ラブミーテンダ〜

 

♪らぶみぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪テンダァ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ら〜ぶみぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪スイート♪

 

 

 

 

むふっ

 

 

 

 

♪ネェ〜バァ〜♪

 

 

 

♪ Let   me   GOぉ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へっ♪

いきなり歌ってやったぜ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プレスリーだぜぇ〜♪

知ってるゼェ〜♪」

 

 

 

そもそもの

今日の本題は・・・・

プレスリーではなくて

( ^ω^ )

おっかぁの好きな

げんの動画を

リバイバル(!?)して

アップしたかったのです。

 

「りばいばるぅ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん爺さんが

お散歩で最後のジャンプを

かました同じ日( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「ああ、この日な。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらしない表情で

おやつを食べる動画も

一緒にアップしたのですが

 

それをリバイバル♪しました。

( ´ ▽ ` )ノ

 

「ほんなら

動画をどうぞ〜〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラブミーテンダー♪』

⬇︎

https://youtu.be/T1zeH3b8hkA

 

 

♪For〜 my darling

I love you〜♡

And I always will ♪

 

げんちゃんに

らぶらぶぅ〜(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

みなさん

なにかと窮屈な日常だけど・・・

楽しいこと見つけましょ。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ラブミーテンダ〜」への12件のフィードバック

  1. 2年前の今頃を思うと胸ぎゅーでね・・・
    しっとりしたラブミーテンダーの曲で動画直視できるかな・・・と思いながらクリックしたら・・・
    おお!まさかの元気な行進曲アレンジのラブミーテンダー!思わずげんちゃんと一緒に勢いよくカミカミしそうやったわ~ おっかぁさん、ありがとうございます。ウジウジな気持がパッと明るくなりました(笑) 音楽の力ってすごいね~(だからアレンジって大好き♡)
    今日も1枚目から歌うげんちゃんのお顔、とっても可愛いのがいっぱい!葉っぱ付けて笑いの要素も忘れないげんちゃん♪ 命日思うとドヨンな私を、今年もおっかぁさんに元気づけられてます。どうもありがとうございます。

    1. マロンさんへ

      音楽のチカラって♪( ´θ`)ノすごいですよ〜
      アレンジ次第で気分も変わる♡
      小中学校時代ブラバン部だった私、当時はブラバンと言えば
      どんな曲でも行進曲に変換されてしまって・・・
      ちょっとダサい(笑)でもそれが今は懐かしいです。
      マロンさんは以前、ジャズ♪のライブに行かれたお話ししていましたよね( ^ω^ )ピアノでもエレクトーンでもジャズアレンジができる方がうらやましいです。
      どよん〜な気持ちも音楽でもちなおせます♪( ´θ`)ノ
      マロンさんも音楽のお仕事で周りを元気にしていると思います♪お仕事再開がんばってください♪

  2. 顔上げてしっかりカミカミ🎵すっごくこのラブミーテンダー🎵にあってて💕旨いぜぇー❗️ってね😃

    もも母さん、マロンさん、必要なモノがないですよね💦 我が家の周りはやっとトイレットペーパーも当たり前に並ぶようになりました。
    マスク問題は長引きそうですね😓

    おっかあさん、ぷうを見て貰ってありがとうです💖
    なぜか、柔らかい表情で見てくるんです😀 ペターって寝てる姿は、トドなのかアザラシなのか😗

    真夜中の地震にびっくり💦
    明けて7時過ぎ有明海震源で揺れ、ご飯食べててお尻がガタガタなりました。
    11日に避難荷物を確認して交換分や買い足ししなきゃなぁーって思ってて揺れると、ドキドキします💦

    早く世の中が落ち着いて欲しいですね

    1. まさお母さんへ

      ここ最近また地震があちこちでありますが、小さく揺れることで大地震が分散されたらいいのに( ; ; )と素人考えで思ってしまいます。でっかいの、きませんように・・・。
      そして母さん!!
      この時期にマスクがないなんて、しんどいですよね。
      マスクがなくなったら・・・もう、鼻ティッシュ丸出ししかないですよっ!!勇気を持って鼻ティッシュ丸出しスタイルを世に流行らせましょう(笑)

  3. こんばんは〜😄
    歌うげんちゃん❣️オヤツカミカミの動画…葉っぱ付き〜😍
    見ながらニコニコしちゃう🤗絶対外では見ません‼️部屋の中で一人ゆっくり存分にニタニタしてげんちゃんとお話しするのが楽しいのです😍

    マスクにトイレットペーパー…なかなか出回りませんね😓
    けど、さっき主人がロハコにペーパーあるぞ❗️って見つけてました。

    マロンさんと同業なので、玄関にアルコールスプレー…特に公共交通機関で通う人にはお願いしたいのですが、言わなくても皆スプレー使って、マスクも外さず…がエチケットになってるようです😊
    何とか感染者数が減少し、治療法が見つかりますように‼️

    今日、ルナの避妊手術が無事終わりました。とっても小さいので麻酔が怖かったです😰
    ルナはソルがいないと、あまり食べなくて不自然な状況に後追いしてましたが、ソルはガツガツ食べるし、一人っ子満喫するし…😖薄情なエリカラマンです😤

    避妊は1泊になるので、明日夕方迎えに行きますが、ソルは今晩平気で爆睡しそうです😅

    さて、ソルのエリカラ取るまで3日間、二人ともエリカラでどうなるやら😣また聞いてくださいね🤗

    今日もありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      エリカラマン♡インスタで見せていただきました〜〜
      お顔もちっちゃいから、カラーのサイズも小ぶり。
      きっと無理に外そうとしたりしないんですね。
      以前、ブログでお話ししましたが
      げんはあのサイズだったら、即顔を突き出して、傷口なめまくりでしたよ(≧∀≦)挙句、お手手ですっぽり外しちゃったし・・・( ; ; )ソルちゃんおりこうさん。
      ルナちゃん、手術頑張ったんですね。今日のお迎えまであとすこしだから、がんばってね♡
      ソルちゃん・・・一人っ子満喫してるの?( ̄▽ ̄;)
      ちょっと予想外で笑っちゃったよぅ。
      エリカラコンビ♡どんな感じになるのかな??

  4. げんちゃん💕ラブミーテンダーのお歌おばちゃん等に捧げてくれたの🥰すごく嬉しい〜😆❤️

    おやつカミカミもぐもぐの動画❣️
    お顔アップのげんちゃんで可愛いなぁ😍可愛いなぁ😍って見たよ💓
    枯れ葉付きなのがげんちゃんらしくって😊

    ルナちゃん、避妊手術今日でしたね☺️
    無事に済んで良かったです❣️
    避妊手術は一泊入院なんですね…
    ソルちゃんはルナちゃんが居なくても平気なんですね😅キャロルもエアロがいなくても平気って言うより喜んでる風ですけど😌

    おっかぁさん、お返事ありがとうございました😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんは・・・エアロちゃんがいないと喜んでる風・・・( ̄▽ ̄;)ママさん、キャロルちゃんの性格ってほんとおもしろいわ〜気ままだし、マイペース。
      ワンコって基本、嘘つかない、つけないとは思うけれど
      そこをさらに超える嘘のないストレートさ。
      エアロちゃんもお若いのに(笑)そんなキャロルちゃんと上手におつきあいしているって、かなりコミュニケーションスキル高い??( ^ω^ )
      エアロセンセイ、勉強になります。

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お歌をありがとう(^o^)大きなお口を開けて、歌っているげんちゃん、かわいいです(^o^)げんちゃんの動画、ありがとうございます🎵カミカミしているげんちゃん、大好き(^o^)
    アンジェロママさん、ルナちゃん、手術、お疲れ様でした。頑張りましたね(^o^)お迎え、楽しみですね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう‼️(^o^)

    1. みほさんへ

      カミカミ動画( ^ω^ )この動画、私おっかぁの大のお気に入り・・・というか思い出深い動画です。
      今も私の足元から顔を突き出してモグモグしていたあの温もりを思い出します。
      正直この時期はもう、ああやって少しどこかに寄りかかっていないと、バランスが保てなくなっていたのだと思うんです。それでもミルク棒噛んでいるんですから、
      食いしん坊爺さんです(^。^)
      今日は寒いですよ〜〜でも、雨のおかげで花粉のむずむずはおさまっています。

  6. おはようございます。
    今日は昨日と、うって変わり雨の寒い日です。
    三寒四温とか言いますが、具合がいまいちにもなりやすいですね😞
    そんな時葉っぱげんちゃんやお歌歌ってるげんちゃん~😄😄
    元気でますよ👍👍
    しかしげんちゃん葉っぱ気にならず、もぐもぐ😆
    さすがね👍

    まさお母さん、地震でしたか?
    夜中だと余計こわいですよね。
    わんちゃんたちは敏感ですよね。みんな大丈夫でしたか?
    そう、、こちらも昨日トイレットペーパー少し棚に見かけました😅
    戻って来たかしらね?☺️

    ルナちゃんお疲れ様でした☺️
    今日はお家に帰れますね。
    アンジェロママさん、ソルちゃん、ルナちゃんエリカラなんですね。

    ももの術後は編状になった包帯を手足の部分カットして腹巻みたいで帰って来ました😆
    パスパスで胴体が網目模様でした。本当はお泊まり予定でしたが、ももがうるさいから!と日帰りになりました😂

    おっかあさん~
    花粉本当に辛いですね😭
    外へ出ると鼻水止まらない😩
    でもたらたらです😅
    じゃぶじゃぶでは柔らかティシュ、確かに無理ですね😩

    1. もも母さんへ

      ももちゃん地方、今日はかなり冷え込んでいるのではないでしょうか・・・花粉症は落ち着いても、体にはこたえますねぇ。
      こんな日はコタツから離れられません( ; ; )
      ももちゃん、手術後も病院に入院せずご帰宅したの?
      それもうるさいから(≧∀≦)という理由・・・
      ももちゃん、お家が一番だよね♡
      しかも網状の包帯がハラマキみたいな状態でご帰宅??
      ごめん・・・チャーシュー・・・煮豚・・・を思い浮かべてしまいました(*^▽^*)美味しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください