あれれ〜予想外

 

 

「ちわ〜っす♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの寝姿動画・・・・

わけわからんバージョン♪を

あえて作ろうと思ったのですが・・・

 

「そしたらどした?」

 

予想外に・・・

ちゃんとしたやつ・・・

できちゃって(≧∀≦)

 

「おやおや・・・」

 

面白みがありませんが

今日はまたメモリアルムービーを

ご覧ください(=゚ω゚)ノ

 

『寝姿ムービー♡』⬇︎

https://youtu.be/zPaO6vGEX_k

 

 

 

 

はい?

 

 

 

 

「う〜んだなっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん☆

厳しいのよっ(≧∀≦)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「あれれ〜予想外」への14件のフィードバック

  1. 寝姿ムービー❣️あぁ〜懐かしいげんちゃんには
    うるうるしちゃいます😢
    色んな寝姿を見せてくれてげんちゃんは楽しい子
    ですね💕可愛い〜❤️とてもステキです😍
    うちの2ワンは殆ど丸まってるか伏せして寝てるかです❗️たまにエアロがヘソ天で寝る時がありますがすぐに横向きになっちゃいます😌

    おっかぁさんいつもお返事くださって嬉しいです😆ありがとうございます🙇‍♀️
    ドッグランで会った黒プーちゃんしっかりした
    体格で筋肉質でした☺️ヤングげんちゃんに似て
    ますよね😊お顔も似てたの😍
    げんちゃんマニアの私としてはとても嬉しかった
    です😆
    おっとうさんの帰りを待つ玄関のげんちゃんの
    お写真見た事があった気がします☺️
    キャロルは車の音が聞こえたらリビングのドアを開けろと喚きながらガリガリするので開けてあげると玄関までお出迎えに行きます😁

    おっかぁさん❣️休み休みと言われていたのに
    ブログアップして下さり可愛いげんちゃんの
    寝姿ムービーを見せて下さって嬉しかったです☺️ありがとうございます🙇‍♀️❤️

  2. おっかぁさん。
    げんちゃんにだめ出し?されてしまいましたか~😆😆

    寝姿💞💞初めて?のも。
    あっ!これは~知ってるよ~のも。
    みんな~げんちゃんらしくて😆😆
    最高ですよね✌😄

    ちょこっと白目げんちゃん、可笑しい~けれど、それだけ熟睡中なのかな😂
    丸まって💤💤中のげんちゃんの背中が何とも言えなく可愛いのね🤗
    そんな写真にほろっとしちゃいますが。
    のびのびとへそ天のげんちゃん、まだ小さい頃ですよね😄大物だわ☺️

    昨日の写真、、げんちゃんちっとも怖く無いですよ~おっかぁさん☺️✌

    ももなんて!エイリアンみたいです😱
    本当可愛くないの😰
    怖いです😂一瞬だからまだ写真撮れた事無いけれど😂

  3. げんちゃんっ‼️かわいいじゃないかっ💖💖💖💖💖
    白目げんちゃん、薄目げんちゃん、パッカーンげんちゃん、キュートげんちゃん、いろいろげんちゃん🎵🎵
    寝姿って………性格表すのかしら😁
    いいわぁ~☺️
    げんちゃんは、イケメンな所をおっかぁには披露して欲しいんだもんね😁
    げんちゃん、ワタシは面白げんちゃんが大好き💓♥️❤️だよぉ
    凛凛しいイケメンな時も良いけどね😁

  4. こんばんは〜😄
    お休みって連絡なのに、とっても楽しい(全然怖くない😬)げんちゃんに会わせて頂き、今日もムービーありがとうございました❣️

    ブログを読ませて頂くようになってからのげんちゃんは、毎日一緒に過ごした気分なので、やっぱりすごく記憶が鮮明です😋そのお顔に会うと「そうそうこのお洋服のこの寝姿‼️」って思い出して嬉しいです。アレ🤔見たかな?っていうげんちゃんの時も、何だか新しいげんちゃんに会えて得した気分になるし…どっちでもワクワク😍
    小さくて真っ黒の丸まってるげんちゃん❤️可愛い💕

    何回も見ましたよ🤗ありがとうございました‼️

  5. こんばんは‼
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、昨日、ブログのコメント、できなくて、ごめんなさい。
    昨日のげんちゃんのブログ、楽しく、読ませていただきました🎵
    げんちゃん、動画楽しかったです‼️
    寝姿のげんちゃん、かわいい(^o^)気持ちよさそうなげんちゃん、イロイロな寝姿ですね‼️
    我が家のキャンディー、茶々は、母が寝るとき、ベッドで寝ています(^o^)ハナは、リビングで寝ています(^o^)
    げんちゃん、寝るとき、おっとうさん、おっかあさんと一緒に寝ていたのかな?(^o^)
    おっかあさん、いつも、かわいいげんちゃんのブログ、ありがとうございます‼️
    これからも、お願いします(^o^)🎵

  6. げんちゃん、全然ふつーじゃないし~(笑)
    うちの子は前のニャンコも今の3ワンコも誰もヘソ天で寝たことがないんです(どんだけ緊張感のある家や?笑)
    なのでげんちゃんの開きとか天の神に祈るポーズ(笑)にはほんとビックリです。これは一瞬のポーズですか?このままでネンネなんですか?
    ぬいぐるみとネンネのぬいぐるみげんちゃん、とっても可愛いくて私のお気に入りの中の一枚なんだけど、他にもげんちゃんのお目目がアップになって大きな瞳がこっちを向いてくれてるのを見ると、胸がキューンとなってきます( ;∀;) げんちゃ~ん、大好きだよー♡

  7. こんにちわ(^。^)
    実は、昨日のムービーなんですが・・・
    YouTubeにアップする前に好きな曲を選んで編集するのですが、なかなかそれが反映されませんでした。
    なので最初にスマホで自動挿入された曲(これでもよいんですけれどね。)のままでアップされていました。

    昨日の夜なのか、今朝になってからなのか
    やっと音楽の編集が反映されたようです(^。^)

    昨日とは曲が違っていると気がつかれる方もいるかもしれませんが、
    そういうことです( ´ ▽ ` )ノ
    まあ、曲はそんなに関係ないかもしれませんが
    印象がちょっと違うと思います。

    キャロル&エアロママさんへ

    お家に2ワンコ♡の寝姿が転がっている(^。^)って経験がないので、味わってみたいな〜って憧れます。
    でも、げんみたいに節操のない寝姿ワンコが何匹も・・・だったら(≧∀≦)ちょっとお邪魔ですよね(笑)
    ワンコが丸まって寝ている姿もかわいいですね。げんは黒いのでぼたもち?おはぎ?に見えて美味しそうでした。
    げんはキャロルちゃんみたいに、お膝の上に乗って寝るっていうのはなかったなぁ( ; ; )まあ、デカイので乗り切れないっていうのもあったんでしょうけれど・・・。

    もも母さんへ

    ももちゃんのエイリアン写真、ぜひいつか撮ってくださいね〜(^。^)ぜ〜ったい「かわいくてたまらん♡」と思いますよ。時々、足の裏とか尻尾とかお鼻のドアップ写真を見つけても、うふふ♡と思ってしまう親バカおっかぁです。
    丸まって寝ているげんの背中は、なかなか大きかったですよ〜( ^ω^ )それに、ヘソ天は仔犬の頃から〜大人になってからも結構やっていました。なぜあの格好が楽なんでしょう??人間が大の字で寝るようなものなんでしょうかね??

    お返事続きます( ´ ▽ ` )ノ

  8. まさお母さんへ

    げんはイケメンの時が少なかったなぁ〜(≧∀≦)
    どうしても「おもしろ」になってしまって・・・
    巷でキュートなプードル達が流行ってきた頃は、げんはすでに3、4才くらいでしたが、なんでこうも違うのだろうと
    思ったものです(^。^)
    なので、お笑い担当♡デス。って宣言しようと思って生きてきました(本犬はイケメンのつもりだったかもしれませんけれど・・・)
    げんにそっくりのまさおちゃん、お笑い担当の跡を継いでくださいね♡

    アンジェロママさんへ

    寝姿写真多いです。寝姿や食べている姿ってやっぱり撮り溜めしやすいんですね(^。^)それに、今思うと一番よく見る姿なんですよね。
    超仔犬時代( ^ω^ )の写真は少ないから、とっても貴重な気分になるのですが、仔犬の頃からどこにでも好きなところに転がって寝ていたように思います。
    ワンコ用ベッドなる物も、そんなにたくさん売っていなかった気がする・・・(≧∀≦)それもあって、好きなところが寝床になっちゃったのかしら。

    お返事続きますね♡

  9. みほさんへ

    みほさん、毎日時間をつくってコメントをくださってありがとうございます。お忙しい日、体調の思わしくない日もあるでしょう・・・なのでお気になさらずにね( ´ ▽ ` )ノ
    たしか・・・キャンディちゃんと茶々ちゃんはステップを作ってもらってベッドに乗るんでしたっけ?( ^ω^ )
    ハナちゃんは自分用のベッドでひとり寝ですね( ^ω^ )
    それぞれのペースがあるんでしょうね。
    げんは仔犬の頃は自分用のサークルでひとりで寝ていたのに・・・いつの間にやらおんなじ布団で寝るようになっていました(≧∀≦)

    マロンさんへ

    ヘソ天する仔としない仔って、体型も関係するのかしら??それとも性質??謎ですが・・・
    げんのヘソ天、天を祈るポーズ(ヨガか?)これは割と通常の状態でしたよ(≧∀≦)
    一瞬ではなくて、何十分も寝ているんですよ(≧∀≦)
    疲れないのかしら??と思って、お手手をチョイチョイってすると、シュ〜っと手を下げて・・・そのまままた寝るんです。とにかく、あの状態であちこちに転がっているのだからギョッとしましたよ。寄りかかるところがあると、脚をひっかけたりして・・・( ^ω^ )
    でも何かの物音に驚いて、ぴょこ〜ん!!と一瞬で飛び起きました。まるでトムとジェリーの漫画みたいでした(笑)

  10. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、覚えてくださって、ありがとうございます(^o^)キャンディー、茶々は、衣装ケースのステップがあり、ベッドに乗っています(^o^)
    体調が悪かったのではありませんので(^o^)昨日、今日、明日、仕事がお休みで、3ワンコと遊んで、うたた寝をしてしまい、げんちゃんのブログのコメントを送る事ができませんでした(^o^)すみません。ご心配おかけしました‼️
    今日も、朝から、キャンディー、茶々、ハナと、散歩、ドライブに行きました🎵もうすぐ、お昼の散歩に行ってきま~す(^o^)

  11. げんのおっかぁより( ´ ▽ ` )ノ

    きょうはブログお休みしますね♡

  12. おっかあさん、お休みの、お知らせのブログ、ありがとうございました‼️
    次回、楽しみにしています(^o^)🎵

  13. げんちゃんのおっかぁさん❣️
    お返事にそしてわざわざお休みのお知らせ
    ありがとうございます😊

    げんちゃんは色んな寝姿で爆睡だったんですね☺️
    そんな姿で寝ていたらお写真撮りたくなります😁
    毎回変わり映えのない姿で寝ているウチの2ワンコですが…
    2ワンくっ付いて寝ていたりすると滅多にない光景なので思わずパチリです😆
    キャロルは膝の上というより肩に顔を乗せて寝るのが好きみたいでその体制はちゃんと抱っこしとかないといけないのでこちらがだるくなるので
    膝の上に下ろすのですが直ぐによじ登ってきて
    スースー寝息立てて寝るのです😅
    私が椅子に座って暇してると思うと抱っこしろ❗️ってやってきます😌いつも我慢してるのはエアロ
    なんですよ😔

    おっかぁさん💕休み休みブログ更新よろしく
    お願いします🙇‍♀️

  14. こんにちわ(^。^)
    きょうも秋晴れ。せっせとお洗濯しなくては〜
    お散歩が気持ち良さそうな日♡
    みなさんの現役ワンコちゃんたちは
    楽しくお散歩してるかな??
    きょうも良い日になりますように・・・
    持病のあるシニアワンコも穏やかに過ごせますように♡

    みほさん、キャンディーちゃん茶々ちゃんハナちゃんとお昼寝にドライブお散歩♡ワンコも幸せ者だわ〜。ワンコと一緒にお昼寝、至福の時間ですね(^。^)

    キャロル&エアロママさん、キャロルちゃんの抱っこ寝!?おもしろいですね( ^ω^ )みなさん、いろんな寝姿、仕草あるんだなぁ。抱っこ犬♡に憧れていたのですが(げんはそうさせてくれなかったので)抱っこで寝られるのも・・・ちょっと大変ですね(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください