのに主人にリビングに連れて来られるいそいそと私の所に来てねぇねぇってチョイチョイするんです😌ホントにすごい性格です😱

    げんちゃんの月命日に又々愚痴ってぼやいてしまった😅ごめんなさい🙏
    ありがとうございました❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃ〜ん、ある意味素直(笑)世渡り上手なの?
      ママさんの捨て台詞が想像できますd(^_^o)
      そしてきっとママさんはエアロタン♡に「聞いて〜」って聞いてもらっているのでは??
      私だったらそうします。
      エアロちゃんに愚いうと思う(笑)

      げんも、私にグチグチ言われるとおっとうのところに逃げ込んで、おっとうに告げ口してました(ホントに!!)
      すると、おっとうが「かわいそうになぁ〜おっかぁにいじめられたのか?お〜よしよし♡」ってしてもらって・・・
      げんは得意げ(≧∀≦)
      わかってますよね〜〜やつらは(笑)
      でも、げんは追い詰めすぎるとかなり負け犬になって、しょんぼりするので、そこはキャロルちゃんよりも相当弱々〜〜だったと思います。

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、昨日の月命日のコメント、遅くなり、ごめんなさい。昨日は、げんちゃんの月命日。げんちゃん、クリームパン、メロン🍈、おやつのお供え、おいしそうだね🎵おいしく食べたかな(^o^)弟げんちゃん、かわいいお洋服を着て、げんちゃんのお供えを、一緒に食べているのね(^o^)
    げんちゃん、おっとうさんと、楽しそうですね🎵TULLY’S COFFEE、行きたくなりました(^o^)げんちゃん、スタバ、TULLY’S COFFEE、ワンコちゃん一緒にカフェできていいな~‼️
    茶々、お空に旅立って、もうすぐ、3ヵ月です。さみしいです。キャンディー、ハナのお陰か、元気をもらっています。
    アンジェロマードレさん、パードレさん、遅くなってごめんなさい。昨日、アンジェロちゃんのお誕生日、おめでとうございます‼️お誕生日のパーティーされたかな?げんちゃん、お空のお友達も、一緒におごちそう食べたかな?茶々も、一緒に食べたのでしょうね(^o^)

    話しが変わりますが、今日から、篠原涼子さん主演の、『ハケンの品格』が始まりますね(^o^)第1シリーズみていましたから、今回もみたいなと思います🎵
    緊急事態宣言解除になり、収録になって、スタッフの皆さん、出品者の皆さん、大変だったでしょうね。

    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました‼️

    1. みほさんへ

      タリーズに、スタバ。げんと一緒によく行きました。
      先日、久々にスーパーの中にあるスタバに行きましたが・・・以前のように長居してゆっくり〜という雰囲気にはまだなりませんでした。
      でも、テラス席ならゆっくり行きたいな。

      『ハケンの品格』懐かしいですね〜私も昔観ていました。
      今朝もテレビで篠原涼子さんが色々PRしていました。
      大泉洋も小泉孝太郎も好きなので(誰でもいいんかいっ!?って感じですが(^。^))観てみようと思いま〜す♡

  8. おっかぁさん、マロンさん、もも母さん、まさお母さん、キャロル&エアロママさん、みほさん、皆さん…
    アンジェロの誕生日に、おめでとうをありがとうございました💕

    お空で、げんちゃんと茶々ちゃんと、仲間と一緒に食べなさいと、ケーキをお空へ持って帰らせました😊
    お友達のみんな❣️これからもアンジェロをよろしくお願いしますね🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      あの美味しそうなケーキ♡
      げんがお上品なアンジェロちゃんから奪い取ってなければいいけど・・・d(^_^o)
      茶々ちゃんもちゃんと分けてもらえたかな。
      想像しただけでヒヤヒヤです(笑)
      なんか・・・すみません、ごちそうさまです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください