俺の動画見ろ!!

 

げんちゃんひなたぼっこ

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休ですが

なかなかお出かけしにくいと

思います。

 

2年前の今日⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな時には・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の動画見ろ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でまったり・・・

げんちゃん動画

いかがです?

♪( ´θ`)ノ

 

『16歳ロンパースおじいちゃんの

まったり』⬇︎

 

https://youtu.be/9I5CHvaHBgg

 

 

「まったねぇ〜♪( ´θ`)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「俺の動画見ろ!!」への13件のフィードバック

  1. お骨げんちゃん、日向ぼっこ気持ちいいですか~!
    喉がかわいたらお水もあるしね~ ゆっくりまったりしてね(^^♪ 

    はい!「俺の動画」見ました!
    お咳は出てるけどげんちゃん、動きがすっごく若い!16歳⁈ ロンパース姿が可愛い!♡ 幼稚園のお泊り会みたいだよ~(笑) 

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      みたよ〜〜〜翼ちゃんの歯磨き♡
      イヤイヤもせず、最後の仕上げは自分で磨くなんて
      なんて可愛いの♡
      さらに歯磨きコースの最後の最後は
      美容院のように、肩もみマッサージもついてるの?
      丁寧に磨いてもらって、マッサージ付きのコース
      みんな予約したいんじゃない??(^。^)
      げんだったら、最後のセルフ歯磨きは・・・歯ブラシ破壊しそうだけど(≧∀≦)
      翼ちゃんもユーチューバーデビューだねっd( ̄  ̄)
      マロンさん、楽しい動画ありがと〜〜

  2. げんちゃん、芯まで暖まってるね😄
    我が家も日向に何度も出しました😁

    柴ばあずは、横バイ状態です😅
    ぷうは散歩に行きたくてイライラしてるようですが、感覚無さそうなので、下半身がぶれてます。これで歩かせると麻痺が酷くなりそうなので、なだめてるんですけどねー😅💦

    まりんは、さっき行ってみました🎵
    が、まっすぐ歩けず斜めに行ったり、臭いの方に突っ込んで落ちそうになったり💦💦ビシッ❗️とリード短く離れないようにして、歩いてきました😀

    今の状態でもいいので、悪くならなければキープしてて欲しいなぁと😅

    げんパイセーン❗️まさおをギャフン💦って言わせて貰えませんかー😫
    なんでも、まさお王子気質なので、ぷうが行倒れて寝てるのを乗って渡って行きます😭
    怒っても分からないし💦💦💦
    げんパイセーン😭😭😫😫

    1. まさお母さんへ

      こんにちは(^。^)
      ぷぅちゃんはお散歩に行きたいのね。
      これまで通りのルーティーをこなしたいという気持ちもわかるよ〜、心は若いまんまなんだよね。
      まりんちゃんは、バランスをとって歩くのが少し大変そうですね。
      母さんはかなり大変だと思いますが、ぷぅちゃん、まりんちゃんそれぞれの思いをくんで接していらっしゃって・・・さらにプードルズにまさお王子ですもんね(≧∀≦)
      まさお王子さ〜ん、ぷぅ女王様をなんだと思っていらっしゃるのです?d(^_^o)
      踏んづけたらいけませんよっ!!っていうか・・・乗っかる方が大変だと思うけど( ̄▽ ̄;)せめてジャンプして飛び越えましょうよ〜〜〜

      母さん、がんばれ〜〜♪( ´θ`)ノ

  3. げんちゃん、日向ぼっこいいね〜💕
    おっかぁさんの愛情にほっこり🤗

    動画…はい✋🏻もちろん見ます〜‼️
    げんちゃんの表情や仕草を見るのが楽しみの一番だけど、おっかぁさんの音楽のチョイスも大好きなんですよ😄

    ぷぅちゃんのアンヨは感覚無いのですか…😥お外の空気好きだから、何とか暖かい日に少しでも歩けたらいいですね💕
    まりんちゃんは頑張りましたね😊
    そこそこの体重があるでしょうから、抱えたりすると、母さんの足腰にも負担があるのでは?お仕事で慣れておられるかもしれませんがどうぞお気をつけて❣️

    今日はチビたちのトリミングでした。ソルが車に酔うのでちょっとかわいそうですが、さすがに疲れ方はシニアとは違いますね。帰るなりワンプロで、ボサボサにされました😂

    今日もありがとうございました😊

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは〜(^。^)偉そうなげんの「動画みろ!」にオトナの対応ありがとうございます♡
      選曲を褒めてもらってうれしいな〜〜
      フリーで使える曲は決まっているのでそこからチョイスするのは微妙なんですが、曲決めを楽しんでします(╹◡╹)♡
      もっと凝ったら楽しいだろうな〜と思うんですけどね♪

      ソルちゃんとルナちゃん、少しずつお顔の雰囲気が変わってきましたね。やっぱり男の子と女の子って違うんだなぁと興味深く見せていただいています。

  4. こんばんは~。
    げんちゃん今日は日向ぼっこしたのね🤗
    げんちゃん地方は晴れだったのね☺️
    いいなぁ~🎶
    もも地方、、なんと雪でした😆
    午後には止みましたが寒いです。
    なので~まったりです~🤗

    ロンパース姿のげんのすけちゃん~😄
    お似合い過ぎて可愛すぎ~🤗🤗
    仕草も可愛い💕💕

    ぷぅちゃんお散歩したいのね。
    でも無理しないでね。
    まさお母さん頑張って下さいね。

    1. もも母さんへ

      ももちゃん地方は雪でしたか・・・
      やっぱり気温がまだまだ低いんですね。
      我が家の梅の花が一気に咲いて、春を感じています。
      桜の開花予報も出されましたね。
      今年は随分早いようで
      来月のげんの命日の頃にぱ〜っと咲いてくれそう(╹◡╹)♡
      そしたら、げんとの散歩道を歩こうかと思っています。

  5. げんちゃん😊日向ぼっこ気持ち良さそうだね🥰
    喉が渇いたらお水飲んで〜まったりだね💖
    動画のげんちゃんもまったりしてお顔洗ったりしてるね😍おばちゃんはそんなげんちゃんを見てニンマリしたよ☺️💞ありがとう〜😘

    まさお母さん、ぷうちゃんお散歩行きたくてイライラしてるのね…でも母さんの言うこと聞いて少し我慢してね。まりんちゃんはお散歩少ししたのね。
    母さん、ぷうちゃんまりんちゃんのお世話大変だと思います。応援しか出来なくて…だけど母さんは心配させてもらえてありがとうって気持ちでお世話してるって言われてましたね…ホントに母さんは寛大でステキです💓頑張って下さいね☺️
    まさおく〜ん、ぷうちゃんは敷物ちゃうよ😅

    マロンさん、YouTube見ましたよ😊
    つーちゃんの歯磨き😄お利口さんに歯磨きしてますね。そして自分でもしちゃって〜😆
    つーちゃん可愛い〜😍
    うちもエアロは長い時間口を開けて歯ブラシとスケーラーさせてくれるんですが問題のキャロルが歯の裏を磨かせてくれないの😓
    又、歯石取りしないとあかんようになるでって言いながら何とかしてますが暴れて無理なんですよ💦
    だけどバイオデンタルのサプリのお陰か歯石は付かなくなってます。

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは。ワンコの歯磨きはなかなか難しいですよ・・・
      エアロちゃんはまだまだこれからできるようになると思うよ(^。^)ママさんの言うことちゃんと聞いてがんばってね〜〜

      歯垢がつきにくくなるには、唾液の問題もあるみたいですから、お水をのんだりカミカミおもちゃを楽しんだりでも結構効果あるような気がします。
      げんはハイシニアになって唾液が減ったら一気に歯の汚れがとれなくなりました( ; ; )一番は、唾液なんでしょうねぇ。と実感しました。

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、ひなたぼっこいいね🎵
    お天気が良く、気持ちいいですね☀️(^o^)
    げんちゃん、「俺の動画」みたよ~(^o^)かわいいお洋服で、16歳には見えないです🎵げんちゃん、かわいい(^o^)
    マロンさん、翼ちゃんの歯磨き、見させていただきました🎵お利口さんに、歯磨きされていますね‼️かわいいです🎵
    昨日、お昼から、角島に行きました(^o^)午前中、3ワンコの散歩、近くのドライブ🎶🚗💨🎶に行きました🎵その後、洗車に行き、お天気が良く、角島に行きました(^o^)キャンディー、茶々、ハナは、お出かけが好きなのです(^o^)景色がキレイでした🎵日曜日で、お客さんが多かったです(^o^)角島の帰りに、天ぷらを買いました(^o^)お饅頭のお店にも行きましたが、17時になっていたためかなぁ、売り切れていました(^_^;)午前中に行った方がいいですね~🎵
    3ワンコ、楽しんでくれて、良かったです🎵

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは。
      家族でドライブ♡キャンディーちゃん茶々ちゃんハナちゃん、楽しかったでしょうね。
      コメントを読んで、以前ユーチューブで見つけた角島の風景を思い出しました。
      お天気が良かったということなので、綺麗だったんだろうな〜〜
      今日も良いいちにちになりますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください