あらあら、こわいこわい

 

きょうはちょっとだけ♡

 

こんな写真が出てきました・・・

あらあら。

げんちゃん怖い怖い

( ̄▽ ̄;)

 

 

何をくわえているのか??

ナゾなんですが・・・

 

多分、お猿さん?の

お手手??

( ̄▽ ̄;)

 

こわいよぉ〜〜

 

後ろのクッションが

ちょいこわい

 

「そう?」

 

カオ、

変なんですけど・・・

 

 そう?

 

6歳ですって!!

目つきがこわい〜(*´ω`*)

 

 

これも・・・

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;) ひゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ぶの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何が怖いの?」

 

 

誰かのお手手が!!

 

ズボッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはちょっとだけ♡

 

「こわぁ〜〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でした(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は早くも月命日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨が降ったり

余震が続いたりしていますが

被害が拡がりませんように。

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「あらあら、こわいこわい」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん~怖くないよぉー🤗
    何が?どこが?だよね🤗げんちゃん🤗😆
    げんちゃんお猿さんの腕ですか?😆😆
    やっぱり怖い?!😱😆
    もももねーお耳、腕カジカジですよ😂
    シマシマ洋服のげんちゃん!
    遠くを見つめる目👁
    坂本龍馬的ですね😄🤔
    何故か?げんちゃんのお腹におっとうさんのお手手😆😆
    なんなん?😅だよねー。

    明日月命日ね☺
    げんちゃんウマウマはなんでしょうか?😋

    1. もも母さんへ

      雨が降ったり暖かくなったり、春に近づいているのでしょうね。チューリップの球根からにょろっと芽が出て来ました。
      ももちゃん地方も、ゆっくり春が来ているでしょうね♡

      ももちゃんも、おもちゃカジカジするの〜〜?
      少し前のインスタのお写真でももちゃんのおもちゃ箱を見つけて、ワクワクしました( ^ω^ )
      ももちゃんもげんと同じく・・・お金持ちならぬ「おもちゃ持ち」ですね〜
      ひとりっこちゃんはぜ〜んぶ自分のおもちゃだもの。思う存分カジカジを楽しんでくださいね♪( ´θ`)ノ

  2. おっかぁさん、げんちゃんはどんなお顔してても私たちからしたら可愛いんですよ😆💖だから全然怖くなーい😁❤️

    げんちゃん、お猿さんのぬいぐるみをバラバラにしたのかなぁ🤣うちのエアロも熊さんを🧸6つにバラバラにしましたよ😂それでも遊ぶから捨てずにいたんですが中綿を出しまくって結局ポイしました😂

    1ヶ月ホントに早いですね…
    明日はげんちゃんの月命日ですね☺️
    うまうま楽しみだね😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃん、くまさんを6つにバラバラに!?
      想像しちゃいました(≧∀≦)
      6つって・・・縫い目を全部やっつけた!ってことですね。
      あとは、中身出すしかないよネェ〜(笑)
      げんは、中綿を引っ張り出すことには少々罪悪感を感じて居た様子でした。きっと私が「こらぁ〜」って叱ったからでしょうね(≧∀≦)
      エアロちゃんはおもちゃ遊び好きなんですもんね♡
      本当はキャロルお兄ちゃんと一緒に遊んで欲しいのかな。
      素敵なプレイルームがあるんだもの♡一緒にあそんでほしいよね〜〜

      さて、今日の月命日。先ほどお肉を焼いてお供えしました〜
      また後ほど〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください