こわ〜いお顔で・・・

 

もぞもぞ・・・・

 

 

「なんじゃい!?」

 

 

「きょうは・・・」

 

 

「ブログは・・・・」

 

 

 

「おやすみじゃ〜!!」

 

 

「おりゃぁ〜〜〜!!」

 

 

「あら、怖いお顔しちゃって

すみません♡」

 

 

ということで・・・

きょうはこれだけなの〜( ´ ▽ ` )ノ

またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

(^O^)/〜〜♡

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「こわ〜いお顔で・・・」への7件のフィードバック

  1. おっかぁさん💕お休みのお知らせなのに
    げんちゃん😍に会わせて下さってありがとう
    ございます☺️
    全然怖くないですけど〜😄
    今日のげんちゃんは10歳くらいですかぁ❓
    ウマウマ取るなぁ❗️って言ってるの❓笑
    げんちゃんはどんなお顔しても可愛いよぉ〜😘

    あっ!昨日ドッグランでねヤングげんちゃんに
    よく似た子に会いました☺️
    真っ黒でしっかりした体格でお顔がげんちゃんに
    よく似ていてナデナデさせてもらいました😊
    ヤングげんちゃんはこんな感じだったのねと
    勝手に想像して満足したのでした😄
    一昨日は反対に触っていいですか❓と寄って
    来られ話を聞くと3ヶ月前に8歳のトイプードル
    ちゃんを膵臓癌で亡くしたとの事でした😢
    ナデナデしながら涙ぐまれてつられて泣いて
    しまいました😢

    おっかぁさんお返事ありがとうございます😊
    ウチのパパさんはおっとうさんと違って何の
    お世話もしないですよー😓
    なのに❗️なのに❗️何故キャロルは❓っていつも
    思ってます😒
    今は主人が居ないので抱っこって言われて膝の上で寝てはります😌
    そして車の音が聞こえたら悲鳴を上げ下ろせ〜
    離せ〜って悲鳴をあげるのです😤
    ホントに変わった子です😓

  2. 「おりゃぁ〜〜〜!!」のあとの打って変わった穏やかなお顔(笑) おりゃぁのお顔は怒ってるの?ハクションしてるの?(笑)  マロンは、これから食べようとしているおやつを取られると歯を剥きます(しつけ、どんだけ~ 汗)げんちゃんはそんな悪男くんじゃないよね~!
    げんちゃんのはどんなお顔も大好きです♡ 

    前回のコメントですが・・・ずっとうちにおる父さんというのは主人のことでして(説明が中途半端ですみませんでした)・・・まるですっごい高齢者みたいですよね~(そーじゃん byマロン)

  3. こんばんは。
    げんちゃんもムキムキな怖いお顔になるんですね🤣
    ミルク棒を取られまい!!のお顔でしょうか😂
    けむくじゃらのワンコでもはっきりとこういう表情をする時って本人はホンキなのでしょうけど、ついつい「怒ってる怒ってる〜」と、ププッとなってしまいますよね😊
    昨日のおっとうさんにべったりのげんちゃん、たまりませんね😍

  4. こんばんは。
    どうしたの~? 珍しく怖い顔していますね~。
    きっとおっかぁさんにミルク棒を取られそうになって
    取られたら大変と歯をむいて抵抗したのね
    おっかさんでも大好きなミルク棒渡せないわよね。
    一度もらったものは げんちゃんのものですよ

    うちのワンコ、耳が聞こえなくなってから
    おやつを貰うとき マテもお座りもせず ガブリ
    気が向くと お手するけど フリーです。
    取られまいとしているのかしら?

  5. げんちゃん・・・こわ~いお顔してイキんでてもかわい~わよ☆
    そうそうワンコがいるから公園サンポとかして、
    落ち葉をシャリシャリ踏みしめたりして、
    季節を感じることができるんですよね。
    私もごんがいなかったらこんな幸せに気付かなかったんだろうな、って思います。
    ごんはゴハン食べてお散歩して今はとても穏やかにふつ~に過ごすことができております。
    おかげさまで幸せです。
    おっかぁに気遣ってもらえるとホッとします~
    懐の大きなおっかぁが後ろにどっしり構えててくれる感じです(勝手にすみません汗)
    ブログお休みといいつつげんちゃんのナイスなショットを載せてくれるし、
    げんちゃん☆おっかぁ☆だいすき~(*^^*)

    1. ごん姉さんへ

      ごん姉さん( ^ω^ )
      ごんちゃんふつーに過ごすことができて何よりです。
      ワンコの1日の大切さを感じながら、季節を一緒に感じながら・・・小さな幸せ・・・と思っていることがとっても大きな幸せに感じますよね( ; ; )あ、いけない。ちょっぴりうるってきちゃった♡
      一緒にお散歩に行っても、きゅうにぎゅ〜ってしたくなったりして・・・・若いワンコ時代には感じられない気持ちになりますよね。
      私は、決してどっしりとはしていませんが(^。^)おっちょこちょいだし、せかせかしてるし・・・ここで経験者のみなさまとシニアのお話しいっぱいしましょ♡

  6. こんにちわ(^O^)/

    こんなかたそうなガム(≧∀≦)
    この時、きっと食べきってはいないとは思いますが・・・
    若い頃はすごく楽しみに、カミカミして食べていましたよ。それに、この手のガムは
    途中、おもちゃ箱にかくしたり(^。^)
    なぜか、半分おもちゃのように思っていたようで・・・私に「ちょうだい♡って言って〜」と誘うのです。そして「ダメ!!がるぅ〜」をやるのを楽しんでいました( ̄∇ ̄)
    なんなのでしょうね。ワンコあるある??

    キャロル&エアロママさんへ

    そうです、多分(?)10歳くらいです。
    ママさん、げんマニア(≧∀≦)ですね〜すごいです。
    げんそっくりの黒プー??(*^▽^*)むっちりもっちりしていたのなら・・きっとげんもそんな感じだったと思います♡
    むっちりボディ♡プードル、私も触りたいわ〜〜(^。^)
    キャロルちゃん・・・パパ待つなら玄関じゃないのね?
    ママの膝の上はキープなの?( ̄∇ ̄)
    げんは、おっとう待ちの時は玄関のげんでしたよ(笑)

    マロンさんへ

    あ(^。^)すみません、ご主人のことでしたか。
    ウチのじいさんと一緒にしちゃって失礼しました(^人^)
    ご主人様、マロンちゃんに操られ(笑)これからきっと「ばあや」ならぬ「じいや」になるのでしょうか・・・
    ワンコのお世話がかりが増えるのは良いことですね♡
    あ、げんのこの顔、ガルゥ〜ってやっている悪い子のお顔です( ^ω^ )

    青空さんへ

    なぜか、ミルク棒やガムを与えると・・・・こうやって「がルゥ〜」ってやりたがるんです(笑)ちょうだい♡ダメ!ガルぅ〜〜(≧∀≦)を散々やってから、カミカミをはじめていました・・・・。この顔、おもしろいですよね〜。本気なんだかなんだかわかりませんが、私もつい笑ってしまいました。
    ふつうのおやつの時はやりません。なぞです( ^ω^ )

    うめかさんへ

    げんもシニアになって、お耳が聞こえなくなってからは
    勝手に食べていましたが、我が家ではそれを
    「脳内ヨシッ。」と呼んでいました(笑)
    多分、勝手に自分の中で「マテ。ヨシ。」しているんだと思います・・・もしくは想像の声が聞こえているのかも(^。^)
    なので・・・げんが勝手に食べるのと同時に、私も負けずに「よしっ!!」ってひとりごとを言っていました(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください