いつもおんなじぃ〜

 

でたっ( ^ω^ )

 

「ばっさぁ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか付いてるっ( ^ω^ )

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

またまた・・・

2年前の今日♡の写真に

お付き合いください。

 

晴れてたね(╹◡╹)♡

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも似たような写真ですが

この日の写真は

初出し・・・

だと思うの(^。^)

 

「そうなん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に渡る歩道橋で

一休みの

ひなたぼっこ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておやつ♡

 

 

 

 

うふっ

 

 

 

 

「うめぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは別の日⬇︎

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほぼ同じじゃん。」

 

ちなみに2月27日⬇︎

 

 

 

そう?

 

 

 

 

びみょ〜に違うのよ( ̄▽ ̄;)

ロンパース着てるもん。

 

「ほんまやっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「それよりさ〜

げんちゃんマンガ

まだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうしばらくおまちください・・・

d(^_^o)えへへ

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「いつもおんなじぃ〜」への10件のフィードバック

  1. 2年目にして初出し♪ まだまだお宝写真出てきそう(笑)
    いつもおんなじでもえ~よ~ げんちゃんに会えたら幸せなおばちゃんやねん♡ バッサーのオプション好きやし~
    お口の横、ベロかと思ったら葉っぱやった(*´艸`*) 
    2年前の今日、公園に渡る歩道橋で一休み・・・やっぱりちょっと疲れたのかな?だってだって・・・1ヶ月足らずのうちにお引越ししちゃうげんちゃんなんだもんなあ・・・ポカポカお日さまの中でのお散歩が心にきゅーんなのだぁ
    最後のネンネげんちゃん、ベロ可愛い~♡ お目目見たらけっこうパッチリ開いてるのよね、これって、あっかんべー😜なの?(笑)
    げんちゃんマンガ、楽しみが膨らんでま~す♪

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜( ^ω^ )
      初だしって言っても・・・自分でもよくわからないくらいに
      同じような写真!!
      この頃は、とにかく毎日のげんの姿を撮り続けていました。
      変化がないことがある意味とても嬉しくて(^。^)

      マロンさん・・・げんちゃんマンガアピールを引っ張りすぎてハードル上げすぎた!!( ̄∇ ̄)やべぇよやべぇよ〜〜
      まだできてないよ〜〜( ^ω^ )

  2. 枯れ葉のげんちゃん💕ありがとう😆💕✨その、「いつもおんなじ~」がいいのよね~😀 いつもおんなじ~が、超心に響いているワタシですぅ😅
    ぷう&まりんにありがとうございます☺️ ぷうは、立ち止まったまま数分動かず⁉️動けず⁉️が度々。食欲ある分、安心出来てます😅
    まりんは、起きてる間中ずっとリビングを回ってます😓 精神的からなのか、体の不快からなのか分からないので、途中で止めて抱っこしてます。14年目にして、最近このストップ抱っこしてると眠ってくれます☺️抱っこされて眠るなんて、有り得ない事だっのでしっかり抱っこしてます🎵
    まさおは、どいて❗️って言える相手ではないと知ってるようで離れたソファの背もたれに登って、じーーーーっと監視してます😂

    黒ぶー達も分かってるので、まりんが抱っこされてる時は寄り付きません😅
    あのねー、いまねー、○○ちゃんがねーって他わんこに話してます😅
    すると、後ろの方から人の声の返事が聞こえてくるので、いったいワタシは誰と話してるのかっ😂って突っ込みたくなります😂😂😂

    1. まさお母さんへ

      ぷぅちゃんとまりんちゃんは親子だけれど年が近いんですよね。どちらも長寿ワンコですから・・・一度に体調の心配があると母さんも大変ですね。
      でもプードルズちゃんもまさおくんも、なんておりこうなの〜〜ちゃんと協力体制をつくっているのね( ; ; )
      オトナになったじゃん、まさお!!(笑)

      まりんちゃん、今までの分、母さんにいっぱい抱っこしてもらっているのよね。げんも若い頃はせわしない犬で、ちっとも抱っこさせてくれなかったけれど、ハイシニアになってからはお膝に乗せたり、抱っこしたり背中くっつけたり♡
      この季節は、げんの温もりが恋しい〜〜(*^▽^*)

      まりんちゃん、深夜もぐるぐるしているのかな。
      一日中だと家族も大変になりますね、母さんの体調も少し心配。抱っこもずっしりでしょうから・・・
      まりんちゃんの心と体調が少しでも落ち着きますように。

  3. こんばんは。
    そうそう、げんちゃん~~
    いつもおんなじ~だっていいのよね🤗👍️
    げんちゃん可愛いんだから😍😍
    葉っぱ付けながらもおやつ~😂
    まんがは楽しみに待ってますよ~✌☺️

    まさお母さん。
    ばあやさん頑張っていらっしゃいますね。ファイト!!
    ぷうちゃん食欲あるのってありがたいですね。ぷうちゃんもまりんちゃんもとてもいい仔ですね。
    抱っこで寝てくれるんですね。
    まさお君もお母さんの抱っこ我慢して偉いな🤗
    本当に5ワンズちゃん育て、まさお母さん凄い、尊敬します。

    1. もも母さんへ

      もも母さん、いつの写真かなんて見分けつかないですよね〜〜
      でも実はびみょ〜に違います(^。^)
      この季節の写真をみると、2年前の思い出が日々よみがえってきます・・・
      今もふと陽が当たる窓辺にげんがいるように感じたりもします。いや、居るのかも〜〜(╹◡╹)♡
      もも母さん、体調は快復されましたか?
      ももちゃんとひなたぼっこをしながら
      の〜んびり過ごしてください♡

  4. 2年前の今日のげんちゃんなんですね😊
    お天気良くてお散歩、おやつ楽しんだんだね😊
    そして2月27日のげんちゃん😍
    ロンパース着てるって事は少し寒かったのかな☺️
    げんちゃんホントに毎日トコトコお散歩行ってたよね💞お別れが近いなんて微塵も感じなかったです。
    おっかぁさんは覚悟が出来ていたと言われていましたね。おっかぁさんのブログはいつも楽しく明るくってだからあの日のブログは忘れられません…
    おっかぁさん、おんなじでも毎回新鮮な気持ちでげんちゃんを見てます🥰

    まさお母さん、昨日は病院お疲れ様でした💕
    ぷうちゃんは腰痛が出ちゃったんですね。
    まりんちゃん胃が気持ち悪かったのね…
    起きている間ずっと歩いて回ってたら心配になりますよね…母さんに抱っこしてもらって寝んね❣️
    その時はまさおちゃんも母さんの肩に乗れない事ちゃんとわかってるんですね。まさおちゃんお利口さんだね☺️黒プー母娘ちゃん達も近寄らないんですね😊母さん、大変でしょうがお疲れ出ませんように🙏❤️頑張って下さいね。応援してます💞

    おっかぁさん、みほさん、娘のワンコの事聞いて下さりありがとうございました😊
    ゆっくりおっかぁさんのペースでマンガ楽しみにしています😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      春が近づいてくると、2年前のげんのことをいっぱい思い出してくるものだから・・・みなさんにお付き合いいただいて
      思い出話しをさせてもらっています(╹◡╹)♡
      そう、トコトコ・・・とお散歩していました。
      結構、えっちらおっちら〜な感じの時もあったり・・・
      それでもお散歩は楽しそうにしていたのが印象的でした。

      あの当時のブログ、無理に明るく振舞っていた訳ではなくて
      ママさんがおっしゃるように、覚悟していたからなんです。
      だから、お散歩に行けることが幸せで・・・明日は行けないかもしれないから・・・と思うと、この瞬間を写真におさめたい♡とスマホを向ける私に、げんも応えてくれていたました。
      え?・・・おやつほしかっただけ?( ̄▽ ̄;)

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、いつもおんなじでも、かわいいげんちゃんと会えて、セリフがかわいくて、いつも新鮮ですよ~🎵
    葉っぱの付いたげんちゃん、かわいい(^o^)
    げんちゃん、2年前の2月20日、寒いなか、お散歩楽しまれていましたね(^o^)かわいいげんちゃんと沢山会えて、うれしかったです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんマンガ、楽しみにしてます(^o^)
    まさお母さん、5ワンコちゃん、賑やかですね🎵お疲れにならないで、頑張ってくださいね🎵

    1. みほさんへ

      こんにちは。
      お顔に葉っぱが付いている写真も数がありますから
      あれ?これは見たことあるな〜ブログに出したっけ??と
      見分けがつかないこともあります(笑)
      お口に葉っぱのついたお顔♡かわいいです(親バカですが・・・)ついそれが楽しくて写真に撮っていました。
      げんが嫌がっていなければ、そのままにしておくこともありますけれど・・・大きな葉っぱが付いて居る時には
      「とって〜」と言ってくることもありました(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください