げんちゃん寝姿

きょうはちょっとだけ・・・

 

げんの寝姿

集めてみました♡

 

ゴジラ体型( ^ω^ )

 

うしろ脚を枕に・・・

ニンゲンには真似できない( ̄∇ ̄)

 

 

実家の父の椅子を

キープ!!

おいっ( ̄▽ ̄;)

 

 

お客様用布団を

キープ!!

こらっ( ̄▽ ̄;)

 

 

「ハイィ〜〜!!」

 

 

げんちゃんアンテナ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜るいお手手♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タヌキ寝入り・・・?

 

 

あら、いや〜ん(≧∀≦)

 

 

絶対アザラシ(≧∀≦)

 

 

「ぐう〜」

 

 

掃除機では吸い取れない

でっかいホコリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ8歳くらいなんだけど

老けてる・・・

 

 

溶けてるぅ〜

 

 

 

 

ぐう

 

 

 

 

梅雨ですね〜

良い週末を〜d(^_^o)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「げんちゃん寝姿」への12件のフィードバック

  1. こんばんは😄
    毎日更新ありがとうございます❣️

    無防備に寝ている姿を見ると、何だかホッとしますよね🤗

    アンテナ📡…あれ?どうなってるの?
    ま〜るいお手手♡顔突っ込んでるげんちゃん可愛い😍
    タヌキ寝入り‼️わかります‼️あるあるです🤣

    アンジェロの写真は、0歳と晩年の寝姿はまあまあありました✋🏻けど若い頃のは、寝てるけど目だけキョロッとこちらを見て、また撮ってんの〜😒って顔が多いです😖

    でも何とか撮れた寝ている写真を集めて、寝室に飾って一緒に寝てますよ💤

    梅雨☔️ですね。お散歩は行けないよ…をチビたちに教えている最中✋🏻
    一日のパターンを決めすぎてはいけないのですが、私たちの食事→散歩→ご飯の流れ。
    ここのところせっかく鬼ババ👹が勝って、決めたご飯を朝晩で規定量より多めに食べてくれるようになってたのに、今朝は食べない‼️
    お散歩の要求が激しい😖
    けど、やっぱりソルがちょっと誘惑に負けます😬ルナは拒否。
    とは言え、昼に食べました💕

    まだまだ手強いです🤣

    1. 不思議です~
      ヤングげんちゃんの寝姿はやっぱり若いなぁーって思ってしまうのです☺
      カラーが濃いからかな?☺
      しかし~げんちゃんの寝姿って、ポーズが色々😆
      何なん?ってかっこもね😂
      柔軟性有りすぎでーすよ🤗
      げんちゃん人の子だったらかなり寝相悪い子かも😄

      ももの寝姿も沢山写真撮ってます(メインが💤💤写真だから😅)がポーズの変化も少ないです😅
      本当に変化ない寝姿なのよ😄

      げんちゃんの寝姿でどれだけリラックスして寝ているのかわかりますね🤗

      今日は朝から雨でお散歩無しでした。
      朝ごはん食べたらすぐ💤💤モードのもも😅
      本当に~寝てばっかりです😩

      アンジェロマードレさん
      ルナちゃん手強いですね😅
      これからどんどん良い仔になっていきますね。成長楽しみですね🤗✌

      1. もも母さんへ

        もも母さんこんにちは。
        若い頃のげんは濃い〜〜ですね(≧∀≦)
        でも、私たちにとってはこの濃い姿が「ザ・げん」!?というイメージで・・・シニア犬時代は、まさに「シニア犬げんちゃん」なんですよ(なんか意味がわからない事言ってますが・・・( ̄∇ ̄))
        よく、おっとうと「これ、いかにもげん!って感じだね♡」って話すのは若い頃の姿。
        でも、ふと思い出すのはシニア時代のげん・・・です。
        ももちゃん、梅雨の季節は寝て過ごすのかな?
        (╹◡╹)♡夏に備えて充電ですね〜
        もも母さんも一緒に充電の季節ということにしましょ。

    2. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんソルちゃん、今朝はゴハン食べたかなぁ〜〜!?
      躾は仔犬の頃が勝負!!ですから・・・( ^ω^ )マードレさんのお気持ち、わかります。そしてそれを多分、しっかりとこなしていらっしゃるんだと思います。

      夫婦間の気持ちの違いがね・・・ありますよね〜(^。^)そのバランスが難しいのですが、ましてや多頭飼い、それも同い年の兄妹ですから・・・色んなバランスが必要で、きっとそこが難しいのだろうなぁ( ̄▽ ̄;)とお察しすると同時に、あ〜私なら、自分が耐えられなくて「ゆるっと」しちゃうだろうなぁ・・・と妄想しております。

      お散歩も、雨でも風でも嵐でも雪でも行く。となると・・・そりゃ、も〜大変ですし、ましてや身体の小さなルナちゃんソルちゃんには負担も大きくなりますから、雨の日はお家遊び♡が賢明ですd(^_^o)
      マードレさん、パードレさん育犬生活がんばってくださいね〜♪( ´θ`)ノ

      1. チビたちのご飯…気にかけて下さってありがとうございます❣️

        今日も雨☔️
        また抵抗か?
        おやおや😳少しお散歩要求してピョンピョンする程度で、いつもの朝ご飯の量をパクパク🙆🏻‍♀️

        ルナはいろんな場面で、いったん我を張ったり強情だったりしますが、少しの時間で済み、こんなことしてても損だわ〜まっいっか〜…って感じで溶けます❣️

        ソルは反抗も小さくて甘えるし、先に陥落するけれど、それまでの時間がダラダラと、ねぇねぇダメ〜❓って続いて、めんどくさいです😆

        おまけに、反抗の途中で2人で耳打ちしたり、ヒソヒソするので、ややこし〜い‼️
        今日はひとまず食べようと、話しがまとまったようです🤣

        1. アンジェロマードレさんへ

          なんの話し合いがまとまったのでしょうね・・・
          むふふ( ^ω^ )
          ひそひそ話、想像してしまいます。
          ルナちゃんはさっぱり系女子
          ソルちゃんは甘えん坊男子(╹◡╹)♡ですね〜〜

  2. はー (ムダに長ったらしい)YouTubeをUPするのにちょっと手こずってまして~ 二日も欠席してしまいました、すみません!(学校かっ 笑) さんぱつにいって新しいお店に行ったってだけの話なんですけ良かったら見てやってください!
    げんちゃん、アンテナだったりたぬきさんだったりアザラシだったりホコリだったり・・・ってホコリ!?(笑)(笑) それならうちにもベッドの下にいるわ!(笑)
    もうどこがどうなってるのかわかんないのもあったりして(笑)げんちゃん、身体柔らかいね~ 
    そろそろ暑い季節になるとうちの男子ワンズは床に転がって寝ております。やっぱり女子くるみはそーゆーことはしないで必ずベッドかソファの上です(ダイノジだけど 笑)。 マロンなんて通り道で転がってるので踏みそうです~ 踏んだら3倍返しされそうですが・・・

    まさお母さん、「熱い鼻息」(笑) 元気のかたまりだあ~(笑) いつまでも熱い鼻息を感じられるといいですね!夏は暑い?(笑)

    うめかさん、良かったですね!歩けるようになると元気も出て食欲も出て・・・いいことずくめですね❣ 歩けるって大切なことなんですね♡

    1. マロンさんへ

      マロンさん、出欠取っていませんからだいじょうぶですよ〜〜(*^▽^*)
      二日間かけて制作された大作!!お疲れ様です。
      見せていただきました〜〜♪
      マロンちゃん、パパママ独り占めでおっしゃれ〜なカフェでお茶してたの〜?
      くるみちゃんとつばさちゃんには気づかれてない!?
      マロンちゃん、お口硬いのかな??( ^ω^ )

      くるみちゃんとつばさちゃんは相変わらず跳んでましたねぇ〜すごいね。翼ちゃんはあんよいたくないの?上手に跳んでいるよね♡
      みなさん毎月トリミングにこまめに通っていらっしゃるんですねd(^_^o)
      いや、トイプードルとしては当たり前なのかもしれませんが・・・げんは完全お家カットでしたし、爪切りも時々お家、時々病院で・・・なんて感じで(≧∀≦)

      あ(╹◡╹)♡マロンちゃんはYouTubeで主演ですもんね♡ばっちりセットしないとね( ^ω^ )
      時代が違うなぁ〜〜と感じるこの頃。
      げんは昭和の芸人って感じかしら(笑)

  3. 寝んねしてるげんちゃんがいっぱい〜😆❤️
    可愛いお顔して寝てますね😍
    後ろ脚を枕は人間は出来ないね😂
    もも母さん、うちも丸くなってるか伸びてるかで変わりばえのない寝姿ですよ😅
    げんちゃんみたいに色んなポーズで寝る事はないです😌げんちゃんはお手手あげたりどうなってるのどこがお顔❓って寝てるのが沢山ありますよね😊寝てるだけでもクスッて笑かせてくれるげんちゃんホントに可愛いです🥰

    うめかさん、ハーネス使ったら歩けるようになって本当に良かったです❤️歩けると食欲も出るんですね😊ホントに良かった〜🥰

    マロンさん、YouTube見させてもらいましたよ😊
    編集に時間が掛かるのがわかります😊
    素晴らしい出来ですね👏❤️
    素敵なカフェを見つけられて広々としてワンコ🆗なのは嬉しいですよね😊
    マロンくん、くるみちゃん、つーちゃん
    トリミングお疲れ様😍つーちゃんのピョンピョン可愛いですね💕マロンくん☺️くるみちゃんつーちゃんのいるケージへ一目散ほっこりしました🥰
    ありがとうございました❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      げんは寝相が悪いってことだったのかもしれない・・・とこの頃思います(≧∀≦)
      ワンコって、丸まったりうつ伏せになったりと犬っぽい寝姿のイメージがありますよね。なので、キャロルちゃんたちが普通なんだと思うなぁ。
      げんの寝姿、笑えますけど・・・絶対おかしいですよ。両手上げて熟睡とか、ありえないわ( ̄▽ ̄;)
      キャロルちゃんとエアロちゃんはきちんとケージに入って丸まって寝ていますもんね。
      ぜひ、写真に撮り続けて・・・微妙な変化をお楽しみくださいd(^_^o)

      なんか・・・キャロルちゃんとエアロちゃん、仲良し♡になってきた??嬉しいですね〜〜お揃いの服がますますお似合いに見えますわ〜〜(╹◡╹)♡

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんのお休み💤姿を見ると、かわいくて癒されます🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのいろんな姿の写真を撮られていますね(^o^)
    おっかあさんのご実家のお父様の椅子で休むげんちゃん、気持ちよさそうだね🎵
    8歳のげんちゃん、老けてなんかないですよ(^o^)かわいいヤングげんちゃんです🎵
    蒸し暑いですが、おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、体調に気をつけてくださいね‼️
    マロンさん、YouTube、見させていただきます(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、ほんと・・・ジメジメしてえらい身体が重〜く感じますよ( ̄▽ ̄;)とうとう本格的な梅雨!!と・・・思うっていたら明日明後日は、こちらは夏日となる予報。
      う〜ん身体がついていけるかしら??

      げんの寝姿写真、楽しんでいただけて嬉しいです。
      私の実家に連れて行くと、なぜか父の椅子を陣取っていたげんです。多分、一番良い場所♡と何か察知したんでしょう(笑)父が椅子に戻ってきてすることは、たいていがお茶を飲んだり、なにか食べたりだったのでd(^_^o)
      その辺も予想してのこと?だったのかと・・・
      父には色んな物をおすそ分けしてもらっていたし、父もげんにおやつをあげるのを楽しんでいました( ^ω^ )
      みほさん、みほさんも体調に気をつけて、お仕事もがんばってくださいね〜♪( ´θ`)ノ良い日曜日を〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください