のび〜るげんちゃん

 

先日は

とりの丸揚げ状態の

げんの寝相を紹介しましたが・・・

 

実は約8割の寝相は

ビヨ〜ンと

のび〜るげんちゃん状態なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで『きなこ棒』

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは沖縄土産『ちんすこう』

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方6時過ぎ

パン屋さんが閉店間際に

買い物へ同伴・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分ほどお外で滞在

風はあったけれど

やっぱり

暑かった〜(^◇^;)

 

「車で来たよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後・・・

溶けるげんちゃん(;´д`)

デレ〜ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

後ろ足の短さが際立ちます(≧∀≦)

 

まるで・・・ツチノコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は三日前に

ほんの短い30秒ほどの

けいれん発作を起こしました

やはり月イチペースです

 

今回は

すぐに回復

お薬効果はあるようです

 

アンヨはどこだ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さや湿度で疲れるね

(*´∇`*)

 

とにかくよく寝ること・・・

大事です(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日を(*^^*)☆

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

 

「のび〜るげんちゃん」への4件のフィードバック

  1. のびのび~💤💤😄
    怖いもん無しのげんちゃんです😆👍
    いいよね~気持ちいいんだよね🤗げんちゃん❣️
    お家でリラックスが1番よね👍

    またちょっと出ちゃったのね😔
    すぐお薬効いて回復良かったです。
    上手にお薬とお付き合い出来る事は安心感につながるしね✌

    今週のカレンダー何気にちびげんちゃん似では?🤩

    1. もも母さんへ

      もも母さん、今週のカレンダーの写真・・・
      げんよりもイケメン(≧∀≦)
      そしてスタイルがかなりよろしいようですd(^_^o)

      鼻の感じはげん兄のようなぽってり鼻♡
      お目目やカラーはちびげん似?
      ニヤニヤしながら見てしまいます♡

  2. おはようございます~☀☀
    今日も朝から暑い😵
    暑い暑い1日が始まりましたね😨
    カレンダーのわんちゃん脚長ですよねー😆
    でもやっぱり似てると思うわ😄
    げん兄ちゃんと弟げんちゃん似の子がカレンダーに!
    いいな~🤗👍

  3. もも母さんへ

    もも母さん・・・アチいですね(^_^;)
    ももちゃんは寝てやり過ごしているでしょうか・・・
    きっとそれが正しいのだと思いますd(^_^o)
    水風呂やプールに入れてあげたいけれど
    ご本犬が苦手なら、無理にはできませんからねU^ェ^U
    げん兄だったら、行水で涼めたかなぁ〜(でも外は無理かな)
    とにかく・・・体調に気をつけて
    じぃ〜っとやり過ごしましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください