よいしょこらしょ歩き

 

「ばっさぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またかいっ( ̄▽ ̄;)

 

 

「きょうは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いよいよ

げんちゃんマンガ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・

( ̄▽ ̄;)

 

「ちがうんか〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の2月14日のお散歩

短い動画です♪( ´θ`)ノ

 

『よいしょこらしょ』⬇︎

 

https://youtu.be/nkhBlFOsc_0

 

 

 

この日は

ちょっとお足が重たそう??

咳も出てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな日もあるのよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シニア犬の日常は

よいしょ、こらしょ

なのだ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「よいしょこらしょ歩き」への10件のフィードバック

  1. こんばんは😁

    よいしょこらしょ…いやいや、げんちゃんおいくつですか?おばちゃんにはスタスタに見えますよ🙆🏻‍♀️きっと身体が重かったり、咳も出てたり、関節もかたくて痛かったりしてたんですよね。でも辛いことなんかより、お外大好きで、おっかぁさんとの時間も大好きで、オヤツも楽しみでお散歩が楽しいから、行きたかったんだよね💖頑張ってたね〜☺️エラかったね〜❣️

    何かウルウルしてしまって…アンジェロの動画も見てしまい、またボロボロ…ふと横を見たらギャングがじゅうたんの角をかじって…こらぁ‼️という結末になりました🤣

    シニアもチビも一生懸命生きてます💖
    今日もありがとうございました🤗

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃんの思い出と、目の前のやんちゃなモフモフちゃんたちとの生活と・・・
      感情もお忙しい(笑)良いことですよ〜
      パードレさんもきっと心穏やかに過ごして居るのでしょうね。
      目の前のチビちゃんたちを通して、アンジェロちゃんを感じることができる生活♡アンジェロちゃんファミリーはいつでもみんな一緒ですね(^。^)

  2. 「きょうは・・・」「ちがうんか〜い!!」ってげんちゃんが おっかぁさんを突っ込んでくれて♪ (*´艸`*)げんちゃん、もうちょっと待とうね~ げんちゃんも私も期待に胸がパンパンに膨らんでキタ~!(笑) 

    げんちゃん、がんばって歩いて楽しんでるね~ カメラを見るげんちゃん、可愛いなあ♡ 明日という日が不明な今日をいっぱいいっぱい写真・動画撮ってらっしゃるおっかぁさんのお気持ち、胸にぐっときます。私もネコさんがもう長くないと言われての約3週間、いっぱい写真を撮ってましたが、もう歩けなかったのでどれもこれも寝てる写真ばかりで・・・よいこらしょ歩きでもげんちゃん、えらいえらい!あ、寝てるげんちゃんももちろん可愛いですよん♡

    1. マロンさんへ

      マロンさん、愛しいネコさんの寝姿をたくさん撮っておいてよかったですね〜( ; ; )たとえ毎日同じ寝姿でも、その日は大切ないちにち♡だったはずです。
      マロンさん、今日はネコの日だそうですね(^。^)
      2月22日にゃんにゃんにゃん??ってこと??
      お空組のネコちゃんたちのことも想って過ごしますね♡

      げんちゃんまんが・・・
      ハードルあがって・・・
      キタァ〜〜〜♪( ´θ`)ノうひょ〜

  3. こんばんは。
    動画げんちゃん拝見してたら、もも母もウルウルになっちゃったわ😢

    げんちゃん1日1日一生懸命頑張っていたのよね。
    そんなげんちゃんが可愛いくって愛おしくってついね、、ウルウル😓

    でもそうだわ!げんちゃんのあのセリフ。
    それでいいのだぁ~を思い出しました😅

    アンジェロママさんおっしゃるように、シニアちゃん、チビちゃんみんな一生懸命生きてますね👍️

    マロンママさん~パンパンに膨らんで来ましたよね~😆
    おっかあさんにプレッシャーが掛かってしまうかしら😄

    1. もも母さんへ

      ももちゃんも、いちにちを一生懸命楽しく生きているんだと思います(^。^)寝て食べて歩いて・・・時々抱っこしてもらったりなでてもらったり♡家族に大切にされているワンコたちを想像すると、幸せな気持ちになります♡
      げんのえっちらおっちら〜の歩き方、かわいいでしょ〜〜〜??( ^ω^ )昔やんちゃだっただけに、この姿がたまらなくて・・・♡♡

      え?げんちゃんマンガ・・・もも母さんからもプレッシャーが!?(*^▽^*)うひゃ〜〜〜

  4. おっかぁさん、この時期はやはりげんちゃんを思う事が増えますね…
    明日は行けないかもしれないと毎日写真、動画を撮られてそれにげんちゃんは応えておやつ目当てでも頑張って最期までお散歩行ってたよね…
    動画のげんちゃん、よっこらしょかもしれないけれど一生懸命歩いて…おっかぉさんの側まで来たんだよね。ホントにげんちゃん可愛くて愛おしくて…
    おっかぁさん、もう1度撫で撫でしたいですよね〜
    ご近所にげんちゃんに似た仔がおるんですね☺️
    いっぱい触らせて貰ってね💕
    ご近所だったら物足りないかもしれないけれどキャロル&エアロをレンタルするんですけどね😊

    あっ、おっかぁさんインスタのパズル🧩はお友達からのプレゼントなんです😆
    画像でジグソーパズル作ってくれる所があるみたいです。げんちゃんパズル🧩どうですか💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そうなんです、おるんですよ〜(*^▽^*)げんに似たサイズ、カラーのプーちゃんが♡
      ときどきしか会えないので、出会ったら超ラッキー♡
      動きも、落ち着きのなさ(笑)も若い頃のげんにそっくり。
      キャロルちゃんとエアロちゃんがご近所だったら
      めちゃめちゃナデナデさせてもらうよ〜〜〜♪
      あのホワホワのヘアスタイル、お耳どうなってるのか見てみたい♡

      ジグゾーパズル作ってくれるところがあるんですね。ネットで探してみよう・・・いや、でも
      げんちゃんグッズ作りにハマったら、家中が大変なことになりそうだわ(^ ^)歯止めが効かなくなりそう・・・

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしいです🎵
    アップのげんちゃん、シャンプーのあとですか?(^o^)げんちゃん、お散歩楽しまれていたこと、印象に残っています(^o^)おっとうさん、おっかあさんのカメラ📷、お上手ですね🎵私も、キャンディー、茶々、ハナの写真、撮っていますが、げんちゃんのように、アップや、後ろ姿が難しくて、撮ることが難しいです(^o^)早く上手になりたいな~(^o^)
    げんちゃんのセリフ、かわいくて大好きです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      写真の撮り方は、私も特に上手な訳じゃないと思うんですけれど・・げんがおやつにつられて接近してきてくれたのでシニアになってからはアップの写真がいっぱい( ^ω^ )
      後ろ姿も、若くて動きがある仔は撮るのが難しいかもしれませんね。
      シニアになると、動きが鈍くなるので(笑)写真は撮りやすくなるのかも!?d(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください