暑くて・・・ごめんなさい

 

今日から8月です

 

「暑いよぉ〜(>_<)」

 

げん兄12歳⬆︎

 

いやぁ〜(*´∇`*)

それにしても

暑すぎやしませんか??

 

も〜

暑すぎて

お掃除やご飯の支度に・・・

動くたびに汗かいて・・・(^◇^;)

 

午前中ですでにおっかぁは

 

「ぐったり・・・」

 

ということで

今日のブログは

げん兄に登場してもらって

手抜きです

ごめんなさい(*´ω`*)

 

同じく13歳の夏⬇︎

 

早朝4時半頃

暑くて目が覚めてしまったので

外の空気を感じてみたのですが

すでに

モワッとした空気に覆われていました

 

外が涼しと感じることは

しばらくなさそう・・・

 

2008年8月1日のげん兄⬇︎

ちりちり♡

 

2008年

この頃も確かに暑かったけれど

あれから14年

こんな暑さになるなんて・・・

 

フリースらしき物を敷いていますが

これも同じ夏の日⬇︎

 

最近は

夕方になって陽が落ちてくると

ちょっとホッとします

(*^ω^*)

 

去年の8月ちびげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく8歳のげん兄♡

 

 

こう暑いと

お外で水につかっても

きっと耐えられないねU^ェ^U

 

 

これから毎年

こんな気候なの?

(^◇^;)

ワンコにとっても過酷だねぇ・・・

 

「夏は暑いよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑がしばらく続きます

気分だけでも

涼しさを感じて過ごしましょう♪

 

 

お家の中でも

熱中症には気をつけて下さいね〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「暑くて・・・ごめんなさい」への4件のフィードバック

  1. この暑さで、ちょっとムッとするこの頃なんですよ😤
    もも地方冬とても寒い。なのに夏まで暑い😱
    それはないんじゃない🎶って歌っております😆
    こんな時は家に居て暑さをやり過ごすのみです😅

    げん兄ちゃんの水遊びいいね🎶👍
    弟君と同じでももも、お水遊び結構です✋の子だから😅
    おっかあさん、
    弟げんちゃんは今時の子なのよね😂。アウトドアよりインドア派。
    涼しいお家でリラックスが1番ね🤣

    1. もも母さんへ

      もも母さん、確かにそうですねd(^_^o)
      冬の寒さと雪に耐え・・・だからこそ夏は避暑地として快適なはずなのに・・・夏も猛暑酷暑では過酷すぎる!!
      もも母さん・・・
      怒っていいと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

      いやぁ〜それにしてもすごい暑さです。
      今朝も朝から、宅配の方が荷物を持って来て下さいましたし(対面でなく置き配ですが)
      これからヤクルトさんも来てくださる日なんですが・・・・
      こう暑いと申し訳なさが増して
      心配にすらなってきます。
      私なんぞ、ちょっとゴミ捨てに外に出たくらいでヒーヒー言っているのに( ; ; )

      昨日は暗くなる直前にお散歩に出ました。
      げんだけでなく、おっとうおっかぁのほうが「あちいあちい〜」でした。
      げんも必死で歩いて途中で「もうおしまい!」って言っていました(^◇^;)
      無理してお散歩に出なくても良いのかも・・・(^_^;)

  2. こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
    8月ですね😌
    まだまだこの暑さ続きますよぉ〜💦
    毎日毎日暑いです🥵暑すぎですよね😫🔥💥
    うちのパパ毎日ヘロヘロになって
    帰ってきます💦
    空き家のリフォームのお仕事なのでお外の
    お仕事ではないですがクーラーはなく…
    蒸し風呂のような所でのお仕事で一瞬で
    シャツは汗でボトボト絞れるって( ̄▽ ̄;)
    クエン酸を飲みながら熱中症予防してますが
    お疲れのようです😌

    気持ち良さそうにお昼寝してるげん兄ちゃん💕
    プール遊びしたらちりちりなるね😆
    げん兄ちゃんは楽しいこといっぱいしたね😍

    昨日川遊び行ってきました🚗³₃
    こんなに気温違うの😳ってくらい暑くなく
    川の水は冷たくてキャロエアも特にエアロが
    楽しそうでした😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、関西はもしかしてこちらよりもっと暑いのでしょうか・・・
      パパさんお疲れ様です。この気温でクーラーのない場所で・・・しかも室内で・・・想像しただけで気が遠くなりますよ( ; ; )
      どんなに体力に自信のある方でも、身体に堪えるこの暑さ。
      ウチのおっとうは家の中で動かなすぎて心配だし・・・パパさんはお外で体力消耗して心配だし・・・
      なんにしても、おっさん達の体調は心配です。おっさんたちがんばれ〜♪( ´θ`)ノ

      インスタグラムの川遊び動画♡見せていただきました。
      嬉しそうですね〜
      やっぱり、キャロルちゃんとエアロちゃんはお出かけ慣れしているし、喜んでくれるから連れて行くのも楽しくなりますね♪
      それいしても・・・キャロエアちゃん、キュートなお洋服が似合うこと似合うこと💞
      『なにわ男子』みたいなんですけど〜〜♡♡
      イマドキのカワイイ系男子だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください