これ、おいしいの?

 

きょうは、お休みしようと思いつつ・・・

 

おもしろい写真を見つけたので・・・

 

 

 

「これ、おいしいの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんじゃなくても

思わず聞きたくなるような・・・(≧∀≦)

 

ちなみに、

この形は烏帽子岩です( ̄∇ ̄)

 

♪エボシぃ〜岩が遠くに見えるぅ〜♪の( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎の小さな洋菓子屋さんの

オリジナル商品(^。^)

 

味は、( ^ω^ )

普通に美味しかったよ〜♡

 

 

ねっ♡

 

 

 

うん♡

 

 

 

 

さっき、出かけた先で

スマホのアルバムを開いたら

↑この写真が目に飛び込んできて思わず・・・

にっこり♪( ´▽`)

げんはいつでも元気をくれる♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「これ、おいしいの?」への9件のフィードバック

  1. 小首傾げて可愛いげんちゃん♡
    歩道にも烏帽子岩あるのね!
    ちょっとちっちゃい岩がある?
    と思ったらげんちゃんだった(笑)
    げんちゃん、サブレのお味知ってるんや~
    うふふ おっとうからのおすそ分けね(^^♪

    ホント、げんちゃんの笑顔😊に思わずつられて
    こちらもニコってなっちゃった~
    で、げんちゃんのホッペが気になるんだけど~
    げんちゃんは気にならないんだね~(笑)
    (ワンコあるある!笑)

  2. こんにちは。

    首をかしげて 「美味しいの?」
    なんて あなたは 相変わらず 可愛いの!!

    友達が茅ケ崎に住んでいたので
    おみやげに サブレをいただいたことがあるんです。

    げんちゃん、美味しかったですよ~~。 

  3. 今日は良いお天気ですね〜!
    おっかぁさんお出掛けしてたのですね😊
    お休み返上しての更新嬉しいです☺️
    桑田さんファンのおっかぁさんはおいしいの?って思っても買っちゃいますよね😆
    サザンって書いてあるし😆
    普通においしくて良かった〜〜❗️

    プードルって毛がモフモフしてるから色んな物が付いちゃいますよね😅
    枯葉の中を歩いたらすごいことになりますよね😵
    げんちゃんは色んなものお顔に付けてたね😆
    今度げんちゃんのその特集して欲しいなぁ😍

    げんちゃんは元気のげんちゃんでもあり元気をくれるげんちゃんでもありますよね😍
    げんちゃん❤️最強・最高〜〜だよ😍

  4. こんにちは😃今日はお休みだな〜ってちょっと覗いたら…😍可愛いげんちゃんに会えました💕ニコッとさせてもらえて、ラッキーな気分。ありがとうございました‼️

  5. いつもお返事ありがとうございます。

    ふふふ、げんちゃんの笑顔はおっかぁさんブログファンみんなに元気と笑顔くれますね😄😘

    えぼし岩の歩道が映る写真に
    あれ?何気にお散歩げんちゃん~😄
    たまに後ろ姿も👍ですね😍
    おっかぁさん😉

    サブレ。神奈川県生まれの友人の結婚の引き出物で頂いた事あります~😊
    鳩だったけど😆

  6. こんにちは。
    首かしげたげんちゃんたまらん、たまらん😘
    可愛い、、。
    そしてサザンサブレにも釘付け😋
    見た事ないです〜!
    見たら絶対買っちゃう👍

  7. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました‼️
    げんちゃんとおっかぁさんの写真、自撮りだったのですね‼️今度、私もチャレンジしてみます‼
    サブレ、おいしそうですね🎵
    首をかしげたげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃんの笑顔、かわいいですね🎵ほっぺたに枯れ葉、かわいい(^o^)げんちゃん、いつも、私たち、げんちゃんファンを、笑わせてくれてありがとう‼
    おっとうさん、おっかぁさん、かわいいげんちゃんの写真、ありがとうございました‼️

  8. はなちゃんお話、ありがとうございます。
    数日間、病魔と闘ってたようでした。この数カ月で痩せたようで・・・
    いつも見上げて来るワンコ達・・・向けてくれるお顔っていいもんですよね(^^)
    「んん?なあに?」って話しかけたくなっちゃいます
    げんちゃんのお鼻あーーーっぷのお顔もいいですもんね(*^^*)
    「んんんん?なああにぃ げんちゃぁ~ん♪」って(^^)
    お昼休み、疲れがどっと押し寄せてる日なんかは、そーーっと、
    げんちゃんに繋いでお顔見ちゃってますよ。実は・・・(^^)

  9. こんにちわ。
    サザンサブレ( ^ω^ )ちょっとツッコミたくなる見た目ですが・・・他にも「勝手にシンドバッグ」などのお菓子の詰め合わせもありました(^。^)
    もう10年以上前なので、今はリニューアルされているようで・・・ちょっとおしゃれになってしまって残念。この素朴さがよかったのにな〜

    マロンさんへ
    げんの後ろ姿(^。^)なんだかとってもちっちゃいですね。げんはデカプーと思う時と、ちっちゃいなぁ〜と思う時とあります。お顔にいろんなモノをくっつけるのはお得意でしたね、みんなそうですが、それだけでおもいきっり笑わせてくれますよね( ^ω^ )

    うめかさんへ
    サザンサブレ、知っていて食べたことのある方がいらっしゃいましたね!!(^。^)嬉しい!今はリニューアルされてもっとおしゃれになっているみたいですよ。でもこのビジュアルがある意味おもしろいのに・・・。味は素朴で美味しかったですよね。サブレにハズレなしです。

    キャロル&エアロママさんへ
    友人へのお土産にしようと茅ヶ崎に行った時に買ったんですが、封を開けてこの形とざっくりしたサザン。の文字に正直笑ってしまいましたが(^。^)
    ママさん、お顔にくっついてる特集♪( ´▽`)楽しいアイディアありがとうございます。こうご期待ください( ^ω^ )

    アンジェロママさんへ
    げんの笑顔で、げんのおもしろ顔で喜んでもらえるのが嬉しくてついつい、あ、この一枚♡と思ってブログアップしちゃいます。実は、私おっかぁが一番元気をもらっているのかもね〜こうしてみなさんのコメントも含めて・・・( ; ; )幸せだ〜( ´ ▽ ` )ノ

    もも母さんへ
    このげんの後ろ姿、とってもちっちゃく見えますね。
    気が急くとスキップになるんですが、この時もきっと海の匂いに誘われて、スキップしていたんだと思います。
    鳩サブレ〜( ^ω^ )鉄板です、あれは上品でおいしいですよね〜♡
    もも母さん、ヨコハマには実はまだ名物サブレありますよ。シュウマイの崎陽軒の「ひょうちゃんサブレ」これもなかなか見た目が笑えます。

    青空さんへ
    サザンサブレ。当時はなかなかの衝撃ビジュアルでちょっとうふっ♡っとなりますが、今はおしゃれにリニューアルされているみたい。ネットでも買えるようですよ「エトアール洋菓子店」でご覧ください。ネーミング使い放題でも地元茅ヶ崎だから許されているんでしょうね。店内にはもちろん桑田さんのサインもありました。

    みほさんへ
    げんは耳が聞こえる時には、お喋りすると首を傾げてくれました( ^ω^ )それが面白くてよく喋りかけましたが・・・耳が聞こえなくなってからは、完全スルーでしたね(笑)話しかけても、キョトン。でした。げんの写真は笑えるものが多いです。また楽しみにしていてくださいね〜♪( ´▽`)

    まさお母さんへ
    ブヒブヒはなちゃん、げんによろしく言っておきます。
    日々お空へ旅立つワンちゃん達・・・いるんですよね。当たり前だけど・・・そう考えると生きている時間が愛おしですね。まさお〜〜〜!!楽しく暮らすのですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    まさお君は、言われなくても楽しく暮らしてますね♡
    げんのおもしろ顔で癒されるなんて・・・お役に立てて嬉しいです( ^ω^ )私はまさお君のお話しで癒されます。

    みなさま、今日も楽しい日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください