まだです。

 

「え?

今日はネコの日?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ネコの皆さん

おめでとうございます〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で、犬の日は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月1日だって♪( ´θ`)ノ

 

「とっくに

過ぎてるじゃ〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「で?

おっかぁ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「げんちゃんマンガは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・・

えへへへ( ̄▽ ̄;)

 

 

「まだです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺に言わすなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませ〜んd(^_^o)

 

 

気の重くなるニュースが続きますが

ワンコ生活はいつもの通り( ^ω^ )

よく食べよく寝て

時々ナデナデ♡

 

良い週末をお過ごしください(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「まだです。」への10件のフィードバック

  1. そうなんですよね~ 今日はニャンコの日!うちのネコさんを思い出したのも「にゃんこの日、忘れてへんか?」やっがたんかなあ(笑) といってもお誕生日はちょっと美味しいものをお出しするけどネコの日、犬の日って特に何もなく・・・(苦笑) 全国のネコさんが幸せを再認識できる日であって欲しいなあ♡

    「まだです。」を発表するげんちゃん!出た!てっぱんげんちゃんや~ん!これはもうニンマリニタニタするしかないっす~♪(*´艸`*)  

    毎日暗いニュースが続いて、ニンゲンは人の多い所へお出かけする気にもならず・・・わんこは「食べて寝て歩いて甘えて」の変わらない生活ができているだけ幸いなのかなあ・・・

    1. マロンさんへ

      マロンさんこんにちは( ^ω^ )
      お空組のにゃんさん達からもきっとアピールがあったんでしょうね♡
      ワンワンの日には、げんからアピールなかったけれど・・・・?( ̄▽ ̄;)
      あ、ここ(げんブログ)に限っては、毎日がワンコの日ですね♡せっかくのワンコやにゃんことの出会い、共に生活する時間をたっぷりと楽しんでいきましょ〜(私は、みなさんのワンコ達にあやかってワンコ生活を楽しませていただいています(^。^))

  2. こんにちは〜😊
    にゃんこの日、知らなかったです‼️ワンコの日も特に何もしてやらず…ごめんよ〜😆

    ニャンコもワンコも、鳥さん亀さんお魚さん…みんな元気に過ごしておくれ〜❣️
    そう考えると、獣医さんのお勉強ってすごいですね😳人間の外科と眼科どころじゃない‼️

    げんちゃんマンガ…てっぱんげんちゃんの登場なら、いつまででも待たないわけにはいきませんよね😆なんか得した気分❣️おっかぁさん、ゆっくりね💕

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは(^。^)
      数年前に、テレビに時々登場していたどんな動物でも診察する獣医さんがおりましたが・・・すごいなぁと思っていました。
      犬猫ちゃんだけでなく、爬虫類や鳥、ハムスターなどなど
      きっと同じではないと思うんです。
      犬猫病院はたくさんあるけれど、他のペット達はどうしているんだろう・・・と思うことがあります。
      しかも人間と違って、全身を診る訳ですから( ^ω^ )

      さて・・・
      げんちゃんまんが・・・前振りしておきながら・・・
      まだですd( ̄  ̄)すんません。

      追伸!!
      アンジェロちゃんの月命日のインスタ写真、お返事でお話しせずに日が過ぎてしまいました。ごめんなさいね。
      相変わらずアンジェロちゃんは凛々しいお姿(╹◡╹)♡拝見させていただきました。

  3. こんばんは~。
    知りませんでした~😅
    わん、にゃんの日両方共😂
    イベントに疎い、もも家😂

    ももの生まれた日、お家記念日は
    間違いなく忘れませんが☺️☺️

    てっぱんげんちゃん~😍😍💞💞
    久しぶりだね~🤗🤗
    やっぱりかわいい~💞💞

    まだです。、、、気長にお待ちしてますね☺️🎶

    1. もも母さんへ

      こんにちは(╹◡╹)♡
      ももちゃんのお誕生日はもちろん、お家記念日♡を必ずっていいですね。
      私は「お家記念日」って言葉も認識もなくて・・・
      多分、このブログでどなたかがおっしゃっていたので
      あらためて知ったくらい疎いのです( ̄▽ ̄;)
      たしかに、我が家にやってきた♪( ´θ`)ノって日は記念すべき日ですよね。
      ロンパースげんのすけ(笑)困った時に出すカードとなりつつあります・・・すみません( ̄▽ ̄;)

  4. こんばんは😊
    今日はニャンニャンニャンの日なんですよね☺️

    おっかぁさん、皆んなが大好きてっぱんげんちゃんに言わせましたね😁❤️
    げんちゃんマンガいつまででも待ちますよ😆💓

    本当にTVを付ければ気が重くなるニュース
    1日中こればっかり…そう思いながら見入ってしまってます。いつになったら収束するんでしょ…

    今日から3連休の方も多いのかな❓うちのパパは仕事でした。今日の大阪は雨だったので私も買い物にも行かずキャロル、エアロとまったり、のんびり過ごしました😊
    おっかぁさん、皆さま〜良い週末をお過ごし下さい💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      えへへ・・・みなさんが喜んでくださりそうなロンパースのてっぱんげん(≧∀≦)を出してごまかす・・・
      も〜しわけございません!!
      げんちゃんまんが・・・まだです(汗)

      今の世の中の雰囲気では色々と気を揉んで、なかなか楽しいお出かけ気分にはなりませんね。
      こればっかりは気持ちを明るく前向きに・・・で済みそうにもありませんから・・・
      栄養休息をしっかりとって体調に気をつけてすごしましょう。お仕事をがんばるパパさんに美味しいものを作ってあげてくださいね〜〜(╹◡╹)♡
      私もおっとうにできることはそれしかないかな、って思っていつもサボっている家事を少しがんばろうと思います(笑)

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    昨日、「ネコの日」だったのですね🎵げんちゃん、ありがとう‼️私、初めて知りました(^o^)
    げんちゃんのセリフ、楽しいです(^o^)
    やったー‼️ロンパースげんちゃんと会えて、うれしいです(^o^)
    おっかあさん、げんちゃんマンガ、楽しみにしてます🎵
    今日は、天気が良く、散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶行ってきました‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは(╹◡╹)♡
      お天気が良いのでこちらもドライブ日和です。
      ドライブなら、人混みを避けられて楽しめそうですね
      色んなことがありますが、ワンコの生活、日常をたのしみましょうね〜♪( ´θ`)ノ
      げんちゃんマンガはちょっとおまちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください